• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/19 19:13

    スタートから仲良しお兄さんお誘い

    ありがとうございます😆💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    スタートから仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    スタートから仲良しお兄さんお誘い

    ありがとうございます😆💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    8/18 23:02

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お兄さんはいつもあれがほんとに早い

    もんねー🤣💗

    あの発言には笑っちゃったけどね😂🤣


    やっぱり地元に帰るとついつい食べ過ぎ

    ちゃうよね🤭

    気持ちはとってもよく分かります😂💕


    もしお友達がまた同じようなことが

    あれはちゃんとTELするように伝えて

    ね🥺🥺



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さんはいつもあれがほんとに早いもんねー🤣💗あの発言には笑っちゃったけどね😂🤣やっぱり地元に帰るとついつい食べ過ぎちゃうよね🤭気持ちはとってもよく分かります😂💕もしお友達がまた同じようなことがあれはちゃんとTELするように伝えてね🥺🥺まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お兄さんはいつもあれがほんとに早い

    もんねー🤣💗

    あの発言には笑っちゃったけどね😂🤣


    やっぱり地元に帰るとついつい食べ過ぎ

    ちゃうよね🤭

    気持ちはとってもよく分かります😂💕


    もしお友達がまた同じようなことが

    あれはちゃんとTELするように伝えて

    ね🥺🥺



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/18 21:15

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    あのマンションの玄関の机は、、

    ほんとに謎ですね😂

    ほかにもツッコミどころ満載でしたけど

    お兄さんも同じこと思ってくれてて

    良かったです😂💕


    お兄さんもやっぱりゴルフ⛳️でしたかー😁

    ゴルフ⛳️が安定のリフレッシュなのかも

    しれないですね🤭


    お肌ツルツル✨️って褒めてくれて

    ありがとう😊💗



    お次の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね❣️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁🫶あのマンションの玄関の机は、、ほんとに謎ですね😂ほかにもツッコミどころ満載でしたけどお兄さんも同じこと思ってくれてて良かったです😂💕お兄さんもやっぱりゴルフ⛳️でしたかー😁ゴルフ⛳️が安定のリフレッシュなのかもしれないですね🤭お肌ツルツル✨️って褒めてくれてありがとう😊💗お次の仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね❣️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    あのマンションの玄関の机は、、

    ほんとに謎ですね😂

    ほかにもツッコミどころ満載でしたけど

    お兄さんも同じこと思ってくれてて

    良かったです😂💕


    お兄さんもやっぱりゴルフ⛳️でしたかー😁

    ゴルフ⛳️が安定のリフレッシュなのかも

    しれないですね🤭


    お肌ツルツル✨️って褒めてくれて

    ありがとう😊💗



    お次の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね❣️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/18 19:40

    お兄さんお誘いありがとうございます🥰✨️


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます🥰✨️今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます🥰✨️


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    えいっ((((っ・ω・)っ✨️

    8/18 17:57

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪


    中学生の頃はバドミントン🏸✨部に

    所属してました😆✨️


    大会にも出て3位🥉とったりして

    ました🥳✨️


    ちょっとした自慢です🤭🤭💕


    高校は茶道部だったからお茶🍵たてれるし

    浴衣と着物👘も自分で着れるんですよー😁🫶


    お兄さんはどんな部活をされていました

    か?😽💗


    でりどす める(´˘`*)

    えいっ((((っ・ω・)っ✨️

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪中学生の頃はバドミントン🏸✨部に所属してました😆✨️大会にも出て3位🥉とったりしてました🥳✨️ちょっとした自慢です🤭🤭💕高校は茶道部だったからお茶🍵たてれるし浴衣と着物👘も自分で着れるんですよー😁🫶お兄さんはどんな部活をされていましたか?😽💗でりどすめる(´˘`*)

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪


    中学生の頃はバドミントン🏸✨部に

    所属してました😆✨️


    大会にも出て3位🥉とったりして

    ました🥳✨️


    ちょっとした自慢です🤭🤭💕


    高校は茶道部だったからお茶🍵たてれるし

    浴衣と着物👘も自分で着れるんですよー😁🫶


    お兄さんはどんな部活をされていました

    か?😽💗


    でりどす める(´˘`*)

    出勤❣️

    8/18 16:07

    今日は午前中にチョコザップに行って

    ウォーキングしてきたよ🏃‍♂️✨️


    三日坊主にならずちゃんと通えてる

    自分を褒めてあげたい😂🤣


    これからも頑張ろーっと!!😆✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤❣️

    今日は午前中にチョコザップに行ってウォーキングしてきたよ🏃‍♂️✨️三日坊主にならずちゃんと通えてる自分を褒めてあげたい😂🤣これからも頑張ろーっと!!😆✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は午前中にチョコザップに行って

    ウォーキングしてきたよ🏃‍♂️✨️


    三日坊主にならずちゃんと通えてる

    自分を褒めてあげたい😂🤣


    これからも頑張ろーっと!!😆✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/18 04:13

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    めっちゃ可愛い💕ってたくさん褒めて

    くれてありがとう🤭

    とっても嬉しかったです🫶


    お兄さんいっぱい感じてくれていっぱい

    気持ちよくなってくれて嬉しかった

    です😽💕


    やっぱり大半の人はあれを経験してる

    よね😁✨️

    お兄さんも経験済みだったし仲間だね😂💗


    眠たそうだったからゆっくり休んでね✨️



    本日受付終了しました❣️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗めっちゃ可愛い💕ってたくさん褒めてくれてありがとう🤭とっても嬉しかったです🫶お兄さんいっぱい感じてくれていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😽💕やっぱり大半の人はあれを経験してるよね😁✨️お兄さんも経験済みだったし仲間だね😂💗眠たそうだったからゆっくり休んでね✨️本日受付終了しました❣️お家帰ってゆっくり寝ます😴お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    めっちゃ可愛い💕ってたくさん褒めて

    くれてありがとう🤭

    とっても嬉しかったです🫶


    お兄さんいっぱい感じてくれていっぱい

    気持ちよくなってくれて嬉しかった

    です😽💕


    やっぱり大半の人はあれを経験してる

    よね😁✨️

    お兄さんも経験済みだったし仲間だね😂💗


    眠たそうだったからゆっくり休んでね✨️



    本日受付終了しました❣️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    8/18 02:14

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    お兄さんスッキリできるか不安がってた

    けど無事にスッキリしてもらえて良かった

    です☺️💕

    難産の言葉には笑えました🤣🤣


    世の中の旦那さん方はみんな苦労してる

    ってことなんですね😂🤭

    聞いてる分には面白いけど、、みなさま

    お疲れ様です🙏って感じですね😂💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁🫶お兄さんスッキリできるか不安がってたけど無事にスッキリしてもらえて良かったです☺️💕難産の言葉には笑えました🤣🤣世の中の旦那さん方はみんな苦労してるってことなんですね😂🤭聞いてる分には面白いけど、、みなさまお疲れ様です🙏って感じですね😂💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    お兄さんスッキリできるか不安がってた

    けど無事にスッキリしてもらえて良かった

    です☺️💕

    難産の言葉には笑えました🤣🤣


    世の中の旦那さん方はみんな苦労してる

    ってことなんですね😂🤭

    聞いてる分には面白いけど、、みなさま

    お疲れ様です🙏って感じですね😂💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🫶

    8/17 23:29

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます🫶


    お休みってほんとすぐに終わっちゃう

    よね😂

    連休明けのお仕事はたしかにキツそう

    だもんね😭😭


    残り1日のお休みゆっくり過ごしてね✨️


    手こき上手💕って褒めてくれて嬉しかった

    です😊💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💗お友達と遊びに来てくれてありがとうございます🫶お休みってほんとすぐに終わっちゃうよね😂連休明けのお仕事はたしかにキツそうだもんね😭😭残り1日のお休みゆっくり過ごしてね✨️手こき上手💕って褒めてくれて嬉しかったです😊💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます🫶


    お休みってほんとすぐに終わっちゃう

    よね😂

    連休明けのお仕事はたしかにキツそう

    だもんね😭😭


    残り1日のお休みゆっくり過ごしてね✨️


    手こき上手💕って褒めてくれて嬉しかった

    です😊💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ✨️

    8/17 19:18

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    わたしは昼職もやってるのでだいたい

    いつも4時間睡眠かなー😪😴💤


    いつもねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝってなりながら

    自転車🚴‍♀️で通勤してます😂😂


    いつも職場のみんなに眠たそう🤣って

    ツッコまれながら仕事頑張ってます😅💗



    でりどす める(´˘`*)

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ✨️

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪わたしは昼職もやってるのでだいたいいつも4時間睡眠かなー😪😴💤いつもねむねむ(¯꒳​¯)ᐝってなりながら自転車🚴‍♀️で通勤してます😂😂いつも職場のみんなに眠たそう🤣ってツッコまれながら仕事頑張ってます😅💗でりどすめる(´˘`*)

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    わたしは昼職もやってるのでだいたい

    いつも4時間睡眠かなー😪😴💤


    いつもねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝってなりながら

    自転車🚴‍♀️で通勤してます😂😂


    いつも職場のみんなに眠たそう🤣って

    ツッコまれながら仕事頑張ってます😅💗



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/17 18:08

    無事に台風は過ぎていったね😁✨️


    お盆休みももう明日で終わりのお兄さんが

    多いのかな?🥹


    連休終わる前に〆にお誘いしてもらえたら

    嬉しいです🤭💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    無事に台風は過ぎていったね😁✨️お盆休みももう明日で終わりのお兄さんが多いのかな?🥹連休終わる前に〆にお誘いしてもらえたら嬉しいです🤭💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    無事に台風は過ぎていったね😁✨️


    お盆休みももう明日で終わりのお兄さんが

    多いのかな?🥹


    連休終わる前に〆にお誘いしてもらえたら

    嬉しいです🤭💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/16 04:02

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さん遅くまでお仕事お疲れ様です✨️


    Tiktokって見てると凄い時間が経つの

    めっちゃ分かります😂

    ついつい夢中になっちゃうのかも

    しれないですよね🤭


    最後思い出してスッキリできて良かった

    です😁🫶

    あの芸人さんはほんと面白いよね🤣💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💕お兄さん遅くまでお仕事お疲れ様です✨️Tiktokって見てると凄い時間が経つのめっちゃ分かります😂ついつい夢中になっちゃうのかもしれないですよね🤭最後思い出してスッキリできて良かったです😁🫶あの芸人さんはほんと面白いよね🤣💕本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり寝ます😴お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さん遅くまでお仕事お疲れ様です✨️


    Tiktokって見てると凄い時間が経つの

    めっちゃ分かります😂

    ついつい夢中になっちゃうのかも

    しれないですよね🤭


    最後思い出してスッキリできて良かった

    です😁🫶

    あの芸人さんはほんと面白いよね🤣💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    8/16 01:20

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    やっぱりせっかくならって気持ちは

    よく分かります🤭🤭

    気持ちいい💗ってたくさん感じて

    くれて楽しんでくれて嬉しかったです💕


    お兄さんとっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでね😊✨️

    明日寝坊だけしないように気をつけてね🤭



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁🫶やっぱりせっかくならって気持ちはよく分かります🤭🤭気持ちいい💗ってたくさん感じてくれて楽しんでくれて嬉しかったです💕お兄さんとっても眠たそうだったからゆっくり休んでね😊✨️明日寝坊だけしないように気をつけてね🤭まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    やっぱりせっかくならって気持ちは

    よく分かります🤭🤭

    気持ちいい💗ってたくさん感じて

    くれて楽しんでくれて嬉しかったです💕


    お兄さんとっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでね😊✨️

    明日寝坊だけしないように気をつけてね🤭



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/15 23:47

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さんたくさん褒めてくれてありがとう

    です🫶


    ギャップって大事ですよね🤭

    喜んでくれて嬉しかったです😊💖


    お仕事はやっぱり現場が大変です

    よね😫

    お互い無理しない程度に頑張りましょうね💪



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😽💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗お兄さんたくさん褒めてくれてありがとうです🫶ギャップって大事ですよね🤭喜んでくれて嬉しかったです😊💖お仕事はやっぱり現場が大変ですよね😫お互い無理しない程度に頑張りましょうね💪お次のお兄さんお誘いありがとうございます😽💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さんたくさん褒めてくれてありがとう

    です🫶


    ギャップって大事ですよね🤭

    喜んでくれて嬉しかったです😊💖


    お仕事はやっぱり現場が大変です

    よね😫

    お互い無理しない程度に頑張りましょうね💪



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😽💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤❣️

    8/15 19:10

    台風の影響で明日新幹線が止まったりして

    大変そうですね💦

    お盆休みも後半Uターンラッシュの時だから

    特に😵

    雨も強くなるみたいだから外に出る際は

    気をつけてくださいね🥹💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤❣️

    台風の影響で明日新幹線が止まったりして大変そうですね💦お盆休みも後半Uターンラッシュの時だから特に😵雨も強くなるみたいだから外に出る際は気をつけてくださいね🥹💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    台風の影響で明日新幹線が止まったりして

    大変そうですね💦

    お盆休みも後半Uターンラッシュの時だから

    特に😵

    雨も強くなるみたいだから外に出る際は

    気をつけてくださいね🥹💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/15 01:26

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんデリデビューでしたね😁✨️

    呼んで良かったって言ってもらえて

    嬉しかったです😽💗


    お酒のパワーは偉大ですからね😂

    ギリギリでしたけど無事にスッキリ

    してもらえて良かったです💕

    気持ち良かったー💗って喜んでもらえて

    嬉しかったです🥰✨️


    明日は寝坊しないように気をつけて

    ゴルフ楽しんできてくださいね😁🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さんデリデビューでしたね😁✨️呼んで良かったって言ってもらえて嬉しかったです😽💗お酒のパワーは偉大ですからね😂ギリギリでしたけど無事にスッキリしてもらえて良かったです💕気持ち良かったー💗って喜んでもらえて嬉しかったです🥰✨️明日は寝坊しないように気をつけてゴルフ楽しんできてくださいね😁🫶本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんデリデビューでしたね😁✨️

    呼んで良かったって言ってもらえて

    嬉しかったです😽💗


    お酒のパワーは偉大ですからね😂

    ギリギリでしたけど無事にスッキリ

    してもらえて良かったです💕

    気持ち良かったー💗って喜んでもらえて

    嬉しかったです🥰✨️


    明日は寝坊しないように気をつけて

    ゴルフ楽しんできてくださいね😁🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/15 00:08

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんお盆休みを満喫してるみたいで

    良かったです🥳✨️

    綺麗に焼けてましたね😁


    お尻気に入ってくれて良かったです😆💗

    手こきも上手💕って褒めてくれて

    嬉しかったです🥰✨️


    お兄さんの話聞くとやっぱりギャップって

    大事だなって思っちゃいますね🤭



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます☺️💗

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💕お兄さんお盆休みを満喫してるみたいで良かったです🥳✨️綺麗に焼けてましたね😁お尻気に入ってくれて良かったです😆💗手こきも上手💕って褒めてくれて嬉しかったです🥰✨️お兄さんの話聞くとやっぱりギャップって大事だなって思っちゃいますね🤭お次のお兄さんお誘いありがとうございます☺️💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんお盆休みを満喫してるみたいで

    良かったです🥳✨️

    綺麗に焼けてましたね😁


    お尻気に入ってくれて良かったです😆💗

    手こきも上手💕って褒めてくれて

    嬉しかったです🥰✨️


    お兄さんの話聞くとやっぱりギャップって

    大事だなって思っちゃいますね🤭



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます☺️💗

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    直近の出勤予定

    8/14 20:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 19:00 - 2:00
    08/15(木) 19:00 - 3:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 18:00 - 4:00
    08/18(日) 16:00 - 2:00
    08/19(月) 19:00 - 3:00
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)19:00-2:0008/15(木)19:00-3:0008/16(金)-08/17(土)18:00-4:0008/18(日)16:00-2:0008/19(月)19:00-3:0008/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 19:00 - 2:00
    08/15(木) 19:00 - 3:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 18:00 - 4:00
    08/18(日) 16:00 - 2:00
    08/19(月) 19:00 - 3:00
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤🥳✨️

    8/14 19:13

    昨日は早退しちゃってごめんなさい🥺


    昨日はお家帰ってゆっくり休んで

    体調良くなったのでまた今日から

    よろしくお願いいたします😽💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🥳✨️

    昨日は早退しちゃってごめんなさい🥺昨日はお家帰ってゆっくり休んで体調良くなったのでまた今日からよろしくお願いいたします😽💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日は早退しちゃってごめんなさい🥺


    昨日はお家帰ってゆっくり休んで

    体調良くなったのでまた今日から

    よろしくお願いいたします😽💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ごめんなさい🥺

    8/13 20:48

    ちょっと体調が悪いので早退させて

    もらいました😔


    お家帰ってゆっくり休んで体調整え

    ます🥺💗


    明日は予定通り出勤するつもりなので

    お誘いしてもらえたらとっても嬉しい

    です🥹💕



    でりどす める(´˘`*)

    ごめんなさい🥺

    ちょっと体調が悪いので早退させてもらいました😔お家帰ってゆっくり休んで体調整えます🥺💗明日は予定通り出勤するつもりなのでお誘いしてもらえたらとっても嬉しいです🥹💕でりどすめる(´˘`*)

    ちょっと体調が悪いので早退させて

    もらいました😔


    お家帰ってゆっくり休んで体調整え

    ます🥺💗


    明日は予定通り出勤するつもりなので

    お誘いしてもらえたらとっても嬉しい

    です🥹💕



    でりどす める(´˘`*)