• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回案内🩵

    4/27 12:11

    16時半からになります✨

    よろしくお願いします*\(^o^)/*

    次回案内🩵

    16時半からになります✨よろしくお願いします*\(^o^)/*

    16時半からになります✨

    よろしくお願いします*\(^o^)/*

    しゅっきん🩵

    4/27 11:46

    元気に出勤✨

    エロ楽しい時間を
    過ごしましょう😍😍

    しゅっきん🩵

    元気に出勤✨エロ楽しい時間を過ごしましょう😍😍

    元気に出勤✨

    エロ楽しい時間を
    過ごしましょう😍😍

    出勤前に🩵

    4/27 11:38

    朝ごはんたいむ✨

    しっかり
    エネルギー補給して
    1日乗り切ります🥰


    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします😌

    いっぱい寝たから
    今は元気😀

    出勤前に🩵

    朝ごはんたいむ✨しっかりエネルギー補給して1日乗り切ります🥰ご予約のお兄様よろしくお願いします😌いっぱい寝たから今は元気😀

    朝ごはんたいむ✨

    しっかり
    エネルギー補給して
    1日乗り切ります🥰


    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします😌

    いっぱい寝たから
    今は元気😀

    予定🩵

    4/23 11:17

    今日は
    朝から予定が✨

    行ってきます*\(^o^)/*


    トレーニングは午後から💪


    お仕事頑張りましょ〜☺️☺️

    予定🩵

    今日は朝から予定が✨行ってきます*\(^o^)/*トレーニングは午後から💪お仕事頑張りましょ〜☺️☺️

    今日は
    朝から予定が✨

    行ってきます*\(^o^)/*


    トレーニングは午後から💪


    お仕事頑張りましょ〜☺️☺️

    身体🩵

    4/22 11:45

    めっちゃお腹へっこませてます🤣

    あとで部屋トレでもするか!!

    身体🩵

    めっちゃお腹へっこませてます🤣あとで部屋トレでもするか!!

    めっちゃお腹へっこませてます🤣

    あとで部屋トレでもするか!!

    エネルギー🩵

    4/22 11:43

    今週も
    元気に頑張りましょう✨

    一緒に楽しむぞ🥰

    エネルギー🩵

    今週も元気に頑張りましょう✨一緒に楽しむぞ🥰

    今週も
    元気に頑張りましょう✨

    一緒に楽しむぞ🥰

    早起き🩵

    4/22 11:40

    頑張って起きました🙂✨

    コーヒー飲みながら
    ゆっくり準備します😌

    早起き🩵

    頑張って起きました🙂✨コーヒー飲みながらゆっくり準備します😌

    頑張って起きました🙂✨

    コーヒー飲みながら
    ゆっくり準備します😌

    日曜日限定🩵

    4/21 12:39

    元気に出勤✨

    17時まで頑張ります💪

    沢山
    ご予約ありがとーう🥰

    日曜日限定🩵

    元気に出勤✨17時まで頑張ります💪沢山ご予約ありがとーう🥰

    元気に出勤✨

    17時まで頑張ります💪

    沢山
    ご予約ありがとーう🥰

    食べるどー🩵🩵

    4/20 10:53

    やっとチートdayきました🤤🤤

    もう食べたすぎて、食べたすぎて
    我慢するの大変だった!!


    めいっぱい
    食べるために
    まずは、トレーニングしっかりしてきます💪

    背中追い込む!!
    行ってまいる🤩

    食べるどー🩵🩵

    やっとチートdayきました🤤🤤もう食べたすぎて、食べたすぎて我慢するの大変だった!!めいっぱい食べるためにまずは、トレーニングしっかりしてきます💪背中追い込む!!行ってまいる🤩

    やっとチートdayきました🤤🤤

    もう食べたすぎて、食べたすぎて
    我慢するの大変だった!!


    めいっぱい
    食べるために
    まずは、トレーニングしっかりしてきます💪

    背中追い込む!!
    行ってまいる🤩

    だいぶ🩵

    4/19 14:06

    焼けたなあ✨
    黒っ*\(^o^)/*
    もっと黒くなって
    カッコよい身体になる😍


    では
    脚トレ頑張ります💪
    気合いじゅーぶん!!

    だいぶ🩵

    焼けたなあ✨黒っ*\(^o^)/*もっと黒くなってカッコよい身体になる😍では脚トレ頑張ります💪気合いじゅーぶん!!

    焼けたなあ✨
    黒っ*\(^o^)/*
    もっと黒くなって
    カッコよい身体になる😍


    では
    脚トレ頑張ります💪
    気合いじゅーぶん!!

    ※錦店出勤中 楽しく🩵

    4/18 15:50

    元気に出勤するよ✨

    スタートから
    仲良し様に会えるの嬉しい😍


    この後も
    お待ちしてます🤩

    ※錦店出勤中 楽しく🩵

    元気に出勤するよ✨スタートから仲良し様に会えるの嬉しい😍この後もお待ちしてます🤩

    元気に出勤するよ✨

    スタートから
    仲良し様に会えるの嬉しい😍


    この後も
    お待ちしてます🤩

    お出かけ🩵

    4/17 11:37

    久しぶりに
    お買い物✨

    トレーニング前に
    ブラブラと、、😍
    楽しみ〜🤩

    お出かけ🩵

    久しぶりにお買い物✨トレーニング前にブラブラと、、😍楽しみ〜🤩

    久しぶりに
    お買い物✨

    トレーニング前に
    ブラブラと、、😍
    楽しみ〜🤩

    朝から🩵

    4/15 11:50

    出勤してまーす✨

    今日は
    いつもより時間めちゃくちゃ長いけど

    その分
    変態様に沢山会えると思ったら
    頑張れます🥰


    今週も
    張り切っていきましょ〜🌸🌸

    朝から🩵

    出勤してまーす✨今日はいつもより時間めちゃくちゃ長いけどその分変態様に沢山会えると思ったら頑張れます🥰今週も張り切っていきましょ〜🌸🌸

    出勤してまーす✨

    今日は
    いつもより時間めちゃくちゃ長いけど

    その分
    変態様に沢山会えると思ったら
    頑張れます🥰


    今週も
    張り切っていきましょ〜🌸🌸

    のほほん🩵

    4/15 11:35

    ゆるキャン映画が
    ネットフリックスに✨

    嬉しい☺️

    のほほんアニメ
    癒される🥰

    シーズン3も始まってるし
    楽しみがいっぱい😍

    のほほん🩵

    ゆるキャン映画がネットフリックスに✨嬉しい☺️のほほんアニメ癒される🥰シーズン3も始まってるし楽しみがいっぱい😍

    ゆるキャン映画が
    ネットフリックスに✨

    嬉しい☺️

    のほほんアニメ
    癒される🥰

    シーズン3も始まってるし
    楽しみがいっぱい😍

    珍しく🤩

    4/15 11:31

    今日は
    なんと6時前に目が冷めました✨

    朝起きるの、めちゃくちゃ苦手な私が
    サッと起きれました😊

    昨日早く寝たからだなきっと🙃


    早寝早起き、大事と改めて実感😌


    太陽浴びて
    元気に頑張ります💪

    珍しく🤩

    今日はなんと6時前に目が冷めました✨朝起きるの、めちゃくちゃ苦手な私がサッと起きれました😊昨日早く寝たからだなきっと🙃早寝早起き、大事と改めて実感😌太陽浴びて元気に頑張ります💪

    今日は
    なんと6時前に目が冷めました✨

    朝起きるの、めちゃくちゃ苦手な私が
    サッと起きれました😊

    昨日早く寝たからだなきっと🙃


    早寝早起き、大事と改めて実感😌


    太陽浴びて
    元気に頑張ります💪

    ※錦店出勤中 美味しそー🤤

    4/14 16:08

    成城石井に
    今度買いに行ってみよ✨



    食べたいものありすぎる💗

    食べるの大好き💋

    ※錦店出勤中 美味しそー🤤

    成城石井に今度買いに行ってみよ✨食べたいものありすぎる💗食べるの大好き💋

    成城石井に
    今度買いに行ってみよ✨



    食べたいものありすぎる💗

    食べるの大好き💋

    ※錦店出勤中 ラブレター💌

    4/14 16:06

    沢山のご来店
    ありがとうございました☺️

    忙しくさせてもらえて幸せだ*\(^o^)/*

    めちゃくちゃ楽しかったあ🥰

    ※錦店出勤中 ラブレター💌

    沢山のご来店ありがとうございました☺️忙しくさせてもらえて幸せだ*\(^o^)/*めちゃくちゃ楽しかったあ🥰

    沢山のご来店
    ありがとうございました☺️

    忙しくさせてもらえて幸せだ*\(^o^)/*

    めちゃくちゃ楽しかったあ🥰

    ※錦店出勤中! 元気いっぱい🩵

    4/14 15:55

    日曜日だけのお店の限定衣装😊

    エチエチ姿を
    見に来て下さい🥰

    今日も
    エロをめいっぱい楽しむ✨

    ※錦店出勤中! 元気いっぱい🩵

    日曜日だけのお店の限定衣装😊エチエチ姿を見に来て下さい🥰今日もエロをめいっぱい楽しむ✨

    日曜日だけのお店の限定衣装😊

    エチエチ姿を
    見に来て下さい🥰

    今日も
    エロをめいっぱい楽しむ✨

    お知らせ!!

    4/13 20:54

    今は
    池下店ではなく
    錦店に移動になりました✨

    仲良し様♡
    ご新規様♡

    是非
    錦店へ足を運んで下さると
    嬉しいです☺️

    宜しくお願いします😊

    (定期的に、日記でお知らせさせて頂きます!)



    お知らせ!!

    今は池下店ではなく錦店に移動になりました✨仲良し様♡ご新規様♡是非錦店へ足を運んで下さると嬉しいです☺️宜しくお願いします😊(定期的に、日記でお知らせさせて頂きます!)

    今は
    池下店ではなく
    錦店に移動になりました✨

    仲良し様♡
    ご新規様♡

    是非
    錦店へ足を運んで下さると
    嬉しいです☺️

    宜しくお願いします😊

    (定期的に、日記でお知らせさせて頂きます!)



    向かいます🩵

    4/13 12:30

    トレーニング終わったので
    お仕事へ、、✨

    しっかりパワーチャージ
    してきたので
    頑張ります💪

    向かいます🩵

    トレーニング終わったのでお仕事へ、、✨しっかりパワーチャージしてきたので頑張ります💪

    トレーニング終わったので
    お仕事へ、、✨

    しっかりパワーチャージ
    してきたので
    頑張ります💪