月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    太ももで感じて♥️

    8/9 17:48

    バックすまたで
    気持ちよくなってるお兄様
    感じたい💜

    太ももで感じて♥️

    バックすまたで気持ちよくなってるお兄様感じたい💜

    バックすまたで
    気持ちよくなってるお兄様
    感じたい💜

    【お礼写メ日記】

    8/9 14:26

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    お仕事のお休みの日に
    来てくれた
    お兄様だよね🥰

    お兄様はお部屋についてから
    オプションつけていいよって
    優しく言ってくれて
    嬉しかったのに
    電マ当てるときも
    優しくでも
    気持ちよくなってるところみて
    興奮した目でみながら
    せめてくれて
    めっちゃ楽しかった💜

    ミニオンの映画の感想も
    教えてね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎お仕事のお休みの日に来てくれたお兄様だよね🥰お兄様はお部屋についてからオプションつけていいよって優しく言ってくれて嬉しかったのに電マ当てるときも優しくでも気持ちよくなってるところみて興奮した目でみながらせめてくれてめっちゃ楽しかった💜ミニオンの映画の感想も教えてね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    お仕事のお休みの日に
    来てくれた
    お兄様だよね🥰

    お兄様はお部屋についてから
    オプションつけていいよって
    優しく言ってくれて
    嬉しかったのに
    電マ当てるときも
    優しくでも
    気持ちよくなってるところみて
    興奮した目でみながら
    せめてくれて
    めっちゃ楽しかった💜

    ミニオンの映画の感想も
    教えてね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    パパの眼鏡👓♥️

    8/9 13:00

    家族で休日楽しんでます🥰

    パパのサングラス使ったら
    なんか弱いチンピラみたいって
    笑われた笑🤭

    パパの眼鏡👓♥️

    家族で休日楽しんでます🥰パパのサングラス使ったらなんか弱いチンピラみたいって笑われた笑🤭

    家族で休日楽しんでます🥰

    パパのサングラス使ったら
    なんか弱いチンピラみたいって
    笑われた笑🤭

    みたよありがとう︎💕︎︎

    8/9 10:45

    お休みなのに
    朝起きたら
    みたよのプレゼントが
    たくさんきてて
    嬉しかった🥰

    お兄様いつも
    ありがとう︎💕︎︎

    みたよありがとう︎💕︎︎

    お休みなのに朝起きたらみたよのプレゼントがたくさんきてて嬉しかった🥰お兄様いつもありがとう︎💕︎︎

    お休みなのに
    朝起きたら
    みたよのプレゼントが
    たくさんきてて
    嬉しかった🥰

    お兄様いつも
    ありがとう︎💕︎︎

    イベントDayです✨️

    8/9 10:25

    今日はお安く遊べる
    イベントデーです✨️

    みづきはお休みだけど
    EBODY気になってくれてた
    お兄様は
    是非行ってみてね✨

    女の子もたくさんで
    お店盛り上がってそうだなぁ🥰
    出勤しなかったの
    少しだけ後悔🥲

    イベントDayです✨️

    今日はお安く遊べるイベントデーです✨️みづきはお休みだけどEBODY気になってくれてたお兄様は是非行ってみてね✨女の子もたくさんでお店盛り上がってそうだなぁ🥰出勤しなかったの少しだけ後悔🥲

    今日はお安く遊べる
    イベントデーです✨️

    みづきはお休みだけど
    EBODY気になってくれてた
    お兄様は
    是非行ってみてね✨

    女の子もたくさんで
    お店盛り上がってそうだなぁ🥰
    出勤しなかったの
    少しだけ後悔🥲

    本日お休みです︎💕︎

    8/9 08:49

    お兄様おはよ✨️
    実家で朝から
    ママが作った
    カレーを2杯食べてしまいました🍛🥄

    7月くらいから
    ちょっと痩せたから
    許して👶🏻💕

    本日はお休みをもらってます🥰
    サングラスか眼鏡
    買いに行こうかな🥰

    お兄様も金曜日
    頑張ってね🩷

    本日お休みです︎💕︎

    お兄様おはよ✨️実家で朝からママが作ったカレーを2杯食べてしまいました🍛🥄7月くらいからちょっと痩せたから許して👶🏻💕本日はお休みをもらってます🥰サングラスか眼鏡買いに行こうかな🥰お兄様も金曜日頑張ってね🩷

    お兄様おはよ✨️
    実家で朝から
    ママが作った
    カレーを2杯食べてしまいました🍛🥄

    7月くらいから
    ちょっと痩せたから
    許して👶🏻💕

    本日はお休みをもらってます🥰
    サングラスか眼鏡
    買いに行こうかな🥰

    お兄様も金曜日
    頑張ってね🩷

    気をつけて💦

    8/8 21:54

    19時に南海トラフ巨大地震注意報
    でてたけど
    お兄様は住んでるところ
    大丈夫ですか?💦

    愛知県も
    海の近くは津波の心配があるみたいだし
    みづきの仲良しの
    お兄様の中にも
    海の近くに住んでる
    お兄様いるから
    気を付けてね🥲

    みづきも実家に帰ってきたけど
    危ないみたいだから、
    気をつけます🥲︎

    何も起きないといいな、
    靴枕元に置きたいんだけど
    靴裏めちゃくちゃ汚い、、、

    あ、動画はお父さんと
    合流して
    嬉しくてるんるんしてる
    みづきです👶🏻💕

    気をつけて💦

    19時に南海トラフ巨大地震注意報でてたけどお兄様は住んでるところ大丈夫ですか?💦愛知県も海の近くは津波の心配があるみたいだしみづきの仲良しのお兄様の中にも海の近くに住んでるお兄様いるから気を付けてね🥲みづきも実家に帰ってきたけど危ないみたいだから、気をつけます🥲︎何も起きないといいな、靴枕元に置きたいんだけど靴裏めちゃくちゃ汚い、、、あ、動画はお父さんと合流して嬉しくてるんるんしてるみづきです👶🏻💕

    19時に南海トラフ巨大地震注意報
    でてたけど
    お兄様は住んでるところ
    大丈夫ですか?💦

    愛知県も
    海の近くは津波の心配があるみたいだし
    みづきの仲良しの
    お兄様の中にも
    海の近くに住んでる
    お兄様いるから
    気を付けてね🥲

    みづきも実家に帰ってきたけど
    危ないみたいだから、
    気をつけます🥲︎

    何も起きないといいな、
    靴枕元に置きたいんだけど
    靴裏めちゃくちゃ汚い、、、

    あ、動画はお父さんと
    合流して
    嬉しくてるんるんしてる
    みづきです👶🏻💕

    よしよしして︎💕︎︎

    8/8 19:15

    みづきお仕事頑張るから
    お兄様によしよしされたい🩷

    よしよしして︎💕︎︎

    みづきお仕事頑張るからお兄様によしよしされたい🩷

    みづきお仕事頑張るから
    お兄様によしよしされたい🩷

    バイブっていいね💜

    8/8 19:01

    今日遊んでくれた
    お兄様で
    バイブ付けてくれた
    お兄様いたんだけど
    めっちゃ気持ちいいね💕︎

    今までは
    デンマとウーマナイザーで
    めちゃくちゃに
    クリをいじめられてたけど
    バイブで
    中いじめられるのも
    最高かも❤️

    バイブっていいね💜

    今日遊んでくれたお兄様でバイブ付けてくれたお兄様いたんだけどめっちゃ気持ちいいね💕︎今まではデンマとウーマナイザーでめちゃくちゃにクリをいじめられてたけどバイブで中いじめられるのも最高かも❤️

    今日遊んでくれた
    お兄様で
    バイブ付けてくれた
    お兄様いたんだけど
    めっちゃ気持ちいいね💕︎

    今までは
    デンマとウーマナイザーで
    めちゃくちゃに
    クリをいじめられてたけど
    バイブで
    中いじめられるのも
    最高かも❤️

    キスの直前ってこんな❤️

    8/8 18:15

    寝そべってる
    お兄様への
    チューって
    こんな風に
    見えるんだ❤️

    キスの直前ってこんな❤️

    寝そべってるお兄様へのチューってこんな風に見えるんだ❤️

    寝そべってる
    お兄様への
    チューって
    こんな風に
    見えるんだ❤️

    恋人繋ぎしよ❤️

    8/8 18:02

    みづきと恋人繋ぎしながら
    フェラって
    ドキドキましましで
    楽しいくない?🩷

    恋人繋ぎしよ❤️

    みづきと恋人繋ぎしながらフェラってドキドキましましで楽しいくない?🩷

    みづきと恋人繋ぎしながら
    フェラって
    ドキドキましましで
    楽しいくない?🩷

    立ちフェラしてもいい?🩷

    8/8 17:45

    立ってフェラされてたら
    お兄様きもちよくて
    足ガクガクしちゃうよね🥺

    みづきそれが
    めちゃくちゃみたい🥺🩷

    立ちフェラしてもいい?🩷

    立ってフェラされてたらお兄様きもちよくて足ガクガクしちゃうよね🥺みづきそれがめちゃくちゃみたい🥺🩷

    立ってフェラされてたら
    お兄様きもちよくて
    足ガクガクしちゃうよね🥺

    みづきそれが
    めちゃくちゃみたい🥺🩷

    受付終了しました︎💕︎︎

    8/8 17:25

    みづき本日の受付終了しました✨️
    今日は
    まったりさんだったけど
    6連勤最終日に
    オプションたくさんで
    遊べて
    楽しかった♥️

    次の出勤は
    11日です︎💕︎

    日曜日なので、混み合うと思います!
    ご予約まってます🩷

    受付終了しました︎💕︎︎

    みづき本日の受付終了しました✨️今日はまったりさんだったけど6連勤最終日にオプションたくさんで遊べて楽しかった♥️次の出勤は11日です︎💕︎日曜日なので、混み合うと思います!ご予約まってます🩷

    みづき本日の受付終了しました✨️
    今日は
    まったりさんだったけど
    6連勤最終日に
    オプションたくさんで
    遊べて
    楽しかった♥️

    次の出勤は
    11日です︎💕︎

    日曜日なので、混み合うと思います!
    ご予約まってます🩷

    あそぼ🩷

    8/8 17:01

    おもちゃであそぶ?
    イチャイチャ楽しむ?

    どんなプレイが
    お兄様と
    できるかな💜

    あそぼ🩷

    おもちゃであそぶ?イチャイチャ楽しむ?どんなプレイがお兄様とできるかな💜

    おもちゃであそぶ?
    イチャイチャ楽しむ?

    どんなプレイが
    お兄様と
    できるかな💜

    どっちが好き?🩷

    8/8 16:30

    クルクルに
    ハーフアップしてた時🩷

    お兄様はストレートと
    クルクルハーフアップ
    どっちが好き?🩷

    どっちが好き?🩷

    クルクルにハーフアップしてた時🩷お兄様はストレートとクルクルハーフアップどっちが好き?🩷

    クルクルに
    ハーフアップしてた時🩷

    お兄様はストレートと
    クルクルハーフアップ
    どっちが好き?🩷

    ためてためて・・・🩷

    8/8 16:15

    ためてためまくって
    あいにきたら
    我慢効かないで
    足震えちゃうくらい
    気持ちよくなっちゃう💜

    ためてためて・・・🩷

    ためてためまくってあいにきたら我慢効かないで足震えちゃうくらい気持ちよくなっちゃう💜

    ためてためまくって
    あいにきたら
    我慢効かないで
    足震えちゃうくらい
    気持ちよくなっちゃう💜

    何からしてあげようかな🩷

    8/8 15:45

    攻められ好きのお兄様に
    どんなプレイから
    プレゼントしようかな💜

    何からしてあげようかな🩷

    攻められ好きのお兄様にどんなプレイからプレゼントしようかな💜

    攻められ好きのお兄様に
    どんなプレイから
    プレゼントしようかな💜

    今日も育てます💚

    8/8 15:01

    日課の豆乳💚

    今日もおっぱい
    育てていきます💚

    成長過程みたい
    お兄様は
    今がチャンスだよ🩷

    今日も育てます💚

    日課の豆乳💚今日もおっぱい育てていきます💚成長過程みたいお兄様は今がチャンスだよ🩷

    日課の豆乳💚

    今日もおっぱい
    育てていきます💚

    成長過程みたい
    お兄様は
    今がチャンスだよ🩷

    おこめ!

    8/8 14:15

    お腹すいたなぁ🧸🩷
    お兄様は
    パンとおこめどっちが好き?

    みづきは
    断然お米派です🌾︎💕︎︎

    ママが握った
    おにぎりが
    1番好き🥰🍙︎💕︎︎

    おこめ!

    お腹すいたなぁ🧸🩷お兄様はパンとおこめどっちが好き?みづきは断然お米派です🌾︎💕︎︎ママが握ったおにぎりが1番好き🥰🍙︎💕︎︎

    お腹すいたなぁ🧸🩷
    お兄様は
    パンとおこめどっちが好き?

    みづきは
    断然お米派です🌾︎💕︎︎

    ママが握った
    おにぎりが
    1番好き🥰🍙︎💕︎︎

    変って言われるかも🤭🩷

    8/8 14:01

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪

    第一印象は
    わりと常識人って
    言われることが多いけど

    仲良くなっていくと
    どんどん素で話せるようになって
    そしたら変わってるって
    言われます🤭

    変って言われるかも🤭🩷

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪第一印象はわりと常識人って言われることが多いけど仲良くなっていくとどんどん素で話せるようになってそしたら変わってるって言われます🤭

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪

    第一印象は
    わりと常識人って
    言われることが多いけど

    仲良くなっていくと
    どんどん素で話せるようになって
    そしたら変わってるって
    言われます🤭