月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちよすぎて、

    8/15 15:03

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪





    もっと可愛く喘ぎたいのに


    気持ち良すぎてそんな余裕ないです😖笑






    りり

    気持ちよすぎて、

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪もっと可愛く喘ぎたいのに気持ち良すぎてそんな余裕ないです😖笑りり

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪





    もっと可愛く喘ぎたいのに


    気持ち良すぎてそんな余裕ないです😖笑






    りり

    今日は💕💕

    8/15 10:13



    おはよ〜〜りりです🎀





    今日は13時〜23時います( ¨̮ )💕






    お誘い待ってるねん😌





    りりの予約はお電話でお願いします🙌🏻




    今日も1日頑張ろう〜!!!





    りり

    今日は💕💕

    おはよ〜〜りりです🎀今日は13時〜23時います(¨̮)💕お誘い待ってるねん😌りりの予約はお電話でお願いします🙌🏻今日も1日頑張ろう〜!!!りり



    おはよ〜〜りりです🎀





    今日は13時〜23時います( ¨̮ )💕






    お誘い待ってるねん😌





    りりの予約はお電話でお願いします🙌🏻




    今日も1日頑張ろう〜!!!





    りり

    いるよん🐾

    8/14 20:10






    明日出勤です🐾




    13時〜23時います💕💕




    美容院行ってから出勤だから
    おにいさんに見てほしいな〜〜✨️





    いっぱいイチャイチャ遊ぼうね💕︎






    今日も1日お疲れ様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    りり

    いるよん🐾

    明日出勤です🐾13時〜23時います💕💕美容院行ってから出勤だからおにいさんに見てほしいな〜〜✨️いっぱいイチャイチャ遊ぼうね💕︎今日も1日お疲れ様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りり






    明日出勤です🐾




    13時〜23時います💕💕




    美容院行ってから出勤だから
    おにいさんに見てほしいな〜〜✨️





    いっぱいイチャイチャ遊ぼうね💕︎






    今日も1日お疲れ様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    りり

    焦らしプレイ💕💕

    8/13 14:00





    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎




    ちゅーとかいろいろ焦らされたの
    やばかったよ〜〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ 💕





    おにいさんとの時間
    ドキドキでやばかったな〜〜🤫




    また会いたい💕💕💕
    いっぱいシよ🥺🤭





    名古屋に来た時はりりとまた遊んでね🎶







    りり

    焦らしプレイ💕💕

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎ちゅーとかいろいろ焦らされたのやばかったよ〜〜ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆💕おにいさんとの時間ドキドキでやばかったな〜〜🤫また会いたい💕💕💕いっぱいシよ🥺🤭名古屋に来た時はりりとまた遊んでね🎶りり





    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎




    ちゅーとかいろいろ焦らされたの
    やばかったよ〜〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ 💕





    おにいさんとの時間
    ドキドキでやばかったな〜〜🤫




    また会いたい💕💕💕
    いっぱいシよ🥺🤭





    名古屋に来た時はりりとまた遊んでね🎶







    りり

    見て欲しいの🥺

    8/12 23:45





    こんばんわ🌙りりです🎀





    退勤しました🐾





    今日もたくさんお誘いくださった
    おにいさん達💕ありがとう💕





    次回出勤は15日 13時〜23時です🐰



    その日は美容院行ってから出勤なの🎶




    だから
    おにいさんに見て欲しいな〜〜🥺💕





    待ってるよ🪄︎︎✨






    今日も1日お疲れ様😘




    おやすみ⭐️








    りり

    見て欲しいの🥺

    こんばんわ🌙りりです🎀退勤しました🐾今日もたくさんお誘いくださったおにいさん達💕ありがとう💕次回出勤は15日13時〜23時です🐰その日は美容院行ってから出勤なの🎶だからおにいさんに見て欲しいな〜〜🥺💕待ってるよ🪄︎︎✨今日も1日お疲れ様😘おやすみ⭐️りり





    こんばんわ🌙りりです🎀





    退勤しました🐾





    今日もたくさんお誘いくださった
    おにいさん達💕ありがとう💕





    次回出勤は15日 13時〜23時です🐰



    その日は美容院行ってから出勤なの🎶




    だから
    おにいさんに見て欲しいな〜〜🥺💕





    待ってるよ🪄︎︎✨






    今日も1日お疲れ様😘




    おやすみ⭐️








    りり

    ねぇシよ

    8/12 13:25







    ねぇりりとシよ🥺





    いっぱいいっぱいしよ?🔞








    りり

    ねぇシよ

    ねぇりりとシよ🥺いっぱいいっぱいしよ?🔞りり







    ねぇりりとシよ🥺





    いっぱいいっぱいしよ?🔞








    りり

    大丈夫だよ☺️

    8/12 12:09





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    話が続くか〜〜〜って不安な気持ちが晴れて
    楽しんでもらえたの嬉しいな💕💕



    攻め合いっこして
    プレイも楽しかったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    また遊ぼうって考えてくれてるの嬉しい🎀





    また遊びに来てね✨️







    りり

    大丈夫だよ☺️

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎話が続くか〜〜〜って不安な気持ちが晴れて楽しんでもらえたの嬉しいな💕💕攻め合いっこしてプレイも楽しかったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また遊ぼうって考えてくれてるの嬉しい🎀また遊びに来てね✨️りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    話が続くか〜〜〜って不安な気持ちが晴れて
    楽しんでもらえたの嬉しいな💕💕



    攻め合いっこして
    プレイも楽しかったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    また遊ぼうって考えてくれてるの嬉しい🎀





    また遊びに来てね✨️







    りり

    今日も💓💓

    8/12 11:06





    おはよ☀️りりです🎀





    お店いてます✨






    23時までお誘い待ってるよーん💌






    今日もたくさんのおにいさんに会えるの

    とっても楽しみ🎶💕💕





    たくさんイチャイチャ
    エッチなことしようね🫶🏻






    りり

    今日も💓💓

    おはよ☀️りりです🎀お店いてます✨23時までお誘い待ってるよーん💌今日もたくさんのおにいさんに会えるのとっても楽しみ🎶💕💕たくさんイチャイチャエッチなことしようね🫶🏻りり





    おはよ☀️りりです🎀





    お店いてます✨






    23時までお誘い待ってるよーん💌






    今日もたくさんのおにいさんに会えるの

    とっても楽しみ🎶💕💕





    たくさんイチャイチャ
    エッチなことしようね🫶🏻






    りり

    夜は、、💓

    8/12 01:18







    夜は涼しいね⭐️( ¨̮ )




    暑くないから過ごしやすい😌






    おやすみいい夢を☆〜(ゝ。∂)





    りり


    夜は、、💓

    夜は涼しいね⭐️(¨̮)暑くないから過ごしやすい😌おやすみいい夢を☆〜(ゝ。∂)りり







    夜は涼しいね⭐️( ¨̮ )




    暑くないから過ごしやすい😌






    おやすみいい夢を☆〜(ゝ。∂)





    りり


    あしたもH🐰ྀི

    8/11 23:00






    りりです🎀退勤しました⭐️




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤︎





    あしたもいます🐾




    10時〜23時おにいさんのこと
    待ってるね💕💕





    お盆休み みんなは何してるの〜?💭






    りりとあそぼ〜〜〜🫶🏻







    今日も1日おつかれさまっჱ̒˶ー̀֊ー́ )







    りり

    あしたもH🐰ྀི

    りりです🎀退勤しました⭐️今日もたくさんのお誘いありがとうございました❤︎あしたもいます🐾10時〜23時おにいさんのこと待ってるね💕💕お盆休みみんなは何してるの〜?💭りりとあそぼ〜〜〜🫶🏻今日も1日おつかれさまっჱ̒˶ー̀֊ー́)りり






    りりです🎀退勤しました⭐️




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤︎





    あしたもいます🐾




    10時〜23時おにいさんのこと
    待ってるね💕💕





    お盆休み みんなは何してるの〜?💭






    りりとあそぼ〜〜〜🫶🏻







    今日も1日おつかれさまっჱ̒˶ー̀֊ー́ )







    りり

    トロトロ🤫

    8/11 22:01





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    おにいさんもアソコも
    とろけちゃって…///💕💕





    プレイはアツアツ👨‍❤️‍👨





    楽しかったね💕︎💕︎







    また遊んでね〜〜〜!!





    おすすめのお店どうだったかな?💭🍣


    ほんとに美味しくて私も昨日行ったよ✨️






    また感想聞かせてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡









    りり

    トロトロ🤫

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎おにいさんもアソコもとろけちゃって…///💕💕プレイはアツアツ👨‍❤️‍👨楽しかったね💕︎💕︎また遊んでね〜〜〜!!おすすめのお店どうだったかな?💭🍣ほんとに美味しくて私も昨日行ったよ✨️また感想聞かせてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    おにいさんもアソコも
    とろけちゃって…///💕💕





    プレイはアツアツ👨‍❤️‍👨





    楽しかったね💕︎💕︎







    また遊んでね〜〜〜!!





    おすすめのお店どうだったかな?💭🍣


    ほんとに美味しくて私も昨日行ったよ✨️






    また感想聞かせてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡









    りり

    元気元気🍌

    8/11 21:02





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    最近暑いもんね🥵🥵🥵💦






    でもりりと会っておにいさんも
    おにいさんのアソコも元気になってたね💕



    かわいかったよ笑🤭🤭🤭





    ワクワクドキドキしてくれたの嬉しい♡





    また遊びに来てね💕︎






    りり

    元気元気🍌

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎最近暑いもんね🥵🥵🥵💦でもりりと会っておにいさんもおにいさんのアソコも元気になってたね💕かわいかったよ笑🤭🤭🤭ワクワクドキドキしてくれたの嬉しい♡また遊びに来てね💕︎りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    最近暑いもんね🥵🥵🥵💦






    でもりりと会っておにいさんも
    おにいさんのアソコも元気になってたね💕



    かわいかったよ笑🤭🤭🤭





    ワクワクドキドキしてくれたの嬉しい♡





    また遊びに来てね💕︎






    りり

    ぷにっ💓

    8/11 20:31







    待機なうです💕💕




    りりとラブラブしたい
    おにいさんはどこ〜〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    23時までお誘いお待ちしてます🎀






    りり

    ぷにっ💓

    待機なうです💕💕りりとラブラブしたいおにいさんはどこ〜〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯23時までお誘いお待ちしてます🎀りり







    待機なうです💕💕




    りりとラブラブしたい
    おにいさんはどこ〜〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    23時までお誘いお待ちしてます🎀






    りり

    いじわるしちゃうぞ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    8/11 20:02






    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も
    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕





    めちゃくちゃ可愛いって嬉しい…///💓




    直接でもたくさん褒めてくれて
    ニヤニヤした笑




    お話も楽しかったね🎶





    おにいさんの感じてる姿えろくて
    いっぱいいじわるしちゃった😉🫶🏻





    また遊びに来てねん✨️






    りり

    いじわるしちゃうぞ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価もありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕めちゃくちゃ可愛いって嬉しい…///💓直接でもたくさん褒めてくれてニヤニヤした笑お話も楽しかったね🎶おにいさんの感じてる姿えろくていっぱいいじわるしちゃった😉🫶🏻また遊びに来てねん✨️りり






    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も
    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕





    めちゃくちゃ可愛いって嬉しい…///💓




    直接でもたくさん褒めてくれて
    ニヤニヤした笑




    お話も楽しかったね🎶





    おにいさんの感じてる姿えろくて
    いっぱいいじわるしちゃった😉🫶🏻





    また遊びに来てねん✨️






    りり

    毎日ありがと❤︎

    8/11 19:30






    今日で3連勤目なんだけど


    毎日おにいさんに会えるの
    嬉しいし楽しい💕





    あしたも10時〜23時いるから
    たくさん会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    腕広げておにいさんのこと待ってるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆





    りりの予約はお店に電話でお願いします!







    りり

    毎日ありがと❤︎

    今日で3連勤目なんだけど毎日おにいさんに会えるの嬉しいし楽しい💕あしたも10時〜23時いるからたくさん会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡腕広げておにいさんのこと待ってるʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆りりの予約はお店に電話でお願いします!りり






    今日で3連勤目なんだけど


    毎日おにいさんに会えるの
    嬉しいし楽しい💕





    あしたも10時〜23時いるから
    たくさん会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    腕広げておにいさんのこと待ってるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆





    りりの予約はお店に電話でお願いします!







    りり

    足りないよ🔞

    8/11 19:02





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    褒めすぎ〜〜〜嬉しい〜〜〜😭💕💕





    延長もしてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡







    おにいさんのお部屋改造
    いまどんな感じ〜?笑






    また待ってるね *˙︶˙*)ノ"マタネー♡







    りり

    足りないよ🔞

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎褒めすぎ〜〜〜嬉しい〜〜〜😭💕💕延長もしてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡おにいさんのお部屋改造いまどんな感じ〜?笑また待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    褒めすぎ〜〜〜嬉しい〜〜〜😭💕💕





    延長もしてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡







    おにいさんのお部屋改造
    いまどんな感じ〜?笑






    また待ってるね *˙︶˙*)ノ"マタネー♡







    りり

    もっと///♡

    8/11 18:03





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も嬉しい💕





    もっと長くいたいって思ってもらえて
    よかったぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    おにいさんの言う通り
    次は指名で待ってるよ🪄︎︎✨






    りり





    もっと///♡

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も嬉しい💕もっと長くいたいって思ってもらえてよかったぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡おにいさんの言う通り次は指名で待ってるよ🪄︎︎✨りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も嬉しい💕





    もっと長くいたいって思ってもらえて
    よかったぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    おにいさんの言う通り
    次は指名で待ってるよ🪄︎︎✨






    りり





    あっという間💦

    8/11 17:03





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎




    可愛くて時間が短く感じたって
    なにそれ嬉しい😭💕





    私もおにいさんとの時間とてもたのしくって
    時間が過ぎるのがあっという間だったな💭





    また遊びに来てね✨️ʕ•ﻌ•ʔノ








    りり



    あっという間💦

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎可愛くて時間が短く感じたってなにそれ嬉しい😭💕私もおにいさんとの時間とてもたのしくって時間が過ぎるのがあっという間だったな💭また遊びに来てね✨️ʕ•ﻌ•ʔノりり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎




    可愛くて時間が短く感じたって
    なにそれ嬉しい😭💕





    私もおにいさんとの時間とてもたのしくって
    時間が過ぎるのがあっという間だったな💭





    また遊びに来てね✨️ʕ•ﻌ•ʔノ








    りり



    やだにゃん^_ ̫ _^

    8/11 16:03



    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪






    普通に断る〜😌





    好きな人としか付き合いたくない ^_ ̫ _^






    Hは彼氏じゃなくてもしちゃうけど笑🤭🤭










    りり

    やだにゃん^_ ̫ _^

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪普通に断る〜😌好きな人としか付き合いたくない^_̫_^Hは彼氏じゃなくてもしちゃうけど笑🤭🤭りり



    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪






    普通に断る〜😌





    好きな人としか付き合いたくない ^_ ̫ _^






    Hは彼氏じゃなくてもしちゃうけど笑🤭🤭










    りり

    いましゅ🐾

    8/11 13:51





    おはよ☀️りりです🎀




    本日15時〜23時いましゅ🐾




    お時間あるおにいさん

    ぜひ遊びにきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    暑いと冷たいもの摂取したくなるよね💕︎





    おにいさんもしっかり水分補給してね🚰






    今日も1日がんばろ└( 'ω')┘ムキッ





    今日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"







    りり

    いましゅ🐾

    おはよ☀️りりです🎀本日15時〜23時いましゅ🐾お時間あるおにいさんぜひ遊びにきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡暑いと冷たいもの摂取したくなるよね💕︎おにいさんもしっかり水分補給してね🚰今日も1日がんばろ└('ω')┘ムキッ今日もよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)"りり





    おはよ☀️りりです🎀




    本日15時〜23時いましゅ🐾




    お時間あるおにいさん

    ぜひ遊びにきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    暑いと冷たいもの摂取したくなるよね💕︎





    おにいさんもしっかり水分補給してね🚰






    今日も1日がんばろ└( 'ω')┘ムキッ





    今日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"







    りり