月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たゆんたゆん🩷

    7/27 15:04

    一緒に
    遊ぼうよ🩷

    たゆんたゆん🩷

    一緒に遊ぼうよ🩷

    一緒に
    遊ぼうよ🩷

    会いたいなぁ🩷

    7/27 14:38

    早く出勤したいです🥺🩷

    お兄様にたくさん
    甘やかされたい❤️

    会いたいなぁ🩷

    早く出勤したいです🥺🩷お兄様にたくさん甘やかされたい❤️

    早く出勤したいです🥺🩷

    お兄様にたくさん
    甘やかされたい❤️

    チュってしよ❤️

    7/27 13:03

    みづきとの
    キスは
    甘い味するかも❤️

    チュってしよ❤️

    みづきとのキスは甘い味するかも❤️

    みづきとの
    キスは
    甘い味するかも❤️

    なめまくりたい💜

    7/27 11:27

    バニー服でなめまくるのも
    興奮するけど
    コスプレして
    なめまくるのも
    めっちゃ興奮するなぁ🩷

    なめまくりたい💜

    バニー服でなめまくるのも興奮するけどコスプレしてなめまくるのもめっちゃ興奮するなぁ🩷

    バニー服でなめまくるのも
    興奮するけど
    コスプレして
    なめまくるのも
    めっちゃ興奮するなぁ🩷

    みづきと青春しない?🩷

    7/27 09:19

    この格好で
    あんなことやこんなこと
    一緒にしようよ🖤

    みづきと青春しない?🩷

    この格好であんなことやこんなこと一緒にしようよ🖤

    この格好で
    あんなことやこんなこと
    一緒にしようよ🖤

    おはよ!☀️

    7/27 08:32

    お兄様おはよ〜︎💕︎︎

    土曜日だけど
    お兄様は何して過ごすの?✨️
    みづきは今日は
    お友達とお買い物に
    行ってきます🥰

    お仕事のお兄様は
    頑張ってね💕︎

    おはよ!☀️

    お兄様おはよ〜︎💕︎︎土曜日だけどお兄様は何して過ごすの?✨️みづきは今日はお友達とお買い物に行ってきます🥰お仕事のお兄様は頑張ってね💕︎

    お兄様おはよ〜︎💕︎︎

    土曜日だけど
    お兄様は何して過ごすの?✨️
    みづきは今日は
    お友達とお買い物に
    行ってきます🥰

    お仕事のお兄様は
    頑張ってね💕︎

    おやすみなさい🩵🤍

    7/26 23:46

    夜食でリゾットを
    作りました︎💕︎︎
    キノコのリゾットって
    美味しくない?🍄 ︎💕︎︎

    今日は日記を
    頑張れる気合いが
    なかなかわかなかった💦

    急にやる気まんまんになったから
    寝れなかったら
    深夜もあげちゃおうかな🩷

    次の出勤の
    30日まで
    後ちょっとだよ〜🌸︎💕︎︎

    予約も待ってるね💕︎

    おやすみなさい🩵🤍

    夜食でリゾットを作りました︎💕︎︎キノコのリゾットって美味しくない?🍄︎💕︎︎今日は日記を頑張れる気合いがなかなかわかなかった💦急にやる気まんまんになったから寝れなかったら深夜もあげちゃおうかな🩷次の出勤の30日まで後ちょっとだよ〜🌸︎💕︎︎予約も待ってるね💕︎

    夜食でリゾットを
    作りました︎💕︎︎
    キノコのリゾットって
    美味しくない?🍄 ︎💕︎︎

    今日は日記を
    頑張れる気合いが
    なかなかわかなかった💦

    急にやる気まんまんになったから
    寝れなかったら
    深夜もあげちゃおうかな🩷

    次の出勤の
    30日まで
    後ちょっとだよ〜🌸︎💕︎︎

    予約も待ってるね💕︎

    沢山笑わせて🥰

    7/26 23:31

    ☺️☺️☺️☺️

    みづき笑うと
    この顔文字みたいだね
    って言われるの☺️☺️🥰🥰

    たくさん
    笑わせて
    もっと可愛くしてね💕︎

    沢山笑わせて🥰

    ☺️☺️☺️☺️みづき笑うとこの顔文字みたいだねって言われるの☺️☺️🥰🥰たくさん笑わせてもっと可愛くしてね💕︎

    ☺️☺️☺️☺️

    みづき笑うと
    この顔文字みたいだね
    って言われるの☺️☺️🥰🥰

    たくさん
    笑わせて
    もっと可愛くしてね💕︎

    青い💙💙💙💙💙

    7/26 22:19

    お兄様は
    プールの思い出とか
    ある?🩵

    みづきは
    水泳部だったんだけど
    なぜか
    クロールと背泳ぎが
    出来なくて
    平泳ぎとバタフライ
    だけ泳げたの🤭🩵

    ところでいつも日記
    見てくれるお兄様は
    気づいたかな?
    すっぴんみづきですん︎💕︎
    髪の毛だけ
    まきまきしました🩷

    青い💙💙💙💙💙

    お兄様はプールの思い出とかある?🩵みづきは水泳部だったんだけどなぜかクロールと背泳ぎが出来なくて平泳ぎとバタフライだけ泳げたの🤭🩵ところでいつも日記見てくれるお兄様は気づいたかな?すっぴんみづきですん︎💕︎髪の毛だけまきまきしました🩷

    お兄様は
    プールの思い出とか
    ある?🩵

    みづきは
    水泳部だったんだけど
    なぜか
    クロールと背泳ぎが
    出来なくて
    平泳ぎとバタフライ
    だけ泳げたの🤭🩵

    ところでいつも日記
    見てくれるお兄様は
    気づいたかな?
    すっぴんみづきですん︎💕︎
    髪の毛だけ
    まきまきしました🩷

    これな〜んだ︎💕︎︎

    7/26 21:58

    花魁も
    パンツ
    お花のtバック仕様です🩷

    この格好で
    お兄様のこと
    たっくさん
    いじめたいな❤️

    これな〜んだ︎💕︎︎

    花魁もパンツお花のtバック仕様です🩷この格好でお兄様のことたっくさんいじめたいな❤️

    花魁も
    パンツ
    お花のtバック仕様です🩷

    この格好で
    お兄様のこと
    たっくさん
    いじめたいな❤️

    目指すのは・・・

    7/26 17:56

    スレンダー爆乳
    目指すから
    みづきに沢山
    運動させて💜

    お兄様がたくさん
    会いに来てくれたら
    みづきどんどん
    えっちな身体に
    なっちゃう💜

    目指すのは・・・

    スレンダー爆乳目指すからみづきに沢山運動させて💜お兄様がたくさん会いに来てくれたらみづきどんどんえっちな身体になっちゃう💜

    スレンダー爆乳
    目指すから
    みづきに沢山
    運動させて💜

    お兄様がたくさん
    会いに来てくれたら
    みづきどんどん
    えっちな身体に
    なっちゃう💜

    ぐじゅぐじゅにするの好き

    7/26 17:50

    フェラでトロトロにした
    アソコを手でいじめるの
    ローションとは
    全然違う
    気持ちよさあるよ💜

    ぐじゅぐじゅにするの好き

    フェラでトロトロにしたアソコを手でいじめるのローションとは全然違う気持ちよさあるよ💜

    フェラでトロトロにした
    アソコを手でいじめるの
    ローションとは
    全然違う
    気持ちよさあるよ💜

    亀頭責め🩷

    7/26 15:33

    いっぱい亀頭いじめて
    気持ちよくて
    わかんなくなっちゃってる
    お顔見して?💜

    亀頭責め🩷

    いっぱい亀頭いじめて気持ちよくてわかんなくなっちゃってるお顔見して?💜

    いっぱい亀頭いじめて
    気持ちよくて
    わかんなくなっちゃってる
    お顔見して?💜

    お兄様アングル🩷

    7/26 12:12


    すまたされてる時の
    お兄様アングル💜

    お兄様アングル🩷

    すまたされてる時のお兄様アングル💜


    すまたされてる時の
    お兄様アングル💜

    耳弱いのすき

    7/26 11:46

    超ドMのお兄様は
    耳ふーってされるの
    好きなお兄様も
    いるよね?
    みづきに攻めさせてほしいな🖤

    耳弱いのすき

    超ドMのお兄様は耳ふーってされるの好きなお兄様もいるよね?みづきに攻めさせてほしいな🖤

    超ドMのお兄様は
    耳ふーってされるの
    好きなお兄様も
    いるよね?
    みづきに攻めさせてほしいな🖤

    ちゃんとかんじるよ🩷

    7/26 11:32

    おっぱいおっきいと
    感じない?って
    悲しそうな顔してる
    お兄様いるけど
    ちゃんとかんじて
    きもちいいから
    いっぱいなめてほしいな🥺🖤

    ちゃんとかんじるよ🩷

    おっぱいおっきいと感じない?って悲しそうな顔してるお兄様いるけどちゃんとかんじてきもちいいからいっぱいなめてほしいな🥺🖤

    おっぱいおっきいと
    感じない?って
    悲しそうな顔してる
    お兄様いるけど
    ちゃんとかんじて
    きもちいいから
    いっぱいなめてほしいな🥺🖤

    【お礼写メ日記】

    7/26 09:57

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    高評価もくれて
    ありがとう︎🥰

    たっくさんいじまたあとは
    甘々に甘やかしたいから
    それでトロトロになっちゃってる
    お兄様
    すごい可愛かったよ🩷

    よかったら
    また甘えん坊さん
    しに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎高評価もくれてありがとう︎🥰たっくさんいじまたあとは甘々に甘やかしたいからそれでトロトロになっちゃってるお兄様すごい可愛かったよ🩷よかったらまた甘えん坊さんしに来てね💕︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    高評価もくれて
    ありがとう︎🥰

    たっくさんいじまたあとは
    甘々に甘やかしたいから
    それでトロトロになっちゃってる
    お兄様
    すごい可愛かったよ🩷

    よかったら
    また甘えん坊さん
    しに来てね💕︎

    いっぱいギューが好きです︎💕︎︎

    7/26 09:55

    プレイもいっぱい
    したいけど
    ギューもチューも
    沢山したいです🩷

    いっぱいギューが好きです︎💕︎︎

    プレイもいっぱいしたいけどギューもチューも沢山したいです🩷

    プレイもいっぱい
    したいけど
    ギューもチューも
    沢山したいです🩷

    おはよ〜🥰🥰

    7/26 08:51

    お兄様おはよう🥰
    今日はみづきは一日お休みです︎💕︎︎

    久しぶりにゆっくり休むね💕︎
    日記はたくさん
    あげるから
    よかったら見てね💕︎

    おはよ〜🥰🥰

    お兄様おはよう🥰今日はみづきは一日お休みです︎💕︎︎久しぶりにゆっくり休むね💕︎日記はたくさんあげるからよかったら見てね💕︎

    お兄様おはよう🥰
    今日はみづきは一日お休みです︎💕︎︎

    久しぶりにゆっくり休むね💕︎
    日記はたくさん
    あげるから
    よかったら見てね💕︎

    おやすみなさい♥️

    7/25 23:46

    幸せになる
    ケンタッキーを
    友達と食べてきたんだ〜🥰

    夜の公園って
    雰囲気違くて
    楽しい💕︎

    今日も日記見て
    みたよ〜🥰ってくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    お兄様のおかげで
    出勤日楽しみだよ🥰

    明日は
    姫予約の
    コスプレ写真撮るから
    楽しみにしててね💕︎

    おやすみなさい!😴💤

    おやすみなさい♥️

    幸せになるケンタッキーを友達と食べてきたんだ〜🥰夜の公園って雰囲気違くて楽しい💕︎今日も日記見てみたよ〜🥰ってくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎お兄様のおかげで出勤日楽しみだよ🥰明日は姫予約のコスプレ写真撮るから楽しみにしててね💕︎おやすみなさい!😴💤

    幸せになる
    ケンタッキーを
    友達と食べてきたんだ〜🥰

    夜の公園って
    雰囲気違くて
    楽しい💕︎

    今日も日記見て
    みたよ〜🥰ってくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    お兄様のおかげで
    出勤日楽しみだよ🥰

    明日は
    姫予約の
    コスプレ写真撮るから
    楽しみにしててね💕︎

    おやすみなさい!😴💤