• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    HASEGAWA SARA 未経験 巨乳 綺麗系 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いきなり💦

    7/10 15:21

    雨予報でしたが

    いきなり雨が☔️

    タイミング悪く濡れちゃいました💦

    いきなり💦

    雨予報でしたがいきなり雨が☔️タイミング悪く濡れちゃいました💦

    雨予報でしたが

    いきなり雨が☔️

    タイミング悪く濡れちゃいました💦

    [お題]from:黒服さん

    7/10 13:30

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    やっぱりイチャイチャしてる時が

    とっても楽しくて幸せ💘

    [お題]from:黒服さん

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪やっぱりイチャイチャしてる時がとっても楽しくて幸せ💘

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    やっぱりイチャイチャしてる時が

    とっても楽しくて幸せ💘

    おはよう😘

    7/10 07:45

    少し早く起きたので

    軽く運動してきます👍

    おはよう😘

    少し早く起きたので軽く運動してきます👍

    少し早く起きたので

    軽く運動してきます👍

    つぎは、、

    7/9 20:48

    次回は12日の金曜日11:00からです🥰

    お誘いお待ちしています💞

    つぎは、、

    次回は12日の金曜日11:00からです🥰お誘いお待ちしています💞

    次回は12日の金曜日11:00からです🥰

    お誘いお待ちしています💞

    今日もありがとう❤️

    7/9 20:45

    退勤しました❤️

    今日も暑かったけど

    ありがとうございました😊

    今日もありがとう❤️

    退勤しました❤️今日も暑かったけどありがとうございました😊

    退勤しました❤️

    今日も暑かったけど

    ありがとうございました😊

    出勤❤️

    7/9 11:10

    本日も出勤しました☺️
    17時までですが、よろしくお願いします❤️

    出勤❤️

    本日も出勤しました☺️17時までですが、よろしくお願いします❤️

    本日も出勤しました☺️
    17時までですが、よろしくお願いします❤️

    出勤です

    7/3 11:23

    本日も17時までお待ちしております💕
    よろしくお願いします🥰

    出勤です

    本日も17時までお待ちしております💕よろしくお願いします🥰

    本日も17時までお待ちしております💕
    よろしくお願いします🥰

    【お礼写メ日記】

    6/27 16:03

    この度は私を選んでくれてありがとうございます🥰
    お会いできてとても嬉しかったです💘

    あんなことやこんなこと(*ノωノ)
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいお時間でした💘

    またお時間合えばお会いできると嬉しいです💘

    またお待ちしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    この度は私を選んでくれてありがとうございます🥰お会いできてとても嬉しかったです💘あんなことやこんなこと(*ノωノ)いっぱいイチャイチャして楽しいお時間でした💘またお時間合えばお会いできると嬉しいです💘またお待ちしてます🥰

    この度は私を選んでくれてありがとうございます🥰
    お会いできてとても嬉しかったです💘

    あんなことやこんなこと(*ノωノ)
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいお時間でした💘

    またお時間合えばお会いできると嬉しいです💘

    またお待ちしてます🥰

    出勤しました💓

    6/27 11:06

    本日も 11:00 ~ 17:00 まで受け付けてます☺️
    お誘いお待ちしてます✨

    長谷川 さら

    出勤しました💓

    本日も11:00~17:00まで受け付けてます☺️お誘いお待ちしてます✨長谷川さら

    本日も 11:00 ~ 17:00 まで受け付けてます☺️
    お誘いお待ちしてます✨

    長谷川 さら

    本日❤️

    6/26 11:13

    出勤してます❤️
    本日11時〜17時までお待ちしてます🙇

    本日❤️

    出勤してます❤️本日11時〜17時までお待ちしてます🙇

    出勤してます❤️
    本日11時〜17時までお待ちしてます🙇