• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あるあるだよね?🫣💗

    4/18 16:11

    お休みの日ってついついゆっくり寝すぎ

    ちゃうよね😂💗

    今日もついつい寝すぎちゃいました😂

    きっとこれはあるあるだと信じて

    います🫣 ねっ?お兄さん😂💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    あるあるだよね?🫣💗

    お休みの日ってついついゆっくり寝すぎちゃうよね😂💗今日もついつい寝すぎちゃいました😂きっとこれはあるあるだと信じています🫣ねっ?お兄さん😂💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    お休みの日ってついついゆっくり寝すぎ

    ちゃうよね😂💗

    今日もついつい寝すぎちゃいました😂

    きっとこれはあるあるだと信じて

    います🫣 ねっ?お兄さん😂💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    4/18 03:55

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お兄さんお久しぶりでしたね🥰✨️

    何回かお電話してくれてたみたいでやっと

    タイミング合って良かったです😆💕


    ロングコースだったけどいっぱい喋って

    あっという間の時間でしたね🤭🤭

    やっぱり一緒にいると楽しいわー!😆

    って言ってもらえて嬉しかったです☺️💗



    本日受付終了しました🫶

    お家帰ってゆっくり休みます😪

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さんお久しぶりでしたね🥰✨️何回かお電話してくれてたみたいでやっとタイミング合って良かったです😆💕ロングコースだったけどいっぱい喋ってあっという間の時間でしたね🤭🤭やっぱり一緒にいると楽しいわー!😆って言ってもらえて嬉しかったです☺️💗本日受付終了しました🫶お家帰ってゆっくり休みます😪お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お兄さんお久しぶりでしたね🥰✨️

    何回かお電話してくれてたみたいでやっと

    タイミング合って良かったです😆💕


    ロングコースだったけどいっぱい喋って

    あっという間の時間でしたね🤭🤭

    やっぱり一緒にいると楽しいわー!😆

    って言ってもらえて嬉しかったです☺️💗



    本日受付終了しました🫶

    お家帰ってゆっくり休みます😪

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    向かってます🚗³₃

    4/18 01:17

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    優しく気遣ってくれて紳士なお兄さんで

    素敵でした🥳✨️


    あの話は衝撃過ぎました😱😱

    そんなところばかりではないですからね😭

    お兄さんほんとによく頑張りましたよ🥹

    またあの約束楽しみに待ってます😊



    お次の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます🫶

    今向かってるのでもう少し待っててください

    ね💕︎


    本日受付終了しました😘


    でりどす める(´˘`*)

    向かってます🚗³₃

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕優しく気遣ってくれて紳士なお兄さんで素敵でした🥳✨️あの話は衝撃過ぎました😱😱そんなところばかりではないですからね😭お兄さんほんとによく頑張りましたよ🥹またあの約束楽しみに待ってます😊お次の仲良しお兄さんお誘いありがとうございます🫶今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕︎本日受付終了しました😘でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    優しく気遣ってくれて紳士なお兄さんで

    素敵でした🥳✨️


    あの話は衝撃過ぎました😱😱

    そんなところばかりではないですからね😭

    お兄さんほんとによく頑張りましたよ🥹

    またあの約束楽しみに待ってます😊



    お次の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます🫶

    今向かってるのでもう少し待っててください

    ね💕︎


    本日受付終了しました😘


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    4/17 21:55

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊✨️


    お友達と遊びに来てくれてありがとうござい

    ます😘

    スロット勝ったみたいで良かったです😆

    勝ったおかげでお兄さんに会えたので

    スロットに感謝です🤭🤭

    お尻🍑気に入ってもらえたみたいで

    良かったです♥️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊✨️お友達と遊びに来てくれてありがとうございます😘スロット勝ったみたいで良かったです😆勝ったおかげでお兄さんに会えたのでスロットに感謝です🤭🤭お尻🍑気に入ってもらえたみたいで良かったです♥️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊✨️


    お友達と遊びに来てくれてありがとうござい

    ます😘

    スロット勝ったみたいで良かったです😆

    勝ったおかげでお兄さんに会えたので

    スロットに感謝です🤭🤭

    お尻🍑気に入ってもらえたみたいで

    良かったです♥️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕

    4/17 16:45

    本日分のキテネ💕送りました😚💗


    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ

    だなぁー🥳✨️


    最近会えてない仲良しお兄さんも

    久しぶりに会いに来てくれたら嬉しい

    なー👉🏻👈🏻🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕

    本日分のキテネ💕送りました😚💗今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみだなぁー🥳✨️最近会えてない仲良しお兄さんも久しぶりに会いに来てくれたら嬉しいなー👉🏻👈🏻🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    本日分のキテネ💕送りました😚💗


    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ

    だなぁー🥳✨️


    最近会えてない仲良しお兄さんも

    久しぶりに会いに来てくれたら嬉しい

    なー👉🏻👈🏻🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    出勤😊✨️

    4/17 16:08

    昨日ラストお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😘✨️


    お兄さんまさかの事実にびっくりしちゃい

    ました😳😳

    これからも頑張ってくださいね😆🫶


    それにあの約束も楽しみに待ってるので

    またお誘い待ってます🤭💗



    今日はポカポカ☺️🔆陽気で良きですね😄✨️


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😊✨️

    昨日ラストお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😘✨️お兄さんまさかの事実にびっくりしちゃいました😳😳これからも頑張ってくださいね😆🫶それにあの約束も楽しみに待ってるのでまたお誘い待ってます🤭💗今日はポカポカ☺️🔆陽気で良きですね😄✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日ラストお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😘✨️


    お兄さんまさかの事実にびっくりしちゃい

    ました😳😳

    これからも頑張ってくださいね😆🫶


    それにあの約束も楽しみに待ってるので

    またお誘い待ってます🤭💗



    今日はポカポカ☺️🔆陽気で良きですね😄✨️


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💕

    4/17 02:06

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😚💗


    お兄さんとたくさんお話できて楽しかった

    です😊💕

    たくさんお話しすぎてあの約束守れなく

    てごめんね😂😂💗


    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった

    です🥰

    あの約束も楽しみに待ってますね🥳✨️



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております😆💕


    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😚💗お兄さんとたくさんお話できて楽しかったです😊💕たくさんお話しすぎてあの約束守れなくてごめんね😂😂💗たくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰あの約束も楽しみに待ってますね🥳✨️ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております😆💕でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😚💗


    お兄さんとたくさんお話できて楽しかった

    です😊💕

    たくさんお話しすぎてあの約束守れなく

    てごめんね😂😂💗


    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった

    です🥰

    あの約束も楽しみに待ってますね🥳✨️



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております😆💕


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🥰✨️

    4/16 22:19

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😘✨️


    お兄さん出張お疲れ様です☺️💕

    まさかこんなに雨☔️降るなんて思わなかった

    ですよね😱

    雷⚡️もゴロゴロ⚡️鳴ってるし😱😱

    こんな天気の中お誘いしてくださって

    ありがとうございます🥹💗

    それにたくさん褒めてくれて嬉しかった

    です🥰

    明日気をつけて帰ってくださいね🫶



    あいにくの天気ですがまだまだお兄さん

    からのお誘い楽しみにお待ちして

    おります🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🥰✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😘✨️お兄さん出張お疲れ様です☺️💕まさかこんなに雨☔️降るなんて思わなかったですよね😱雷⚡️もゴロゴロ⚡️鳴ってるし😱😱こんな天気の中お誘いしてくださってありがとうございます🥹💗それにたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰明日気をつけて帰ってくださいね🫶あいにくの天気ですがまだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😘✨️


    お兄さん出張お疲れ様です☺️💕

    まさかこんなに雨☔️降るなんて思わなかった

    ですよね😱

    雷⚡️もゴロゴロ⚡️鳴ってるし😱😱

    こんな天気の中お誘いしてくださって

    ありがとうございます🥹💗

    それにたくさん褒めてくれて嬉しかった

    です🥰

    明日気をつけて帰ってくださいね🫶



    あいにくの天気ですがまだまだお兄さん

    からのお誘い楽しみにお待ちして

    おります🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    可愛いの😽💗

    4/16 18:59

    お題:好きなアニメキャラは誰ですか?に回答♪


    わたしはアニメの中で転スラが1番好きな

    アニメなのです😄💕


    だから、、リムルが1番好きかなー🥳✨️

    可愛いしかっこいいし強いしね😊💗


    他にも好きなキャラいっぱいいるから

    選ぶの難しいけどね🤭🤭


    お兄さんは好きなキャラクターいますか?🫶



    でりどす める(´˘`*)

    可愛いの😽💗

    お題:好きなアニメキャラは誰ですか?に回答♪わたしはアニメの中で転スラが1番好きなアニメなのです😄💕だから、、リムルが1番好きかなー🥳✨️可愛いしかっこいいし強いしね😊💗他にも好きなキャラいっぱいいるから選ぶの難しいけどね🤭🤭お兄さんは好きなキャラクターいますか?🫶でりどすめる(´˘`*)

    お題:好きなアニメキャラは誰ですか?に回答♪


    わたしはアニメの中で転スラが1番好きな

    アニメなのです😄💕


    だから、、リムルが1番好きかなー🥳✨️

    可愛いしかっこいいし強いしね😊💗


    他にも好きなキャラいっぱいいるから

    選ぶの難しいけどね🤭🤭


    お兄さんは好きなキャラクターいますか?🫶



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    4/16 18:03

    今日も元気に出勤しました😄✨️


    今日はあいにくの天気☔️だけど、、

    お誘いしてもらえたらとっても嬉しい

    です🥹💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    今日も元気に出勤しました😄✨️今日はあいにくの天気☔️だけど、、お誘いしてもらえたらとっても嬉しいです🥹💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日も元気に出勤しました😄✨️


    今日はあいにくの天気☔️だけど、、

    お誘いしてもらえたらとっても嬉しい

    です🥹💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    4/15 01:06

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さんたくさん褒めてくれてありがとう

    ございます😘✨️


    エロい💗たまらん♥️ってお兄さん大興奮

    でしたね🤭🤭

    お兄さんのお気に入りはお尻🍑ですね😘

    あの約束楽しみに待ってますね😄✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました🥰✨️お兄さんたくさん褒めてくれてありがとうございます😘✨️エロい💗たまらん♥️ってお兄さん大興奮でしたね🤭🤭お兄さんのお気に入りはお尻🍑ですね😘あの約束楽しみに待ってますね😄✨️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さんたくさん褒めてくれてありがとう

    ございます😘✨️


    エロい💗たまらん♥️ってお兄さん大興奮

    でしたね🤭🤭

    お兄さんのお気に入りはお尻🍑ですね😘

    あの約束楽しみに待ってますね😄✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🫶

    4/14 22:46

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😄💗


    お互いアニメ好きってことでアニメの話で

    盛り上がりましたね🤭🤭


    ほんと見たいアニメがいっぱいで困っちゃい

    ますよね😂😂

    最後にまとめて見る気持ちよく分かり

    ます😂💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😄💗お互いアニメ好きってことでアニメの話で盛り上がりましたね🤭🤭ほんと見たいアニメがいっぱいで困っちゃいますよね😂😂最後にまとめて見る気持ちよく分かります😂💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😄💗


    お互いアニメ好きってことでアニメの話で

    盛り上がりましたね🤭🤭


    ほんと見たいアニメがいっぱいで困っちゃい

    ますよね😂😂

    最後にまとめて見る気持ちよく分かり

    ます😂💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    かまってほしいな💕

    4/14 19:29

    元気に出勤しました😄✨️


    最近美容院に行ったんだけど、、

    なんかいつも美容院終わりって自分の

    顔見て違和感しかない😂😂

    これわたしだけなのかな?😂

    これ分かってくれるお兄さんいたら

    良いな😂💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    かまってほしいな💕

    元気に出勤しました😄✨️最近美容院に行ったんだけど、、なんかいつも美容院終わりって自分の顔見て違和感しかない😂😂これわたしだけなのかな?😂これ分かってくれるお兄さんいたら良いな😂💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    元気に出勤しました😄✨️


    最近美容院に行ったんだけど、、

    なんかいつも美容院終わりって自分の

    顔見て違和感しかない😂😂

    これわたしだけなのかな?😂

    これ分かってくれるお兄さんいたら

    良いな😂💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊✨️

    4/14 01:39

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😘✨️


    お兄さんにとって楽しいことがこれから

    たくさんあることを祈っていますよ☺️💕


    無心でなにかやるのありですよね!😄

    たとえば、、、無心で好きなもの食べる

    のもありかもですね😂💗

    たくさんお話できて楽しかったです🫶



    ラスト1枠滑り込みのお誘い楽しみに

    待ってます🤭🤭💕


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😘✨️お兄さんにとって楽しいことがこれからたくさんあることを祈っていますよ☺️💕無心でなにかやるのありですよね!😄たとえば、、、無心で好きなもの食べるのもありかもですね😂💗たくさんお話できて楽しかったです🫶ラスト1枠滑り込みのお誘い楽しみに待ってます🤭🤭💕でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😘✨️


    お兄さんにとって楽しいことがこれから

    たくさんあることを祈っていますよ☺️💕


    無心でなにかやるのありですよね!😄

    たとえば、、、無心で好きなもの食べる

    のもありかもですね😂💗

    たくさんお話できて楽しかったです🫶



    ラスト1枠滑り込みのお誘い楽しみに

    待ってます🤭🤭💕


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊✨️

    4/13 22:11

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    おヒゲ似合う似合わない以外にもいろいろと

    問題があるのね🤔✨️

    お兄さんが名前あげてくれた芸能人は

    みんなたしかにかっこいいからわたしも

    好き🤭🤭💗

    最後の件もお兄さんありがとうね😂💕

    気をつけて帰ってね✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕おヒゲ似合う似合わない以外にもいろいろと問題があるのね🤔✨️お兄さんが名前あげてくれた芸能人はみんなたしかにかっこいいからわたしも好き🤭🤭💗最後の件もお兄さんありがとうね😂💕気をつけて帰ってね✨️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    おヒゲ似合う似合わない以外にもいろいろと

    問題があるのね🤔✨️

    お兄さんが名前あげてくれた芸能人は

    みんなたしかにかっこいいからわたしも

    好き🤭🤭💗

    最後の件もお兄さんありがとうね😂💕

    気をつけて帰ってね✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    直近の出勤予定

    4/13 20:28

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 18:00 - 2:00
    04/14(日) 19:00 - 3:00
    04/15(月) -
    04/16(火) 18:00 - 3:00
    04/17(水) 16:00 - 3:00
    04/18(木) 16:00 - 3:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)18:00-2:0004/14(日)19:00-3:0004/15(月)-04/16(火)18:00-3:0004/17(水)16:00-3:0004/18(木)16:00-3:0004/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 18:00 - 2:00
    04/14(日) 19:00 - 3:00
    04/15(月) -
    04/16(火) 18:00 - 3:00
    04/17(水) 16:00 - 3:00
    04/18(木) 16:00 - 3:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤🫶

    4/13 18:04

    女の子の日が無事に終わったので

    また今日からよろしくお願いします😆💗


    休み明けはいつもちょっとだけ

    ドキドキ💓しちゃいます🤭🤭


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    女の子の日が無事に終わったのでまた今日からよろしくお願いします😆💗休み明けはいつもちょっとだけドキドキ💓しちゃいます🤭🤭今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    女の子の日が無事に終わったので

    また今日からよろしくお願いします😆💗


    休み明けはいつもちょっとだけ

    ドキドキ💓しちゃいます🤭🤭


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    4/10 03:38

    この時間までお誘いしてくれた

    仲良しお兄さん💗はじめましてのお兄さん💕

    ありがとうございました🥰✨️


    仲良しお兄さん今日はちゃんと記憶あり

    そうで良かったです🤭🤭


    一緒に楽しい時間が過ごせて楽しかった

    です😆✨️



    朝からお仕事だから帰って速攻寝ます😪


    お兄さんおやすみなさい♥️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    この時間までお誘いしてくれた仲良しお兄さん💗はじめましてのお兄さん💕ありがとうございました🥰✨️仲良しお兄さん今日はちゃんと記憶ありそうで良かったです🤭🤭一緒に楽しい時間が過ごせて楽しかったです😆✨️朝からお仕事だから帰って速攻寝ます😪お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    この時間までお誘いしてくれた

    仲良しお兄さん💗はじめましてのお兄さん💕

    ありがとうございました🥰✨️


    仲良しお兄さん今日はちゃんと記憶あり

    そうで良かったです🤭🤭


    一緒に楽しい時間が過ごせて楽しかった

    です😆✨️



    朝からお仕事だから帰って速攻寝ます😪


    お兄さんおやすみなさい♥️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    4/9 22:11

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さん人見知りで最初なかなかお喋り

    できなかったけど、、途中から慣れて

    きてたくさんお話できて楽しかったです☺️✨️


    手こきヤバいね💕︎って褒めてくれて

    ありがとう🤭🤭💗




    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗お兄さん人見知りで最初なかなかお喋りできなかったけど、、途中から慣れてきてたくさんお話できて楽しかったです☺️✨️手こきヤバいね💕︎って褒めてくれてありがとう🤭🤭💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さん人見知りで最初なかなかお喋り

    できなかったけど、、途中から慣れて

    きてたくさんお話できて楽しかったです☺️✨️


    手こきヤバいね💕︎って褒めてくれて

    ありがとう🤭🤭💗




    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    4/9 18:15

    本日分のキテネ💕︎送りました😊💗


    いつもみたよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます🥰✨️


    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみに

    お誘い待ってます😆💕



    でりどす める(´˘`*)

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    本日分のキテネ💕︎送りました😊💗いつもみたよ💗してくれてるお兄さんありがとうございます🥰✨️今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみにお誘い待ってます😆💕でりどすめる(´˘`*)

    本日分のキテネ💕︎送りました😊💗


    いつもみたよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます🥰✨️


    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみに

    お誘い待ってます😆💕



    でりどす める(´˘`*)