• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    8/23 07:55

    お兄様おはようございます☀️
    金曜日なので
    あと1日頑張ったら
    おやすみのお兄様
    多いよね💕︎

    みづきも今日もう一個の
    お仕事だから
    一緒に頑張ろうね💪💕︎

    おはよ☀️

    お兄様おはようございます☀️金曜日なのであと1日頑張ったらおやすみのお兄様多いよね💕︎みづきも今日もう一個のお仕事だから一緒に頑張ろうね💪💕︎

    お兄様おはようございます☀️
    金曜日なので
    あと1日頑張ったら
    おやすみのお兄様
    多いよね💕︎

    みづきも今日もう一個の
    お仕事だから
    一緒に頑張ろうね💪💕︎

    おやすみなさい🌙*゚

    8/22 23:08

    いっぱい歩いて
    つかれたぁ🫠🤍

    今日も一日
    楽しかったなぁ✨️

    明日はEBODYは
    おやすみだけど
    もうひとつの
    お仕事してきます💕

    とっても忙しく
    なるみたいなので
    早めに寝ます😴

    おやすみなさい🌙*゚
    また明日🥰

    おやすみなさい🌙*゚

    いっぱい歩いてつかれたぁ🫠🤍今日も一日楽しかったなぁ✨️明日はEBODYはおやすみだけどもうひとつのお仕事してきます💕とっても忙しくなるみたいなので早めに寝ます😴おやすみなさい🌙*゚また明日🥰

    いっぱい歩いて
    つかれたぁ🫠🤍

    今日も一日
    楽しかったなぁ✨️

    明日はEBODYは
    おやすみだけど
    もうひとつの
    お仕事してきます💕

    とっても忙しく
    なるみたいなので
    早めに寝ます😴

    おやすみなさい🌙*゚
    また明日🥰

    止めさせないよ🩷

    8/22 22:24

    みづきの日記見て
    むらむら止まんないんでしょ💕

    いっぱいみて
    止まんないむらむら抱えて
    みづきに会いに来てくれたら
    今度はいっぱい
    気持ちよくしてあげるからね💕

    止めさせないよ🩷

    みづきの日記見てむらむら止まんないんでしょ💕いっぱいみて止まんないむらむら抱えてみづきに会いに来てくれたら今度はいっぱい気持ちよくしてあげるからね💕

    みづきの日記見て
    むらむら止まんないんでしょ💕

    いっぱいみて
    止まんないむらむら抱えて
    みづきに会いに来てくれたら
    今度はいっぱい
    気持ちよくしてあげるからね💕

    縦線好きだったりする?🩷

    8/22 22:16

    みづきは
    いっぱい動く子だから
    足とかお腹とか
    筋肉あります🥰

    縦線フェチなお兄様
    みづきの元に
    集まれ〜💕

    縦線好きだったりする?🩷

    みづきはいっぱい動く子だから足とかお腹とか筋肉あります🥰縦線フェチなお兄様みづきの元に集まれ〜💕

    みづきは
    いっぱい動く子だから
    足とかお腹とか
    筋肉あります🥰

    縦線フェチなお兄様
    みづきの元に
    集まれ〜💕

    キラキラしちゃう🩷

    8/22 21:38

    みづき楽しくなると
    すぐに目キラキラ
    させちゃうから
    お兄様の気持ちよさそうな
    お顔みたら
    楽しくなっちゃう🤭💜

    キラキラしちゃう🩷

    みづき楽しくなるとすぐに目キラキラさせちゃうからお兄様の気持ちよさそうなお顔みたら楽しくなっちゃう🤭💜

    みづき楽しくなると
    すぐに目キラキラ
    させちゃうから
    お兄様の気持ちよさそうな
    お顔みたら
    楽しくなっちゃう🤭💜

    【お礼写メ日記】

    8/22 21:35

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミにも
    すごい褒めてくれてるけど
    一緒に遊んでる時も
    かわいいって言ってくれてて
    みづきめっちゃ嬉しかったんだ🥰

    オプションも
    つけて楽しんでみたいって
    すごく嬉しい💕
    みづきはおもちゃで
    すぐいっちゃうから
    たくさんいじめて
    沢山いかせてくれる?💜

    次も遊んでくれたら
    嬉しいなぁ💕
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎クチコミにもすごい褒めてくれてるけど一緒に遊んでる時もかわいいって言ってくれててみづきめっちゃ嬉しかったんだ🥰オプションもつけて楽しんでみたいってすごく嬉しい💕みづきはおもちゃですぐいっちゃうからたくさんいじめて沢山いかせてくれる?💜次も遊んでくれたら嬉しいなぁ💕書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミにも
    すごい褒めてくれてるけど
    一緒に遊んでる時も
    かわいいって言ってくれてて
    みづきめっちゃ嬉しかったんだ🥰

    オプションも
    つけて楽しんでみたいって
    すごく嬉しい💕
    みづきはおもちゃで
    すぐいっちゃうから
    たくさんいじめて
    沢山いかせてくれる?💜

    次も遊んでくれたら
    嬉しいなぁ💕
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お休みの日は・・・💕

    8/22 21:03

    お休み期間中は
    復帰したあとに
    お兄様に
    もっと可愛いって
    思ってもらうために
    いっぱい
    自分磨きしてるから
    期待して
    まってていいよ🤍

    お休みの日は・・・💕

    お休み期間中は復帰したあとにお兄様にもっと可愛いって思ってもらうためにいっぱい自分磨きしてるから期待してまってていいよ🤍

    お休み期間中は
    復帰したあとに
    お兄様に
    もっと可愛いって
    思ってもらうために
    いっぱい
    自分磨きしてるから
    期待して
    まってていいよ🤍

    秘密兵器・・・🩷

    8/22 20:31

    おもちゃは
    みづきを潮吹きさせながら
    イかせちゃう
    秘密兵器なんだよ🩷

    秘密兵器・・・🩷

    おもちゃはみづきを潮吹きさせながらイかせちゃう秘密兵器なんだよ🩷

    おもちゃは
    みづきを潮吹きさせながら
    イかせちゃう
    秘密兵器なんだよ🩷

    ちゅーしてもいい?🩷

    8/22 20:03

    いっぱいちゅーしてくれても
    みづきまだしたいから
    もう1回
    ちゅーしてもいい?🩷

    ちゅーしてもいい?🩷

    いっぱいちゅーしてくれてもみづきまだしたいからもう1回ちゅーしてもいい?🩷

    いっぱいちゅーしてくれても
    みづきまだしたいから
    もう1回
    ちゅーしてもいい?🩷

    忘れられない時間🩷

    8/22 19:31

    2人で
    2人だけで
    一緒に過ごす時間は
    お兄様とみづきだけの
    忘れられない時間だよ💕

    忘れられない時間🩷

    2人で2人だけで一緒に過ごす時間はお兄様とみづきだけの忘れられない時間だよ💕

    2人で
    2人だけで
    一緒に過ごす時間は
    お兄様とみづきだけの
    忘れられない時間だよ💕

    色が変わる髪🪄🎩✨

    8/22 18:15

    黒髪に近い色に
    染めたけど
    太陽の光あたると
    ピンクにも
    見えます👀💕

    色が変わる髪色
    お兄様はどっちが好き?💕

    色が変わる髪🪄🎩✨

    黒髪に近い色に染めたけど太陽の光あたるとピンクにも見えます👀💕色が変わる髪色お兄様はどっちが好き?💕

    黒髪に近い色に
    染めたけど
    太陽の光あたると
    ピンクにも
    見えます👀💕

    色が変わる髪色
    お兄様はどっちが好き?💕

    ご褒美✨

    8/22 16:42

    撮影終わって
    ご褒美で今から
    甘いもの食べに行ってくるね💕︎

    かき氷とか
    食べたいかも🤤💕

    ご褒美✨

    撮影終わってご褒美で今から甘いもの食べに行ってくるね💕︎かき氷とか食べたいかも🤤💕

    撮影終わって
    ご褒美で今から
    甘いもの食べに行ってくるね💕︎

    かき氷とか
    食べたいかも🤤💕

    ハロウィン🎃

    8/22 16:25

    100円ショップいったら
    もうハロウィングッズ
    出てた😳🖤

    今年出勤の時
    ハロウィンのコスプレも
    しちゃおうかなぁ🤭🩷

    お兄様は
    みづきのハロウィンコスプレ
    見てみたいのある?✨️

    ハロウィン🎃

    100円ショップいったらもうハロウィングッズ出てた😳🖤今年出勤の時ハロウィンのコスプレもしちゃおうかなぁ🤭🩷お兄様はみづきのハロウィンコスプレ見てみたいのある?✨️

    100円ショップいったら
    もうハロウィングッズ
    出てた😳🖤

    今年出勤の時
    ハロウィンのコスプレも
    しちゃおうかなぁ🤭🩷

    お兄様は
    みづきのハロウィンコスプレ
    見てみたいのある?✨️

    撮影来てます🍀*゜

    8/22 15:35

    撮影来てます✨️

    めっちゃいい感じに撮れたから
    楽しみにしててね💕

    撮影来てます🍀*゜

    撮影来てます✨️めっちゃいい感じに撮れたから楽しみにしててね💕

    撮影来てます✨️

    めっちゃいい感じに撮れたから
    楽しみにしててね💕

    【お礼写メ日記】

    8/22 12:19

    クチコミ
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ぱいずり初体系の
    お兄様にプレゼントできて
    楽しかったけど
    あの感触
    お兄様もう
    忘れられないね🤭🖤

    また挟まれたくなったら
    よかったら遊んでください💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎ぱいずり初体系のお兄様にプレゼントできて楽しかったけどあの感触お兄様もう忘れられないね🤭🖤また挟まれたくなったらよかったら遊んでください💕書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ぱいずり初体系の
    お兄様にプレゼントできて
    楽しかったけど
    あの感触
    お兄様もう
    忘れられないね🤭🖤

    また挟まれたくなったら
    よかったら遊んでください💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    膝枕する?💕

    8/22 10:27

    プレイ後の膝枕で
    最後までとろけてるお兄様
    すっごく可愛いよ💕

    膝枕する?💕

    プレイ後の膝枕で最後までとろけてるお兄様すっごく可愛いよ💕

    プレイ後の膝枕で
    最後までとろけてるお兄様
    すっごく可愛いよ💕

    朝から💭

    8/22 09:20

    おやすみ期間中って
    いつもより
    もっと
    むらむらしちゃう・・・💜

    朝から💭

    おやすみ期間中っていつもよりもっとむらむらしちゃう・・・💜

    おやすみ期間中って
    いつもより
    もっと
    むらむらしちゃう・・・💜

    おはようございます☀️

    8/22 08:36

    みづきおきました〜✨️

    久しぶりに8時まで
    寝たなあ😴

    受験する夢
    見てました🫠🤍
    最後受験のはずなのに
    みんなコスプレしてた🫠🤍
    なにあれ笑🤭

    今日は撮影いてきます📸💕

    おはようございます☀️

    みづきおきました〜✨️久しぶりに8時まで寝たなあ😴受験する夢見てました🫠🤍最後受験のはずなのにみんなコスプレしてた🫠🤍なにあれ笑🤭今日は撮影いてきます📸💕

    みづきおきました〜✨️

    久しぶりに8時まで
    寝たなあ😴

    受験する夢
    見てました🫠🤍
    最後受験のはずなのに
    みんなコスプレしてた🫠🤍
    なにあれ笑🤭

    今日は撮影いてきます📸💕

    おやすみなさい🌙*゚

    8/21 23:16

    みづき寝ます♥️

    明日は撮影してくるね〜💕
    はやく日記でも見せたいなぁ🥰

    お兄様も
    モチベーションにして
    明日も頑張ってね💕︎

    いい夢見てきます✨️
    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみなさい🌙*゚

    みづき寝ます♥️明日は撮影してくるね〜💕はやく日記でも見せたいなぁ🥰お兄様もモチベーションにして明日も頑張ってね💕︎いい夢見てきます✨️おやすみなさい🌙*゚

    みづき寝ます♥️

    明日は撮影してくるね〜💕
    はやく日記でも見せたいなぁ🥰

    お兄様も
    モチベーションにして
    明日も頑張ってね💕︎

    いい夢見てきます✨️
    おやすみなさい🌙*゚

    幸せ💞

    8/21 21:54

    女の子の日きちゃって
    実は今日1日
    ほわほわ感と
    戦ってたんだけど
    お家に帰って
    ゆっくりヘブン見てたら
    おやすみの日なのに
    すごく沢山の
    お兄様から
    みたよをもらってて
    なんか嬉しくて
    一日の疲れ
    飛んでっちゃった🥰

    みづきと遊んでくれる
    お兄様はいつも
    身体に気をつけてねって
    言ってくれたり
    ありがとうを沢山
    言ってくれるから
    お兄様と会って
    お話するのが
    楽しいんだ〜✨️
    ありがとう︎💕︎︎

    会えないおやすみ期間は
    みづきもすっごく寂しいけど
    お兄様からのみたよで
    嬉しくなる🥰

    幸せ💞

    女の子の日きちゃって実は今日1日ほわほわ感と戦ってたんだけどお家に帰ってゆっくりヘブン見てたらおやすみの日なのにすごく沢山のお兄様からみたよをもらっててなんか嬉しくて一日の疲れ飛んでっちゃった🥰みづきと遊んでくれるお兄様はいつも身体に気をつけてねって言ってくれたりありがとうを沢山言ってくれるからお兄様と会ってお話するのが楽しいんだ〜✨️ありがとう︎💕︎︎会えないおやすみ期間はみづきもすっごく寂しいけどお兄様からのみたよで嬉しくなる🥰

    女の子の日きちゃって
    実は今日1日
    ほわほわ感と
    戦ってたんだけど
    お家に帰って
    ゆっくりヘブン見てたら
    おやすみの日なのに
    すごく沢山の
    お兄様から
    みたよをもらってて
    なんか嬉しくて
    一日の疲れ
    飛んでっちゃった🥰

    みづきと遊んでくれる
    お兄様はいつも
    身体に気をつけてねって
    言ってくれたり
    ありがとうを沢山
    言ってくれるから
    お兄様と会って
    お話するのが
    楽しいんだ〜✨️
    ありがとう︎💕︎︎

    会えないおやすみ期間は
    みづきもすっごく寂しいけど
    お兄様からのみたよで
    嬉しくなる🥰