• でりどす
    DERIDOSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    7/30 05:00



    今日もありがとうございました✨

    明日も16:00から受付開始です!

    おやすみなさい😴

    みやびより🐈

    退勤

    今日もありがとうございました✨明日も16:00から受付開始です!おやすみなさい😴みやびより🐈



    今日もありがとうございました✨

    明日も16:00から受付開始です!

    おやすみなさい😴

    みやびより🐈

    ありがとうっ💋

    7/30 04:43



    60分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございましたっ🫣


    歳が近いお兄さんで
    凄い親近感あって
    楽しかった❤︎

    優しいお兄さんで
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったなぁ🤭


    また、名古屋に来たらお誘い待ってます♪

    ありがとうございましたっ😊

    ありがとうっ💋

    60分コースのお兄さん❤︎ありがとうございましたっ🫣歳が近いお兄さんで凄い親近感あって楽しかった❤︎優しいお兄さんでたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ🤭また、名古屋に来たらお誘い待ってます♪ありがとうございましたっ😊



    60分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございましたっ🫣


    歳が近いお兄さんで
    凄い親近感あって
    楽しかった❤︎

    優しいお兄さんで
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったなぁ🤭


    また、名古屋に来たらお誘い待ってます♪

    ありがとうございましたっ😊

    いちゃいちゃ❤︎

    7/29 21:00



    ビジホ60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    出張で名古屋に来た優しいお兄様で
    クンニも優しく丁寧で
    すごく気持ちよかった❤︎

    たくさんキスして
    いちゃいちゃ出来たねっ///

    今日の疲れを癒せたかな?❤︎

    また、名古屋にきた時はお誘い
    待ってます💋

    ありがとうございました😘

    いちゃいちゃ❤︎

    ビジホ60分コースのお兄様❤︎ありがとうございました😊出張で名古屋に来た優しいお兄様でクンニも優しく丁寧ですごく気持ちよかった❤︎たくさんキスしていちゃいちゃ出来たねっ///今日の疲れを癒せたかな?❤︎また、名古屋にきた時はお誘い待ってます💋ありがとうございました😘



    ビジホ60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    出張で名古屋に来た優しいお兄様で
    クンニも優しく丁寧で
    すごく気持ちよかった❤︎

    たくさんキスして
    いちゃいちゃ出来たねっ///

    今日の疲れを癒せたかな?❤︎

    また、名古屋にきた時はお誘い
    待ってます💋

    ありがとうございました😘

    みやびの秘密っ❤︎

    7/29 19:03



    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪



    A.ズバリ、YOLUのシャンプーと
    finoのトリートメントっ!❤︎

    この二つはずっと使ってて
    一番髪の毛がサラサラになります⭐️

    差し入れとかしてくれたら嬉しいかも?!🤭

    差し入れにしては高いかっ笑

    みやびの秘密っ❤︎

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪A.ズバリ、YOLUのシャンプーとfinoのトリートメントっ!❤︎この二つはずっと使ってて一番髪の毛がサラサラになります⭐️差し入れとかしてくれたら嬉しいかも?!🤭差し入れにしては高いかっ笑



    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪



    A.ズバリ、YOLUのシャンプーと
    finoのトリートメントっ!❤︎

    この二つはずっと使ってて
    一番髪の毛がサラサラになります⭐️

    差し入れとかしてくれたら嬉しいかも?!🤭

    差し入れにしては高いかっ笑

    おはよう☀️

    7/29 15:54



    16:00から受付開始ですっ😘

    待ってますっ🫣

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    16:00から受付開始ですっ😘待ってますっ🫣みやびより🐈



    16:00から受付開始ですっ😘

    待ってますっ🫣

    みやびより🐈

    退勤

    7/29 05:00



    今日もありがとうございましたっ⭐️

    明日も16:00から受付開始です!

    おやすみなさいませ❤︎

    みやびより🐈

    退勤

    今日もありがとうございましたっ⭐️明日も16:00から受付開始です!おやすみなさいませ❤︎みやびより🐈



    今日もありがとうございましたっ⭐️

    明日も16:00から受付開始です!

    おやすみなさいませ❤︎

    みやびより🐈

    つるっとしたやつ❤︎

    7/29 04:45



    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪



    A,うどん!✨
    ツルッとしたやつ食べたくなるよね❤︎
    そうめんとか⭐️

    つるっとしたやつ❤︎

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪A,うどん!✨ツルッとしたやつ食べたくなるよね❤︎そうめんとか⭐️



    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪



    A,うどん!✨
    ツルッとしたやつ食べたくなるよね❤︎
    そうめんとか⭐️

    いっちゃったね❤︎

    7/29 04:41



    P指80分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😘


    お仕事終わりのお兄様で
    疲れたってことで
    たくさん癒させて頂きました😘

    フェラしたり
    69したり
    たくさんしたねっ💋

    また、よんでほしいなっ

    ありがとうございました

    いっちゃったね❤︎

    P指80分コースのお兄様❤︎ありがとうございました😘お仕事終わりのお兄様で疲れたってことでたくさん癒させて頂きました😘フェラしたり69したりたくさんしたねっ💋また、よんでほしいなっありがとうございました



    P指80分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😘


    お仕事終わりのお兄様で
    疲れたってことで
    たくさん癒させて頂きました😘

    フェラしたり
    69したり
    たくさんしたねっ💋

    また、よんでほしいなっ

    ありがとうございました

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    7/28 17:08


    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪



    A,えぇ。全然彼氏ならいつでも見せれちゃう✌🏻

    むしろ化粧してない私ごと
    好きになって欲しいもんっ🫣

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪A,えぇ。全然彼氏ならいつでも見せれちゃう✌🏻むしろ化粧してない私ごと好きになって欲しいもんっ🫣


    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪



    A,えぇ。全然彼氏ならいつでも見せれちゃう✌🏻

    むしろ化粧してない私ごと
    好きになって欲しいもんっ🫣

    おはよう☀️

    7/28 15:51



    16:00から受付開始ですっ😘

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    16:00から受付開始ですっ😘待ってまーす♪みやびより🐈



    16:00から受付開始ですっ😘

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    退勤

    7/28 04:46



    今日もありがとうございました⭐️

    明日も16:00から受付開始です!

    おやすみなさい💤

    退勤

    今日もありがとうございました⭐️明日も16:00から受付開始です!おやすみなさい💤



    今日もありがとうございました⭐️

    明日も16:00から受付開始です!

    おやすみなさい💤

    いちゃいちゃしちゃったっ///

    7/28 04:28



    ビジホ 90分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    初のデリヘルってことで
    緊張したけど
    たくさんいちゃいちゃしちゃったね🫣

    フェラも手コキも
    すごく褒めてくれて
    嬉しかったっ❤︎

    また、名古屋に来たら
    お誘い待ってますっ💋

    ありがとうございましたっ😘

    いちゃいちゃしちゃったっ///

    ビジホ90分コースのお兄さん❤︎ありがとうございました😊初のデリヘルってことで緊張したけどたくさんいちゃいちゃしちゃったね🫣フェラも手コキもすごく褒めてくれて嬉しかったっ❤︎また、名古屋に来たらお誘い待ってますっ💋ありがとうございましたっ😘



    ビジホ 90分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    初のデリヘルってことで
    緊張したけど
    たくさんいちゃいちゃしちゃったね🫣

    フェラも手コキも
    すごく褒めてくれて
    嬉しかったっ❤︎

    また、名古屋に来たら
    お誘い待ってますっ💋

    ありがとうございましたっ😘

    嬉しいっ❤︎

    7/28 04:24



    70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😘


    とても優しくて紳士なお兄様で
    しかも、
    積極的なお兄様でクンニもうまくて
    気持ちよかった🤭

    また、お誘いして欲しいなぁ😘

    待ってるねっ

    ありがとうございましたっ😊

    嬉しいっ❤︎

    70分コースのお兄様❤︎ありがとうございました😘とても優しくて紳士なお兄様でしかも、積極的なお兄様でクンニもうまくて気持ちよかった🤭また、お誘いして欲しいなぁ😘待ってるねっありがとうございましたっ😊



    70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😘


    とても優しくて紳士なお兄様で
    しかも、
    積極的なお兄様でクンニもうまくて
    気持ちよかった🤭

    また、お誘いして欲しいなぁ😘

    待ってるねっ

    ありがとうございましたっ😊

    [お題]from:とらねこさん

    7/27 19:32


    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪


    A,よくトリートメントを浸透させること!

    時間をおいてトリートメントを浸透させて
    よく洗い流すことを心がけてます✌🏻

    よく髪の毛綺麗だなって
    褒めてもらえるよっ🤭

    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪A,よくトリートメントを浸透させること!時間をおいてトリートメントを浸透させてよく洗い流すことを心がけてます✌🏻よく髪の毛綺麗だなって褒めてもらえるよっ🤭


    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪


    A,よくトリートメントを浸透させること!

    時間をおいてトリートメントを浸透させて
    よく洗い流すことを心がけてます✌🏻

    よく髪の毛綺麗だなって
    褒めてもらえるよっ🤭

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    7/27 18:06



    お題:男のエロいっていいの?に回答♪


    A,みやびは好きだよっ😘

    エロいってなんかかっこよくない?❤︎

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪A,みやびは好きだよっ😘エロいってなんかかっこよくない?❤︎



    お題:男のエロいっていいの?に回答♪


    A,みやびは好きだよっ😘

    エロいってなんかかっこよくない?❤︎

    おはよう☀️

    7/27 15:55



    16:00から受付開始ですっ❤︎

    お待ちしてます♪

    たくさんいちゃいちゃしよう💋

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    16:00から受付開始ですっ❤︎お待ちしてます♪たくさんいちゃいちゃしよう💋みやびより🐈



    16:00から受付開始ですっ❤︎

    お待ちしてます♪

    たくさんいちゃいちゃしよう💋

    みやびより🐈

    退勤

    7/27 04:45



    今日もありがとうございました✨

    明日も16:00から受付開始ですっ🤭

    土曜日だからたくさんのお兄様に
    会えたらいいなぁ😘

    ではでは、
    おやすみなさい💤


    みやびより🐈

    退勤

    今日もありがとうございました✨明日も16:00から受付開始ですっ🤭土曜日だからたくさんのお兄様に会えたらいいなぁ😘ではでは、おやすみなさい💤みやびより🐈



    今日もありがとうございました✨

    明日も16:00から受付開始ですっ🤭

    土曜日だからたくさんのお兄様に
    会えたらいいなぁ😘

    ではでは、
    おやすみなさい💤


    みやびより🐈

    [お題]from:スパイダーさん

    7/26 23:02




    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪


    A,大沢たかお!❤︎

    なんか紳士的でかっこいいよね😎

    だから
    みやびは紳士な大人が大好き💕

    [お題]from:スパイダーさん

    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪A,大沢たかお!❤︎なんか紳士的でかっこいいよね😎だからみやびは紳士な大人が大好き💕




    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪


    A,大沢たかお!❤︎

    なんか紳士的でかっこいいよね😎

    だから
    みやびは紳士な大人が大好き💕

    どーだった?❤︎

    7/26 22:15


    90分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました❤︎


    恥ずかしがり屋のお兄さんで
    攻めちゃいましたっ❤︎

    フェラと手コキはどーだったかな?///
    気持ちよさそうな顔してたから
    ついつい、いじめちゃったかも😘

    最後は手コキでいっちゃったね
    可愛かった🤭

    また、会えるの楽しみにしてるよ😊

    ありがとうございました🎀

    どーだった?❤︎

    90分コースのお兄さん❤︎ありがとうございました❤︎恥ずかしがり屋のお兄さんで攻めちゃいましたっ❤︎フェラと手コキはどーだったかな?///気持ちよさそうな顔してたからついつい、いじめちゃったかも😘最後は手コキでいっちゃったね可愛かった🤭また、会えるの楽しみにしてるよ😊ありがとうございました🎀


    90分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました❤︎


    恥ずかしがり屋のお兄さんで
    攻めちゃいましたっ❤︎

    フェラと手コキはどーだったかな?///
    気持ちよさそうな顔してたから
    ついつい、いじめちゃったかも😘

    最後は手コキでいっちゃったね
    可愛かった🤭

    また、会えるの楽しみにしてるよ😊

    ありがとうございました🎀

    暑いねぇ🥵

    7/26 19:04



    今日も暑いね🫠

    溶けちゃいそう💦

    今日は金曜日だね❤︎
    夜はみやびに会いにきて欲しいなぁ❤︎

    待ってるねぇ💋


    ​​​​​​​みやびより🐈

    暑いねぇ🥵

    今日も暑いね🫠溶けちゃいそう💦今日は金曜日だね❤︎夜はみやびに会いにきて欲しいなぁ❤︎待ってるねぇ💋​​​​​​​みやびより🐈



    今日も暑いね🫠

    溶けちゃいそう💦

    今日は金曜日だね❤︎
    夜はみやびに会いにきて欲しいなぁ❤︎

    待ってるねぇ💋


    ​​​​​​​みやびより🐈