• でりどす
    DERIDOSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時の流れって…

    8/12 01:34



    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪


    A,成人式ぐらいになると本当に昔だなって
    思っちゃいます💦

    3年前ぐらいかな?💦

    時の流れって早いよね💦

    時の流れって…

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪A,成人式ぐらいになると本当に昔だなって思っちゃいます💦3年前ぐらいかな?💦時の流れって早いよね💦



    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪


    A,成人式ぐらいになると本当に昔だなって
    思っちゃいます💦

    3年前ぐらいかな?💦

    時の流れって早いよね💦

    【告知✨】絶対見てねっ❤︎

    8/10 20:10



    22:00から
    マイガール限定!
    時間限定で!


    動画載せちゃいますっ🎥


    是非マイガール登録して
    動いてるみやびを見てねっ🫣

    さらにっ!
    まだまだ入店したてなので
    新人料金で通常より安くなってますっ‼️

    ぜひこの機会に
    選んでもらえたら嬉しいなぁ☺️


    お盆だしねぇ〜
    素敵な思い出をみやびとつくろうっ😘


    みやびより🐈

    【告知✨】絶対見てねっ❤︎

    22:00からマイガール限定!時間限定で!動画載せちゃいますっ🎥是非マイガール登録して動いてるみやびを見てねっ🫣さらにっ!まだまだ入店したてなので新人料金で通常より安くなってますっ‼️ぜひこの機会に選んでもらえたら嬉しいなぁ☺️お盆だしねぇ〜素敵な思い出をみやびとつくろうっ😘みやびより🐈



    22:00から
    マイガール限定!
    時間限定で!


    動画載せちゃいますっ🎥


    是非マイガール登録して
    動いてるみやびを見てねっ🫣

    さらにっ!
    まだまだ入店したてなので
    新人料金で通常より安くなってますっ‼️

    ぜひこの機会に
    選んでもらえたら嬉しいなぁ☺️


    お盆だしねぇ〜
    素敵な思い出をみやびとつくろうっ😘


    みやびより🐈

    いちゃいちゃ😘

    8/10 19:47



    70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございましたっ🥰


    お友達と来たお兄様✨
    お話も楽しくて
    すごく楽しい70分であっとゆうまでした✌🏻

    すごく気を遣ってくれて
    嬉しかった🤭

    クンニもすごく上手で気持ち良かった🤭

    また、お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ🙌

    ありがとうございました🐈

    いちゃいちゃ😘

    70分コースのお兄様❤︎ありがとうございましたっ🥰お友達と来たお兄様✨お話も楽しくてすごく楽しい70分であっとゆうまでした✌🏻すごく気を遣ってくれて嬉しかった🤭クンニもすごく上手で気持ち良かった🤭また、お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🙌ありがとうございました🐈



    70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございましたっ🥰


    お友達と来たお兄様✨
    お話も楽しくて
    すごく楽しい70分であっとゆうまでした✌🏻

    すごく気を遣ってくれて
    嬉しかった🤭

    クンニもすごく上手で気持ち良かった🤭

    また、お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ🙌

    ありがとうございました🐈

    ありがとうっ❤︎

    8/10 19:43



    60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございましたっ💋


    東京から出張で名古屋に来たお兄様✨
    久しぶりにデリを呼んだってことで
    私も緊張したけど
    とっても優しいお兄様でした🥰

    最後には「癒されたぁ」って言ってくれて
    すごく嬉しかった😊

    また、名古屋に来た時は
    お誘い待ってます♪


    ありがとうございました🙌

    ありがとうっ❤︎

    60分コースのお兄様❤︎ありがとうございましたっ💋東京から出張で名古屋に来たお兄様✨久しぶりにデリを呼んだってことで私も緊張したけどとっても優しいお兄様でした🥰最後には「癒されたぁ」って言ってくれてすごく嬉しかった😊また、名古屋に来た時はお誘い待ってます♪ありがとうございました🙌



    60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございましたっ💋


    東京から出張で名古屋に来たお兄様✨
    久しぶりにデリを呼んだってことで
    私も緊張したけど
    とっても優しいお兄様でした🥰

    最後には「癒されたぁ」って言ってくれて
    すごく嬉しかった😊

    また、名古屋に来た時は
    お誘い待ってます♪


    ありがとうございました🙌

    おはよう☀️

    8/10 14:39



    今日は15:00から受付開始です✨

    お盆だね⭐️

    お誘い待ってます❤︎

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    今日は15:00から受付開始です✨お盆だね⭐️お誘い待ってます❤︎みやびより🐈



    今日は15:00から受付開始です✨

    お盆だね⭐️

    お誘い待ってます❤︎

    みやびより🐈

    魔法にかけられて…🎀

    8/8 21:15



    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪


    A,迷うけど、インディージョーンズ!🤭

    絶叫が苦手だけど
    あれだけはすごく好きですっ✌🏻

    魔法にかけられて…🎀

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪A,迷うけど、インディージョーンズ!🤭絶叫が苦手だけどあれだけはすごく好きですっ✌🏻



    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪


    A,迷うけど、インディージョーンズ!🤭

    絶叫が苦手だけど
    あれだけはすごく好きですっ✌🏻

    おすすめはこちらっ💁‍♀️

    8/8 17:41



    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    A,洗顔料は特にこだわりはありません。
    注意することは、よく泡立てることですっ!
    よく泡立ててきめ細かい泡でお顔を洗うと
    毛穴の汚れも泡で落ちて
    ツルツルのお肌になるよ✨

    100均とかで売ってる洗顔ネットでOK🙆‍♀️

    ぜひ試してみてねって❤︎

    おすすめはこちらっ💁‍♀️

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪A,洗顔料は特にこだわりはありません。注意することは、よく泡立てることですっ!よく泡立ててきめ細かい泡でお顔を洗うと毛穴の汚れも泡で落ちてツルツルのお肌になるよ✨100均とかで売ってる洗顔ネットでOK🙆‍♀️ぜひ試してみてねって❤︎



    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    A,洗顔料は特にこだわりはありません。
    注意することは、よく泡立てることですっ!
    よく泡立ててきめ細かい泡でお顔を洗うと
    毛穴の汚れも泡で落ちて
    ツルツルのお肌になるよ✨

    100均とかで売ってる洗顔ネットでOK🙆‍♀️

    ぜひ試してみてねって❤︎

    おっ!

    8/8 15:09


    おはようございます😃

    今日は15:00から受付開始です🥰

    是非指名待ってます✨

    みやびより🐈

    おっ!

    おはようございます😃今日は15:00から受付開始です🥰是非指名待ってます✨みやびより🐈


    おはようございます😃

    今日は15:00から受付開始です🥰

    是非指名待ってます✨

    みやびより🐈

    ありがとう❤︎

    8/8 02:50


    70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    ずっと緊張してて
    触ったら出ちゃったねっ💋
    すごい可愛かった😍

    次またお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ🙌

    今日はありがとうございました😊

    ありがとう❤︎

    70分コースのお兄様❤︎ありがとうございました😊ずっと緊張してて触ったら出ちゃったねっ💋すごい可愛かった😍次またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🙌今日はありがとうございました😊


    70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    ずっと緊張してて
    触ったら出ちゃったねっ💋
    すごい可愛かった😍

    次またお誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ🙌

    今日はありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    8/7 19:27



    わーいっ!🙌
    めちゃくちゃ嬉しい😆
    口コミありがとうございます😊

    お兄様ご本人も本当に優しくて
    良い方でした✨

    嫌なことがあったみたいだから
    みやびの最大限の力で癒せてあげれたかな?
    今日もいいことあったかな?

    口コミ書いてくれて本当に嬉しい☺️

    距離は遠いけど、
    またいつでもみやびのこと呼んでね✨

    本当にありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    わーいっ!🙌めちゃくちゃ嬉しい😆口コミありがとうございます😊お兄様ご本人も本当に優しくて良い方でした✨嫌なことがあったみたいだからみやびの最大限の力で癒せてあげれたかな?今日もいいことあったかな?口コミ書いてくれて本当に嬉しい☺️距離は遠いけど、またいつでもみやびのこと呼んでね✨本当にありがとう😊



    わーいっ!🙌
    めちゃくちゃ嬉しい😆
    口コミありがとうございます😊

    お兄様ご本人も本当に優しくて
    良い方でした✨

    嫌なことがあったみたいだから
    みやびの最大限の力で癒せてあげれたかな?
    今日もいいことあったかな?

    口コミ書いてくれて本当に嬉しい☺️

    距離は遠いけど、
    またいつでもみやびのこと呼んでね✨

    本当にありがとう😊

    遅れちゃった💦

    8/7 19:22



    投稿遅くなっちゃったけど
    19:00から受付開始してます💦

    ぜひ指名してくれたら
    嬉しいなっ❤︎

    たくさん癒しちゃうぞっ😘

    みやびより🐈

    遅れちゃった💦

    投稿遅くなっちゃったけど19:00から受付開始してます💦ぜひ指名してくれたら嬉しいなっ❤︎たくさん癒しちゃうぞっ😘みやびより🐈



    投稿遅くなっちゃったけど
    19:00から受付開始してます💦

    ぜひ指名してくれたら
    嬉しいなっ❤︎

    たくさん癒しちゃうぞっ😘

    みやびより🐈

    何だろなぁ🌸

    8/7 01:04




    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    A,さくらかなぁ🌸
    3月生まれなので桜が好きですっ😘

    何だろなぁ🌸

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪A,さくらかなぁ🌸3月生まれなので桜が好きですっ😘




    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    A,さくらかなぁ🌸
    3月生まれなので桜が好きですっ😘

    好きな〇〇かぁ…❤︎

    8/6 22:42



    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪


    A,お誕生日かなぁ✨
    なんかいつもより特別で
    無敵になった気分🤭

    好きな〇〇かぁ…❤︎

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪A,お誕生日かなぁ✨なんかいつもより特別で無敵になった気分🤭



    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪


    A,お誕生日かなぁ✨
    なんかいつもより特別で
    無敵になった気分🤭

    やっぱり…

    8/6 20:01



    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪



    A.お尻〜🍑
    何でかっていう理由はないけど
    褒められることが多いのでっ😘

    やっぱり…

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪A.お尻〜🍑何でかっていう理由はないけど褒められることが多いのでっ😘



    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪



    A.お尻〜🍑
    何でかっていう理由はないけど
    褒められることが多いのでっ😘

    復活っ‼️

    8/6 18:47



    お休みいただいてましたが、
    今日から復活ですっ!

    19:00から受付開始なので
    お誘い待ってます❤︎

    みやびより🐈

    復活っ‼️

    お休みいただいてましたが、今日から復活ですっ!19:00から受付開始なのでお誘い待ってます❤︎みやびより🐈



    お休みいただいてましたが、
    今日から復活ですっ!

    19:00から受付開始なので
    お誘い待ってます❤︎

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    7/31 16:28



    出勤してます❤︎

    お誘い待ってます⭐️

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    出勤してます❤︎お誘い待ってます⭐️みやびより🐈



    出勤してます❤︎

    お誘い待ってます⭐️

    みやびより🐈

    退勤

    7/31 05:18


    今日もありがとうございました✨

    明日も16:00から受付開始です💁‍♀️

    おやすみなさい💤

    みやびより🐈

    退勤

    今日もありがとうございました✨明日も16:00から受付開始です💁‍♀️おやすみなさい💤みやびより🐈


    今日もありがとうございました✨

    明日も16:00から受付開始です💁‍♀️

    おやすみなさい💤

    みやびより🐈

    コスプレしてみたら…

    7/31 01:45



    お題:コスプレ写真くださいに回答♪


    A,制服のコスプレの写真ですっ🤳

    学生時代の思い出は、
    修学旅行で夜な夜な開かれる
    恋話大会が思い出かなぁ🫣

    みんなの学生時代の思い出は何?✨

    コスプレしてみたら…

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪A,制服のコスプレの写真ですっ🤳学生時代の思い出は、修学旅行で夜な夜な開かれる恋話大会が思い出かなぁ🫣みんなの学生時代の思い出は何?✨



    お題:コスプレ写真くださいに回答♪


    A,制服のコスプレの写真ですっ🤳

    学生時代の思い出は、
    修学旅行で夜な夜な開かれる
    恋話大会が思い出かなぁ🫣

    みんなの学生時代の思い出は何?✨

    ゆっくりと…///

    7/30 19:31



    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪



    A,お休みの日は
    15分ぐらい湯船に浸かります🛁

    お休みの日のお風呂はゆっくりできるから
    大好きなんですっ✨

    入浴剤とか入れて
    動画見ながら入ります🫧

    ゆっくりと…///

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪A,お休みの日は15分ぐらい湯船に浸かります🛁お休みの日のお風呂はゆっくりできるから大好きなんですっ✨入浴剤とか入れて動画見ながら入ります🫧



    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪



    A,お休みの日は
    15分ぐらい湯船に浸かります🛁

    お休みの日のお風呂はゆっくりできるから
    大好きなんですっ✨

    入浴剤とか入れて
    動画見ながら入ります🫧

    おはよう☀️

    7/30 15:57



    16:00から受付開始です❤︎

    お誘い待ってます✨

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    16:00から受付開始です❤︎お誘い待ってます✨みやびより🐈



    16:00から受付開始です❤︎

    お誘い待ってます✨

    みやびより🐈