• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フェラ修行︎💕︎︎

    9/10 15:28

    フェラもすっごく
    気持ちいいけど
    ぱいずりまで
    我慢できるかな💜

    フェラ修行︎💕︎︎

    フェラもすっごく気持ちいいけどぱいずりまで我慢できるかな💜

    フェラもすっごく
    気持ちいいけど
    ぱいずりまで
    我慢できるかな💜

    【お礼写メ日記】

    9/10 14:00

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    朝イチで
    いつもよりぽわぽわした
    みづきだから、
    お兄様のような
    ふわっと笑ってくれるお兄様と
    遊べたのすごい楽しかった🥰

    お兄様のあそこを
    いろんな攻め方しちゃって
    みづきもすっごく興奮しちゃったけど
    お兄様も満足してくれてたの
    めっちゃ嬉しい☺️💜

    次はお兄様が
    みづきのいろんなところ
    攻めてくれるところ
    みれたらいいなぁ︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎朝イチでいつもよりぽわぽわしたみづきだから、お兄様のようなふわっと笑ってくれるお兄様と遊べたのすごい楽しかった🥰お兄様のあそこをいろんな攻め方しちゃってみづきもすっごく興奮しちゃったけどお兄様も満足してくれてたのめっちゃ嬉しい☺️💜次はお兄様がみづきのいろんなところ攻めてくれるところみれたらいいなぁ︎💕︎︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    朝イチで
    いつもよりぽわぽわした
    みづきだから、
    お兄様のような
    ふわっと笑ってくれるお兄様と
    遊べたのすごい楽しかった🥰

    お兄様のあそこを
    いろんな攻め方しちゃって
    みづきもすっごく興奮しちゃったけど
    お兄様も満足してくれてたの
    めっちゃ嬉しい☺️💜

    次はお兄様が
    みづきのいろんなところ
    攻めてくれるところ
    みれたらいいなぁ︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    みづきの胸の中で果てて︎💕︎︎

    9/10 13:54

    おっぱいに
    包まれながらイク
    快感って知ってる?🩷

    みづきの胸の中で果てて︎💕︎︎

    おっぱいに包まれながらイク快感って知ってる?🩷

    おっぱいに
    包まれながらイク
    快感って知ってる?🩷

    きてね送りました🙂‍↕️🩷

    9/10 13:17

    本日分の
    きてね送りました🥰

    会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    きてね送りました🙂‍↕️🩷

    本日分のきてね送りました🥰会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    本日分の
    きてね送りました🥰

    会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    【お礼写メ日記】

    9/10 12:14

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    金髪のみづきも興味持ってくれてるなんて
    また染めたくなっちゃうじゃん🥺🩷

    雑なプレイは
    絶対したくないから、
    そこ褒めてくれてるの
    めっちゃ嬉しい︎💕︎︎

    ありがとう︎💕︎︎
    よかったらまた遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎金髪のみづきも興味持ってくれてるなんてまた染めたくなっちゃうじゃん🥺🩷雑なプレイは絶対したくないから、そこ褒めてくれてるのめっちゃ嬉しい︎💕︎︎ありがとう︎💕︎︎よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    金髪のみづきも興味持ってくれてるなんて
    また染めたくなっちゃうじゃん🥺🩷

    雑なプレイは
    絶対したくないから、
    そこ褒めてくれてるの
    めっちゃ嬉しい︎💕︎︎

    ありがとう︎💕︎︎
    よかったらまた遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    満たされたくない?︎💕︎︎

    9/10 11:02

    みづきがお兄様の
    いろんなもの
    搾り取って
    満たしてあげる︎💕︎︎

    満たされたくない?︎💕︎︎

    みづきがお兄様のいろんなもの搾り取って満たしてあげる︎💕︎︎

    みづきがお兄様の
    いろんなもの
    搾り取って
    満たしてあげる︎💕︎︎

    2回戦︎💕︎︎

    9/10 10:15

    60分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    みづきがよく行く街から
    遊びに来てくれたお兄様で
    いろんなお話出来て
    楽しかったよ〜🥰

    プレイも
    1回目で
    フェラで
    2回目はぱいずり
    堪能してくれて
    みづきもいっぱい
    興奮しちゃった♥️

    このあとも名古屋楽しんでね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    2回戦︎💕︎︎

    60分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎みづきがよく行く街から遊びに来てくれたお兄様でいろんなお話出来て楽しかったよ〜🥰プレイも1回目でフェラで2回目はぱいずり堪能してくれてみづきもいっぱい興奮しちゃった♥️このあとも名古屋楽しんでね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    60分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    みづきがよく行く街から
    遊びに来てくれたお兄様で
    いろんなお話出来て
    楽しかったよ〜🥰

    プレイも
    1回目で
    フェラで
    2回目はぱいずり
    堪能してくれて
    みづきもいっぱい
    興奮しちゃった♥️

    このあとも名古屋楽しんでね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    次回11時45分〜です✨️

    9/10 09:09

    スタートから
    お誘いありがとうございます︎💕︎︎

    どんなお兄様か
    今からワクワクです🥰

    次のご案内
    11時45分〜です✨️
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    次回11時45分〜です✨️

    スタートからお誘いありがとうございます︎💕︎︎どんなお兄様か今からワクワクです🥰次のご案内11時45分〜です✨️お誘い待ってます︎💕︎︎

    スタートから
    お誘いありがとうございます︎💕︎︎

    どんなお兄様か
    今からワクワクです🥰

    次のご案内
    11時45分〜です✨️
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    9/10 08:22

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    名前めっちゃ分かりやすい🤭❤️
    覚えてるよ🥰
    時間合うか分かんなかったから
    予約せずにきたけど、こんなに可愛いなら
    予約しとけばよかったって
    言ってくれたお兄様︎💕︎︎

    ずっと恥ずかしいって
    照れてて
    めっちゃかわいくて
    興奮しちゃった🤭❤️

    また無理のない程度に
    会える時に会いに来てくれる
    約束したから、
    みづきものんびりまってるね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎名前めっちゃ分かりやすい🤭❤️覚えてるよ🥰時間合うか分かんなかったから予約せずにきたけど、こんなに可愛いなら予約しとけばよかったって言ってくれたお兄様︎💕︎︎ずっと恥ずかしいって照れててめっちゃかわいくて興奮しちゃった🤭❤️また無理のない程度に会える時に会いに来てくれる約束したから、みづきものんびりまってるね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    名前めっちゃ分かりやすい🤭❤️
    覚えてるよ🥰
    時間合うか分かんなかったから
    予約せずにきたけど、こんなに可愛いなら
    予約しとけばよかったって
    言ってくれたお兄様︎💕︎︎

    ずっと恥ずかしいって
    照れてて
    めっちゃかわいくて
    興奮しちゃった🤭❤️

    また無理のない程度に
    会える時に会いに来てくれる
    約束したから、
    みづきものんびりまってるね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    おはよ〜☀️

    9/10 08:05

    お兄様おはようございます☀️

    最近秋花粉すごい🥲︎
    お兄様も気をつけてね🥲︎

    みづき本日出勤です✨️

    9時ー17時までいます🙂‍↕️🩷
    よかったら遊びに来てください( ˊᵕˋ*)

    おはよ〜☀️

    お兄様おはようございます☀️最近秋花粉すごい🥲︎お兄様も気をつけてね🥲︎みづき本日出勤です✨️9時ー17時までいます🙂‍↕️🩷よかったら遊びに来てください(ˊᵕˋ*)

    お兄様おはようございます☀️

    最近秋花粉すごい🥲︎
    お兄様も気をつけてね🥲︎

    みづき本日出勤です✨️

    9時ー17時までいます🙂‍↕️🩷
    よかったら遊びに来てください( ˊᵕˋ*)

    おやすみ🌙*゚

    9/9 22:35

    みづき寝ます🌙*゚

    京都すっごく
    楽しかったなぁ♥️

    浴衣着てる人が
    いっぱいいて
    みんな可愛かった🥰

    明日の出勤も楽しみです🎶
    ほっぺたぺかぺかのみづき見て👶🏻💕

    おやすみ🌙*゚

    みづき寝ます🌙*゚京都すっごく楽しかったなぁ♥️浴衣着てる人がいっぱいいてみんな可愛かった🥰明日の出勤も楽しみです🎶ほっぺたぺかぺかのみづき見て👶🏻💕

    みづき寝ます🌙*゚

    京都すっごく
    楽しかったなぁ♥️

    浴衣着てる人が
    いっぱいいて
    みんな可愛かった🥰

    明日の出勤も楽しみです🎶
    ほっぺたぺかぺかのみづき見て👶🏻💕

    【お礼写メ日記】

    9/9 21:14

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    みづきフェラとパイズリ
    まだ修行中だから
    気持ちよかったって
    思って貰えたの
    すごい褒めて貰えて
    めっちゃ嬉しい🥰

    ありがとう︎💕︎︎

    45分だったから
    あんまりお兄様が
    どんな方か聞けなかったから
    次はゆっくり聞けたら
    嬉しいなぁ🥰

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎みづきフェラとパイズリまだ修行中だから気持ちよかったって思って貰えたのすごい褒めて貰えてめっちゃ嬉しい🥰ありがとう︎💕︎︎45分だったからあんまりお兄様がどんな方か聞けなかったから次はゆっくり聞けたら嬉しいなぁ🥰書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    みづきフェラとパイズリ
    まだ修行中だから
    気持ちよかったって
    思って貰えたの
    すごい褒めて貰えて
    めっちゃ嬉しい🥰

    ありがとう︎💕︎︎

    45分だったから
    あんまりお兄様が
    どんな方か聞けなかったから
    次はゆっくり聞けたら
    嬉しいなぁ🥰

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    恥ずかしがらないで❤️

    9/9 19:12

    気持ちいい声出ちゃうの
    恥ずかしがらないでいいんだよ💜

    恥ずかしがらないで❤️

    気持ちいい声出ちゃうの恥ずかしがらないでいいんだよ💜

    気持ちいい声出ちゃうの
    恥ずかしがらないでいいんだよ💜

    ハマっちゃったかも💜

    9/9 17:40

    亀頭攻めして
    くすぐったい気持ちいいを
    お兄様にあげるの
    ちょっとハマっちゃったかも🤭💜

    ハマっちゃったかも💜

    亀頭攻めしてくすぐったい気持ちいいをお兄様にあげるのちょっとハマっちゃったかも🤭💜

    亀頭攻めして
    くすぐったい気持ちいいを
    お兄様にあげるの
    ちょっとハマっちゃったかも🤭💜

    【お礼写メ日記】

    9/9 17:01

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様との時間
    すっっごいノリが合って
    みづきもずっと楽しかったんだ🥰

    えろい気分になっちゃった
    みづきの顔も見てもらえたみたいで
    恥ずかしいけど嬉しい☺️💜

    よかったらまた遊んでください︎💕︎︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様との時間すっっごいノリが合ってみづきもずっと楽しかったんだ🥰えろい気分になっちゃったみづきの顔も見てもらえたみたいで恥ずかしいけど嬉しい☺️💜よかったらまた遊んでください︎💕︎︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様との時間
    すっっごいノリが合って
    みづきもずっと楽しかったんだ🥰

    えろい気分になっちゃった
    みづきの顔も見てもらえたみたいで
    恥ずかしいけど嬉しい☺️💜

    よかったらまた遊んでください︎💕︎︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    京都〜🍁︎💕︎︎

    9/9 16:32

    今から名古屋帰るだよ〜🍁

    1人で遠出も
    結構いいね🥰

    気をつけて帰ります(*´︶`*)ノ

    お仕事あったお兄様
    お疲れ様です🍵︎💕︎︎

    京都〜🍁︎💕︎︎

    今から名古屋帰るだよ〜🍁1人で遠出も結構いいね🥰気をつけて帰ります(*´︶`*)ノお仕事あったお兄様お疲れ様です🍵︎💕︎︎

    今から名古屋帰るだよ〜🍁

    1人で遠出も
    結構いいね🥰

    気をつけて帰ります(*´︶`*)ノ

    お仕事あったお兄様
    お疲れ様です🍵︎💕︎︎

    好きが一緒だと嬉しい︎💕︎︎

    9/9 14:26

    京都ついて、
    お兄様から教えてもらった
    スタバでカスタムフラペチーノ
    飲んできたの🥰

    楽しんでねって
    連絡沢山くれて
    ありがとう︎💕︎︎

    10日に会うご予約のお兄様には
    お土産も買っていきます🥰
    受け取ってくれたら嬉しいなぁ♥️

    みづきが好きな物買ってくから
    一緒だと嬉しい︎💕︎︎

    好きが一緒だと嬉しい︎💕︎︎

    京都ついて、お兄様から教えてもらったスタバでカスタムフラペチーノ飲んできたの🥰楽しんでねって連絡沢山くれてありがとう︎💕︎︎10日に会うご予約のお兄様にはお土産も買っていきます🥰受け取ってくれたら嬉しいなぁ♥️みづきが好きな物買ってくから一緒だと嬉しい︎💕︎︎

    京都ついて、
    お兄様から教えてもらった
    スタバでカスタムフラペチーノ
    飲んできたの🥰

    楽しんでねって
    連絡沢山くれて
    ありがとう︎💕︎︎

    10日に会うご予約のお兄様には
    お土産も買っていきます🥰
    受け取ってくれたら嬉しいなぁ♥️

    みづきが好きな物買ってくから
    一緒だと嬉しい︎💕︎︎

    午前中お疲れ様︎💕︎︎

    9/9 11:58

    お仕事午前中お疲れ様です✨️

    みづきも午前中お仕事
    頑張っただよ〜🫠🩷

    ねえねえ
    米原から京都まで
    遅延してるみたいで悲しい🥲︎

    みづきちゃんは
    無事たどり着けるのか💭

    午後も頑張ってね︎💕︎︎
    みづきも応援してるよ🔥︎💕︎︎

    午前中お疲れ様︎💕︎︎

    お仕事午前中お疲れ様です✨️みづきも午前中お仕事頑張っただよ〜🫠🩷ねえねえ米原から京都まで遅延してるみたいで悲しい🥲︎みづきちゃんは無事たどり着けるのか💭午後も頑張ってね︎💕︎︎みづきも応援してるよ🔥︎💕︎︎

    お仕事午前中お疲れ様です✨️

    みづきも午前中お仕事
    頑張っただよ〜🫠🩷

    ねえねえ
    米原から京都まで
    遅延してるみたいで悲しい🥲︎

    みづきちゃんは
    無事たどり着けるのか💭

    午後も頑張ってね︎💕︎︎
    みづきも応援してるよ🔥︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    9/9 11:42

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    仲良しのお兄様
    くまのプーさんの
    ぬいぐるみまでくれて
    いつも本当にありがとう︎💕︎︎

    みづきのことせめながら
    だんだん気持ちよくなってってる
    お兄様みるの
    みづきも毎回興奮しちゃうの💜

    頑張ってて偉いねって
    沢山褒めてくれるのも
    いつも嬉しい🥰

    オススメの京都のお店
    行ってみるね✨️
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎仲良しのお兄様くまのプーさんのぬいぐるみまでくれていつも本当にありがとう︎💕︎︎みづきのことせめながらだんだん気持ちよくなってってるお兄様みるのみづきも毎回興奮しちゃうの💜頑張ってて偉いねって沢山褒めてくれるのもいつも嬉しい🥰オススメの京都のお店行ってみるね✨️ありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    仲良しのお兄様
    くまのプーさんの
    ぬいぐるみまでくれて
    いつも本当にありがとう︎💕︎︎

    みづきのことせめながら
    だんだん気持ちよくなってってる
    お兄様みるの
    みづきも毎回興奮しちゃうの💜

    頑張ってて偉いねって
    沢山褒めてくれるのも
    いつも嬉しい🥰

    オススメの京都のお店
    行ってみるね✨️
    ありがとう︎💕︎︎

    きてね送りました💕︎

    9/9 09:45

    本日分の
    きてね送りました🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    よかったら来てください(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎︎

    きてね送りました💕︎

    本日分のきてね送りました🙂‍↕️🙂‍↕️🩷よかったら来てください(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎︎

    本日分の
    きてね送りました🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    よかったら来てください(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎︎