• でりどす
    DERIDOSU

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとー!

    8/7 06:00

    今日もありがとです♡



    また夜にお会いしましょう☺

    ありがとー!

    今日もありがとです♡また夜にお会いしましょう☺

    今日もありがとです♡



    また夜にお会いしましょう☺

    きたよ♡

    8/7 00:15

    出勤しました♡


    5時までお待ちしてます♡

    きたよ♡

    出勤しました♡5時までお待ちしてます♡

    出勤しました♡


    5時までお待ちしてます♡

    ストレス発散

    8/6 06:00

    今日もありがと!!!!


    5時まで乗り切りました😚💕



    すこし寝てから
    お昼のお仕事いってきまーす!!



    お兄さんたち
    今日も一日頑張ろうね!!



    そして、
    また夜に集合で♡笑


    仕事のストレス
    一緒に発散しちゃおっ

    ストレス発散

    今日もありがと!!!!5時まで乗り切りました😚💕すこし寝てからお昼のお仕事いってきまーす!!お兄さんたち今日も一日頑張ろうね!!そして、また夜に集合で♡笑仕事のストレス一緒に発散しちゃおっ

    今日もありがと!!!!


    5時まで乗り切りました😚💕



    すこし寝てから
    お昼のお仕事いってきまーす!!



    お兄さんたち
    今日も一日頑張ろうね!!



    そして、
    また夜に集合で♡笑


    仕事のストレス
    一緒に発散しちゃおっ

    まってる♡

    8/6 00:15

    出勤したよ♡



    5時までお誘い
    お待ちしてます💋

    まってる♡

    出勤したよ♡5時までお誘いお待ちしてます💋

    出勤したよ♡



    5時までお誘い
    お待ちしてます💋

    夜…

    8/5 06:00

    今日もありがとう♡


    また夜に…💋

    夜…

    今日もありがとう♡また夜に…💋

    今日もありがとう♡


    また夜に…💋

    本日も!

    8/4 20:15


    本日20時から
    出勤です♡


    お誘いお待ちしてます☺

    本日も!

    本日20時から出勤です♡お誘いお待ちしてます☺


    本日20時から
    出勤です♡


    お誘いお待ちしてます☺

    今日も

    8/4 06:30

    今日もありがと♡


    また夜に…!

    今日も

    今日もありがと♡また夜に…!

    今日もありがと♡


    また夜に…!

    しゅっ

    8/3 20:15

    出勤したよ♡


    素敵な夜になりますように💋



    5時までいるよん

    しゅっ

    出勤したよ♡素敵な夜になりますように💋5時までいるよん

    出勤したよ♡


    素敵な夜になりますように💋



    5時までいるよん

    ありがと♡

    8/3 06:00

    今日もありがと!!


    また夜に♡


    20時から出勤です☺

    ありがと♡

    今日もありがと!!また夜に♡20時から出勤です☺

    今日もありがと!!


    また夜に♡


    20時から出勤です☺

    8月も

    8/3 00:15

    出勤しました♡


    8月も
    よろしくお願いします☺


    5時まで
    お誘いお待ちしてます💋

    8月も

    出勤しました♡8月もよろしくお願いします☺5時までお誘いお待ちしてます💋

    出勤しました♡


    8月も
    よろしくお願いします☺


    5時まで
    お誘いお待ちしてます💋

    今日も1日

    7/30 07:00

    月曜日の夜から

    素敵な時間をありがとう〜!



    今日も1日のんびりといきましょう☺



    また会おうね💋

    今日も1日

    月曜日の夜から素敵な時間をありがとう〜!今日も1日のんびりといきましょう☺また会おうね💋

    月曜日の夜から

    素敵な時間をありがとう〜!



    今日も1日のんびりといきましょう☺



    また会おうね💋

    おしり

    7/29 23:30

    出勤したよ〜!


    5時までお誘い
    お待ちしてます💋

    おしり

    出勤したよ〜!5時までお誘いお待ちしてます💋

    出勤したよ〜!


    5時までお誘い
    お待ちしてます💋

    うれしい♡

    7/28 05:00

    今日もありがとうございました♡


    最近予約が増えてきて
    とても嬉しいです☺💕


    本日も20時から出勤予定です✍

    お時間合う方見えましたら
    お誘いお待ちしてます💋

    うれしい♡

    今日もありがとうございました♡最近予約が増えてきてとても嬉しいです☺💕本日も20時から出勤予定です✍お時間合う方見えましたらお誘いお待ちしてます💋

    今日もありがとうございました♡


    最近予約が増えてきて
    とても嬉しいです☺💕


    本日も20時から出勤予定です✍

    お時間合う方見えましたら
    お誘いお待ちしてます💋

    ありがと!

    7/18 06:00

    今日ありがと♡


    次回出勤は未定なので

    決まり次第お伝えしますね✍

    ありがと!

    今日ありがと♡次回出勤は未定なので決まり次第お伝えしますね✍

    今日ありがと♡


    次回出勤は未定なので

    決まり次第お伝えしますね✍

    ○○なお誘い

    7/17 19:47

    出勤したよ💋


    激しいお誘い、、、


    お待ちしてます♡

    ○○なお誘い

    出勤したよ💋激しいお誘い、、、お待ちしてます♡

    出勤したよ💋


    激しいお誘い、、、


    お待ちしてます♡

    のりきろ!

    7/12 06:00

    今日も楽しい時間を
    ありがとう♡


    次回出勤まだ未定なので
    決まり次第更新します✍


    1週間最後!!
    少しだけ乗り切って
    週末楽しもうね😚💕

    のりきろ!

    今日も楽しい時間をありがとう♡次回出勤まだ未定なので決まり次第更新します✍1週間最後!!少しだけ乗り切って週末楽しもうね😚💕

    今日も楽しい時間を
    ありがとう♡


    次回出勤まだ未定なので
    決まり次第更新します✍


    1週間最後!!
    少しだけ乗り切って
    週末楽しもうね😚💕

    たくさん

    7/11 19:50

    出勤したよ♡



    たーくさん
    いちゃいちゃしよ🤤

    たくさん

    出勤したよ♡たーくさんいちゃいちゃしよ🤤

    出勤したよ♡



    たーくさん
    いちゃいちゃしよ🤤

    ありがとう!

    7/8 06:00

    今日もありがと♡


    織姫と彦星は
    無事に会えたのかな💭


    私もそんな人に出会いたい🤤



    暑い日が続きますが
    皆様体調お気をつけて☺

    ありがとう!

    今日もありがと♡織姫と彦星は無事に会えたのかな💭私もそんな人に出会いたい🤤暑い日が続きますが皆様体調お気をつけて☺

    今日もありがと♡


    織姫と彦星は
    無事に会えたのかな💭


    私もそんな人に出会いたい🤤



    暑い日が続きますが
    皆様体調お気をつけて☺

    7月7日

    7/7 20:17

    出勤したよん♡


    七夕、、、

    会いに来てねん♡

    7月7日

    出勤したよん♡七夕、、、会いに来てねん♡

    出勤したよん♡


    七夕、、、

    会いに来てねん♡

    また、

    7/7 06:00

    今日もありがと♡


    また明日………ね??

    また、

    今日もありがと♡また明日………ね??

    今日もありがと♡


    また明日………ね??