• RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/7 09:20

    おはよう


    昨日の課題終わってない\(^o^)/

    あさってには発表なのに
    逃げ出したい気分🎶



    暑いし眠気がすごいから
    やる気でないよ〜


    明日には絶対終わらせないと🥲‎
    単位もらえなくなっちゃう






    今日もご予約ありがとう
    お仕事のやる気はあるよー✨


    1日がんばろうね🍃

    おはよう

    おはよう昨日の課題終わってない\(^o^)/あさってには発表なのに逃げ出したい気分🎶暑いし眠気がすごいからやる気でないよ〜明日には絶対終わらせないと🥲‎単位もらえなくなっちゃう今日もご予約ありがとうお仕事のやる気はあるよー✨1日がんばろうね🍃

    おはよう


    昨日の課題終わってない\(^o^)/

    あさってには発表なのに
    逃げ出したい気分🎶



    暑いし眠気がすごいから
    やる気でないよ〜


    明日には絶対終わらせないと🥲‎
    単位もらえなくなっちゃう






    今日もご予約ありがとう
    お仕事のやる気はあるよー✨


    1日がんばろうね🍃

    最後の夏だから

    7/6 20:03

    今年で学生最後の夏休みだから



    夏休みは
    楽しい思い出いっぱいにしたいなぁと
    思ってるんだけど


    人生で夏を楽しんだ記憶がないので
    何をしたらいいのかわからない💦





    お友達と今話してるのは
    沖縄旅行とプール!


    飛行機にも乗ったことないし
    沖縄も行ったことないし
    水着はスク水以外着たことないから
    どれも楽しみなんだ〜☺



    社会人になって時間がなくなる前に
    楽しもうと思ってるけど
    夏の暑さで溶けちゃいそうだよね☀️💦




    オススメの夏の楽しみ方教えて〜🌸




    最後の夏だから

    今年で学生最後の夏休みだから夏休みは楽しい思い出いっぱいにしたいなぁと思ってるんだけど人生で夏を楽しんだ記憶がないので何をしたらいいのかわからない💦お友達と今話してるのは沖縄旅行とプール!飛行機にも乗ったことないし沖縄も行ったことないし水着はスク水以外着たことないからどれも楽しみなんだ〜☺社会人になって時間がなくなる前に楽しもうと思ってるけど夏の暑さで溶けちゃいそうだよね☀️💦オススメの夏の楽しみ方教えて〜🌸

    今年で学生最後の夏休みだから



    夏休みは
    楽しい思い出いっぱいにしたいなぁと
    思ってるんだけど


    人生で夏を楽しんだ記憶がないので
    何をしたらいいのかわからない💦





    お友達と今話してるのは
    沖縄旅行とプール!


    飛行機にも乗ったことないし
    沖縄も行ったことないし
    水着はスク水以外着たことないから
    どれも楽しみなんだ〜☺



    社会人になって時間がなくなる前に
    楽しもうと思ってるけど
    夏の暑さで溶けちゃいそうだよね☀️💦




    オススメの夏の楽しみ方教えて〜🌸




    個人オプション㊙️

    7/6 16:02

    りと個人オプションしてます


    気になる方は
    オキニトークで聞いてみてください



    掛け持ち先の
    ロケットの公式オプションにありました
    アレです🎥

    個人オプション㊙️

    りと個人オプションしてます気になる方はオキニトークで聞いてみてください掛け持ち先のロケットの公式オプションにありましたアレです🎥

    りと個人オプションしてます


    気になる方は
    オキニトークで聞いてみてください



    掛け持ち先の
    ロケットの公式オプションにありました
    アレです🎥

    キャンセル出ました🥲‎

    7/6 14:03

    8日月曜日
    10時30分〜12時までの枠が
    キャンセルで空きました


    誰か予約してください🍀


    キャンセル出ました🥲‎

    8日月曜日10時30分〜12時までの枠がキャンセルで空きました誰か予約してください🍀

    8日月曜日
    10時30分〜12時までの枠が
    キャンセルで空きました


    誰か予約してください🍀


    埋もれる?

    7/6 12:10

    6月28日11時55分〜仲良しさん



    いつも逢いに来てくれてありがとう☺



    初めての授乳手コキ
    幸せそうにしてくれて嬉しかった💞



    おっぱいにいっぱい埋もれてたねぇ🌷.*




    ありがとうございました🌸

    埋もれる?

    6月28日11時55分〜仲良しさんいつも逢いに来てくれてありがとう☺初めての授乳手コキ幸せそうにしてくれて嬉しかった💞おっぱいにいっぱい埋もれてたねぇ🌷.*ありがとうございました🌸

    6月28日11時55分〜仲良しさん



    いつも逢いに来てくれてありがとう☺



    初めての授乳手コキ
    幸せそうにしてくれて嬉しかった💞



    おっぱいにいっぱい埋もれてたねぇ🌷.*




    ありがとうございました🌸

    遅めの

    7/6 10:49

    おはよう🌞



    久しぶりに9時まで寝られてスッキリ✨



    今日は土曜日なのに
    出勤出来ないのが悔しいけど
    学校の発表課題があるので
    しっかりやらなきゃ



    がんばります🔥

    遅めの

    おはよう🌞久しぶりに9時まで寝られてスッキリ✨今日は土曜日なのに出勤出来ないのが悔しいけど学校の発表課題があるのでしっかりやらなきゃがんばります🔥

    おはよう🌞



    久しぶりに9時まで寝られてスッキリ✨



    今日は土曜日なのに
    出勤出来ないのが悔しいけど
    学校の発表課題があるので
    しっかりやらなきゃ



    がんばります🔥

    さわさわ〜

    7/5 19:01

    6月28日10時33分〜綺麗な瞳のお兄さん



    お兄さんの瞳が
    キレイなビー玉みたいで
    引き込まれるみたいに見つめちゃう




    優しいお兄さんでよかった〜


    2回イケたのもよかった💕


    イッた後お眠になるの
    赤ちゃんみたいで可愛いね☺


    たくさんイチャイチャに応えてくれるの
    嬉しかったよ


    ありがとうございました🌸

    さわさわ〜

    6月28日10時33分〜綺麗な瞳のお兄さんお兄さんの瞳がキレイなビー玉みたいで引き込まれるみたいに見つめちゃう優しいお兄さんでよかった〜2回イケたのもよかった💕イッた後お眠になるの赤ちゃんみたいで可愛いね☺たくさんイチャイチャに応えてくれるの嬉しかったよありがとうございました🌸

    6月28日10時33分〜綺麗な瞳のお兄さん



    お兄さんの瞳が
    キレイなビー玉みたいで
    引き込まれるみたいに見つめちゃう




    優しいお兄さんでよかった〜


    2回イケたのもよかった💕


    イッた後お眠になるの
    赤ちゃんみたいで可愛いね☺


    たくさんイチャイチャに応えてくれるの
    嬉しかったよ


    ありがとうございました🌸

    汗っかき

    7/5 12:14

    汗が止まらなくてイヤだ〜



    汗っかきさんは夏苦労するよね


    夏生まれだけど
    夏好きじゃない…


    汗っかき

    汗が止まらなくてイヤだ〜汗っかきさんは夏苦労するよね夏生まれだけど夏好きじゃない…

    汗が止まらなくてイヤだ〜



    汗っかきさんは夏苦労するよね


    夏生まれだけど
    夏好きじゃない…


    ちっぽけ

    7/4 19:08

    色んな人と色んなお話をすると

    自分がまだまだちっぽけなんだなって思えて

    もっと勉強したいなって考えちゃうね






    残り半年は勉強しようかな



    ちっぽけ

    色んな人と色んなお話をすると自分がまだまだちっぽけなんだなって思えてもっと勉強したいなって考えちゃうね残り半年は勉強しようかな

    色んな人と色んなお話をすると

    自分がまだまだちっぽけなんだなって思えて

    もっと勉強したいなって考えちゃうね






    残り半年は勉強しようかな



    おはよう

    7/4 09:19

    学校行ってから
    お仕事向かいますー


    眠いけどがんばろう(。ρω-。)


    おはよう

    学校行ってからお仕事向かいますー眠いけどがんばろう(。ρω-。)

    学校行ってから
    お仕事向かいますー


    眠いけどがんばろう(。ρω-。)


    癒しをくれる

    7/3 18:08

    6月26日12時〜優しいお兄さん


    いつも優しくしてくれて
    りとに癒しをくれてありがとう


    2回もイケたね☺︎‪💕


    りとの好きなオプション付けてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう〜



    お兄さんの話し方とか
    雰囲気がすごく好きだよ


    ありがとうございました🌸

    癒しをくれる

    6月26日12時〜優しいお兄さんいつも優しくしてくれてりとに癒しをくれてありがとう2回もイケたね☺︎‪💕りとの好きなオプション付けてくれて気持ちよくしてくれてありがとう〜お兄さんの話し方とか雰囲気がすごく好きだよありがとうございました🌸

    6月26日12時〜優しいお兄さん


    いつも優しくしてくれて
    りとに癒しをくれてありがとう


    2回もイケたね☺︎‪💕


    りとの好きなオプション付けてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう〜



    お兄さんの話し方とか
    雰囲気がすごく好きだよ


    ありがとうございました🌸

    おつかれさま

    7/3 17:03

    お仕事終わりましたん




    おはようの日記書けなかった
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    暑いから気をつけてお仕事がんばろうね

    おつかれさま

    お仕事終わりましたんおはようの日記書けなかった(˶˙ᵕ˙˶)☀️暑いから気をつけてお仕事がんばろうね

    お仕事終わりましたん




    おはようの日記書けなかった
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    暑いから気をつけてお仕事がんばろうね

    ふみふみ

    7/2 19:01

    6月26日10時30分〜のお兄さん


    お兄さんアレ好きだったね☺


    普段2回もイケないって言ってたけど
    2回イケてよかった



    全然痛くなかったった言ってもらえて
    よかった



    ありがとうございました🌸

    ふみふみ

    6月26日10時30分〜のお兄さんお兄さんアレ好きだったね☺普段2回もイケないって言ってたけど2回イケてよかった全然痛くなかったった言ってもらえてよかったありがとうございました🌸

    6月26日10時30分〜のお兄さん


    お兄さんアレ好きだったね☺


    普段2回もイケないって言ってたけど
    2回イケてよかった



    全然痛くなかったった言ってもらえて
    よかった



    ありがとうございました🌸

    おはよう

    7/2 08:53

    ねむーい(´-ω-`)


    学校行ってきます👋

    おはよう

    ねむーい(´-ω-`)学校行ってきます👋

    ねむーい(´-ω-`)


    学校行ってきます👋

    空き枠

    7/1 23:07

    7月前半の残りの空き枠になります


    8日
    10時30分〜14時30分🈳


    12日
    14時〜16時🈳



    のみになります!


    姫予約も
    ご予約もお待ちしてます🍀

    空き枠

    7月前半の残りの空き枠になります8日10時30分〜14時30分🈳12日14時〜16時🈳のみになります!姫予約もご予約もお待ちしてます🍀

    7月前半の残りの空き枠になります


    8日
    10時30分〜14時30分🈳


    12日
    14時〜16時🈳



    のみになります!


    姫予約も
    ご予約もお待ちしてます🍀

    やっと

    7/1 22:04

    オキニトーク一旦返し終えれた〜
    ε-(´-`*)



    姫予約たくさんありすぎて
    大変だったけど
    とっても嬉しかったよ(◍´꒳`◍)



    残りの空き枠も23時の日記にあげます
    📖☡✍


    都合の良いお兄さん
    オキニトークから連絡ください🌷.*

    やっと

    オキニトーク一旦返し終えれた〜ε-(´-`*)姫予約たくさんありすぎて大変だったけどとっても嬉しかったよ(◍´꒳`◍)残りの空き枠も23時の日記にあげます📖☡✍都合の良いお兄さんオキニトークから連絡ください🌷.*

    オキニトーク一旦返し終えれた〜
    ε-(´-`*)



    姫予約たくさんありすぎて
    大変だったけど
    とっても嬉しかったよ(◍´꒳`◍)



    残りの空き枠も23時の日記にあげます
    📖☡✍


    都合の良いお兄さん
    オキニトークから連絡ください🌷.*

    やらかした

    7/1 11:01

    ごめんなさい🙏💦


    7月4日と11日の
    午前中に予約くれたお兄さん

    午前中は学校があって
    キャンセルになっちゃいます

    最近忙しすぎて
    学校の存在忘れてた💦


    確認不足でごめんね

    やらかした

    ごめんなさい🙏💦7月4日と11日の午前中に予約くれたお兄さん午前中は学校があってキャンセルになっちゃいます最近忙しすぎて学校の存在忘れてた💦確認不足でごめんね

    ごめんなさい🙏💦


    7月4日と11日の
    午前中に予約くれたお兄さん

    午前中は学校があって
    キャンセルになっちゃいます

    最近忙しすぎて
    学校の存在忘れてた💦


    確認不足でごめんね

    酔った

    6/30 18:27

    電車の中って
    なんで酔っちゃうんだろう😵‍💫


    姫予約の対応とか
    オキニトークの返信がんばりたいのに🥲‎


    気分悪くなっちゃうのなんで〜
    三半規管弱すぎる



    電車の中で寝ることしかできないの辛いね


    酔った

    電車の中ってなんで酔っちゃうんだろう😵‍💫姫予約の対応とかオキニトークの返信がんばりたいのに🥲‎気分悪くなっちゃうのなんで〜三半規管弱すぎる電車の中で寝ることしかできないの辛いね

    電車の中って
    なんで酔っちゃうんだろう😵‍💫


    姫予約の対応とか
    オキニトークの返信がんばりたいのに🥲‎


    気分悪くなっちゃうのなんで〜
    三半規管弱すぎる



    電車の中で寝ることしかできないの辛いね


    おはよう

    6/30 09:58

    今日はロケット出勤だよ🚀



    姫予約したいって言ってくれてたのに
    連絡が来なくて空きになりましたので
    15時〜16時空きあります🥲‎




    おはよう

    今日はロケット出勤だよ🚀姫予約したいって言ってくれてたのに連絡が来なくて空きになりましたので15時〜16時空きあります🥲‎

    今日はロケット出勤だよ🚀



    姫予約したいって言ってくれてたのに
    連絡が来なくて空きになりましたので
    15時〜16時空きあります🥲‎




    シフトだしました

    6/29 10:04

    7月は全てE-BODYでの出勤になります


    5日10時30分〜16時

    7日10時30分〜16時
    8日10時30分〜16時


    11日10時30分〜16時
    12日10時30分〜16時
    13日10時30分〜16時
    14日10時30分〜16時
    15日10時30分〜16時



    オキニトークから
    姫予約もお待ちしてます👑︎‪

    シフトだしました

    7月は全てE-BODYでの出勤になります5日10時30分〜16時7日10時30分〜16時8日10時30分〜16時11日10時30分〜16時12日10時30分〜16時13日10時30分〜16時14日10時30分〜16時15日10時30分〜16時オキニトークから姫予約もお待ちしてます👑︎‪

    7月は全てE-BODYでの出勤になります


    5日10時30分〜16時

    7日10時30分〜16時
    8日10時30分〜16時


    11日10時30分〜16時
    12日10時30分〜16時
    13日10時30分〜16時
    14日10時30分〜16時
    15日10時30分〜16時



    オキニトークから
    姫予約もお待ちしてます👑︎‪