• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オトク情報✨

    5/3 18:04

    今日も20時から出勤です♡



    出勤時間までのご予約で
    オトクな割引あるのでぜひ☺💕


    オトク情報✨

    今日も20時から出勤です♡出勤時間までのご予約でオトクな割引あるのでぜひ☺💕

    今日も20時から出勤です♡



    出勤時間までのご予約で
    オトクな割引あるのでぜひ☺💕


    幕開け

    5/3 07:00

    今日もありがとうございました♡


    GW後半の幕開け
    素敵な出会いたくさんでした☺


    あと数日あるので
    ぜひぜひ会いに来てください🥺

    幕開け

    今日もありがとうございました♡GW後半の幕開け素敵な出会いたくさんでした☺あと数日あるのでぜひぜひ会いに来てください🥺

    今日もありがとうございました♡


    GW後半の幕開け
    素敵な出会いたくさんでした☺


    あと数日あるので
    ぜひぜひ会いに来てください🥺

    ナニする?

    5/2 20:03

    出勤したよー!!!


    さすがGW!
    人が多いね🤧🤧


    雨予報ばっかりだったけど
    天気変わってよかったー♡


    お出かけする人は
    気をつけてね☺



    なにしよっかなーって考えてる
    そこのお兄さん!!
    私といちゃらぶしよ♡♡

    ナニする?

    出勤したよー!!!さすがGW!人が多いね🤧🤧雨予報ばっかりだったけど天気変わってよかったー♡お出かけする人は気をつけてね☺なにしよっかなーって考えてるそこのお兄さん!!私といちゃらぶしよ♡♡

    出勤したよー!!!


    さすがGW!
    人が多いね🤧🤧


    雨予報ばっかりだったけど
    天気変わってよかったー♡


    お出かけする人は
    気をつけてね☺



    なにしよっかなーって考えてる
    そこのお兄さん!!
    私といちゃらぶしよ♡♡

    ねっとり激しく…

    5/2 18:05

    20時から出勤です♡



    久しぶりの出勤
    わくわく😚💕


    ねっとり激しい
    お誘いお待ちしてます💋

    ねっとり激しく…

    20時から出勤です♡久しぶりの出勤わくわく😚💕ねっとり激しいお誘いお待ちしてます💋

    20時から出勤です♡



    久しぶりの出勤
    わくわく😚💕


    ねっとり激しい
    お誘いお待ちしてます💋

    次回は!

    4/27 06:00

    今日もありがとうございました♡



    GWみんな楽しもうねぇ😚💕



    次回は来週木曜日!


    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます♡

    次回は!

    今日もありがとうございました♡GWみんな楽しもうねぇ😚💕次回は来週木曜日!お時間合う方お誘いお待ちしてます♡

    今日もありがとうございました♡



    GWみんな楽しもうねぇ😚💕



    次回は来週木曜日!


    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます♡

    チェック✍

    4/26 20:03

    出勤したよー♡


    GWの出勤予定も出してるので
    ぜひぜひチェックしてねん😚💕




    普段あまり来れないよーって方
    これを機に
    むちむちお尻
    撫で回しに来ませんか🫣💕

    チェック✍

    出勤したよー♡GWの出勤予定も出してるのでぜひぜひチェックしてねん😚💕普段あまり来れないよーって方これを機にむちむちお尻撫で回しに来ませんか🫣💕

    出勤したよー♡


    GWの出勤予定も出してるので
    ぜひぜひチェックしてねん😚💕




    普段あまり来れないよーって方
    これを機に
    むちむちお尻
    撫で回しに来ませんか🫣💕

    届けちゃう♡

    4/26 18:05

    本日20時から出勤です♡


    お久しぶりの出勤で
    わくわく😚💕



    今日からGWの方もチラホラ
    いるのかなぁ💭


    1週間頑張ったお兄さんに
    癒やしをお届けします( *´꒳`*)◞♡


    お誘い待ってるね🥰

    届けちゃう♡

    本日20時から出勤です♡お久しぶりの出勤でわくわく😚💕今日からGWの方もチラホラいるのかなぁ💭1週間頑張ったお兄さんに癒やしをお届けします(*´꒳`*)◞♡お誘い待ってるね🥰

    本日20時から出勤です♡


    お久しぶりの出勤で
    わくわく😚💕



    今日からGWの方もチラホラ
    いるのかなぁ💭


    1週間頑張ったお兄さんに
    癒やしをお届けします( *´꒳`*)◞♡


    お誘い待ってるね🥰

    ちぇけら👀

    4/19 20:02

    出勤しました〜!!

    5時までいるので、
    お時間合う方お誘い待ってます😚💕



    先日日記用に
    沢山写真撮ってもらいました(ᐥ꒳ᐥ )


    また少しずつ出していくので
    見てね〜🤭

    ちぇけら👀

    出勤しました〜!!5時までいるので、お時間合う方お誘い待ってます😚💕先日日記用に沢山写真撮ってもらいました(ᐥ꒳ᐥ)また少しずつ出していくので見てね〜🤭

    出勤しました〜!!

    5時までいるので、
    お時間合う方お誘い待ってます😚💕



    先日日記用に
    沢山写真撮ってもらいました(ᐥ꒳ᐥ )


    また少しずつ出していくので
    見てね〜🤭

    20時!

    4/19 18:03

    本日20時から出勤です♡


    出勤前の20時までにご予約で
    オトクな割引あるので
    ぜひ⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾



    華金一緒に楽しもっ☺💕

    20時!

    本日20時から出勤です♡出勤前の20時までにご予約でオトクな割引あるのでぜひ⁽⁽ᐠ(ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾華金一緒に楽しもっ☺💕

    本日20時から出勤です♡


    出勤前の20時までにご予約で
    オトクな割引あるので
    ぜひ⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾



    華金一緒に楽しもっ☺💕

    おっきい!

    4/16 07:01

    今日もありがとうございました❤



    キスするとおっきくなる
    おにーさん多くて
    ニヤニヤしちゃう🤭💕


    やっぱりキスって気持ちいいよね🤤


    たっくさんキスできて
    満足です( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    次回出勤は金曜日!!
    お時間合う方ぜひ〜🫶

    おっきい!

    今日もありがとうございました❤キスするとおっきくなるおにーさん多くてニヤニヤしちゃう🤭💕やっぱりキスって気持ちいいよね🤤たっくさんキスできて満足です(⸝⸝̫)⟡次回出勤は金曜日!!お時間合う方ぜひ〜🫶

    今日もありがとうございました❤



    キスするとおっきくなる
    おにーさん多くて
    ニヤニヤしちゃう🤭💕


    やっぱりキスって気持ちいいよね🤤


    たっくさんキスできて
    満足です( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    次回出勤は金曜日!!
    お時間合う方ぜひ〜🫶

    わくわく

    4/15 20:01

    出勤しましたぁー!!!



    今日はどんなお兄様に会えるのか
    楽しみ☺💕



    5時までいますよん(ノ)•ω•(ヾ)

    わくわく

    出勤しましたぁー!!!今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみ☺💕5時までいますよん(ノ)•ω•(ヾ)

    出勤しましたぁー!!!



    今日はどんなお兄様に会えるのか
    楽しみ☺💕



    5時までいますよん(ノ)•ω•(ヾ)

    オトク♡

    4/15 18:02

    本日20時から出勤です♡



    出勤時間までのご予約で
    オトクな割引もあるよ〜😚💕



    お誘いお待ちしてます⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    オトク♡

    本日20時から出勤です♡出勤時間までのご予約でオトクな割引もあるよ〜😚💕お誘いお待ちしてます⁽⁽ᐠ(ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    本日20時から出勤です♡



    出勤時間までのご予約で
    オトクな割引もあるよ〜😚💕



    お誘いお待ちしてます⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    いつか…

    4/14 00:00


    お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪


    ボラボラ島!!!



    海がすっごくキレイで、
    会場コテージにお泊りできるの😚💕


    こんなところで何日間か
    非日常を味わいたい…🤭


    海外は小さい頃にハワイに
    行ったみたいだけど
    記憶ない🤣🤣🤣


    いつか日本以外の国も行ってみたい💭

    いつか…

    お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪ボラボラ島!!!海がすっごくキレイで、会場コテージにお泊りできるの😚💕こんなところで何日間か非日常を味わいたい…🤭海外は小さい頃にハワイに行ったみたいだけど記憶ない🤣🤣🤣いつか日本以外の国も行ってみたい💭


    お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪


    ボラボラ島!!!



    海がすっごくキレイで、
    会場コテージにお泊りできるの😚💕


    こんなところで何日間か
    非日常を味わいたい…🤭


    海外は小さい頃にハワイに
    行ったみたいだけど
    記憶ない🤣🤣🤣


    いつか日本以外の国も行ってみたい💭

    募集!!

    4/13 20:02

    出勤しました〜!!



    いっぱいいちゃいちゃしてくれる人
    募集中🥰



    5時までいますよん♡

    募集!!

    出勤しました〜!!いっぱいいちゃいちゃしてくれる人募集中🥰5時までいますよん♡

    出勤しました〜!!



    いっぱいいちゃいちゃしてくれる人
    募集中🥰



    5時までいますよん♡

    一緒に♡

    4/13 18:03

    本日20時から出勤です♡



    久しぶりの出勤だ!!😚


    一緒に気持ちいいことシよ〜🤤💕


    お誘いお待ちしてます|*′-′)チラ

    一緒に♡

    本日20時から出勤です♡久しぶりの出勤だ!!😚一緒に気持ちいいことシよ〜🤤💕お誘いお待ちしてます|*′-′)チラ

    本日20時から出勤です♡



    久しぶりの出勤だ!!😚


    一緒に気持ちいいことシよ〜🤤💕


    お誘いお待ちしてます|*′-′)チラ

    持った??

    4/9 07:00

    今日もありがとうございました☺



    これからお仕事のみなさん
    頑張って〜!!( *´꒳`*)◞♡



    私も少し休んだら
    お仕事行ってきます🫶


    お昼までは雨みたいだから
    傘しっかり持ってね🌂

    持った??

    今日もありがとうございました☺これからお仕事のみなさん頑張って〜!!(*´꒳`*)◞♡私も少し休んだらお仕事行ってきます🫶お昼までは雨みたいだから傘しっかり持ってね🌂

    今日もありがとうございました☺



    これからお仕事のみなさん
    頑張って〜!!( *´꒳`*)◞♡



    私も少し休んだら
    お仕事行ってきます🫶


    お昼までは雨みたいだから
    傘しっかり持ってね🌂

    恥ずかし🫣

    4/8 22:02


    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪


    ちょっぴり恥ずかしいけど
    基本寝るときは
    つけない!!

    なんならパンツもはかないです🫠


    下着の締め付けられる感じが
    苦手なので
    寝る時ぐらいは開放してます🤣



    えっちな夜は
    ベビードール着ちゃったり、、、


    最近は出番がないので
    タンスの中に眠ってます😐

    恥ずかし🫣

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪ちょっぴり恥ずかしいけど基本寝るときはつけない!!なんならパンツもはかないです🫠下着の締め付けられる感じが苦手なので寝る時ぐらいは開放してます🤣えっちな夜はベビードール着ちゃったり、、、最近は出番がないのでタンスの中に眠ってます😐


    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪


    ちょっぴり恥ずかしいけど
    基本寝るときは
    つけない!!

    なんならパンツもはかないです🫠


    下着の締め付けられる感じが
    苦手なので
    寝る時ぐらいは開放してます🤣



    えっちな夜は
    ベビードール着ちゃったり、、、


    最近は出番がないので
    タンスの中に眠ってます😐