• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    HARUNO YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みだよ♡

    9/22 11:41

    お休み中も私のこと忘れないでくださいね🥺

    お休みだよ♡

    お休み中も私のこと忘れないでくださいね🥺

    お休み中も私のこと忘れないでくださいね🥺

    退勤します♡

    9/22 00:11

    お誘いしてくれて嬉しかったです💕

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした♫

    また時間が合えば呼んでください♫

    退勤します♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです💕「癒されるよ」「また会いたいよ」そんな優しい言葉に救われてます✨たくさんのお兄様に会えて幸せでした♫また時間が合えば呼んでください♫

    お誘いしてくれて嬉しかったです💕

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした♫

    また時間が合えば呼んでください♫

    本指名♥

    9/21 20:24

    Eさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです💕


    いつ聞いてもEさんの予定はびっしり😲笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😘



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😳



    楽しみにしています!

    本指名♥

    Eさん本指名ありがとうございました❢久しぶりに会えて嬉しいです💕いつ聞いてもEさんの予定はびっしり😲笑楽しい事がいっぱいでいいね😘アレ気に入ってくれた?💕またしようね😳楽しみにしています!

    Eさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです💕


    いつ聞いてもEさんの予定はびっしり😲笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😘



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😳



    楽しみにしています!

    ありがとう

    9/21 18:49

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ゆり菜のこういうところが好きだよって
    伝えてくれて嬉しいです😉
    ゆり菜は素直なYさんが好きだよ❤

    色々できて楽しかったです💓


    また遊びたくなったときは
    お誘いしてくださいね🌼

    ありがとう

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️ゆり菜のこういうところが好きだよって伝えてくれて嬉しいです😉ゆり菜は素直なYさんが好きだよ❤色々できて楽しかったです💓また遊びたくなったときはお誘いしてくださいね🌼

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ゆり菜のこういうところが好きだよって
    伝えてくれて嬉しいです😉
    ゆり菜は素直なYさんが好きだよ❤

    色々できて楽しかったです💓


    また遊びたくなったときは
    お誘いしてくださいね🌼

    下着♡

    9/21 16:05

    出勤しています🧸

    今日はお気に入りの下着ですよ💗笑
    早くお兄様に触れてほしいな😍

    お誘い待っています❤

    下着♡

    出勤しています🧸今日はお気に入りの下着ですよ💗笑早くお兄様に触れてほしいな😍お誘い待っています❤

    出勤しています🧸

    今日はお気に入りの下着ですよ💗笑
    早くお兄様に触れてほしいな😍

    お誘い待っています❤

    16時~

    9/21 14:15

    もう少しで出勤🎶

    もうすでにお兄様に会いたいです🤍
    16時まで我慢です🥴

    エッチなお兄様とぎゅーってしたいな♩

    お誘い待ってます💕

    16時~

    もう少しで出勤🎶もうすでにお兄様に会いたいです🤍16時まで我慢です🥴エッチなお兄様とぎゅーってしたいな♩お誘い待ってます💕

    もう少しで出勤🎶

    もうすでにお兄様に会いたいです🤍
    16時まで我慢です🥴

    エッチなお兄様とぎゅーってしたいな♩

    お誘い待ってます💕

    退勤します

    9/21 00:29

    退勤✨

    お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
    私も幸せいっぱいでした🤍

    また遊んでほしいな🥰

    退勤します

    退勤✨お兄様のステキな笑顔が沢山みれて私も幸せいっぱいでした🤍また遊んでほしいな🥰

    退勤✨

    お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
    私も幸せいっぱいでした🤍

    また遊んでほしいな🥰

    ありがとう

    9/20 23:55

    Eさん🐈💓

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです❤

    Eさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    ありがとう

    Eさん🐈💓凄く久しぶりだったから覚えてくれてて嬉しいです❤Eさんのキャバクラのお話も面白かったけど…私にもハマってほしいな🥺また遊んでくださいね✨

    Eさん🐈💓

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです❤

    Eさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    お礼日記

    9/20 23:22

    Kさんの見てビックリ…!😍
    それだけで興奮してしまいました💖

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😔

    またお時間できたらしましょう💖

    お礼日記

    Kさんの見てビックリ…!😍それだけで興奮してしまいました💖もう1回ってなったけど時間が足りませんでしたね😔またお時間できたらしましょう💖

    Kさんの見てビックリ…!😍
    それだけで興奮してしまいました💖

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😔

    またお時間できたらしましょう💖

    お礼♡

    9/20 19:30

    Tさん💗💗

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう🙈♥️

    すごく素敵ないいお部屋でしたね🥺✨


    私の感じやすいところたくさん
    攻めてくるTさんえっちー🥺笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった😍

    いつも優しくしてくれる
    Tさん大好き🤍


    次の約束楽しみにしてます😘💕

    お礼♡

    Tさん💗💗今日もお誘いしてくれてありがとう🙈♥️すごく素敵ないいお部屋でしたね🥺✨私の感じやすいところたくさん攻めてくるTさんえっちー🥺笑濡れちゃってるよ?って耳元で言われるからドキドキしちゃった😍いつも優しくしてくれるTさん大好き🤍次の約束楽しみにしてます😘💕

    Tさん💗💗

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう🙈♥️

    すごく素敵ないいお部屋でしたね🥺✨


    私の感じやすいところたくさん
    攻めてくるTさんえっちー🥺笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった😍

    いつも優しくしてくれる
    Tさん大好き🤍


    次の約束楽しみにしてます😘💕

    ありがとう♡

    9/20 17:55

    Sさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😆✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💕

    またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    ありがとう♡

    Sさんの気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね😆✨それだけ気持ちよかったのかな?🥺遊んでくれてありがとう💕またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💓あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    Sさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😆✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💕

    またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    待ってます

    9/20 16:21

    先程のお兄様ありがとうございます💕
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました🥰
    また時間が合えば遊んでほしいな🤍

    23時までまだまだ待機してるから
    遊んでくれたら嬉しいな🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くします😳

    待ってます

    先程のお兄様ありがとうございます💕すごくえちえちな空気感でたくさんキュンってしました🥰また時間が合えば遊んでほしいな🤍23時までまだまだ待機してるから遊んでくれたら嬉しいな🙈💓いっぱいいっぱい尽くします😳

    先程のお兄様ありがとうございます💕
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました🥰
    また時間が合えば遊んでほしいな🤍

    23時までまだまだ待機してるから
    遊んでくれたら嬉しいな🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くします😳

    23時まで

    9/20 15:05

    出勤してます😉

    今日は私が
    リードしてみたい気分だあ〜❤

    一緒に楽しみましょ♪

    23時まで

    出勤してます😉今日は私がリードしてみたい気分だあ〜❤一緒に楽しみましょ♪

    出勤してます😉

    今日は私が
    リードしてみたい気分だあ〜❤

    一緒に楽しみましょ♪

    本日出勤します

    9/20 13:27

    本日15時~出勤します😉

    ご予約してくれてるお兄様✨
    よろしくです❤

    本日出勤します

    本日15時~出勤します😉ご予約してくれてるお兄様✨よろしくです❤

    本日15時~出勤します😉

    ご予約してくれてるお兄様✨
    よろしくです❤

    感謝

    9/20 01:30

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💖

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?😍

    またよろしくね💕

    感謝

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💖退勤しました!今日も全力でエロを出し切ったよ…!気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?😍またよろしくね💕

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💖

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?😍

    またよろしくね💕

    Nさんありがとう

    9/20 01:22

    Nさん✨

    また会えるなんて…!💗
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😊

    ‪気持ちよくなってるNさんの姿を見ると
    興奮します🥰

    また遊んでくださいね💖

    Nさんありがとう

    Nさん✨‬また会えるなんて…!💗‪嬉しすぎてテンション上がりました😊‪気持ちよくなってるNさんの姿を見ると興奮します🥰また遊んでくださいね💖

    Nさん✨

    また会えるなんて…!💗
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😊

    ‪気持ちよくなってるNさんの姿を見ると
    興奮します🥰

    また遊んでくださいね💖

    Nさんありがとう♡

    9/20 00:52

    Nさん💖

    色気は自分で作るもの❣️
    名言でました(笑)

    カワイイは嬉しくないって
    言ってたけど可愛かったから
    仕方ないですよ😳

    ほんとに楽しい時間ありがとうございました😚

    Nさんありがとう♡

    Nさん💖色気は自分で作るもの❣️名言でました(笑)カワイイは嬉しくないって言ってたけど可愛かったから仕方ないですよ😳ほんとに楽しい時間ありがとうございました😚

    Nさん💖

    色気は自分で作るもの❣️
    名言でました(笑)

    カワイイは嬉しくないって
    言ってたけど可愛かったから
    仕方ないですよ😳

    ほんとに楽しい時間ありがとうございました😚

    Uさん

    9/19 14:49

    ランドマークで遊んだUさん❤

    ゆり菜のエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです♪

    また会えるといいな…😳

    Uさん

    ランドマークで遊んだUさん❤ゆり菜のエロエロプレイを最後まで我慢できないぐらい気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです♪また会えるといいな…😳

    ランドマークで遊んだUさん❤

    ゆり菜のエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです♪

    また会えるといいな…😳

    待機中

    9/19 13:22

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    紳士なお兄様💓
    ご予約お問い合わせ待ってます❤

    待機中

    あんな事やこんな事いろいろしませんか?紳士なお兄様💓ご予約お問い合わせ待ってます❤

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    紳士なお兄様💓
    ご予約お問い合わせ待ってます❤

    まだかなぁ…

    9/19 11:50

    お兄様いま何してますか…?🥺

    早く会いたいです🙈💕

    お誘い待ってますね🎶

    まだかなぁ…

    お兄様いま何してますか…?🥺早く会いたいです🙈💕お誘い待ってますね🎶

    お兄様いま何してますか…?🥺

    早く会いたいです🙈💕

    お誘い待ってますね🎶