• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乱れエッチなことしよ❤️

    9/5 07:25

    朝活とかどうですか?

    元気チャージ
    させちゃうよ🩷

    乱れエッチなことしよ❤️

    朝活とかどうですか?元気チャージさせちゃうよ🩷

    朝活とかどうですか?

    元気チャージ
    させちゃうよ🩷

    無自覚でごめんなさい💜

    9/5 06:02

    お兄様から
    フェラしてる顔
    むちゃくちゃえろいって
    言われるんだけど
    無自覚だった💜

    ド変態でごめんね💜

    無自覚でごめんなさい💜

    お兄様からフェラしてる顔むちゃくちゃえろいって言われるんだけど無自覚だった💜ド変態でごめんね💜

    お兄様から
    フェラしてる顔
    むちゃくちゃえろいって
    言われるんだけど
    無自覚だった💜

    ド変態でごめんね💜

    おおきくさせてごめんね💜

    9/4 22:58

    おおきくさせて
    ごめんね💜

    でも興奮しちゃったのは
    お兄様だよ?💜

    抜いてあげるから
    こっちにおいで💜

    おおきくさせてごめんね💜

    おおきくさせてごめんね💜でも興奮しちゃったのはお兄様だよ?💜抜いてあげるからこっちにおいで💜

    おおきくさせて
    ごめんね💜

    でも興奮しちゃったのは
    お兄様だよ?💜

    抜いてあげるから
    こっちにおいで💜

    今日も1日お疲れ様︎💕︎︎

    9/4 20:12

    お仕事頑張ったお兄様に
    まったりお風呂前の
    みづきを
    あげる︎💕︎︎

    ゆっくり身体
    休めてね💕︎

    今日も1日お疲れ様︎💕︎︎

    お仕事頑張ったお兄様にまったりお風呂前のみづきをあげる︎💕︎︎ゆっくり身体休めてね💕︎

    お仕事頑張ったお兄様に
    まったりお風呂前の
    みづきを
    あげる︎💕︎︎

    ゆっくり身体
    休めてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/4 19:47

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    まさか満点くれるなんて
    思ってなかったから
    すごいすっごい
    嬉しい🥰🥰

    プレイも
    めっちゃたのしくて
    みづきもあっという間
    だったよ☺️

    次また会えた時
    うわ!もっとレベルアップしてるって
    思ってもらえるように
    自分磨き頑張るから
    また来てね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎まさか満点くれるなんて思ってなかったからすごいすっごい嬉しい🥰🥰プレイもめっちゃたのしくてみづきもあっという間だったよ☺️次また会えた時うわ!もっとレベルアップしてるって思ってもらえるように自分磨き頑張るからまた来てね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    まさか満点くれるなんて
    思ってなかったから
    すごいすっごい
    嬉しい🥰🥰

    プレイも
    めっちゃたのしくて
    みづきもあっという間
    だったよ☺️

    次また会えた時
    うわ!もっとレベルアップしてるって
    思ってもらえるように
    自分磨き頑張るから
    また来てね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    もう1回戦しようよ❤️

    9/4 19:23

    早くいっちゃうって
    悩んでるお兄様は
    もう1回戦
    しちゃおうよ

    みづき大歓迎︎💕︎︎

    もう1回戦しようよ❤️

    早くいっちゃうって悩んでるお兄様はもう1回戦しちゃおうよみづき大歓迎︎💕︎︎

    早くいっちゃうって
    悩んでるお兄様は
    もう1回戦
    しちゃおうよ

    みづき大歓迎︎💕︎︎

    きてね送りました🙂‍↕️❤️

    9/4 18:32

    今日の分のきてね
    送りました🙂‍↕️❤️

    受け取ってください︎💕︎︎

    きてね送りました🙂‍↕️❤️

    今日の分のきてね送りました🙂‍↕️❤️受け取ってください︎💕︎︎

    今日の分のきてね
    送りました🙂‍↕️❤️

    受け取ってください︎💕︎︎

    揉み揉みしていいよ❤️

    9/4 16:31

    おっぱいに負けないくらい

    ふわふわ( *´꒫`)︎💕︎︎

    揉み揉みしていいよ❤️

    おっぱいに負けないくらいふわふわ(*´꒫`)︎💕︎︎

    おっぱいに負けないくらい

    ふわふわ( *´꒫`)︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    9/4 14:24

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    まずまたこの子に会いたいって
    言ってくれたのが
    すっごく嬉しいすぎる🥰
    ありがとう︎💕︎︎

    恥ずかしがり屋さんで
    お顔がすこし
    ピンクになってるの
    可愛かったよ🥰

    みづきにいっぱい
    いじめられて
    初の体験まで
    しちゃって
    めっちゃ興奮しちゃった♥️

    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎
    またきてね💕︎
    いい子で待ってるね☺️

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎まずまたこの子に会いたいって言ってくれたのがすっごく嬉しいすぎる🥰ありがとう︎💕︎︎恥ずかしがり屋さんでお顔がすこしピンクになってるの可愛かったよ🥰みづきにいっぱいいじめられて初の体験までしちゃってめっちゃ興奮しちゃった♥️遊んでくれてありがとう︎💕︎︎またきてね💕︎いい子で待ってるね☺️書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    まずまたこの子に会いたいって
    言ってくれたのが
    すっごく嬉しいすぎる🥰
    ありがとう︎💕︎︎

    恥ずかしがり屋さんで
    お顔がすこし
    ピンクになってるの
    可愛かったよ🥰

    みづきにいっぱい
    いじめられて
    初の体験まで
    しちゃって
    めっちゃ興奮しちゃった♥️

    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎
    またきてね💕︎
    いい子で待ってるね☺️

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    9/4 14:18

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    みづきのお話
    ウンウンっていっぱい聞いてくれる
    優しいお兄様で
    お話するの楽しかったなぁ🥰

    みづきの
    お話してる時の
    テンションと
    えろい気持ちになった時の
    顔にギャップ感じてもらえて
    めっちゃ嬉しいなぁ♥️

    せめあいっこも
    楽しかったから
    またできたら
    嬉しい︎💕︎︎
    最後いったあとに
    あれも出ちゃって
    可愛かったね💕︎

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎みづきのお話ウンウンっていっぱい聞いてくれる優しいお兄様でお話するの楽しかったなぁ🥰みづきのお話してる時のテンションとえろい気持ちになった時の顔にギャップ感じてもらえてめっちゃ嬉しいなぁ♥️せめあいっこも楽しかったからまたできたら嬉しい︎💕︎︎最後いったあとにあれも出ちゃって可愛かったね💕︎よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    みづきのお話
    ウンウンっていっぱい聞いてくれる
    優しいお兄様で
    お話するの楽しかったなぁ🥰

    みづきの
    お話してる時の
    テンションと
    えろい気持ちになった時の
    顔にギャップ感じてもらえて
    めっちゃ嬉しいなぁ♥️

    せめあいっこも
    楽しかったから
    またできたら
    嬉しい︎💕︎︎
    最後いったあとに
    あれも出ちゃって
    可愛かったね💕︎

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    出勤しました✨️

    9/4 10:00

    みづき出勤しました✨️

    17時まで居ます✨️
    お誘いまってます🥰

    出勤しました✨️

    みづき出勤しました✨️17時まで居ます✨️お誘いまってます🥰

    みづき出勤しました✨️

    17時まで居ます✨️
    お誘いまってます🥰

    お店向かいます🥰

    9/4 09:24

    早めにおうち出れたので、
    もしかしたら
    12時より早く
    受付開始すると思います🙂‍↕️🩷

    お時間空いてるお兄様
    みづきと遊んでくれませんか?🩷

    お店向かいます🥰

    早めにおうち出れたので、もしかしたら12時より早く受付開始すると思います🙂‍↕️🩷お時間空いてるお兄様みづきと遊んでくれませんか?🩷

    早めにおうち出れたので、
    もしかしたら
    12時より早く
    受付開始すると思います🙂‍↕️🩷

    お時間空いてるお兄様
    みづきと遊んでくれませんか?🩷

    ドキドキしたくない?

    9/4 07:57

    ドキドキワクワクすること
    したいなぁ❤️

    ドキドキしたくない?

    ドキドキワクワクすることしたいなぁ❤️

    ドキドキワクワクすること
    したいなぁ❤️

    おはよ〜

    9/4 06:14

    お兄様おはようございます☀️

    みづき目覚めました👀

    昨日のタバコは
    色だけ間違えてて
    あちゃ〜って
    なったけど
    受け取ってもらえて
    良かったの🥰

    本日12時〜17時で
    出勤します
    ご予約下さってるお兄様
    ありがとうございます︎💕︎︎

    家に点検の人が来る関係なので、
    終わり次第出勤するので
    もしかしたら
    もう少し早い出勤になるかもしれません🙂‍↕️

    飛び入りで
    来てくれるのも大歓迎なので
    お店でまってます☺️

    おはよ〜

    お兄様おはようございます☀️みづき目覚めました👀昨日のタバコは色だけ間違えててあちゃ〜ってなったけど受け取ってもらえて良かったの🥰本日12時〜17時で出勤しますご予約下さってるお兄様ありがとうございます︎💕︎︎家に点検の人が来る関係なので、終わり次第出勤するのでもしかしたらもう少し早い出勤になるかもしれません🙂‍↕️飛び入りで来てくれるのも大歓迎なのでお店でまってます☺️

    お兄様おはようございます☀️

    みづき目覚めました👀

    昨日のタバコは
    色だけ間違えてて
    あちゃ〜って
    なったけど
    受け取ってもらえて
    良かったの🥰

    本日12時〜17時で
    出勤します
    ご予約下さってるお兄様
    ありがとうございます︎💕︎︎

    家に点検の人が来る関係なので、
    終わり次第出勤するので
    もしかしたら
    もう少し早い出勤になるかもしれません🙂‍↕️

    飛び入りで
    来てくれるのも大歓迎なので
    お店でまってます☺️

    【お礼写メ日記】

    9/3 21:54

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    会った瞬間
    恥ずかしくて
    おててがちょっとだけ
    震えちゃってたお兄様
    すっごい可愛かったなぁ︎💕︎︎

    歳がいっしょで
    最近流行りの
    服とか、好きなタイプとか
    いろんなお話できたのも
    楽しかったし

    プレイも2回挑戦できて
    あっという間の
    時間だったよ🥰

    つぎはお兄様が
    どこにいっちゃうか
    わかんないけど
    みづきも会えること祈って
    もっとレベルアップするね︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎会った瞬間恥ずかしくておててがちょっとだけ震えちゃってたお兄様すっごい可愛かったなぁ︎💕︎︎歳がいっしょで最近流行りの服とか、好きなタイプとかいろんなお話できたのも楽しかったしプレイも2回挑戦できてあっという間の時間だったよ🥰つぎはお兄様がどこにいっちゃうかわかんないけどみづきも会えること祈ってもっとレベルアップするね︎💕︎︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    会った瞬間
    恥ずかしくて
    おててがちょっとだけ
    震えちゃってたお兄様
    すっごい可愛かったなぁ︎💕︎︎

    歳がいっしょで
    最近流行りの
    服とか、好きなタイプとか
    いろんなお話できたのも
    楽しかったし

    プレイも2回挑戦できて
    あっという間の
    時間だったよ🥰

    つぎはお兄様が
    どこにいっちゃうか
    わかんないけど
    みづきも会えること祈って
    もっとレベルアップするね︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    退勤してます!

    9/3 21:52

    退勤日記
    あげ忘れてた💦

    おうちで晩酌中です🍺

    お兄様はなんのお酒が好き?✨️
    みづきは日本酒だよ〜︎💕︎︎
    最近は
    夏のルージュっていう
    日本酒に出会えて
    あの美味しさを
    忘れられずにいる☺️❤️

    明日はお家に工事のおにいさんが
    来てくれる関係で12時出勤に
    なりました🙂‍↕️

    13時からご予約くれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    退勤してます!

    退勤日記あげ忘れてた💦おうちで晩酌中です🍺お兄様はなんのお酒が好き?✨️みづきは日本酒だよ〜︎💕︎︎最近は夏のルージュっていう日本酒に出会えてあの美味しさを忘れられずにいる☺️❤️明日はお家に工事のおにいさんが来てくれる関係で12時出勤になりました🙂‍↕️13時からご予約くれたお兄様ありがとう︎💕︎︎会えるの楽しみにしてるね💕︎

    退勤日記
    あげ忘れてた💦

    おうちで晩酌中です🍺

    お兄様はなんのお酒が好き?✨️
    みづきは日本酒だよ〜︎💕︎︎
    最近は
    夏のルージュっていう
    日本酒に出会えて
    あの美味しさを
    忘れられずにいる☺️❤️

    明日はお家に工事のおにいさんが
    来てくれる関係で12時出勤に
    なりました🙂‍↕️

    13時からご予約くれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ねえねえ聞いて!

    9/3 20:02

    お世話になってる人に
    お礼のタバコ買おうと思って
    コンビニに寄ったんだけど、
    肝心の銘柄わからなくて
    焦げたキャラメルの香りがする
    タバコって
    わかりますかって
    コンビニのお姉さんと
    熟考してきたの笑🤭❤️

    当たるといいな( ` -´ )b✨️

    ねえねえ聞いて!

    お世話になってる人にお礼のタバコ買おうと思ってコンビニに寄ったんだけど、肝心の銘柄わからなくて焦げたキャラメルの香りがするタバコってわかりますかってコンビニのお姉さんと熟考してきたの笑🤭❤️当たるといいな(`-´)b✨️

    お世話になってる人に
    お礼のタバコ買おうと思って
    コンビニに寄ったんだけど、
    肝心の銘柄わからなくて
    焦げたキャラメルの香りがする
    タバコって
    わかりますかって
    コンビニのお姉さんと
    熟考してきたの笑🤭❤️

    当たるといいな( ` -´ )b✨️

    久しぶりに︎💕︎︎

    9/3 19:01

    22時におっぱい
    さわさわ動画
    乗っけるから
    お仕事あるお兄様は
    もう少し頑張るのだ🥺︎💕︎︎

    久しぶりに︎💕︎︎

    22時におっぱいさわさわ動画乗っけるからお仕事あるお兄様はもう少し頑張るのだ🥺︎💕︎︎

    22時におっぱい
    さわさわ動画
    乗っけるから
    お仕事あるお兄様は
    もう少し頑張るのだ🥺︎💕︎︎

    がんばた✊

    9/3 17:17

    今日みづきは
    制服ぬいぬい
    いっぱいしたの👶🏻💕

    えらい?👶🏻💕

    お兄様にえらいねって
    褒められたい🥺🩷

    がんばた✊

    今日みづきは制服ぬいぬいいっぱいしたの👶🏻💕えらい?👶🏻💕お兄様にえらいねって褒められたい🥺🩷

    今日みづきは
    制服ぬいぬい
    いっぱいしたの👶🏻💕

    えらい?👶🏻💕

    お兄様にえらいねって
    褒められたい🥺🩷

    ちらみせ❤️

    9/3 16:56

    こっから先は見せ合いっこも
    いいよね💕︎

    ちらみせ❤️

    こっから先は見せ合いっこもいいよね💕︎

    こっから先は見せ合いっこも
    いいよね💕︎