• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちでも愛して

    9/5 20:29

    8月18日10時40分〜仲良しさん

    久しぶりだね
    120分ありがとう✨



    3回戦もシたね💕
    お話もプレイもたくさんしてくれて
    ありがとう

    お休みの日
    いつもどこかへ行って
    楽しんでるみたいだけど
    たまには身体休める日も作ろうね


    ありがとうございました🌸

    むちむちでも愛して

    8月18日10時40分〜仲良しさん久しぶりだね120分ありがとう✨3回戦もシたね💕お話もプレイもたくさんしてくれてありがとうお休みの日いつもどこかへ行って楽しんでるみたいだけどたまには身体休める日も作ろうねありがとうございました🌸

    8月18日10時40分〜仲良しさん

    久しぶりだね
    120分ありがとう✨



    3回戦もシたね💕
    お話もプレイもたくさんしてくれて
    ありがとう

    お休みの日
    いつもどこかへ行って
    楽しんでるみたいだけど
    たまには身体休める日も作ろうね


    ありがとうございました🌸

    ふみふみしてあげる🐾

    9/5 15:27

    8月16日21時〜iQOSのお兄さん


    お話たくさんありがとう
    話しやすくて楽しかった☺

    時間の半分くらいは
    お話してたんじゃないかな?
    ありがとう



    おっぱい好きでずっと触ってたね🙈

    ちゅーしながらイってくれたね
    ( *´艸`)



    ありがとうございました🌸

    ふみふみしてあげる🐾

    8月16日21時〜iQOSのお兄さんお話たくさんありがとう話しやすくて楽しかった☺時間の半分くらいはお話してたんじゃないかな?ありがとうおっぱい好きでずっと触ってたね🙈ちゅーしながらイってくれたね(*´艸`)ありがとうございました🌸

    8月16日21時〜iQOSのお兄さん


    お話たくさんありがとう
    話しやすくて楽しかった☺

    時間の半分くらいは
    お話してたんじゃないかな?
    ありがとう



    おっぱい好きでずっと触ってたね🙈

    ちゅーしながらイってくれたね
    ( *´艸`)



    ありがとうございました🌸

    ご報告

    9/5 12:07

    この度ミスヘブン総選挙2024に
    出場することが決定しました
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    部門はまだ決まってません!



    チケット獲得期間が始まっているので
    良ければGETして
    応援してくれると嬉しいです✨


    ミスヘブンスケジュール⬇️



    りとが
    オキニトークで送るリンクから
    予約をしてほしい理由⬇️


    よくある質問⬇️


    チケット獲得方法⬇️




    ミスヘブン期間中は
    同じ様な日記を複数回投稿します
    ご了承ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    みたよを押してくれると励みになります




    応援よろしくお願いします🌷.*

    ご報告

    この度ミスヘブン総選挙2024に出場することが決定しました♪(ˊᵕˋ*و(و"部門はまだ決まってません!チケット獲得期間が始まっているので良ければGETして応援してくれると嬉しいです✨ミスヘブンスケジュール⬇️りとがオキニトークで送るリンクから予約をしてほしい理由⬇️よくある質問⬇️チケット獲得方法⬇️ミスヘブン期間中は同じ様な日記を複数回投稿しますご了承ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)みたよを押してくれると励みになります応援よろしくお願いします🌷.*

    この度ミスヘブン総選挙2024に
    出場することが決定しました
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    部門はまだ決まってません!



    チケット獲得期間が始まっているので
    良ければGETして
    応援してくれると嬉しいです✨


    ミスヘブンスケジュール⬇️



    りとが
    オキニトークで送るリンクから
    予約をしてほしい理由⬇️


    よくある質問⬇️


    チケット獲得方法⬇️




    ミスヘブン期間中は
    同じ様な日記を複数回投稿します
    ご了承ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    みたよを押してくれると励みになります




    応援よろしくお願いします🌷.*

    おはよう

    9/5 09:36

    12時の日記で
    ご報告があります🙌💗


    重大なことってわけでもないので
    ふーんて気持ちで
    チェックしてくれたら嬉しいです🌸




    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう

    12時の日記でご報告があります🙌💗重大なことってわけでもないのでふーんて気持ちでチェックしてくれたら嬉しいです🌸今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    12時の日記で
    ご報告があります🙌💗


    重大なことってわけでもないので
    ふーんて気持ちで
    チェックしてくれたら嬉しいです🌸




    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お疲れ様

    9/4 22:50

    今日もありがとうございました🌸
    明日もがんばるよん


    今日は早く寝れたらいいな😴

    お疲れ様

    今日もありがとうございました🌸明日もがんばるよん今日は早く寝れたらいいな😴

    今日もありがとうございました🌸
    明日もがんばるよん


    今日は早く寝れたらいいな😴

    何回戦スる?

    9/4 14:01

    8月16日18時〜丁寧なお兄さん



    緊張でお顔引きつってた気がしたけど
    りとの気のせいかしら


    丁寧な言葉遣いしてくれてたね☺



    2回戦もありがとう
    電マも付けてくれてありがとう
    電マと指が気持ちよすぎた🙈💕


    ありがとうございました🌸

    何回戦スる?

    8月16日18時〜丁寧なお兄さん緊張でお顔引きつってた気がしたけどりとの気のせいかしら丁寧な言葉遣いしてくれてたね☺2回戦もありがとう電マも付けてくれてありがとう電マと指が気持ちよすぎた🙈💕ありがとうございました🌸

    8月16日18時〜丁寧なお兄さん



    緊張でお顔引きつってた気がしたけど
    りとの気のせいかしら


    丁寧な言葉遣いしてくれてたね☺



    2回戦もありがとう
    電マも付けてくれてありがとう
    電マと指が気持ちよすぎた🙈💕


    ありがとうございました🌸

    愛され力

    9/4 10:04

    8月16日15時〜ハーフ顔のお兄さん


    イケメンで
    優しい声をしてて
    少年のような心を持ってて
    歳上なのに弟感強いから
    可愛くて仕方なかった☺

    愛され力すごいだろうなーって思ったよ



    短かったけど充実した時間だった✨


    ありがとうございました🌸

    愛され力

    8月16日15時〜ハーフ顔のお兄さんイケメンで優しい声をしてて少年のような心を持ってて歳上なのに弟感強いから可愛くて仕方なかった☺愛され力すごいだろうなーって思ったよ短かったけど充実した時間だった✨ありがとうございました🌸

    8月16日15時〜ハーフ顔のお兄さん


    イケメンで
    優しい声をしてて
    少年のような心を持ってて
    歳上なのに弟感強いから
    可愛くて仕方なかった☺

    愛され力すごいだろうなーって思ったよ



    短かったけど充実した時間だった✨


    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/4 08:19

    今日も1日がんばろうね🌸





    おはよう

    今日も1日がんばろうね🌸

    今日も1日がんばろうね🌸





    膝の上で向かいあって座るの好き

    9/3 20:02

    8月16日13時30分〜反町隆史さん似のお兄さん


    長身でイケメンでビックリした😳


    でもたまに冗談を言ってくるのが
    面白かったし
    初対面なのに話しやすかったのは
    お兄さんが
    柔らかい雰囲気を
    出してくれてたからだね☺


    ありがとうございました🌸

    膝の上で向かいあって座るの好き

    8月16日13時30分〜反町隆史さん似のお兄さん長身でイケメンでビックリした😳でもたまに冗談を言ってくるのが面白かったし初対面なのに話しやすかったのはお兄さんが柔らかい雰囲気を出してくれてたからだね☺ありがとうございました🌸

    8月16日13時30分〜反町隆史さん似のお兄さん


    長身でイケメンでビックリした😳


    でもたまに冗談を言ってくるのが
    面白かったし
    初対面なのに話しやすかったのは
    お兄さんが
    柔らかい雰囲気を
    出してくれてたからだね☺


    ありがとうございました🌸

    後半のシフト更新日時

    9/3 18:04

    もともと8日に更新しようと
    思ってたんですけど
    学校の関係で
    8日はまだ予定がわからないので


    9月11日の
    22時〜23時の間に
    後半のシフトを更新しようと思います!


    今回こそ確実に更新するので
    更新されるのを待っていてください🌸


    また出勤日時も更新日までに
    日記に書くので
    都合良い悪いなど
    確認してくれると嬉しいです✨



    今は基本的に優先的なご予約は
    お取りしていないのですが
    コース選択のとき90分よりも
    長い時間のご予約をお取りしたい方は
    予約の前後の関係で優先的にお取りします!
    なのでオキニトークで
    メッセージをくれると嬉しいです





    それと!
    姫予約のリンクを送ってほしい方は
    オキニトークから連絡ください

    姫予約はりとがとっても喜びます
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    以外姫予約手順⬇️






    また1週間以上先のシフトも
    先行予約ができるようになったので
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    ご連絡お待ちしてます🍀

    後半のシフト更新日時

    もともと8日に更新しようと思ってたんですけど学校の関係で8日はまだ予定がわからないので9月11日の22時〜23時の間に後半のシフトを更新しようと思います!今回こそ確実に更新するので更新されるのを待っていてください🌸また出勤日時も更新日までに日記に書くので都合良い悪いなど確認してくれると嬉しいです✨今は基本的に優先的なご予約はお取りしていないのですがコース選択のとき90分よりも長い時間のご予約をお取りしたい方は予約の前後の関係で優先的にお取りします!なのでオキニトークでメッセージをくれると嬉しいですそれと!姫予約のリンクを送ってほしい方はオキニトークから連絡ください姫予約はりとがとっても喜びます♪(ˊᵕˋ*و(و"以外姫予約手順⬇️また1週間以上先のシフトも先行予約ができるようになったのでよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ご連絡お待ちしてます🍀

    もともと8日に更新しようと
    思ってたんですけど
    学校の関係で
    8日はまだ予定がわからないので


    9月11日の
    22時〜23時の間に
    後半のシフトを更新しようと思います!


    今回こそ確実に更新するので
    更新されるのを待っていてください🌸


    また出勤日時も更新日までに
    日記に書くので
    都合良い悪いなど
    確認してくれると嬉しいです✨



    今は基本的に優先的なご予約は
    お取りしていないのですが
    コース選択のとき90分よりも
    長い時間のご予約をお取りしたい方は
    予約の前後の関係で優先的にお取りします!
    なのでオキニトークで
    メッセージをくれると嬉しいです





    それと!
    姫予約のリンクを送ってほしい方は
    オキニトークから連絡ください

    姫予約はりとがとっても喜びます
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    以外姫予約手順⬇️






    また1週間以上先のシフトも
    先行予約ができるようになったので
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    ご連絡お待ちしてます🍀

    感じてくれて

    9/3 16:02

    8月16日12時〜イケメン看護師のお兄さん


    また逢いに来てくれたの嬉しい☺

    お話しやすいし楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃうなぁ



    お口でいっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってくれるのも
    嬉しい💕


    優しい責め方で
    気持ちよすぎて言葉にならない///


    ありがとうございました🌸

    感じてくれて

    8月16日12時〜イケメン看護師のお兄さんまた逢いに来てくれたの嬉しい☺お話しやすいし楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうなぁお口でいっぱい感じてくれて気持ちよくなってくれるのも嬉しい💕優しい責め方で気持ちよすぎて言葉にならない///ありがとうございました🌸

    8月16日12時〜イケメン看護師のお兄さん


    また逢いに来てくれたの嬉しい☺

    お話しやすいし楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃうなぁ



    お口でいっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってくれるのも
    嬉しい💕


    優しい責め方で
    気持ちよすぎて言葉にならない///


    ありがとうございました🌸

    想像して〇起

    9/3 14:01

    8月16日10時30分〜仲良し君



    飲み物のお気遣いありがとう
    2、3ヶ月ぶりだね☺



    いつも3回戦ありがとう

    久しぶりでりととのこと想像して
    勃起させてるのエッチだね💕

    ずーっとヘタることなく
    大きいままなのエッチ
    ( *´艸`)


    ありがとうございました🌸

    想像して〇起

    8月16日10時30分〜仲良し君飲み物のお気遣いありがとう2、3ヶ月ぶりだね☺いつも3回戦ありがとう久しぶりでりととのこと想像して勃起させてるのエッチだね💕ずーっとヘタることなく大きいままなのエッチ(*´艸`)ありがとうございました🌸

    8月16日10時30分〜仲良し君



    飲み物のお気遣いありがとう
    2、3ヶ月ぶりだね☺



    いつも3回戦ありがとう

    久しぶりでりととのこと想像して
    勃起させてるのエッチだね💕

    ずーっとヘタることなく
    大きいままなのエッチ
    ( *´艸`)


    ありがとうございました🌸

    終わらない

    9/3 10:37

    溜めてたりとが悪いんだけど
    オキニトークの返信終わらない💦
    ごめんね


    日記の更新もがんばるねん


    そろそろ衣装買って
    撮影行かないとなぁ📸

    日記見てくれる人達を
    飽きさせないようにしなきゃ




    卒論もやってないから
    先生に怒られちゃうかも
    。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    夏休み終わる前に
    色々がんばらなきゃだ




    終わらない

    溜めてたりとが悪いんだけどオキニトークの返信終わらない💦ごめんね日記の更新もがんばるねんそろそろ衣装買って撮影行かないとなぁ📸日記見てくれる人達を飽きさせないようにしなきゃ卒論もやってないから先生に怒られちゃうかも。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。夏休み終わる前に色々がんばらなきゃだ

    溜めてたりとが悪いんだけど
    オキニトークの返信終わらない💦
    ごめんね


    日記の更新もがんばるねん


    そろそろ衣装買って
    撮影行かないとなぁ📸

    日記見てくれる人達を
    飽きさせないようにしなきゃ




    卒論もやってないから
    先生に怒られちゃうかも
    。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    夏休み終わる前に
    色々がんばらなきゃだ




    おはよう

    9/3 08:14

    今日は久しぶりのお休みなので
    カレーを作ってあげる約束を果たしに
    実家に帰ります🍛


    みんなお仕事頑張ってね🌸

    おはよう

    今日は久しぶりのお休みなのでカレーを作ってあげる約束を果たしに実家に帰ります🍛みんなお仕事頑張ってね🌸

    今日は久しぶりのお休みなので
    カレーを作ってあげる約束を果たしに
    実家に帰ります🍛


    みんなお仕事頑張ってね🌸

    お疲れ様

    9/2 22:46

    今日もありがとうございました🌸


    今日の朝も
    少し乳首カサカサしてたけど

    15時から
    乳首のカサカサ完全に治りました✨

    なぜなのかは
    りとにもわからないけど
    とにかくカサカサ治ってよかった


    やっぱり関東が合わないのかな?
    ( ˘•⩊•˘ )

    お疲れ様

    今日もありがとうございました🌸今日の朝も少し乳首カサカサしてたけど15時から乳首のカサカサ完全に治りました✨なぜなのかはりとにもわからないけどとにかくカサカサ治ってよかったやっぱり関東が合わないのかな?(˘•⩊•˘)

    今日もありがとうございました🌸


    今日の朝も
    少し乳首カサカサしてたけど

    15時から
    乳首のカサカサ完全に治りました✨

    なぜなのかは
    りとにもわからないけど
    とにかくカサカサ治ってよかった


    やっぱり関東が合わないのかな?
    ( ˘•⩊•˘ )

    返せてないけど

    9/2 18:01

    オキニトーク全然返せてないけど
    9月後半のシフト
    そろそろ検討したいから
    リクエストがあれば
    メッセージ送ってくれると嬉しいな☺


    1回メッセージくれて
    りとからの返信がない場合でも
    再送しなくて大丈夫です!

    ちゃんとあとで確認するね🌸

    返せてないけど

    オキニトーク全然返せてないけど9月後半のシフトそろそろ検討したいからリクエストがあればメッセージ送ってくれると嬉しいな☺1回メッセージくれてりとからの返信がない場合でも再送しなくて大丈夫です!ちゃんとあとで確認するね🌸

    オキニトーク全然返せてないけど
    9月後半のシフト
    そろそろ検討したいから
    リクエストがあれば
    メッセージ送ってくれると嬉しいな☺


    1回メッセージくれて
    りとからの返信がない場合でも
    再送しなくて大丈夫です!

    ちゃんとあとで確認するね🌸

    むちむちをお届け

    9/2 16:01

    8月15日13時〜青森のお兄さん



    乳首の触り方が💕
    気持ちよすぎてそれだけで
    濡れちゃう(/ω\)


    2回戦もありがとう



    お話色々聞かせてくれて
    たのしかったです


    ありがとうございました🌸

    むちむちをお届け

    8月15日13時〜青森のお兄さん乳首の触り方が💕気持ちよすぎてそれだけで濡れちゃう(/ω\)2回戦もありがとうお話色々聞かせてくれてたのしかったですありがとうございました🌸

    8月15日13時〜青森のお兄さん



    乳首の触り方が💕
    気持ちよすぎてそれだけで
    濡れちゃう(/ω\)


    2回戦もありがとう



    お話色々聞かせてくれて
    たのしかったです


    ありがとうございました🌸

    パイスラ

    9/2 14:01

    8月15日12時50分〜沖縄のお兄さん


    姫予約120分してくれてたのに
    こちら側のミスで
    90分になっちゃってごめんね💦


    触り方もたけど
    優しい性格で好き☺


    電マ付けてくれたから
    お互い2回戦もシちゃったね💕


    90分で2回戦できたの初めてって
    言ってもらえて嬉しい



    ありがとうございました🌸

    パイスラ

    8月15日12時50分〜沖縄のお兄さん姫予約120分してくれてたのにこちら側のミスで90分になっちゃってごめんね💦触り方もたけど優しい性格で好き☺電マ付けてくれたからお互い2回戦もシちゃったね💕90分で2回戦できたの初めてって言ってもらえて嬉しいありがとうございました🌸

    8月15日12時50分〜沖縄のお兄さん


    姫予約120分してくれてたのに
    こちら側のミスで
    90分になっちゃってごめんね💦


    触り方もたけど
    優しい性格で好き☺


    電マ付けてくれたから
    お互い2回戦もシちゃったね💕


    90分で2回戦できたの初めてって
    言ってもらえて嬉しい



    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/2 10:04

    今日も1日がんばるよ
    (ง •̀_•́)ง


    よろしくお願いします🌸

    おはよう

    今日も1日がんばるよ(ง•̀_•́)งよろしくお願いします🌸

    今日も1日がんばるよ
    (ง •̀_•́)ง


    よろしくお願いします🌸

    ただいま!

    9/1 19:23

    帰ってきたよ
    ヾ(●´∇`●)ノ


    みんなのお陰で帰って来れたよ〜


    1人じゃ絶対ムリだった
    本当にありがとう🌸



    途中寝過ごしたりあったけど
    ほぼ定刻通りに帰れた

    何やかんや楽しい長旅だった☺


    ただいま!

    帰ってきたよヾ(●´∇`●)ノみんなのお陰で帰って来れたよ〜1人じゃ絶対ムリだった本当にありがとう🌸途中寝過ごしたりあったけどほぼ定刻通りに帰れた何やかんや楽しい長旅だった☺

    帰ってきたよ
    ヾ(●´∇`●)ノ


    みんなのお陰で帰って来れたよ〜


    1人じゃ絶対ムリだった
    本当にありがとう🌸



    途中寝過ごしたりあったけど
    ほぼ定刻通りに帰れた

    何やかんや楽しい長旅だった☺