• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶

    9/21 19:15

    パネルが新しいものに変わってました😆💕


    清楚な系なほんわかな感じになりました🫶


    この次のパネルから前にマイガール限定で

    お話した通りになります☺️💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    パネルが新しいものに変わってました😆💕清楚な系なほんわかな感じになりました🫶この次のパネルから前にマイガール限定でお話した通りになります☺️💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    パネルが新しいものに変わってました😆💕


    清楚な系なほんわかな感じになりました🫶


    この次のパネルから前にマイガール限定で

    お話した通りになります☺️💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/21 02:12

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち

    良かったー♥️って嬉しそうにしてくれて

    良かったです😁💕


    お兄さんの恋愛相談少しは力になれた

    かな?🤭

    お兄さんの恋が実ることを祈っています

    からね😆✨️

    お兄さんファイト💪です🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💗お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち良かったー♥️って嬉しそうにしてくれて良かったです😁💕お兄さんの恋愛相談少しは力になれたかな?🤭お兄さんの恋が実ることを祈っていますからね😆✨️お兄さんファイト💪です🫶本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち

    良かったー♥️って嬉しそうにしてくれて

    良かったです😁💕


    お兄さんの恋愛相談少しは力になれた

    かな?🤭

    お兄さんの恋が実ることを祈っています

    からね😆✨️

    お兄さんファイト💪です🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    9/20 21:52

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    いつもなんとかアリバイ作って会いに来て

    くれてありがとう🥹🫶

    いつもとっても嬉しい言葉もたくさん

    ありがとう🥰✨️


    またあれやりたいよね🤭🤭

    あの匂いをたくさんつけに行かないと

    だね🤣💕

    その時を楽しみに待ってますよ😁💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💗いつもなんとかアリバイ作って会いに来てくれてありがとう🥹🫶いつもとっても嬉しい言葉もたくさんありがとう🥰✨️またあれやりたいよね🤭🤭あの匂いをたくさんつけに行かないとだね🤣💕その時を楽しみに待ってますよ😁💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    いつもなんとかアリバイ作って会いに来て

    くれてありがとう🥹🫶

    いつもとっても嬉しい言葉もたくさん

    ありがとう🥰✨️


    またあれやりたいよね🤭🤭

    あの匂いをたくさんつけに行かないと

    だね🤣💕

    その時を楽しみに待ってますよ😁💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ドキドキ🥹💕

    9/20 16:04

    今日は今から撮影に行ってきます📸✨️


    いつも緊張するんだよなー😮‍💨

    写真撮られるの苦手で😩


    でもいつも綺麗に撮ってくれるから

    ありがたいです🥰✨️


    撮影が終わり次第出勤になるので

    よろしくお願いいたします🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ドキドキ🥹💕

    今日は今から撮影に行ってきます📸✨️いつも緊張するんだよなー😮‍💨写真撮られるの苦手で😩でもいつも綺麗に撮ってくれるからありがたいです🥰✨️撮影が終わり次第出勤になるのでよろしくお願いいたします🫶でりどすめる(´˘`*)

    今日は今から撮影に行ってきます📸✨️


    いつも緊張するんだよなー😮‍💨

    写真撮られるの苦手で😩


    でもいつも綺麗に撮ってくれるから

    ありがたいです🥰✨️


    撮影が終わり次第出勤になるので

    よろしくお願いいたします🫶



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/20 03:09

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さんの雰囲気はそっちの方面の方と

    勘違いしやすいの分かります🤭

    わたしも最初そう思いましたもん😁✨️


    あの1円事件はまさかの聞き間違いで

    面白かったですね🤣🤣

    お兄さんのツボにハマってましたね😂💗


    お兄さんのあの素直さ好きでしたよ🤭😂💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💗お兄さんの雰囲気はそっちの方面の方と勘違いしやすいの分かります🤭わたしも最初そう思いましたもん😁✨️あの1円事件はまさかの聞き間違いで面白かったですね🤣🤣お兄さんのツボにハマってましたね😂💗お兄さんのあの素直さ好きでしたよ🤭😂💕本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さんの雰囲気はそっちの方面の方と

    勘違いしやすいの分かります🤭

    わたしも最初そう思いましたもん😁✨️


    あの1円事件はまさかの聞き間違いで

    面白かったですね🤣🤣

    お兄さんのツボにハマってましたね😂💗


    お兄さんのあの素直さ好きでしたよ🤭😂💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/20 01:40

    お兄さんお誘いありがとうございます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    本日受付終了しました✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶本日受付終了しました✨️でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    本日受付終了しました✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    9/20 00:18

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さん選んでくれてありがとうござい

    ます😽💗


    頑張ってマグロ🐟は食べれるように

    なったのは可愛い🤭って思っちゃい

    ました🫶

    他のお魚もぜひチャレンジして欲しいって

    思ったりしちゃうけどね🤭


    最後のディズニーの話は笑っちゃい

    ました🤣🤣

    もうほんと相当ディズニーが好きなん

    でしょうね😂🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💕お兄さん選んでくれてありがとうございます😽💗頑張ってマグロ🐟は食べれるようになったのは可愛い🤭って思っちゃいました🫶他のお魚もぜひチャレンジして欲しいって思ったりしちゃうけどね🤭最後のディズニーの話は笑っちゃいました🤣🤣もうほんと相当ディズニーが好きなんでしょうね😂🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さん選んでくれてありがとうござい

    ます😽💗


    頑張ってマグロ🐟は食べれるように

    なったのは可愛い🤭って思っちゃい

    ました🫶

    他のお魚もぜひチャレンジして欲しいって

    思ったりしちゃうけどね🤭


    最後のディズニーの話は笑っちゃい

    ました🤣🤣

    もうほんと相当ディズニーが好きなん

    でしょうね😂🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/19 22:31

    お兄さんお誘いありがとうございます😆🫶


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます😆🫶今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます😆🫶


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    変わるのかな??🤔

    9/19 19:52

    本日分のキテネ💕送りました😆💗


    いつも見たよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます🥰✨️


    10月からなんかヘヴンが変わるみたい

    です🤔


    また詳細が分かったらお伝えしますね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    変わるのかな??🤔

    本日分のキテネ💕送りました😆💗いつも見たよ💗してくれてるお兄さんありがとうございます🥰✨️10月からなんかヘヴンが変わるみたいです🤔また詳細が分かったらお伝えしますね🫶でりどすめる(´˘`*)

    本日分のキテネ💕送りました😆💗


    いつも見たよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます🥰✨️


    10月からなんかヘヴンが変わるみたい

    です🤔


    また詳細が分かったらお伝えしますね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/19 18:03

    昨日はとっても綺麗な満月🌕✨️

    でしたよ☺️💗


    見たお兄さんいるかなー?🥳

    普段なかなかお月様🌕見ることない

    けど、、やっぱり見ると綺麗✨だなー

    って思ちゃうな🤭🤭



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    昨日はとっても綺麗な満月🌕✨️でしたよ☺️💗見たお兄さんいるかなー?🥳普段なかなかお月様🌕見ることないけど、、やっぱり見ると綺麗✨だなーって思ちゃうな🤭🤭今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日はとっても綺麗な満月🌕✨️

    でしたよ☺️💗


    見たお兄さんいるかなー?🥳

    普段なかなかお月様🌕見ることない

    けど、、やっぱり見ると綺麗✨だなー

    って思ちゃうな🤭🤭



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/18 04:01

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗

    お兄さん選んでくれてありがとうです😁


    パリッとは、、きっと褒め言葉ですよ?🤣💕

    お兄さんお話しやすくてたくさん

    お話できて楽しかったです😆💗


    お酒は高いほどもしかしたらクセが強く

    なってくるのかもしれないね😂🤭


    シャンパン🥂はたしかにあれが1番

    美味しいのめっちゃ共感でした🤣💗



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さん選んでくれてありがとうです😁パリッとは、、きっと褒め言葉ですよ?🤣💕お兄さんお話しやすくてたくさんお話できて楽しかったです😆💗お酒は高いほどもしかしたらクセが強くなってくるのかもしれないね😂🤭シャンパン🥂はたしかにあれが1番美味しいのめっちゃ共感でした🤣💗本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗

    お兄さん選んでくれてありがとうです😁


    パリッとは、、きっと褒め言葉ですよ?🤣💕

    お兄さんお話しやすくてたくさん

    お話できて楽しかったです😆💗


    お酒は高いほどもしかしたらクセが強く

    なってくるのかもしれないね😂🤭


    シャンパン🥂はたしかにあれが1番

    美味しいのめっちゃ共感でした🤣💗



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😙💗

    9/18 01:42

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんお仕事終わりに遊びにきて

    くれてありがとうです☺️💗


    お兄さんのあれは最強っていう命名が

    されましたね🤣💗

    でも、、あのあとは、、最弱なのかな?🤭😂

    お兄さんのおかげで記録も更新しました😁


    10代の頃とかってああいうのがかっこいい

    って思う頃なのかもね🤭🤭

    今となっては、、ね??😂😂



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😙💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💕お兄さんお仕事終わりに遊びにきてくれてありがとうです☺️💗お兄さんのあれは最強っていう命名がされましたね🤣💗でも、、あのあとは、、最弱なのかな?🤭😂お兄さんのおかげで記録も更新しました😁10代の頃とかってああいうのがかっこいいって思う頃なのかもね🤭🤭今となっては、、ね??😂😂ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんお仕事終わりに遊びにきて

    くれてありがとうです☺️💗


    お兄さんのあれは最強っていう命名が

    されましたね🤣💗

    でも、、あのあとは、、最弱なのかな?🤭😂

    お兄さんのおかげで記録も更新しました😁


    10代の頃とかってああいうのがかっこいい

    って思う頃なのかもね🤭🤭

    今となっては、、ね??😂😂



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    9/17 22:25

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お仕事終わりに遊びにきてくれてありがとう

    です🥳✨️


    月見バーガー🌙出たらやっぱり食べたく

    なるよね🤤💕︎

    この時期はいろんなところが出すから

    いろんなとこ食べたくなる気持ち

    分かるなー🤭🤭


    お兄さんがあそこが1番美味しかった✨️

    って教えてくれたからまだ食べたこと

    ないし今度食べてみるね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💕お仕事終わりに遊びにきてくれてありがとうです🥳✨️月見バーガー🌙出たらやっぱり食べたくなるよね🤤💕︎この時期はいろんなところが出すからいろんなとこ食べたくなる気持ち分かるなー🤭🤭お兄さんがあそこが1番美味しかった✨️って教えてくれたからまだ食べたことないし今度食べてみるね😁🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お仕事終わりに遊びにきてくれてありがとう

    です🥳✨️


    月見バーガー🌙出たらやっぱり食べたく

    なるよね🤤💕︎

    この時期はいろんなところが出すから

    いろんなとこ食べたくなる気持ち

    分かるなー🤭🤭


    お兄さんがあそこが1番美味しかった✨️

    って教えてくれたからまだ食べたこと

    ないし今度食べてみるね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    いつかは、、🥹💗

    9/17 19:30

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    今のマンションがペット不可だから

    飼ってないんです😭😭


    でもいつか飼いたいなー🥹💕

    わんちゃん🐶と一緒に暮らすのが

    1つの夢です😆🫶


    だからよくペットコーナーとか見に行って

    早く飼いたいなー🥹って見つめてます🤭😂



    でりどす める(´˘`*)

    いつかは、、🥹💗

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪今のマンションがペット不可だから飼ってないんです😭😭でもいつか飼いたいなー🥹💕わんちゃん🐶と一緒に暮らすのが1つの夢です😆🫶だからよくペットコーナーとか見に行って早く飼いたいなー🥹って見つめてます🤭😂でりどすめる(´˘`*)

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    今のマンションがペット不可だから

    飼ってないんです😭😭


    でもいつか飼いたいなー🥹💕

    わんちゃん🐶と一緒に暮らすのが

    1つの夢です😆🫶


    だからよくペットコーナーとか見に行って

    早く飼いたいなー🥹って見つめてます🤭😂



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/17 16:06

    今日も暑いねー🥵💦

    ほんと9月中旬とは思えない😫😫

    早く涼しくなってほしいなー😮‍💨

    お兄さん水分しっかりとって気をつけて

    ね😽💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    今日も暑いねー🥵💦ほんと9月中旬とは思えない😫😫早く涼しくなってほしいなー😮‍💨お兄さん水分しっかりとって気をつけてね😽💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日も暑いねー🥵💦

    ほんと9月中旬とは思えない😫😫

    早く涼しくなってほしいなー😮‍💨

    お兄さん水分しっかりとって気をつけて

    ね😽💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💗

    9/17 01:31

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️

    ありがとうございました😆💕


    面白い話がたくさん聞けてお兄さんと

    とのエロ楽しい時間が過ごせました😁💗


    わたしも自由人だから気持ち分かるけど

    お兄さんの方が上だったね🤣✨️


    パーソナルスペースにいきなりズカズカ

    入ってくるのはわたしも苦手だから

    お兄さんの気持ち分かるなー😩💦

    ちょいと待って✋ってなる😂



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💗

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました😆💕面白い話がたくさん聞けてお兄さんととのエロ楽しい時間が過ごせました😁💗わたしも自由人だから気持ち分かるけどお兄さんの方が上だったね🤣✨️パーソナルスペースにいきなりズカズカ入ってくるのはわたしも苦手だからお兄さんの気持ち分かるなー😩💦ちょいと待って✋ってなる😂ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️

    ありがとうございました😆💕


    面白い話がたくさん聞けてお兄さんと

    とのエロ楽しい時間が過ごせました😁💗


    わたしも自由人だから気持ち分かるけど

    お兄さんの方が上だったね🤣✨️


    パーソナルスペースにいきなりズカズカ

    入ってくるのはわたしも苦手だから

    お兄さんの気持ち分かるなー😩💦

    ちょいと待って✋ってなる😂



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    9/16 21:20

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さん旅行?でこっちに遊びにきて

    くれてありがとうです😁✨️


    お兄さんノリツッコミが面白すぎて

    終始笑わせてもらいました🤣🤣✨️


    可愛いなー💕ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです🤭🤭💗


    こっちの食べ物って基本的に味濃いものが

    多いですからね😂😂

    さっぱり系だったらきしめんぐらいに

    なるかもです🤭🤣



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💗お兄さん旅行?でこっちに遊びにきてくれてありがとうです😁✨️お兄さんノリツッコミが面白すぎて終始笑わせてもらいました🤣🤣✨️可愛いなー💕ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭🤭💗こっちの食べ物って基本的に味濃いものが多いですからね😂😂さっぱり系だったらきしめんぐらいになるかもです🤭🤣まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さん旅行?でこっちに遊びにきて

    くれてありがとうです😁✨️


    お兄さんノリツッコミが面白すぎて

    終始笑わせてもらいました🤣🤣✨️


    可愛いなー💕ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです🤭🤭💗


    こっちの食べ物って基本的に味濃いものが

    多いですからね😂😂

    さっぱり系だったらきしめんぐらいに

    なるかもです🤭🤣



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    キテネ💕︎キテネ💕︎

    9/16 17:55

    本日分のキテネ💕送りました😆🫶


    お兄さんからのお誘いがくるまで

    貯めてあるアニメでもみようかな😙✨️


    オススメのアニメとかあったら教えて

    くれたら嬉しいです💗


    お兄さんからのお誘い待ってるからね🥰



    でりどす める(´˘`*)

    キテネ💕︎キテネ💕︎

    本日分のキテネ💕送りました😆🫶お兄さんからのお誘いがくるまで貯めてあるアニメでもみようかな😙✨️オススメのアニメとかあったら教えてくれたら嬉しいです💗お兄さんからのお誘い待ってるからね🥰でりどすめる(´˘`*)

    本日分のキテネ💕送りました😆🫶


    お兄さんからのお誘いがくるまで

    貯めてあるアニメでもみようかな😙✨️


    オススメのアニメとかあったら教えて

    くれたら嬉しいです💗


    お兄さんからのお誘い待ってるからね🥰



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/16 16:10

    ちゃんとチョコザップ通うのが定期的に

    できてるから自分を自分で褒めてあげたい

    今日この頃です😁🤣💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    ちゃんとチョコザップ通うのが定期的にできてるから自分を自分で褒めてあげたい今日この頃です😁🤣💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    ちゃんとチョコザップ通うのが定期的に

    できてるから自分を自分で褒めてあげたい

    今日この頃です😁🤣💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/16 03:46

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    諸事情でちょっといろいろあったみたい

    だね💦

    わたしのいつもおねだり聞いてくれて

    ありがとう🤭🤭💗

    いつもロングコースだけど楽しくて

    あっという間だよ😁🫶


    そんなに連続して呑み続けてたら身体が

    心配だからあんまり無茶し過ぎない

    ようにしてね🥺💕


    いつもより遅い時間だったのに約束守って

    くれてありがとう🥰✨️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕諸事情でちょっといろいろあったみたいだね💦わたしのいつもおねだり聞いてくれてありがとう🤭🤭💗いつもロングコースだけど楽しくてあっという間だよ😁🫶そんなに連続して呑み続けてたら身体が心配だからあんまり無茶し過ぎないようにしてね🥺💕いつもより遅い時間だったのに約束守ってくれてありがとう🥰✨️本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    諸事情でちょっといろいろあったみたい

    だね💦

    わたしのいつもおねだり聞いてくれて

    ありがとう🤭🤭💗

    いつもロングコースだけど楽しくて

    あっという間だよ😁🫶


    そんなに連続して呑み続けてたら身体が

    心配だからあんまり無茶し過ぎない

    ようにしてね🥺💕


    いつもより遅い時間だったのに約束守って

    くれてありがとう🥰✨️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)