• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    TAKIYA HINA 未経験 綺麗系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます♡

    9/5 03:04

    お仕事の帰りなど忙しい中、合間を見つけて
    お誘いしてくれた事に感謝です💓

    そして新しい素敵な出会いにも感謝しています🥺
    また会いたいです🐰

    ありがとうございます♡

    お仕事の帰りなど忙しい中、合間を見つけてお誘いしてくれた事に感謝です💓そして新しい素敵な出会いにも感謝しています🥺また会いたいです🐰

    お仕事の帰りなど忙しい中、合間を見つけて
    お誘いしてくれた事に感謝です💓

    そして新しい素敵な出会いにも感謝しています🥺
    また会いたいです🐰

    よろしくお願いします♡

    9/4 19:59

    今日も頑張りますよ~✨

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています💓

    今ならすぐ飛んでいきますよ♫

    気軽に誘ってくださいね😆

    よろしくお願いします♡

    今日も頑張りますよ~✨えちえちなお兄様からのお誘い待っています💓今ならすぐ飛んでいきますよ♫気軽に誘ってくださいね😆

    今日も頑張りますよ~✨

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています💓

    今ならすぐ飛んでいきますよ♫

    気軽に誘ってくださいね😆

    よろしくお願いします♡

    9/4 19:58

    今日も頑張りますよ~✨

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています💓

    今ならすぐ飛んでいきますよ♫

    気軽に誘ってくださいね😆

    よろしくお願いします♡

    今日も頑張りますよ~✨えちえちなお兄様からのお誘い待っています💓今ならすぐ飛んでいきますよ♫気軽に誘ってくださいね😆

    今日も頑張りますよ~✨

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています💓

    今ならすぐ飛んでいきますよ♫

    気軽に誘ってくださいね😆

    こんばんは

    9/4 18:29

    こんばんは💕

    いっぱい寝たな~🐱💕

    今日も体調ばっちりです😘

    20時からお待ちしてます✨

    こんばんは

    こんばんは💕いっぱい寝たな~🐱💕今日も体調ばっちりです😘20時からお待ちしてます✨

    こんばんは💕

    いっぱい寝たな~🐱💕

    今日も体調ばっちりです😘

    20時からお待ちしてます✨

    ありがとうございます

    9/4 03:03

    今日はありがとうございました💓

    「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」


    怖いって初めて言われました笑
    どんどん、どハマりして欲しいです♩✨


    よかったらまた遊んでください🌷

    ありがとうございます

    今日はありがとうございました💓「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」怖いって初めて言われました笑どんどん、どハマりして欲しいです♩✨よかったらまた遊んでください🌷

    今日はありがとうございました💓

    「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」


    怖いって初めて言われました笑
    どんどん、どハマりして欲しいです♩✨


    よかったらまた遊んでください🌷

    待機してます

    9/3 22:29

    3時まで出勤しています😘

    呼んでくださいね♩

    待機してます

    3時まで出勤しています😘呼んでくださいね♩

    3時まで出勤しています😘

    呼んでくださいね♩

    こんばんは♪

    9/3 21:15

    今日は3時まで出勤しています✨

    素敵なお兄様に会えますように…💖

    遊んでください😄

    こんばんは♪

    今日は3時まで出勤しています✨素敵なお兄様に会えますように…💖遊んでください😄

    今日は3時まで出勤しています✨

    素敵なお兄様に会えますように…💖

    遊んでください😄

    こんばんは♪

    9/3 19:19

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    私はゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます🥴

    お兄様の満喫方法教えてください💕

    本日21時~3時まで💕

    よろしくお願いします🙏🏻

    こんばんは♪

    お兄様お休みの日はなにしてる?私はゆっくりお風呂に入ってちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして楽しみます🥴お兄様の満喫方法教えてください💕本日21時~3時まで💕よろしくお願いします🙏🏻

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    私はゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます🥴

    お兄様の満喫方法教えてください💕

    本日21時~3時まで💕

    よろしくお願いします🙏🏻

    本日お休み

    9/2 16:22

    明日21時~3時の時間で出勤します✨

    どんなお兄様に会えるのか
    今から楽しみです💖

    仲良くしてくれたら嬉しいです😍

    本日お休み

    明日21時~3時の時間で出勤します✨どんなお兄様に会えるのか今から楽しみです💖仲良くしてくれたら嬉しいです😍

    明日21時~3時の時間で出勤します✨

    どんなお兄様に会えるのか
    今から楽しみです💖

    仲良くしてくれたら嬉しいです😍

    終了♡

    9/2 03:17

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😘

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💓

    終了♡

    お誘いしてくれてありがとうございました😘優しくて素敵なお兄様が多くて楽しかったです💓

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😘

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💓

    すぐに向かえますよ♡

    9/1 23:01

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘いお待ちしてます😌💗


    私のカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね💕

    私もお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐰🤍


    えちえちな時間にしよ🥺

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘いお待ちしてます😌💗私のカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね💕私もお兄様のこと全力の愛で包み返します🐰🤍えちえちな時間にしよ🥺

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘いお待ちしてます😌💗


    私のカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね💕

    私もお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐰🤍


    えちえちな時間にしよ🥺

    待ってます♡

    9/1 21:11

    出勤中です💗

    身体と心の癒しの楽しい時間に🎶

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが私の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね💖

    本日は、3時までです✨

    充実した日となりますように…💖

    待ってます♡

    出勤中です💗身体と心の癒しの楽しい時間に🎶お兄様に沢山尽くしたいお兄様の喜びが私の喜び素敵な出会いを楽しみに待っていますね💖本日は、3時までです✨充実した日となりますように…💖

    出勤中です💗

    身体と心の癒しの楽しい時間に🎶

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが私の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね💖

    本日は、3時までです✨

    充実した日となりますように…💖

    本日出勤です

    9/1 19:29

    21時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😌

    本日出勤です

    21時からお兄様に会えるのを楽しみにしています😌

    21時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😌

    お休みだよ♡

    8/31 03:05

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった🥴💓

    いい匂いの男性ってステキ✨✨

    お休みだよ♡

    すれ違った男の人の匂いがいい匂いだった🥴💓いい匂いの男性ってステキ✨✨

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった🥴💓

    いい匂いの男性ってステキ✨✨

    本日お休みです♡

    8/29 09:55

    ❤️次回出勤予定❤️

    8/30 (金) 21時30分~2時

    仲良くしてください🎶

    予約お待ちしてます😍

    本日お休みです♡

    ❤️次回出勤予定❤️8/30(金)21時30分~2時仲良くしてください🎶予約お待ちしてます😍

    ❤️次回出勤予定❤️

    8/30 (金) 21時30分~2時

    仲良くしてください🎶

    予約お待ちしてます😍

    受付終了しました

    8/29 02:12

    今日は沢山のご予約ありがとうございました💗

    呼んでくれて嬉しかったです♩

    お兄様と話したい事や
    したい事が色々あるので
    また誘ってもらえると嬉しいな💖

    受付終了しました

    今日は沢山のご予約ありがとうございました💗呼んでくれて嬉しかったです♩お兄様と話したい事やしたい事が色々あるのでまた誘ってもらえると嬉しいな💖

    今日は沢山のご予約ありがとうございました💗

    呼んでくれて嬉しかったです♩

    お兄様と話したい事や
    したい事が色々あるので
    また誘ってもらえると嬉しいな💖

    空いてます♡

    8/28 21:14

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます🤍

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね😍

    いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    空いてます♡

    差し入れでもらったお菓子を空き時間に少しずつ食べてます🤍これから遊んでくれるお兄様はよろしくお願いしますね😍いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます🤍

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね😍

    いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    2時まで♪

    8/28 20:02

    出勤❣️

    今日もぎゅーってしたいです💖

    2時まで♪

    出勤❣️今日もぎゅーってしたいです💖

    出勤❣️

    今日もぎゅーってしたいです💖

    こんばんは♪

    8/28 18:14

    20時から出勤です♩

    お兄様に甘やかしてもらいたいです🥰

    ご予約お待ちしています😄

    こんばんは♪

    20時から出勤です♩お兄様に甘やかしてもらいたいです🥰ご予約お待ちしています😄

    20時から出勤です♩

    お兄様に甘やかしてもらいたいです🥰

    ご予約お待ちしています😄

    退勤しました

    8/28 03:04

    今日も無事受付終了しました🌼

    たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした😘

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします💓

    まだ余韻が残ってるぐらい😳

    絶対またお誘いしてくださいね♫

    退勤しました

    今日も無事受付終了しました🌼たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした😘今日はなんだかアドレナリンドバドバでめちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします💓まだ余韻が残ってるぐらい😳絶対またお誘いしてくださいね♫

    今日も無事受付終了しました🌼

    たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした😘

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします💓

    まだ余韻が残ってるぐらい😳

    絶対またお誘いしてくださいね♫