月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウーマでじっくり🩷

    8/17 18:31

    みづきをいじめたい時は
    ウーマナイザーで
    じっくりゆっくり
    いじめるのが
    オススメ✨

    ウーマでじっくり🩷

    みづきをいじめたい時はウーマナイザーでじっくりゆっくりいじめるのがオススメ✨

    みづきをいじめたい時は
    ウーマナイザーで
    じっくりゆっくり
    いじめるのが
    オススメ✨

    【お礼写メ日記】

    8/17 18:04

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎
    はじめましての
    お兄様だったけど
    ずっと前から
    仲良かったみたいに
    話出来て
    楽しかった✨️

    プレイについても
    詳しく書いてくれてるから
    照れちゃった🤭🩷

    よかったらまた遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎はじめましてのお兄様だったけどずっと前から仲良かったみたいに話出来て楽しかった✨️プレイについても詳しく書いてくれてるから照れちゃった🤭🩷よかったらまた遊んでね💕︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎
    はじめましての
    お兄様だったけど
    ずっと前から
    仲良かったみたいに
    話出来て
    楽しかった✨️

    プレイについても
    詳しく書いてくれてるから
    照れちゃった🤭🩷

    よかったらまた遊んでね💕︎

    脱ぐから、見ててね?💕

    8/17 17:45

    みづきがお着替えしてるところ
    ガン見して
    アソコ元気になっちゃってる
    お兄様も
    可愛くて大好き🩷

    脱ぐから、見ててね?💕

    みづきがお着替えしてるところガン見してアソコ元気になっちゃってるお兄様も可愛くて大好き🩷

    みづきがお着替えしてるところ
    ガン見して
    アソコ元気になっちゃってる
    お兄様も
    可愛くて大好き🩷

    震える:( '-' ):

    8/17 17:31

    ミンティアの
    めっちゃ刺激強いやつ
    買ってみたんだけど
    めちゃくちゃ辛くて
    ピリピリしてる🥲︎

    ウルトラブラックやって🫠
    みづきにはまだ早かった🫠

    このあともお仕事
    頑張ってくるね💕︎

    震える:( '-' ):

    ミンティアのめっちゃ刺激強いやつ買ってみたんだけどめちゃくちゃ辛くてピリピリしてる🥲︎ウルトラブラックやって🫠みづきにはまだ早かった🫠このあともお仕事頑張ってくるね💕︎

    ミンティアの
    めっちゃ刺激強いやつ
    買ってみたんだけど
    めちゃくちゃ辛くて
    ピリピリしてる🥲︎

    ウルトラブラックやって🫠
    みづきにはまだ早かった🫠

    このあともお仕事
    頑張ってくるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/17 17:05

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    2ヶ月ぶりに
    遊びに来てくれたお兄様
    みづきのこと覚えててくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    久しぶりだと
    なんだか緊張しちゃったけど
    お兄様の笑い方が
    優しい雰囲気で
    みづきもリラックスできたよ💕

    次は2ヶ月後かな🤭
    待ってるね💕

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎2ヶ月ぶりに遊びに来てくれたお兄様みづきのこと覚えててくれてありがとう︎💕︎︎久しぶりだとなんだか緊張しちゃったけどお兄様の笑い方が優しい雰囲気でみづきもリラックスできたよ💕次は2ヶ月後かな🤭待ってるね💕

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    2ヶ月ぶりに
    遊びに来てくれたお兄様
    みづきのこと覚えててくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    久しぶりだと
    なんだか緊張しちゃったけど
    お兄様の笑い方が
    優しい雰囲気で
    みづきもリラックスできたよ💕

    次は2ヶ月後かな🤭
    待ってるね💕

    恥ずかしがらないでね💕︎

    8/17 16:16

    みづきがいっぱい
    エッチなことプレゼントちゃうけど
    恥ずかしがらなくて
    いいんだからね💕

    一緒に
    絶頂までいこ💕

    恥ずかしがらないでね💕︎

    みづきがいっぱいエッチなことプレゼントちゃうけど恥ずかしがらなくていいんだからね💕一緒に絶頂までいこ💕

    みづきがいっぱい
    エッチなことプレゼントちゃうけど
    恥ずかしがらなくて
    いいんだからね💕

    一緒に
    絶頂までいこ💕

    すべすべ🩵

    8/17 16:13

    お肌すべすべって
    沢山褒めてもらうこと
    増えたの嬉しいなぁ🩷

    すべすべお肌でも
    癒されてみない?💕

    すべすべ🩵

    お肌すべすべって沢山褒めてもらうこと増えたの嬉しいなぁ🩷すべすべお肌でも癒されてみない?💕

    お肌すべすべって
    沢山褒めてもらうこと
    増えたの嬉しいなぁ🩷

    すべすべお肌でも
    癒されてみない?💕

    【お礼写メ日記】

    8/17 14:40

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    わんわんお兄様🐕💕
    めっちゃめっっちゃ
    あまえんぼうで
    覚えてる🥰

    色んなの
    出しちゃったよね💕
    性格も顔も
    沢山褒めてくれて
    満点までくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    年末来てくれるの
    待ってるからね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎わんわんお兄様🐕💕めっちゃめっっちゃあまえんぼうで覚えてる🥰色んなの出しちゃったよね💕性格も顔も沢山褒めてくれて満点までくれてありがとう︎💕︎︎年末来てくれるの待ってるからね💕︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    わんわんお兄様🐕💕
    めっちゃめっっちゃ
    あまえんぼうで
    覚えてる🥰

    色んなの
    出しちゃったよね💕
    性格も顔も
    沢山褒めてくれて
    満点までくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    年末来てくれるの
    待ってるからね💕︎

    青春と言えば🩵🤍

    8/17 14:38

    青春といえば
    スク水も
    王道な選択肢に
    入るよね🩵🤍

    みづき中学は水泳部だったので
    泳ぐのも
    着こなすのも得意(?)です✨️
    🤭🤭🤭

    青春と言えば🩵🤍

    青春といえばスク水も王道な選択肢に入るよね🩵🤍みづき中学は水泳部だったので泳ぐのも着こなすのも得意(?)です✨️🤭🤭🤭

    青春といえば
    スク水も
    王道な選択肢に
    入るよね🩵🤍

    みづき中学は水泳部だったので
    泳ぐのも
    着こなすのも得意(?)です✨️
    🤭🤭🤭

    フェラの前に・・・💜

    8/17 11:51

    フェラする前に
    アソコも
    アソコも
    舐めたいなぁ💜

    フェラの前に・・・💜

    フェラする前にアソコもアソコも舐めたいなぁ💜

    フェラする前に
    アソコも
    アソコも
    舐めたいなぁ💜

    いじめていい?💜

    8/17 11:21

    手もフェラも
    おっぱいも
    みづきの全部で
    気持ちよくしてあげる💜

    いじめていい?💜

    手もフェラもおっぱいもみづきの全部で気持ちよくしてあげる💜

    手もフェラも
    おっぱいも
    みづきの全部で
    気持ちよくしてあげる💜

    ケーキ🍰💕

    8/17 11:20

    みづきは今日
    1日頑張ったらご褒美で
    ケーキ食べることにした🤤

    ヘアオイルの
    はちみつの香りで
    お腹すいちゃった🫠🩷

    ケーキ🍰💕

    みづきは今日1日頑張ったらご褒美でケーキ食べることにした🤤ヘアオイルのはちみつの香りでお腹すいちゃった🫠🩷

    みづきは今日
    1日頑張ったらご褒美で
    ケーキ食べることにした🤤

    ヘアオイルの
    はちみつの香りで
    お腹すいちゃった🫠🩷

    じっくり遊んでから・・・💜

    8/17 08:47

    沢山我慢して
    会いに来てくれたんだから
    すぐにいっちゃ
    ダメだよ🖤

    じっくり遊んで
    はち切れそうになってるところも
    見せてよ🩷

    じっくり遊んでから・・・💜

    沢山我慢して会いに来てくれたんだからすぐにいっちゃダメだよ🖤じっくり遊んではち切れそうになってるところも見せてよ🩷

    沢山我慢して
    会いに来てくれたんだから
    すぐにいっちゃ
    ダメだよ🖤

    じっくり遊んで
    はち切れそうになってるところも
    見せてよ🩷

    行きたいな〜✨️

    8/17 07:55

    みづきのクラシックコンサートを
    聴きに行くのも趣味なんだ〜🥰

    コントラバスが
    1番好きなの✨️
    目立つ曲だと
    低い音なのに
    滑らかで上品で
    耳に優しく
    入ってくるし

    普段はあんまり
    目立たない楽器だけど、
    彩りを与える感じの
    役割してて
    カッコイイんだ✨

    オススメだから
    聴いたことない刺激が欲しいなって
    お兄様に是非聴いて貰いたい☺️🩷

    行きたいな〜✨️

    みづきのクラシックコンサートを聴きに行くのも趣味なんだ〜🥰コントラバスが1番好きなの✨️目立つ曲だと低い音なのに滑らかで上品で耳に優しく入ってくるし普段はあんまり目立たない楽器だけど、彩りを与える感じの役割しててカッコイイんだ✨オススメだから聴いたことない刺激が欲しいなってお兄様に是非聴いて貰いたい☺️🩷

    みづきのクラシックコンサートを
    聴きに行くのも趣味なんだ〜🥰

    コントラバスが
    1番好きなの✨️
    目立つ曲だと
    低い音なのに
    滑らかで上品で
    耳に優しく
    入ってくるし

    普段はあんまり
    目立たない楽器だけど、
    彩りを与える感じの
    役割してて
    カッコイイんだ✨

    オススメだから
    聴いたことない刺激が欲しいなって
    お兄様に是非聴いて貰いたい☺️🩷

    おはようございます☀️

    8/17 06:12

    お兄様おはよ☀️
    ま〜たおやすみなさい日記の
    途中で寝落ちしてて
    平仮名の羅列が
    すごい🤭

    今日は丸1日もう一個の
    バイト先の日です💕

    みづきはおやすみだけど、
    今日も1日とっても
    暑くて乾くみたいなので
    EBODY来てくれるお兄様
    気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ

    おはようございます☀️

    お兄様おはよ☀️ま〜たおやすみなさい日記の途中で寝落ちしてて平仮名の羅列がすごい🤭今日は丸1日もう一個のバイト先の日です💕みづきはおやすみだけど、今日も1日とっても暑くて乾くみたいなのでEBODY来てくれるお兄様気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ

    お兄様おはよ☀️
    ま〜たおやすみなさい日記の
    途中で寝落ちしてて
    平仮名の羅列が
    すごい🤭

    今日は丸1日もう一個の
    バイト先の日です💕

    みづきはおやすみだけど、
    今日も1日とっても
    暑くて乾くみたいなので
    EBODY来てくれるお兄様
    気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ

    純白🤍

    8/16 23:39

    みづき誕生日とかで
    お友達から貰うプレゼント
    お花とかが多いんだ🌼*・

    実はピュアなところも
    あるんです・・・🤭🤍

    純白🤍

    みづき誕生日とかでお友達から貰うプレゼントお花とかが多いんだ🌼*・実はピュアなところもあるんです・・・🤭🤍

    みづき誕生日とかで
    お友達から貰うプレゼント
    お花とかが多いんだ🌼*・

    実はピュアなところも
    あるんです・・・🤭🤍

    好きな物💕

    8/16 23:34

    みづきの趣味の1つの
    読書最近出来てなかったから
    今日本屋さんで
    新しく小説買いました☺️🩷

    自由研究には向かない〇人
    って本📖´-
    (〇の中身はちょっと過激なので秘密🤫)

    お休み中に
    ゆっくり読みます☺️🩷

    読書好きなお兄様と
    新作トークとかもしてみたいなぁ🥰

    好きな物💕

    みづきの趣味の1つの読書最近出来てなかったから今日本屋さんで新しく小説買いました☺️🩷自由研究には向かない〇人って本📖´-(〇の中身はちょっと過激なので秘密🤫)お休み中にゆっくり読みます☺️🩷読書好きなお兄様と新作トークとかもしてみたいなぁ🥰

    みづきの趣味の1つの
    読書最近出来てなかったから
    今日本屋さんで
    新しく小説買いました☺️🩷

    自由研究には向かない〇人
    って本📖´-
    (〇の中身はちょっと過激なので秘密🤫)

    お休み中に
    ゆっくり読みます☺️🩷

    読書好きなお兄様と
    新作トークとかもしてみたいなぁ🥰

    ありがとう︎💕︎︎

    8/16 23:15

    今日お兄様から
    差し入れもらえて
    今お菓子パーティー
    開催中です✨️

    お兄様は
    キュービィロップって
    知ってる?☺️🩷

    飴ちゃんが
    2個袋に入ってる
    やつなんだけど
    みづき大好きで
    懐かしくて
    めっちゃ嬉しいかったんだ🥰

    食べすぎないように
    気をつけるね💕︎

    ありがとう︎💕︎︎

    今日お兄様から差し入れもらえて今お菓子パーティー開催中です✨️お兄様はキュービィロップって知ってる?☺️🩷飴ちゃんが2個袋に入ってるやつなんだけどみづき大好きで懐かしくてめっちゃ嬉しいかったんだ🥰食べすぎないように気をつけるね💕︎

    今日お兄様から
    差し入れもらえて
    今お菓子パーティー
    開催中です✨️

    お兄様は
    キュービィロップって
    知ってる?☺️🩷

    飴ちゃんが
    2個袋に入ってる
    やつなんだけど
    みづき大好きで
    懐かしくて
    めっちゃ嬉しいかったんだ🥰

    食べすぎないように
    気をつけるね💕︎

    26日ご予約スタートします✨️

    8/16 23:09

    オキニトークで
    26日のご予約
    スタートします✨️
    おやすみ期間にも
    入るので
    早めに確認できると思います✨️
    ご予約待ってるね🥰

    26日ご予約スタートします✨️

    オキニトークで26日のご予約スタートします✨️おやすみ期間にも入るので早めに確認できると思います✨️ご予約待ってるね🥰

    オキニトークで
    26日のご予約
    スタートします✨️
    おやすみ期間にも
    入るので
    早めに確認できると思います✨️
    ご予約待ってるね🥰

    このギリギリのラインがっ💜

    8/16 23:05

    見えるか見えないか
    ギリギリのラインが
    最高に興奮しちゃう・・・💜

    このギリギリのラインがっ💜

    見えるか見えないかギリギリのラインが最高に興奮しちゃう・・・💜

    見えるか見えないか
    ギリギリのラインが
    最高に興奮しちゃう・・・💜