月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • でりどす
    DERIDOSU

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗今ほどの初めましてさん

    10/6 01:40

    今程の初めましてさん
    180分からのさらに延長60分の計240分
    明日もお仕事なのに一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったああ🥹🥹
    ありがとうね💗
    ホントは180分でバイバイのはずが2人して同じタイミングで火がつき出してもう1回戦とは以心伝心かな??🤣🤣ほんとに心地よくて初めて会った感じしないし
    あっという間だったよお、、
    また名古屋に来ることがあれば良ければ元気な顔見せてね☺️
    お仕事頑張りすぎずだよ!!
    ほんとに素敵な時間をありがとうございました💗

    💗今ほどの初めましてさん

    今程の初めましてさん180分からのさらに延長60分の計240分明日もお仕事なのに一緒に過ごしてくれて嬉しかったああ🥹🥹ありがとうね💗ホントは180分でバイバイのはずが2人して同じタイミングで火がつき出してもう1回戦とは以心伝心かな??🤣🤣ほんとに心地よくて初めて会った感じしないしあっという間だったよお、、また名古屋に来ることがあれば良ければ元気な顔見せてね☺️お仕事頑張りすぎずだよ!!ほんとに素敵な時間をありがとうございました💗

    今程の初めましてさん
    180分からのさらに延長60分の計240分
    明日もお仕事なのに一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったああ🥹🥹
    ありがとうね💗
    ホントは180分でバイバイのはずが2人して同じタイミングで火がつき出してもう1回戦とは以心伝心かな??🤣🤣ほんとに心地よくて初めて会った感じしないし
    あっという間だったよお、、
    また名古屋に来ることがあれば良ければ元気な顔見せてね☺️
    お仕事頑張りすぎずだよ!!
    ほんとに素敵な時間をありがとうございました💗

    💗癒されすぎ

    10/5 21:04

    今ほどの初めましてさんありがとうございました💗
    はーいやされすぎた、、
    めちゃめちゃ褒めてくれるし優しすぎて🥲
    気遣いの天才でした😭
    延長もしてくれたのに時間が全然足りなくて
    さみしいー!!!
    また次はもっと長い時間で会おうね🥹
    お仕事お互い無理しすぎずまた二ヶ月後
    名古屋来た時はお疲れ様会しようね☺️
    今日ほんとに素敵な時間をありがとうございました💗

    💗癒されすぎ

    今ほどの初めましてさんありがとうございました💗はーいやされすぎた、、めちゃめちゃ褒めてくれるし優しすぎて🥲気遣いの天才でした😭延長もしてくれたのに時間が全然足りなくてさみしいー!!!また次はもっと長い時間で会おうね🥹お仕事お互い無理しすぎずまた二ヶ月後名古屋来た時はお疲れ様会しようね☺️今日ほんとに素敵な時間をありがとうございました💗

    今ほどの初めましてさんありがとうございました💗
    はーいやされすぎた、、
    めちゃめちゃ褒めてくれるし優しすぎて🥲
    気遣いの天才でした😭
    延長もしてくれたのに時間が全然足りなくて
    さみしいー!!!
    また次はもっと長い時間で会おうね🥹
    お仕事お互い無理しすぎずまた二ヶ月後
    名古屋来た時はお疲れ様会しようね☺️
    今日ほんとに素敵な時間をありがとうございました💗

    【お礼写メ日記】

    10/5 19:04

    えーー!
    なにこんなべた褒めでいいのかしら
    わざわざ口コミありがとう🥺
    すっごい元気出る嬉しい💗
    これからも2人で楽しい時間いっぱい過ごそうね??
    またいつでも癒されに来てっ☺️
    ついでに私も癒してっ笑笑🥺なーんてね🥺

    【お礼写メ日記】

    えーー!なにこんなべた褒めでいいのかしらわざわざ口コミありがとう🥺すっごい元気出る嬉しい💗これからも2人で楽しい時間いっぱい過ごそうね??またいつでも癒されに来てっ☺️ついでに私も癒してっ笑笑🥺なーんてね🥺

    えーー!
    なにこんなべた褒めでいいのかしら
    わざわざ口コミありがとう🥺
    すっごい元気出る嬉しい💗
    これからも2人で楽しい時間いっぱい過ごそうね??
    またいつでも癒されに来てっ☺️
    ついでに私も癒してっ笑笑🥺なーんてね🥺

    💗何かのバグ?

    10/5 11:23

    昨日お味噌汁しか飲まずに寝たのに
    体重が1キロ近く増えてるのは
    何かのバグ??🥰

    なんでやねーーん!!
    ってことでダイエットウィーク乗り切ろう✌️

    💗何かのバグ?

    昨日お味噌汁しか飲まずに寝たのに体重が1キロ近く増えてるのは何かのバグ??🥰なんでやねーーん!!ってことでダイエットウィーク乗り切ろう✌️

    昨日お味噌汁しか飲まずに寝たのに
    体重が1キロ近く増えてるのは
    何かのバグ??🥰

    なんでやねーーん!!
    ってことでダイエットウィーク乗り切ろう✌️

    💗スタート

    10/4 18:14

    スタートしました!
    撮影してから仲良しさんのとこゆく!!📸


    💗スタート

    スタートしました!撮影してから仲良しさんのとこゆく!!📸

    スタートしました!
    撮影してから仲良しさんのとこゆく!!📸


    🩷どう?

    10/1 15:03

    上げてみた🩷日記の仕様が変わったね🥹

    🩷どう?

    上げてみた🩷日記の仕様が変わったね🥹

    上げてみた🩷日記の仕様が変わったね🥹

    🩷エチエチ案件

    9/28 20:33




    仲良しさんとの

    3p

    初お誘いのララちゃんと
    楽しかったなぁ🥺🩷

    ほんといつも私の楽しいこと

    企画してくれて
    ありがとう!!



    ららちゃんも
    快く引き受けて
    くれてありがとう!!


    スーパーいい女なので
    気になってる

    お兄さん居たら

    是非ららちゃん

    オススメです🥺


    まあ私がお先に

    エチエチさせてもらってますけど🥰


    はーあっという間だったなぁ🩷



    🩷エチエチ案件

    仲良しさんとの3p初お誘いのララちゃんと楽しかったなぁ🥺🩷ほんといつも私の楽しいこと企画してくれてありがとう!!ららちゃんも快く引き受けてくれてありがとう!!スーパーいい女なので気になってるお兄さん居たら是非ららちゃんオススメです🥺まあ私がお先にエチエチさせてもらってますけど🥰はーあっという間だったなぁ🩷




    仲良しさんとの

    3p

    初お誘いのララちゃんと
    楽しかったなぁ🥺🩷

    ほんといつも私の楽しいこと

    企画してくれて
    ありがとう!!



    ららちゃんも
    快く引き受けて
    くれてありがとう!!


    スーパーいい女なので
    気になってる

    お兄さん居たら

    是非ららちゃん

    オススメです🥺


    まあ私がお先に

    エチエチさせてもらってますけど🥰


    はーあっという間だったなぁ🩷



    🩷🈵

    9/28 18:05




    満枠完売だそうで🥺

    仲良しさん方

    2度目ましてさん
    のロング祭りで

    たっのしみー!

    いっぱいイチャイチャ
    まったりしましょ〜🥺🩷


    🩷🈵

    満枠完売だそうで🥺仲良しさん方2度目ましてさんのロング祭りでたっのしみー!いっぱいイチャイチャまったりしましょ〜🥺🩷




    満枠完売だそうで🥺

    仲良しさん方

    2度目ましてさん
    のロング祭りで

    たっのしみー!

    いっぱいイチャイチャ
    まったりしましょ〜🥺🩷


    🩷急遽

    9/26 15:37




    急遽出勤です🩷


    18時からよければ
    お誘い待ってるね🥹


    🩷急遽

    急遽出勤です🩷18時からよければお誘い待ってるね🥹




    急遽出勤です🩷


    18時からよければ
    お誘い待ってるね🥹


    🩷密かに

    9/24 18:16




    密かに

    出勤してます🩷


    ご予約いただいてる
    仲良しさん

    会えるの楽しみにしてるね😊

    🩷密かに

    密かに出勤してます🩷ご予約いただいてる仲良しさん会えるの楽しみにしてるね😊




    密かに

    出勤してます🩷


    ご予約いただいてる
    仲良しさん

    会えるの楽しみにしてるね😊

    🩷知らなかった

    9/24 12:07




    チケット🎟️獲得
    期間始まってる
    らしいので
    よければ🩷

    🩷知らなかった

    チケット🎟️獲得期間始まってるらしいのでよければ🩷




    チケット🎟️獲得
    期間始まってる
    らしいので
    よければ🩷

    💗🈵員御礼

    9/24 11:15




    昨日遊んでくれた

    仲良しさん御一行
    初めましてさん方
    ありがとうございました🩷

    無事
    11時間🈵枠完売でした、、

    久しぶりの長時間出勤
    だったけど

    嬉しすぎ🥰


    いつもありがとうね😌


    今日も夕方からいるから

    よければ
    お誘い待ってます☺️


    💗🈵員御礼

    昨日遊んでくれた仲良しさん御一行初めましてさん方ありがとうございました🩷無事11時間🈵枠完売でした、、久しぶりの長時間出勤だったけど嬉しすぎ🥰いつもありがとうね😌今日も夕方からいるからよければお誘い待ってます☺️




    昨日遊んでくれた

    仲良しさん御一行
    初めましてさん方
    ありがとうございました🩷

    無事
    11時間🈵枠完売でした、、

    久しぶりの長時間出勤
    だったけど

    嬉しすぎ🥰


    いつもありがとうね😌


    今日も夕方からいるから

    よければ
    お誘い待ってます☺️


    🩷あーと??

    9/23 17:53




    今ほどの

    仲良しさん

    ロングコースでもあっという間だった
    けどありがとうございました🩷


    本日は

    サロン ド・しおん

    も久しぶりの
    営業でしたが、、、笑

    腕は鈍ってなかったかな?😂😂


    今週は土曜日もロングで会えるし

    たっのしみー!!


    いつもありがとうね💗

    また土曜日に!!





    🩷あーと??

    今ほどの仲良しさんロングコースでもあっという間だったけどありがとうございました🩷本日はサロンド・しおんも久しぶりの営業でしたが、、、笑腕は鈍ってなかったかな?😂😂今週は土曜日もロングで会えるしたっのしみー!!いつもありがとうね💗また土曜日に!!




    今ほどの

    仲良しさん

    ロングコースでもあっという間だった
    けどありがとうございました🩷


    本日は

    サロン ド・しおん

    も久しぶりの
    営業でしたが、、、笑

    腕は鈍ってなかったかな?😂😂


    今週は土曜日もロングで会えるし

    たっのしみー!!


    いつもありがとうね💗

    また土曜日に!!





    🩷お次

    9/23 15:04




    お次の仲良しさん

    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます🩷


    今向かってるよ☺️


    🩷お次

    お次の仲良しさんロングコースのお誘いありがとうございます🩷今向かってるよ☺️




    お次の仲良しさん

    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます🩷


    今向かってるよ☺️


    🩷スタートのお兄さん

    9/23 15:00

     

    今ほどの
    初めましてさん

    ありがとうございました🩷


    時間の兼ね合いで
    100分までしか
    ご案内できなくて
    ごめんね🙇

    でもいっぱいイチャイチャ
    できて楽しかった〜🥰


    痛くないか常に気遣ってくれて
    優しすぎだし

    嬉しい差し入れまで、、

    なにからなにまで
    ありがとう🥹🥹


    もっとまったり長いコースで
    会わなきゃ時間たりないことが
    わかりました😂😂


    ってことで次は
    120分かな?😘

    また会えた時も
    楽しい時間
    過ごそうね〜🩷

    素敵な時間を
    ありがとうございました!!





    🩷スタートのお兄さん

    今ほどの初めましてさんありがとうございました🩷時間の兼ね合いで100分までしかご案内できなくてごめんね🙇でもいっぱいイチャイチャできて楽しかった〜🥰痛くないか常に気遣ってくれて優しすぎだし嬉しい差し入れまで、、なにからなにまでありがとう🥹🥹もっとまったり長いコースで会わなきゃ時間たりないことがわかりました😂😂ってことで次は120分かな?😘また会えた時も楽しい時間過ごそうね〜🩷素敵な時間をありがとうございました!!

     

    今ほどの
    初めましてさん

    ありがとうございました🩷


    時間の兼ね合いで
    100分までしか
    ご案内できなくて
    ごめんね🙇

    でもいっぱいイチャイチャ
    できて楽しかった〜🥰


    痛くないか常に気遣ってくれて
    優しすぎだし

    嬉しい差し入れまで、、

    なにからなにまで
    ありがとう🥹🥹


    もっとまったり長いコースで
    会わなきゃ時間たりないことが
    わかりました😂😂


    ってことで次は
    120分かな?😘

    また会えた時も
    楽しい時間
    過ごそうね〜🩷

    素敵な時間を
    ありがとうございました!!





    🩷スタート

    9/23 13:06




    スタートしました!!

    初めましてさんお待ちください🙋


    🩷スタート

    スタートしました!!初めましてさんお待ちください🙋




    スタートしました!!

    初めましてさんお待ちください🙋


    🩷野比のび太

    9/22 22:19




    母の手術が

    12時間と大掛かりで

    オペ室が確保できるのが

    10/2日に

    なってしまったということで

    オペが伸びました、、


    死亡率30-40%と
    高めだと

    話は聞いたけど
    死亡以外のリスクの部分は

    前のオペですでに
    起きていて

    心配停止や
    意識がもどらない

    以外はもう怖いものないくらい

    これ以上悪いことが
    起きようがないから

    母ももう覚悟決まってるみたいだった

    母強い

    私は意識がおかしい母の姿や
    苦しんでるとこいっぱい見てきたから

    逃げ腰で
    全然嫌だけど

    やるしかないので覚悟決めます。

    はーやだね。
    神社にお参りと
    じいちゃんばあちゃんの
    お墓にお墓参り行って

    母を守ってもらうように
    お願いする予定🗓️

    母に力を!!!!



    🩷野比のび太

    母の手術が12時間と大掛かりでオペ室が確保できるのが10/2日になってしまったということでオペが伸びました、、死亡率30-40%と高めだと話は聞いたけど死亡以外のリスクの部分は前のオペですでに起きていて心配停止や意識がもどらない以外はもう怖いものないくらいこれ以上悪いことが起きようがないから母ももう覚悟決まってるみたいだった母強い私は意識がおかしい母の姿や苦しんでるとこいっぱい見てきたから逃げ腰で全然嫌だけどやるしかないので覚悟決めます。はーやだね。神社にお参りとじいちゃんばあちゃんのお墓にお墓参り行って母を守ってもらうようにお願いする予定🗓️母に力を!!!!




    母の手術が

    12時間と大掛かりで

    オペ室が確保できるのが

    10/2日に

    なってしまったということで

    オペが伸びました、、


    死亡率30-40%と
    高めだと

    話は聞いたけど
    死亡以外のリスクの部分は

    前のオペですでに
    起きていて

    心配停止や
    意識がもどらない

    以外はもう怖いものないくらい

    これ以上悪いことが
    起きようがないから

    母ももう覚悟決まってるみたいだった

    母強い

    私は意識がおかしい母の姿や
    苦しんでるとこいっぱい見てきたから

    逃げ腰で
    全然嫌だけど

    やるしかないので覚悟決めます。

    はーやだね。
    神社にお参りと
    じいちゃんばあちゃんの
    お墓にお墓参り行って

    母を守ってもらうように
    お願いする予定🗓️

    母に力を!!!!



    🩷ここまで

    9/21 01:08




    ここまでの仲良しさん方
    ありがとうございます🩷


    今日は仲良しさんDAYだ🥰

    🩷ここまで

    ここまでの仲良しさん方ありがとうございます🩷今日は仲良しさんDAYだ🥰




    ここまでの仲良しさん方
    ありがとうございます🩷


    今日は仲良しさんDAYだ🥰

    🩷しらないぞ〜

    9/20 20:37




    母のオペが来週の
    水曜に決まって


    日曜に
    先生のお話聞く
    予定だったんだけど

    結構重めの話になりますが
    お一人で大丈夫ですか?


    って言われて

    不安になって弟に

    日曜仕事休めないか

    聞いたら
    既読無視だったから

    オペの話があるんだけど

    って言ったら
    休まないって言われちゃって

    残念すぎ〜

    君が後悔しないなら
    いいよ

    えーんこわいこわい


    っていう弱音☝️




    🩷しらないぞ〜

    母のオペが来週の水曜に決まって日曜に先生のお話聞く予定だったんだけど結構重めの話になりますがお一人で大丈夫ですか?って言われて不安になって弟に日曜仕事休めないか聞いたら既読無視だったからオペの話があるんだけどって言ったら休まないって言われちゃって残念すぎ〜君が後悔しないならいいよえーんこわいこわいっていう弱音☝️




    母のオペが来週の
    水曜に決まって


    日曜に
    先生のお話聞く
    予定だったんだけど

    結構重めの話になりますが
    お一人で大丈夫ですか?


    って言われて

    不安になって弟に

    日曜仕事休めないか

    聞いたら
    既読無視だったから

    オペの話があるんだけど

    って言ったら
    休まないって言われちゃって

    残念すぎ〜

    君が後悔しないなら
    いいよ

    えーんこわいこわい


    っていう弱音☝️




    🩷退勤

    9/19 22:48




    退勤しました!


    ラストの久しぶりの
    仲良しさんも

    ありがとうね🥹🩷


    🩷退勤

    退勤しました!ラストの久しぶりの仲良しさんもありがとうね🥹🩷




    退勤しました!


    ラストの久しぶりの
    仲良しさんも

    ありがとうね🥹🩷