• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀23🎀

    7/7 20:22







    23時までだよー!!!






    みんなりりの所にしゅーごー - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b






    りり

    🎀23🎀

    23時までだよー!!!みんなりりの所にしゅーごー-̗̀(˶^ᵕ'˶)bりり







    23時までだよー!!!






    みんなりりの所にしゅーごー - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b






    りり

    23時まで🎀

    7/7 16:00







    23時までお店いてます✨️🎀






    りりのこと誘ってね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬








    りり

    23時まで🎀

    23時までお店いてます✨️🎀りりのこと誘ってね(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)‪‪❤︎‬りり







    23時までお店いてます✨️🎀






    りりのこと誘ってね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬








    りり

    ⚠️注意⚠️

    7/7 15:48






    お部屋の数に限りがあり

    現在待ち時間があります(/. _.\)💧





    予約してからの御来店だと
    待ち時間なしでスムーズにご案内が
    できるので




    お店に来るの決まってたら予約するのがオススメだよ‼️





    りりは23時までいるので
    待ってます( *˙0˙*)۶💕









    りり

    ⚠️注意⚠️

    お部屋の数に限りがあり現在待ち時間があります(/._.\)💧予約してからの御来店だと待ち時間なしでスムーズにご案内ができるのでお店に来るの決まってたら予約するのがオススメだよ‼️りりは23時までいるので待ってます(*˙0˙*)۶💕りり






    お部屋の数に限りがあり

    現在待ち時間があります(/. _.\)💧





    予約してからの御来店だと
    待ち時間なしでスムーズにご案内が
    できるので




    お店に来るの決まってたら予約するのがオススメだよ‼️





    りりは23時までいるので
    待ってます( *˙0˙*)۶💕









    りり

    推してけ

    7/7 14:00









    りりに1回会ったら





    沼だよ〜〜〜〜〜🤭🩷








    抜け出せないよ〜〜〜〜🤜🏻🩷🤛🏻






    推しにしな〜〜〜〜〜(o・・o)/~





    りり

    推してけ

    りりに1回会ったら沼だよ〜〜〜〜〜🤭🩷抜け出せないよ〜〜〜〜🤜🏻🩷🤛🏻推しにしな〜〜〜〜〜(o・・o)/~りり









    りりに1回会ったら





    沼だよ〜〜〜〜〜🤭🩷








    抜け出せないよ〜〜〜〜🤜🏻🩷🤛🏻






    推しにしな〜〜〜〜〜(o・・o)/~





    りり

    みてみて〜

    7/7 13:14






    待機中です( ˘• ₃ • )‪‪❤︎‬





    23時までです︎💕︎





    待ってるよん🥺





    りり

    みてみて〜

    待機中です(˘•₃•)‪‪❤︎‬23時までです︎💕︎待ってるよん🥺りり






    待機中です( ˘• ₃ • )‪‪❤︎‬





    23時までです︎💕︎





    待ってるよん🥺





    りり

    おはよ〜(Ü✌)

    7/7 10:02






    おはよ〜(Ü✌) りりだよ🌷




    出勤しました⭐️




    ♡本日10時〜23時います♡





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね✨💕︎




    日曜なので電話予約がオススメだよん📞
    お部屋の数に限りがあるので⤵️🥺





    今日も1日がんばろうね‼️


    暑いからちゃんと水分補給はしてね🚰






    りり

    おはよ〜(Ü✌)

    おはよ〜(Ü✌)りりだよ🌷出勤しました⭐️♡本日10時〜23時います♡お時間あるおにいさんぜひ遊びに来てね✨💕︎日曜なので電話予約がオススメだよん📞お部屋の数に限りがあるので⤵️🥺今日も1日がんばろうね‼️暑いからちゃんと水分補給はしてね🚰りり






    おはよ〜(Ü✌) りりだよ🌷




    出勤しました⭐️




    ♡本日10時〜23時います♡





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね✨💕︎




    日曜なので電話予約がオススメだよん📞
    お部屋の数に限りがあるので⤵️🥺





    今日も1日がんばろうね‼️


    暑いからちゃんと水分補給はしてね🚰






    りり

    お姉さん💘

    7/6 22:47






    今日のりり お姉さんぽい?💓





    明日10時〜23時います\( ˆoˆ )/




    お時間あるおにいさん 遊びに来てね💕︎





    今日も1日おつかれさま♪





    おやすみ😪😴💤






    りり

    お姉さん💘

    今日のりりお姉さんぽい?💓明日10時〜23時います\(ˆoˆ)/お時間あるおにいさん遊びに来てね💕︎今日も1日おつかれさま♪おやすみ😪😴💤りり






    今日のりり お姉さんぽい?💓





    明日10時〜23時います\( ˆoˆ )/




    お時間あるおにいさん 遊びに来てね💕︎





    今日も1日おつかれさま♪





    おやすみ😪😴💤






    りり

    ありがと🎀

    7/5 20:04






    りりです︎💕︎たいきんしました🎶




    今日もりりと遊んでくれたおにいさん




    ありがとう🐰たのしかったよん💘





    ‪‪❤︎‬次回出勤7日 10時〜23時です‪‪❤︎‬




    待ってるよん🎀




    学校のおにいさんもお仕事のおにいさんも
    みんな1週間おつかれさま😉🩷🖖🏻





    日曜日出勤なので癒されに来てね✨️





    ご飯いっぱい食べて免疫つけよう‼️








    りり

    ありがと🎀

    りりです︎💕︎たいきんしました🎶今日もりりと遊んでくれたおにいさんありがとう🐰たのしかったよん💘‪‪❤︎‬次回出勤7日10時〜23時です‪‪❤︎‬待ってるよん🎀学校のおにいさんもお仕事のおにいさんもみんな1週間おつかれさま😉🩷🖖🏻日曜日出勤なので癒されに来てね✨️ご飯いっぱい食べて免疫つけよう‼️りり






    りりです︎💕︎たいきんしました🎶




    今日もりりと遊んでくれたおにいさん




    ありがとう🐰たのしかったよん💘





    ‪‪❤︎‬次回出勤7日 10時〜23時です‪‪❤︎‬




    待ってるよん🎀




    学校のおにいさんもお仕事のおにいさんも
    みんな1週間おつかれさま😉🩷🖖🏻





    日曜日出勤なので癒されに来てね✨️





    ご飯いっぱい食べて免疫つけよう‼️








    りり

    やばいよ💦

    7/5 10:03




    おはよ‼️りりだよ(🎀ơ ᎑ ơ)



    出勤しました🎶




    本日10時〜20時います\( ˆoˆ )/






    今日40℃近くになるらしいから

    ちゃんと水分補給しなきゃだよー!

    熱中症には気をつけてね✨️🥵





    お部屋涼しくして待ってるね💕︎







    🎀今日も1日よろしくお願いします🎀







    りり

    やばいよ💦

    おはよ‼️りりだよ(🎀ơ᎑ơ)出勤しました🎶本日10時〜20時います\(ˆoˆ)/今日40℃近くになるらしいからちゃんと水分補給しなきゃだよー!熱中症には気をつけてね✨️🥵お部屋涼しくして待ってるね💕︎🎀今日も1日よろしくお願いします🎀りり




    おはよ‼️りりだよ(🎀ơ ᎑ ơ)



    出勤しました🎶




    本日10時〜20時います\( ˆoˆ )/






    今日40℃近くになるらしいから

    ちゃんと水分補給しなきゃだよー!

    熱中症には気をつけてね✨️🥵





    お部屋涼しくして待ってるね💕︎







    🎀今日も1日よろしくお願いします🎀







    りり

    チェックしてね✅

    7/4 22:47





    りりのプロフィールを見て




    気になって愛に来ました💓って





    おにいさんがいて嬉しかった🎶





    まだ見たことないよっておにいさんは




    ぜひチェックしてね✨️✅






    りり

    チェックしてね✅

    りりのプロフィールを見て気になって愛に来ました💓っておにいさんがいて嬉しかった🎶まだ見たことないよっておにいさんはぜひチェックしてね✨️✅りり





    りりのプロフィールを見て




    気になって愛に来ました💓って





    おにいさんがいて嬉しかった🎶





    まだ見たことないよっておにいさんは




    ぜひチェックしてね✨️✅






    りり

    ド緊張🥵

    7/3 18:03




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    前回おにいさん めちゃくちゃ緊張してたけど今回は前に比べたら少し余裕があったね(Θ̋֊Θ̋)


    まぁそれでも緊張してるの伝わってきたけどねプププ😚🤭




    おにいさんのだいすきなおっぱいで
    また遊んでね💕︎






    りり

    ド緊張🥵

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰前回おにいさんめちゃくちゃ緊張してたけど今回は前に比べたら少し余裕があったね(Θ̋֊Θ̋)まぁそれでも緊張してるの伝わってきたけどねプププ😚🤭おにいさんのだいすきなおっぱいでまた遊んでね💕︎りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    前回おにいさん めちゃくちゃ緊張してたけど今回は前に比べたら少し余裕があったね(Θ̋֊Θ̋)


    まぁそれでも緊張してるの伝わってきたけどねプププ😚🤭




    おにいさんのだいすきなおっぱいで
    また遊んでね💕︎






    りり

    文句なし👍🏻😉

    7/3 17:02





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    写真よりも可愛いって嬉しい🥺😭💕





    文句なしのプレイ👍🏻いただきました😉





    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    りり

    文句なし👍🏻😉

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰写真よりも可愛いって嬉しい🥺😭💕文句なしのプレイ👍🏻いただきました😉また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    写真よりも可愛いって嬉しい🥺😭💕





    文句なしのプレイ👍🏻いただきました😉





    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    りり

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    7/3 15:03




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    私 自分に自信ないから
    スタイル良いとかパネル以上に可愛いって
    言って貰えると凄く嬉しい😖🥺💕




    ベッドの上では小悪魔になっちゃうりりたん
    また堪能しに来てネ😈💓






    りり


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰私自分に自信ないからスタイル良いとかパネル以上に可愛いって言って貰えると凄く嬉しい😖🥺💕ベッドの上では小悪魔になっちゃうりりたんまた堪能しに来てネ😈💓りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    私 自分に自信ないから
    スタイル良いとかパネル以上に可愛いって
    言って貰えると凄く嬉しい😖🥺💕




    ベッドの上では小悪魔になっちゃうりりたん
    また堪能しに来てネ😈💓






    りり


    濡れ濡れ💦💦

    7/3 14:02




    おにいさん 嬉しい口コミありがとうт ̫ т




    りりが限界でも「だめ」って言ってくる

    おにいさんえろ過ぎてやばかった😖💕



    めちゃくちゃ濡れちゃった…///




    でもりりがおにいさんせめたら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    興奮した😚



    また遊んでね(o・・o)/~






    りり

    濡れ濡れ💦💦

    おにいさん嬉しい口コミありがとうт̫тりりが限界でも「だめ」って言ってくるおにいさんえろ過ぎてやばかった😖💕めちゃくちゃ濡れちゃった…///でもりりがおにいさんせめたらたくさん気持ちよくなってくれて興奮した😚また遊んでね(o・・o)/~りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとうт ̫ т




    りりが限界でも「だめ」って言ってくる

    おにいさんえろ過ぎてやばかった😖💕



    めちゃくちゃ濡れちゃった…///




    でもりりがおにいさんせめたら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    興奮した😚



    また遊んでね(o・・o)/~






    りり

    【お礼写メ日記】

    7/2 14:00




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    次も指名しようと思う‼️って嬉しい😭🥺





    たくさん気持ちよくなってくれて




    りりも興奮した⤴️💘





    おにいさんのこともちろん大切だよ😚





    それが伝わって嬉しいな🥺






    また遊んでね\(^▽^)/!







    りり

    【お礼写メ日記】

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰次も指名しようと思う‼️って嬉しい😭🥺たくさん気持ちよくなってくれてりりも興奮した⤴️💘おにいさんのこともちろん大切だよ😚それが伝わって嬉しいな🥺また遊んでね\(^▽^)/!りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    次も指名しようと思う‼️って嬉しい😭🥺





    たくさん気持ちよくなってくれて




    りりも興奮した⤴️💘





    おにいさんのこともちろん大切だよ😚





    それが伝わって嬉しいな🥺






    また遊んでね\(^▽^)/!







    りり

    お知らせ‼️

    7/2 12:02







    ❣️❣️❣️❣️❣️エッチな❣️❣️❣️❣️❣️





    ❣️❣️❣️❣️お知らせでーす❣️❣️❣️❣️







    姫予約して下さったおにいさんに限り




    りりの生パンツお持ち帰り




    個人オプション(¥2000)





    出来ちゃいますっ( ˶'ᵕ'˶).ᐟ .ᐟ








    オキニトークで下記の詳細を
    送ってもらえれば




    りりの姫予約ができるよ💘




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ・お名前(偽名でも⭕️)
    ・お電話番号(数字の0が入力不可なので英字のOで送って下さい🙇🏻‍♀️)
    ・希望日時
    ・希望コース
    ・口コミ割の有無
    ・希望オプション




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    準備があるので当日の姫予約は出来ないので
    ご了承ください🥺🥹






    気になったおにいさんはオキニトーク送ってよね💕︎





    待ってるよーん\(^▽^)/








    りり

    お知らせ‼️

    ❣️❣️❣️❣️❣️エッチな❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️お知らせでーす❣️❣️❣️❣️姫予約して下さったおにいさんに限りりりの生パンツお持ち帰り個人オプション(¥2000)出来ちゃいますっ(˶'ᵕ'˶).ᐟ.ᐟオキニトークで下記の詳細を送ってもらえればりりの姫予約ができるよ💘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・お名前(偽名でも⭕️)・お電話番号(数字の0が入力不可なので英字のOで送って下さい🙇🏻‍♀️)・希望日時・希望コース・口コミ割の有無・希望オプション┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈準備があるので当日の姫予約は出来ないのでご了承ください🥺🥹気になったおにいさんはオキニトーク送ってよね💕︎待ってるよーん\(^▽^)/りり







    ❣️❣️❣️❣️❣️エッチな❣️❣️❣️❣️❣️





    ❣️❣️❣️❣️お知らせでーす❣️❣️❣️❣️







    姫予約して下さったおにいさんに限り




    りりの生パンツお持ち帰り




    個人オプション(¥2000)





    出来ちゃいますっ( ˶'ᵕ'˶).ᐟ .ᐟ








    オキニトークで下記の詳細を
    送ってもらえれば




    りりの姫予約ができるよ💘




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ・お名前(偽名でも⭕️)
    ・お電話番号(数字の0が入力不可なので英字のOで送って下さい🙇🏻‍♀️)
    ・希望日時
    ・希望コース
    ・口コミ割の有無
    ・希望オプション




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    準備があるので当日の姫予約は出来ないので
    ご了承ください🥺🥹






    気になったおにいさんはオキニトーク送ってよね💕︎





    待ってるよーん\(^▽^)/








    りり

    一緒に…😚

    7/1 21:41





    こんばんわ🌙りりです🎀





    退勤しました☆





    いつも23時までいたけど



    これから平日は20時までの日が多いと思うので




    もし20時以降もりりと遊びたいよって






    おにいさんいたらオキニトークするかお店に電話してください( ˶'ᵕ'˶)




    土日は23時までいるよん🙆🏻‍♀️💘







    今日もたくさんのおにいさん






    りりに愛に来てくれてありがとうございました☺️🙏






    初めましてのおにいさんも
    仲良しのおにいさんも

    みんなありがとう😚💕




    次回出勤は7月4日10時〜20時です🐰🎀






    月曜日始まったばっかりで鬱だけど




    がんばろうね🥺りりもがんばる🥺





    今日も1日お疲れ様でした✨
    ごはんたべてお風呂入って
    ゆっくり休んでネ🙌🏻




    だいすき(՞ ⸝⸝⸝..՞)




    りり

    一緒に…😚

    こんばんわ🌙りりです🎀退勤しました☆いつも23時までいたけどこれから平日は20時までの日が多いと思うのでもし20時以降もりりと遊びたいよっておにいさんいたらオキニトークするかお店に電話してください(˶'ᵕ'˶)土日は23時までいるよん🙆🏻‍♀️💘今日もたくさんのおにいさんりりに愛に来てくれてありがとうございました☺️🙏初めましてのおにいさんも仲良しのおにいさんもみんなありがとう😚💕次回出勤は7月4日10時〜20時です🐰🎀月曜日始まったばっかりで鬱だけどがんばろうね🥺りりもがんばる🥺今日も1日お疲れ様でした✨ごはんたべてお風呂入ってゆっくり休んでネ🙌🏻だいすき(՞⸝⸝⸝..՞)りり





    こんばんわ🌙りりです🎀





    退勤しました☆





    いつも23時までいたけど



    これから平日は20時までの日が多いと思うので




    もし20時以降もりりと遊びたいよって






    おにいさんいたらオキニトークするかお店に電話してください( ˶'ᵕ'˶)




    土日は23時までいるよん🙆🏻‍♀️💘







    今日もたくさんのおにいさん






    りりに愛に来てくれてありがとうございました☺️🙏






    初めましてのおにいさんも
    仲良しのおにいさんも

    みんなありがとう😚💕




    次回出勤は7月4日10時〜20時です🐰🎀






    月曜日始まったばっかりで鬱だけど




    がんばろうね🥺りりもがんばる🥺





    今日も1日お疲れ様でした✨
    ごはんたべてお風呂入って
    ゆっくり休んでネ🙌🏻




    だいすき(՞ ⸝⸝⸝..՞)




    りり

    ペア出勤🐭

    7/1 12:13






    今日はミッキーとペア出勤してます😚


    🏰🐭🎀✨





    🎀夢の国 E-BODYで待ってるよん🎀






    りり

    ペア出勤🐭

    今日はミッキーとペア出勤してます😚🏰🐭🎀✨🎀夢の国E-BODYで待ってるよん🎀りり






    今日はミッキーとペア出勤してます😚


    🏰🐭🎀✨





    🎀夢の国 E-BODYで待ってるよん🎀






    りり

    見てね💕︎

    7/1 00:33






    こんばんは🌛りりだよん




    たいきんしました(*^^*)





    もう6月終わっちゃったね🥺




    はやすぎる!




    だって先月 (今月もありがとう!)って





    言ったばかりだよ⁉️





    ほんとにはやーい!!!





    今月もたくさんのおにいさん





    りりと遊んでくれてありがとう💘





    仲良しおにいさんも増えて





    りりたん幸せハッピーです😉💓





    ありがと💋💕






    また会いに来るねって言ってくれるおにいさんいっぱいいるけど





    そんなこと言ったら





    ずっとしっぽ振って待ってるよ🥺







    7月もいっぱい遊んでね(՞ ⸝⸝⸝..՞)‪‪❤︎‬






    7月になっただけで一気に夏って感じする!





    お互い体調には気をつけて頑張ろうね💕︎






    明日7月1日10時〜20時30分います🐰






    いっぱい遊んでね🤭







    おやすみおつかれさま🙌🏻






    りり

    見てね💕︎

    こんばんは🌛りりだよんたいきんしました(*^^*)もう6月終わっちゃったね🥺はやすぎる!だって先月(今月もありがとう!)って言ったばかりだよ⁉️ほんとにはやーい!!!今月もたくさんのおにいさんりりと遊んでくれてありがとう💘仲良しおにいさんも増えてりりたん幸せハッピーです😉💓ありがと💋💕また会いに来るねって言ってくれるおにいさんいっぱいいるけどそんなこと言ったらずっとしっぽ振って待ってるよ🥺7月もいっぱい遊んでね(՞⸝⸝⸝..՞)‪‪❤︎‬7月になっただけで一気に夏って感じする!お互い体調には気をつけて頑張ろうね💕︎明日7月1日10時〜20時30分います🐰いっぱい遊んでね🤭おやすみおつかれさま🙌🏻りり






    こんばんは🌛りりだよん




    たいきんしました(*^^*)





    もう6月終わっちゃったね🥺




    はやすぎる!




    だって先月 (今月もありがとう!)って





    言ったばかりだよ⁉️





    ほんとにはやーい!!!





    今月もたくさんのおにいさん





    りりと遊んでくれてありがとう💘





    仲良しおにいさんも増えて





    りりたん幸せハッピーです😉💓





    ありがと💋💕






    また会いに来るねって言ってくれるおにいさんいっぱいいるけど





    そんなこと言ったら





    ずっとしっぽ振って待ってるよ🥺







    7月もいっぱい遊んでね(՞ ⸝⸝⸝..՞)‪‪❤︎‬






    7月になっただけで一気に夏って感じする!





    お互い体調には気をつけて頑張ろうね💕︎






    明日7月1日10時〜20時30分います🐰






    いっぱい遊んでね🤭







    おやすみおつかれさま🙌🏻






    りり

    🎀23時まで🎀

    6/30 17:37






    🎀本日23時までいます🎀




    りりと一緒にあーそぼっ( ˶'ᵕ'˶)‪‪❤︎‬





    夢の国 E-BODYで待ってるね💕︎🥕






    りり

    🎀23時まで🎀

    🎀本日23時までいます🎀りりと一緒にあーそぼっ(˶'ᵕ'˶)‪‪❤︎‬夢の国E-BODYで待ってるね💕︎🥕りり






    🎀本日23時までいます🎀




    りりと一緒にあーそぼっ( ˶'ᵕ'˶)‪‪❤︎‬





    夢の国 E-BODYで待ってるね💕︎🥕






    りり