• YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきなもの💕

    5/1 10:15




    よくオキニトークで
    好きなオプションはありますか?

    って聞いてもらえますが

    好きなオプションは
    おもちゃ系と
    コスプレで着衣プレイを
    する事です💕


    あと、差し入れは何がいいですか?
    もよく聞かれますが

    毎日飲んでるR-1と
    大好きな三ツ矢サイダーが
    嬉しいです‼︎💖



    でも、その気持ちだけで
    すごく嬉しいので無理はしないでください😌


    すきなもの💕

    よくオキニトークで好きなオプションはありますか?って聞いてもらえますが好きなオプションはおもちゃ系とコスプレで着衣プレイをする事です💕あと、差し入れは何がいいですか?もよく聞かれますが毎日飲んでるR-1と大好きな三ツ矢サイダーが嬉しいです‼︎💖でも、その気持ちだけですごく嬉しいので無理はしないでください😌




    よくオキニトークで
    好きなオプションはありますか?

    って聞いてもらえますが

    好きなオプションは
    おもちゃ系と
    コスプレで着衣プレイを
    する事です💕


    あと、差し入れは何がいいですか?
    もよく聞かれますが

    毎日飲んでるR-1と
    大好きな三ツ矢サイダーが
    嬉しいです‼︎💖



    でも、その気持ちだけで
    すごく嬉しいので無理はしないでください😌


    おはようございます💕

    5/1 08:30




    おはようございますっ☀️


    遂に初出勤まであと1日だ〜✨


    オキニトークもたくさん
    ありがとうございます🥺❤️


    おはようございます💕

    おはようございますっ☀️遂に初出勤まであと1日だ〜✨オキニトークもたくさんありがとうございます🥺❤️




    おはようございますっ☀️


    遂に初出勤まであと1日だ〜✨


    オキニトークもたくさん
    ありがとうございます🥺❤️


    いろいろなこと❤️

    4/30 23:15




    あんなのがすき♡

    とか、

    こんなのがすき♡

    とか

    お兄さんたちの好きも

    知りたいから教えてね❤️

    いろいろなこと❤️

    あんなのがすき♡とか、こんなのがすき♡とかお兄さんたちの好きも知りたいから教えてね❤️




    あんなのがすき♡

    とか、

    こんなのがすき♡

    とか

    お兄さんたちの好きも

    知りたいから教えてね❤️

    おすすめって💭✨

    4/30 22:02




    旅行にすごくハマってて

    いろんなところに行ってみたくて

    ここ良かったよー!

    とかあったら教えて欲しいな❤️



    おすすめって💭✨

    旅行にすごくハマってていろんなところに行ってみたくてここ良かったよー!とかあったら教えて欲しいな❤️




    旅行にすごくハマってて

    いろんなところに行ってみたくて

    ここ良かったよー!

    とかあったら教えて欲しいな❤️



    ぷにーって❤️

    4/30 20:16




    さわりにきてねっっ💕



    初出勤は2日です😌💕

    ぷにーって❤️

    さわりにきてねっっ💕初出勤は2日です😌💕




    さわりにきてねっっ💕



    初出勤は2日です😌💕

    となり💕

    4/30 17:15




    隣に来てー♡


    イチャイチャしよー🩷🩷

    となり💕

    隣に来てー♡イチャイチャしよー🩷🩷




    隣に来てー♡


    イチャイチャしよー🩷🩷

    見てね💜

    4/30 16:02




    自己紹介の続きします⭐️

    楽しいお話をする事がとても好きなので
    お会いして退屈な時間にはならないと
    思います‼︎

    アニメ、声優さん、ディズニー
    が好きな方はめちゃめちゃお話が弾むかも♡


    それ以外もいろんなことに興味をもつので
    お兄さんの趣味のお話とかも
    たくさん聞きたいです!💕


    チャームポイントは張りがあって
    綺麗すぎる‼︎ってよく褒めてもらえる胸と
    スタイルです♡
    見に来てね❤️❤️


    出勤の初日奪いに来てください🫢💖


    見てね💜

    自己紹介の続きします⭐️楽しいお話をする事がとても好きなのでお会いして退屈な時間にはならないと思います‼︎アニメ、声優さん、ディズニーが好きな方はめちゃめちゃお話が弾むかも♡それ以外もいろんなことに興味をもつのでお兄さんの趣味のお話とかもたくさん聞きたいです!💕チャームポイントは張りがあって綺麗すぎる‼︎ってよく褒めてもらえる胸とスタイルです♡見に来てね❤️❤️出勤の初日奪いに来てください🫢💖




    自己紹介の続きします⭐️

    楽しいお話をする事がとても好きなので
    お会いして退屈な時間にはならないと
    思います‼︎

    アニメ、声優さん、ディズニー
    が好きな方はめちゃめちゃお話が弾むかも♡


    それ以外もいろんなことに興味をもつので
    お兄さんの趣味のお話とかも
    たくさん聞きたいです!💕


    チャームポイントは張りがあって
    綺麗すぎる‼︎ってよく褒めてもらえる胸と
    スタイルです♡
    見に来てね❤️❤️


    出勤の初日奪いに来てください🫢💖


    自己紹介🩵

    4/30 15:16




    少しずつ自己紹介させていただきます⭐️


    性格は人見知りをしない明るい性格です♡

    好きなタイプは余裕があって紳士的な人♡

    趣味は買い物と美味しいご飯屋さん探し♡
    名古屋の美味しいご飯屋さん
    たくさん教えて欲しいです♡

    SでもMにもなれます♡
    Sの方が多いかなっ??


    この日記ではここまでっ❣️

    また更新します(*´꒳`*)

    自己紹介🩵

    少しずつ自己紹介させていただきます⭐️性格は人見知りをしない明るい性格です♡好きなタイプは余裕があって紳士的な人♡趣味は買い物と美味しいご飯屋さん探し♡名古屋の美味しいご飯屋さんたくさん教えて欲しいです♡SでもMにもなれます♡Sの方が多いかなっ??この日記ではここまでっ❣️また更新します(*´꒳`*)




    少しずつ自己紹介させていただきます⭐️


    性格は人見知りをしない明るい性格です♡

    好きなタイプは余裕があって紳士的な人♡

    趣味は買い物と美味しいご飯屋さん探し♡
    名古屋の美味しいご飯屋さん
    たくさん教えて欲しいです♡

    SでもMにもなれます♡
    Sの方が多いかなっ??


    この日記ではここまでっ❣️

    また更新します(*´꒳`*)

    はじめまして💕

    4/30 14:28




    はじめまして♡

    ゆいなです(*´꒳`*)


    新しく入店させていただきました✨


    初出勤は2日ですっ❕



    よろしくお願いします💕

    はじめまして💕

    はじめまして♡ゆいなです(*´꒳`*)新しく入店させていただきました✨初出勤は2日ですっ❕よろしくお願いします💕




    はじめまして♡

    ゆいなです(*´꒳`*)


    新しく入店させていただきました✨


    初出勤は2日ですっ❕



    よろしくお願いします💕