• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/18 08:09

    夏って感じの天気だね☀︎

    体調に気をつけてね





    それでは学校行ってきます!


    おはよう

    夏って感じの天気だね☀︎体調に気をつけてねそれでは学校行ってきます!

    夏って感じの天気だね☀︎

    体調に気をつけてね





    それでは学校行ってきます!


    キャンセル出ました

    7/17 18:04

    26日金曜日10時30分〜
    75分コースか
    がんばれば90分コースで取れる
    空き枠出ました


    ご予約お待ちしてます🍀



    キャンセル出ました

    26日金曜日10時30分〜75分コースかがんばれば90分コースで取れる空き枠出ましたご予約お待ちしてます🍀

    26日金曜日10時30分〜
    75分コースか
    がんばれば90分コースで取れる
    空き枠出ました


    ご予約お待ちしてます🍀



    責めも受けも好き

    7/17 11:01

    7月7日14時30分〜仲良しさん


    いつも逢いに来てくれてありがとう



    最近お兄さんの責めが
    長くなってる気がする(๑′ฅฅ‵๑)


    りとも敏感なお兄さんのこと
    責めたいのに〜🌷.*




    また連絡待ってるからね🌸



    責めも受けも好き

    7月7日14時30分〜仲良しさんいつも逢いに来てくれてありがとう最近お兄さんの責めが長くなってる気がする(๑′ฅฅ‵๑)りとも敏感なお兄さんのこと責めたいのに〜🌷.*また連絡待ってるからね🌸

    7月7日14時30分〜仲良しさん


    いつも逢いに来てくれてありがとう



    最近お兄さんの責めが
    長くなってる気がする(๑′ฅฅ‵๑)


    りとも敏感なお兄さんのこと
    責めたいのに〜🌷.*




    また連絡待ってるからね🌸



    おはよう

    7/17 09:02

    レポート用の本のページ数が
    思ったよりもあって
    昨日絶望してたよ😇



    1日200ページ読まないと間に合わないけど
    昨日は20ページで力尽きちゃった



    単位ほしいからがんばらなきゃ
    (ง •̀_•́)ง



    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    レポート用の本のページ数が思ったよりもあって昨日絶望してたよ😇1日200ページ読まないと間に合わないけど昨日は20ページで力尽きちゃった単位ほしいからがんばらなきゃ(ง•̀_•́)ง今日もよろしくお願いします🌸

    レポート用の本のページ数が
    思ったよりもあって
    昨日絶望してたよ😇



    1日200ページ読まないと間に合わないけど
    昨日は20ページで力尽きちゃった



    単位ほしいからがんばらなきゃ
    (ง •̀_•́)ง



    今日もよろしくお願いします🌸

    おやすみなさい

    7/17 00:01

    お仕事終わりに
    レポート用の本を借りてきたので
    読み進めつつ
    おやすみなさい(:3[____]




    明日もがんばろうね

    おやすみなさい

    お仕事終わりにレポート用の本を借りてきたので読み進めつつおやすみなさい(:3[____]明日もがんばろうね

    お仕事終わりに
    レポート用の本を借りてきたので
    読み進めつつ
    おやすみなさい(:3[____]




    明日もがんばろうね

    後ろからギュッと

    7/16 22:03

    後ろからおっぱい
    揉み揉みされるの好き♡


    おっきくなったお兄さんのアレが
    当たるのもエッチでいいよね
    (*´ω`*)︎‪💕


    後ろからギュッと

    後ろからおっぱい揉み揉みされるの好き♡おっきくなったお兄さんのアレが当たるのもエッチでいいよね(*´ω`*)︎‪💕

    後ろからおっぱい
    揉み揉みされるの好き♡


    おっきくなったお兄さんのアレが
    当たるのもエッチでいいよね
    (*´ω`*)︎‪💕


    今月の空き枠

    7/16 18:05

    残りの空き枠は


    30日
    10時30分〜14時


    31日
    10時30分〜14時30分




    になります!
    ご都合良ければオキニトークから
    ご予約お待ちしてます🍀

    今月の空き枠

    残りの空き枠は30日10時30分〜14時31日10時30分〜14時30分になります!ご都合良ければオキニトークからご予約お待ちしてます🍀

    残りの空き枠は


    30日
    10時30分〜14時


    31日
    10時30分〜14時30分




    になります!
    ご都合良ければオキニトークから
    ご予約お待ちしてます🍀

    退勤しました

    7/16 16:57

    今日の出勤は短かったけど
    いっぱい幸せな気持ちにさせてもらって
    ほくほく顔で帰ります🏠



    今日もありがとうございました



    退勤しました

    今日の出勤は短かったけどいっぱい幸せな気持ちにさせてもらってほくほく顔で帰ります🏠今日もありがとうございました

    今日の出勤は短かったけど
    いっぱい幸せな気持ちにさせてもらって
    ほくほく顔で帰ります🏠



    今日もありがとうございました



    向かいます

    7/16 12:53

    学校終わったよ〜


    結構時間ギリギリだけど
    がんばって向かいます



    少しお待たせしちゃうかも💦

    向かいます

    学校終わったよ〜結構時間ギリギリだけどがんばって向かいます少しお待たせしちゃうかも💦

    学校終わったよ〜


    結構時間ギリギリだけど
    がんばって向かいます



    少しお待たせしちゃうかも💦

    おはよう

    7/16 09:02

    今日はお仕事終わるまで
    忙しいから
    日記更新出来ないかも💦



    学校がんばってくるね


    おはよう

    今日はお仕事終わるまで忙しいから日記更新出来ないかも💦学校がんばってくるね

    今日はお仕事終わるまで
    忙しいから
    日記更新出来ないかも💦



    学校がんばってくるね


    挟んであげる

    7/15 19:03

    7月7日10時30分〜冬が苦手なお兄さん



    おっぱいで挟んでってお願いしてくるの
    可愛いね♡
    ちょこっとだけイジワルしちゃった


    気持ちよさそうにしてくれるの嬉しい☺




    たくさんりとの相談に乗ってくれて
    ありがとう
    お兄さんの忌憚のない意見
    参考になりました✨

    挟んであげる

    7月7日10時30分〜冬が苦手なお兄さんおっぱいで挟んでってお願いしてくるの可愛いね♡ちょこっとだけイジワルしちゃった気持ちよさそうにしてくれるの嬉しい☺たくさんりとの相談に乗ってくれてありがとうお兄さんの忌憚のない意見参考になりました✨

    7月7日10時30分〜冬が苦手なお兄さん



    おっぱいで挟んでってお願いしてくるの
    可愛いね♡
    ちょこっとだけイジワルしちゃった


    気持ちよさそうにしてくれるの嬉しい☺




    たくさんりとの相談に乗ってくれて
    ありがとう
    お兄さんの忌憚のない意見
    参考になりました✨

    おはよう

    7/15 09:03

    今日すっごい暑いね



    熱中症ならないように
    気をつけてね



    今日もよろしくお願いします🌷.*

    おはよう

    今日すっごい暑いね熱中症ならないように気をつけてね今日もよろしくお願いします🌷.*

    今日すっごい暑いね



    熱中症ならないように
    気をつけてね



    今日もよろしくお願いします🌷.*

    退勤しました

    7/14 17:53

    お疲れ様です🍵




    お家帰ってから課題やらないと

    7月乗り切れば夏休み☀️🌻



    がんばるぞ〜

    退勤しました

    お疲れ様です🍵お家帰ってから課題やらないと7月乗り切れば夏休み☀️🌻がんばるぞ〜

    お疲れ様です🍵




    お家帰ってから課題やらないと

    7月乗り切れば夏休み☀️🌻



    がんばるぞ〜

    おはよう

    7/14 09:03

    お仕事ばかりして
    学校のやらなきゃいけないこと
    全然出来てない😇

    あと半月がんばらなきゃ






    お仕事ももちろんがんばるよ〜
    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    お仕事ばかりして学校のやらなきゃいけないこと全然出来てない😇あと半月がんばらなきゃお仕事ももちろんがんばるよ〜今日もよろしくお願いします🌸

    お仕事ばかりして
    学校のやらなきゃいけないこと
    全然出来てない😇

    あと半月がんばらなきゃ






    お仕事ももちろんがんばるよ〜
    今日もよろしくお願いします🌸

    気持ちよくしてあげたい

    7/13 19:03

    7月4日14時55分〜仏のお兄さん


    いつもたくさんおしゃべりしてくれて
    ありがとう
    懐が深いお兄さんだから
    何を話しても受け止めてくれるから
    なんでも話せちゃう☺



    プレイでもお兄さんのこと
    もっともっと気持ちよくしてあげたいな︎‪💕


    ありがとうございました🌸

    気持ちよくしてあげたい

    7月4日14時55分〜仏のお兄さんいつもたくさんおしゃべりしてくれてありがとう懐が深いお兄さんだから何を話しても受け止めてくれるからなんでも話せちゃう☺プレイでもお兄さんのこともっともっと気持ちよくしてあげたいな︎‪💕ありがとうございました🌸

    7月4日14時55分〜仏のお兄さん


    いつもたくさんおしゃべりしてくれて
    ありがとう
    懐が深いお兄さんだから
    何を話しても受け止めてくれるから
    なんでも話せちゃう☺



    プレイでもお兄さんのこと
    もっともっと気持ちよくしてあげたいな︎‪💕


    ありがとうございました🌸

    おつかれさま

    7/13 17:31

    今日もおつかれさま🍵



    お腹空いたよ〜(›´ω`‹ )

    今日は何を作って食べようかな👩‍🍳




    明日もよろしくお願いします🌷.*

    おつかれさま

    今日もおつかれさま🍵お腹空いたよ〜(›´ω`‹)今日は何を作って食べようかな👩‍🍳明日もよろしくお願いします🌷.*

    今日もおつかれさま🍵



    お腹空いたよ〜(›´ω`‹ )

    今日は何を作って食べようかな👩‍🍳




    明日もよろしくお願いします🌷.*

    ぴょん

    7/13 15:04

    7月4日13時25分〜お目目大きいお兄さん



    ゆるゆるな雰囲気が可愛くて
    りとがずっとニコニコしちゃった☺

    お部屋入ってからバイバイするまで
    ずっとちゅーしてたね︎‪💕



    大満足って言ってもらえて嬉しいな



    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました🌸




    ぴょん

    7月4日13時25分〜お目目大きいお兄さんゆるゆるな雰囲気が可愛くてりとがずっとニコニコしちゃった☺お部屋入ってからバイバイするまでずっとちゅーしてたね︎‪💕大満足って言ってもらえて嬉しいなたくさん可愛がってくれてありがとうございました🌸

    7月4日13時25分〜お目目大きいお兄さん



    ゆるゆるな雰囲気が可愛くて
    りとがずっとニコニコしちゃった☺

    お部屋入ってからバイバイするまで
    ずっとちゅーしてたね︎‪💕



    大満足って言ってもらえて嬉しいな



    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました🌸




    おはよう

    7/13 08:58

    今日はね、店長のお誕生日なんだ🎂

    いつもお世話になってるから
    おめでとうの気持ちでいっぱい☺

    店長は第2のお父さんです





    ということで今日も1日がんばります
    (ง •̀_•́)ง

    お薬でねむねむだけど
    がんばりゅ

    おはよう

    今日はね、店長のお誕生日なんだ🎂いつもお世話になってるからおめでとうの気持ちでいっぱい☺店長は第2のお父さんですということで今日も1日がんばります(ง•̀_•́)งお薬でねむねむだけどがんばりゅ

    今日はね、店長のお誕生日なんだ🎂

    いつもお世話になってるから
    おめでとうの気持ちでいっぱい☺

    店長は第2のお父さんです





    ということで今日も1日がんばります
    (ง •̀_•́)ง

    お薬でねむねむだけど
    がんばりゅ

    キャンセル出ました

    7/12 21:04

    15日14時15分〜
    90分コースの空き枠出ました


    都合の良いお兄さん
    お待ちしてます🍀

    キャンセル出ました

    15日14時15分〜90分コースの空き枠出ました都合の良いお兄さんお待ちしてます🍀

    15日14時15分〜
    90分コースの空き枠出ました


    都合の良いお兄さん
    お待ちしてます🍀

    お疲れ様です

    7/12 19:04

    今日もありがとうございました

    楽しかった☺





    鼻、喉のお薬の副作用で
    ちょっと頭ぽわぽわしちゃうのが
    困るから
    はやく治ってほしいな

    お疲れ様です

    今日もありがとうございました楽しかった☺鼻、喉のお薬の副作用でちょっと頭ぽわぽわしちゃうのが困るからはやく治ってほしいな

    今日もありがとうございました

    楽しかった☺





    鼻、喉のお薬の副作用で
    ちょっと頭ぽわぽわしちゃうのが
    困るから
    はやく治ってほしいな