• でりどす
    DERIDOSU

    TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡

    7/9 04:00



    退勤しました♡

    本日お誘い頂いた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん

    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

    また遊んでください💓🤫


    てんか

    退勤♡

    退勤しました♡本日お誘い頂いた仲良しお兄さんはじめましてお兄さんありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)また遊んでください💓🤫てんか



    退勤しました♡

    本日お誘い頂いた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん

    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

    また遊んでください💓🤫


    てんか

    出勤♡

    7/8 19:07



    出勤しました♡

    時間変更して4時までになります⏰


    週初めからはっちゃけちゃお💓✊🏻´‐


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡時間変更して4時までになります⏰週初めからはっちゃけちゃお💓✊🏻´‐てんか



    出勤しました♡

    時間変更して4時までになります⏰


    週初めからはっちゃけちゃお💓✊🏻´‐


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    7/7 03:17



    お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめてお兄さん
    ありがとうございます♡

    たくさんお誘いいただけて
    嬉しいいちにちでした( *´꒳`* )


    またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶


    てんか


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いいただいた仲良しお兄さんはじめてお兄さんありがとうございます♡たくさんお誘いいただけて嬉しいいちにちでした(*´꒳`*)またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶てんか



    お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめてお兄さん
    ありがとうございます♡

    たくさんお誘いいただけて
    嬉しいいちにちでした( *´꒳`* )


    またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶


    てんか


    出勤♡

    7/6 18:08



    出勤しました🫶🏻😽

    3時までいます

    仲良しお兄さん
    まだご予定決まってないお兄さん
    気になってくれてるお兄さん


    お誘いまってます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🎶


    てんか

    出勤♡

    出勤しました🫶🏻😽3時までいます仲良しお兄さんまだご予定決まってないお兄さん気になってくれてるお兄さんお誘いまってます𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯🎶てんか



    出勤しました🫶🏻😽

    3時までいます

    仲良しお兄さん
    まだご予定決まってないお兄さん
    気になってくれてるお兄さん


    お誘いまってます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🎶


    てんか