• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    HIMENO RIKA 未経験 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡

    8/30 21:01

    23時から待っています🤍

    こんばんは♡

    23時から待っています🤍

    23時から待っています🤍

    待機中です♡

    8/29 12:01

    今日はバタバタしています😆
    でも嬉しいバタバタです💗

    本当にありがとう🥰

    17時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    待機中です♡

    今日はバタバタしています😆でも嬉しいバタバタです💗本当にありがとう🥰17時までまだまだ頑張りますね♪

    今日はバタバタしています😆
    でも嬉しいバタバタです💗

    本当にありがとう🥰

    17時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    お誘い待ってます

    8/29 11:05

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています💕

    お誘い待ってます

    今日もステキな時間をお兄様と一緒に過ごせたらなって思っています💕

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています💕

    11時出勤

    8/29 09:06

    お兄様とのすてきなお時間
    楽しみにしています💖

    11時~17時まで
    沢山可愛がってくださいね🥴

    11時出勤

    お兄様とのすてきなお時間楽しみにしています💖11時~17時まで沢山可愛がってくださいね🥴

    お兄様とのすてきなお時間
    楽しみにしています💖

    11時~17時まで
    沢山可愛がってくださいね🥴

    受付終了しました♡

    8/29 03:03

    沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね💖

    受付終了しました♡

    沢山のお誘いありがとうございました😊またスッキリしたくなったらお誘いしてね💖

    沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね💖

    待機中です♡

    8/28 22:28

    お兄様と沢山ぎゅーってしたいな💓

    3時までです✨

    待機中です♡

    お兄様と沢山ぎゅーってしたいな💓3時までです✨

    お兄様と沢山ぎゅーってしたいな💓

    3時までです✨

    待ってます♡

    8/28 20:58

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    私がお兄様の疲れとってあげます💓

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💓

    お誘い待ってるね🤗

    待ってます♡

    なんだか疲れたな〜って感じたら私がお兄様の疲れとってあげます💓お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💓お誘い待ってるね🤗

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    私がお兄様の疲れとってあげます💓

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💓

    お誘い待ってるね🤗

    本日出勤します♡

    8/28 19:10

    こんばんは♪
    21時から出勤します🤍

    素敵なお誘い待っています😳
    沢山イチャイチャしてほしいな😋

    さて今から支度しますね🤍

    本日出勤します♡

    こんばんは♪21時から出勤します🤍素敵なお誘い待っています😳沢山イチャイチャしてほしいな😋さて今から支度しますね🤍

    こんばんは♪
    21時から出勤します🤍

    素敵なお誘い待っています😳
    沢山イチャイチャしてほしいな😋

    さて今から支度しますね🤍

    こんにちは

    8/27 14:52

    明日、21時から出勤します🧸

    もう少しで会えるから
    ちゃんと我慢してくださいね💓笑

    我慢した分だけ
    気持ち良さも倍増しちゃうかも?🙈💓

    ではまた明日ね🌈

    こんにちは

    明日、21時から出勤します🧸もう少しで会えるからちゃんと我慢してくださいね💓笑我慢した分だけ気持ち良さも倍増しちゃうかも?🙈💓ではまた明日ね🌈

    明日、21時から出勤します🧸

    もう少しで会えるから
    ちゃんと我慢してくださいね💓笑

    我慢した分だけ
    気持ち良さも倍増しちゃうかも?🙈💓

    ではまた明日ね🌈

    受付終了です♡

    8/25 03:12

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    私の方が
    沢山癒されちゃいました😍

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです❤

    受付終了です♡

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました✨私の方が沢山癒されちゃいました😍もっともっとお兄様を笑顔にしたいです❤

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    私の方が
    沢山癒されちゃいました😍

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです❤

    待機になりました♡

    8/25 02:22

    待機に入ります💗
    ルイボスティ飲みながら軽く休憩中です🎵

    まだまだお兄様からのご予約待ってます✨
    3時までです✨

    待機になりました♡

    待機に入ります💗ルイボスティ飲みながら軽く休憩中です🎵まだまだお兄様からのご予約待ってます✨3時までです✨

    待機に入ります💗
    ルイボスティ飲みながら軽く休憩中です🎵

    まだまだお兄様からのご予約待ってます✨
    3時までです✨

    出勤

    8/25 00:21

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    優しいお兄様とイチャイチャしたいな😳

    出勤

    頑張ってる自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?優しいお兄様とイチャイチャしたいな😳

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    優しいお兄様とイチャイチャしたいな😳

    0時30分~

    8/24 22:49

    こんばんは😉

    なんだかんだ色々やってると時間なくなって
    いつもギリギリになります…😉笑

    さて今から向かいます💖
    今日もよろしくお願いします♩

    0時30分~

    こんばんは😉なんだかんだ色々やってると時間なくなっていつもギリギリになります…😉笑さて今から向かいます💖今日もよろしくお願いします♩

    こんばんは😉

    なんだかんだ色々やってると時間なくなって
    いつもギリギリになります…😉笑

    さて今から向かいます💖
    今日もよろしくお願いします♩

    感謝

    8/24 03:03

    🈵了ありがとうございます🌷

    私を選んでくれる事が
    とっても嬉しいです😚

    次回も呼んでください❤

    感謝

    🈵了ありがとうございます🌷私を選んでくれる事がとっても嬉しいです😚次回も呼んでください❤

    🈵了ありがとうございます🌷

    私を選んでくれる事が
    とっても嬉しいです😚

    次回も呼んでください❤

    待機に入りました

    8/24 00:00

    一緒に遊びませんか?🤗

    日常を忘れてHな事…🤍
    いっぱいしましょう😊

    待機に入りました

    一緒に遊びませんか?🤗日常を忘れてHな事…🤍いっぱいしましょう😊

    一緒に遊びませんか?🤗

    日常を忘れてHな事…🤍
    いっぱいしましょう😊

    待ってます♡

    8/23 22:51

    出勤です😊

    3時までムラムラしてるお兄様からの
    お誘い待っています😊

    沢山気持ち良くしてほしいです😍

    待ってます♡

    出勤です😊3時までムラムラしてるお兄様からのお誘い待っています😊沢山気持ち良くしてほしいです😍

    出勤です😊

    3時までムラムラしてるお兄様からの
    お誘い待っています😊

    沢山気持ち良くしてほしいです😍

    きらきら♡

    8/23 21:10

    こんばんは☘
    おやすみ前のきらきら金曜日は
    23時 ~ 3時まで💕

    お仕事頑張ったお兄様
    たくさんよしよしします🥺笑

    ご奉仕頑張りますので
    本日もどうぞよろしくお願いします🍀

    きらきら♡

    こんばんは☘おやすみ前のきらきら金曜日は23時~3時まで💕お仕事頑張ったお兄様たくさんよしよしします🥺笑ご奉仕頑張りますので本日もどうぞよろしくお願いします🍀

    こんばんは☘
    おやすみ前のきらきら金曜日は
    23時 ~ 3時まで💕

    お仕事頑張ったお兄様
    たくさんよしよしします🥺笑

    ご奉仕頑張りますので
    本日もどうぞよろしくお願いします🍀

    こんばんは♡

    8/22 20:35

    本日お休みです🤍

    直近の出勤予定は明日の
    🍑8/23 (金) 23時~3時になります😚

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります💖

    こんばんは♡

    本日お休みです🤍直近の出勤予定は明日の🍑8/23(金)23時~3時になります😚気持ちよくなってもらうのはもちろんなんだけど…💕一緒に過ごす時間が有意義になるように頑張ります💖

    本日お休みです🤍

    直近の出勤予定は明日の
    🍑8/23 (金) 23時~3時になります😚

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります💖

    受付終了

    8/22 03:17

    退勤です🎶
    呼んでくれて感謝してます😊

    また会えるの楽しみにしています✨

    受付終了

    退勤です🎶呼んでくれて感謝してます😊また会えるの楽しみにしています✨

    退勤です🎶
    呼んでくれて感謝してます😊

    また会えるの楽しみにしています✨

    待機に入りました

    8/21 22:13

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです❤!

    まだまだ3時まで
    お兄様からのお誘い待ってます❤

    待機に入りました

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨紳士的でお話も盛り上がってとっても楽しかったです❤!まだまだ3時までお兄様からのお誘い待ってます❤

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです❤!

    まだまだ3時まで
    お兄様からのお誘い待ってます❤