• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様からの攻め🖤

    7/24 21:30

    みづきのこと
    たくさん攻めてくれる
    お兄様は
    おっぱいも
    あそこも気持ちいいけど
    足の後ろ
    オススメです🩷
    感じてるみづきで
    ビンビンにならない?💜

    お兄様からの攻め🖤

    みづきのことたくさん攻めてくれるお兄様はおっぱいもあそこも気持ちいいけど足の後ろオススメです🩷感じてるみづきでビンビンにならない?💜

    みづきのこと
    たくさん攻めてくれる
    お兄様は
    おっぱいも
    あそこも気持ちいいけど
    足の後ろ
    オススメです🩷
    感じてるみづきで
    ビンビンにならない?💜

    何度だってイかせたい🤍

    7/24 20:30

    すぐにイッちゃう
    可愛い可愛い
    アソコを持ってる
    お兄様は
    何度だって
    イかせてあげる︎💕︎︎
    いっぱいためて
    会いに来てね︎💕︎︎

    何度だってイかせたい🤍

    すぐにイッちゃう可愛い可愛いアソコを持ってるお兄様は何度だってイかせてあげる︎💕︎︎いっぱいためて会いに来てね︎💕︎︎

    すぐにイッちゃう
    可愛い可愛い
    アソコを持ってる
    お兄様は
    何度だって
    イかせてあげる︎💕︎︎
    いっぱいためて
    会いに来てね︎💕︎︎

    30日空いてますか?💜

    7/24 19:02

    みづきからの
    デートのお誘い🩷

    30日
    みづきと
    オトナなデート
    してくれませんか?💜

    30日空いてますか?💜

    みづきからのデートのお誘い🩷30日みづきとオトナなデートしてくれませんか?💜

    みづきからの
    デートのお誘い🩷

    30日
    みづきと
    オトナなデート
    してくれませんか?💜

    揉んでもいい?💜

    7/24 18:31

    ギューしてる時
    背中ゆっくりなぞってもいい?
    おしりのきわどいところ
    なぞってもいい?

    可愛い声
    みづきに聞かせて?💜

    揉んでもいい?💜

    ギューしてる時背中ゆっくりなぞってもいい?おしりのきわどいところなぞってもいい?可愛い声みづきに聞かせて?💜

    ギューしてる時
    背中ゆっくりなぞってもいい?
    おしりのきわどいところ
    なぞってもいい?

    可愛い声
    みづきに聞かせて?💜

    外より暑いよ❤️

    7/24 18:03

    みづきとの
    お遊びは
    どこよりも
    きもちよくて
    あつくなっちゃうから
    気をつけてね💕︎

    外より暑いよ❤️

    みづきとのお遊びはどこよりもきもちよくてあつくなっちゃうから気をつけてね💕︎

    みづきとの
    お遊びは
    どこよりも
    きもちよくて
    あつくなっちゃうから
    気をつけてね💕︎

    快感じゃない?💜

    7/24 17:31

    みづきいじめられたら
    M発揮するから
    ドMお兄様の
    気持ち良くわかるよ〜💜

    みづきにおもいっきり
    せめられて
    快感だよね💕︎

    快感じゃない?💜

    みづきいじめられたらM発揮するからドMお兄様の気持ち良くわかるよ〜💜みづきにおもいっきりせめられて快感だよね💕︎

    みづきいじめられたら
    M発揮するから
    ドMお兄様の
    気持ち良くわかるよ〜💜

    みづきにおもいっきり
    せめられて
    快感だよね💕︎

    幸せにしてあげる🩷

    7/24 17:03

    お兄様の日頃の疲れは
    みづきが全部
    とってあげる🩷

    どんなことされたい?🩷
    みづきの目みて
    ちゃんと言えるね?︎💕︎︎

    幸せにしてあげる🩷

    お兄様の日頃の疲れはみづきが全部とってあげる🩷どんなことされたい?🩷みづきの目みてちゃんと言えるね?︎💕︎︎

    お兄様の日頃の疲れは
    みづきが全部
    とってあげる🩷

    どんなことされたい?🩷
    みづきの目みて
    ちゃんと言えるね?︎💕︎︎

    🌰が好き💜

    7/24 16:31

    みづきアソコなめられるの
    大好きだけど
    あそこの中でも
    🌰がいちばん
    気持ちいい🩷

    みづきのあれ
    舐めてくれないかなぁ💜

    🌰が好き💜

    みづきアソコなめられるの大好きだけどあそこの中でも🌰がいちばん気持ちいい🩷みづきのあれ舐めてくれないかなぁ💜

    みづきアソコなめられるの
    大好きだけど
    あそこの中でも
    🌰がいちばん
    気持ちいい🩷

    みづきのあれ
    舐めてくれないかなぁ💜

    【お礼写メ日記】

    7/24 15:02

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    みづきのこと
    全部褒めてくれてるの
    嬉しすぎる🥰
    5点満点もありがとう︎💕︎︎💮

    リードするのも
    みづき最近得意になってきたから
    またお兄様の
    弱いところ
    いっぱい攻めさせてね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎みづきのこと全部褒めてくれてるの嬉しすぎる🥰5点満点もありがとう︎💕︎︎💮リードするのもみづき最近得意になってきたからまたお兄様の弱いところいっぱい攻めさせてね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    みづきのこと
    全部褒めてくれてるの
    嬉しすぎる🥰
    5点満点もありがとう︎💕︎︎💮

    リードするのも
    みづき最近得意になってきたから
    またお兄様の
    弱いところ
    いっぱい攻めさせてね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    やめてっていっても止めないで💜

    7/24 14:30

    みづきのこと
    おもちゃで
    いじめる時は
    みづきが潮ふいて
    やめてって
    言ってても
    止めないでね💜
    とことん
    ドMなみづきのことも
    見て💜

    やめてっていっても止めないで💜

    みづきのことおもちゃでいじめる時はみづきが潮ふいてやめてって言ってても止めないでね💜とことんドMなみづきのことも見て💜

    みづきのこと
    おもちゃで
    いじめる時は
    みづきが潮ふいて
    やめてって
    言ってても
    止めないでね💜
    とことん
    ドMなみづきのことも
    見て💜

    怪我した🤕

    7/24 13:30

    トイレットペーパーで
    指を切りました🫠🫠🫠

    トイレットペーパーって
    そんな凶器だったっけ?🥲

    出勤した時に
    怪我残ってたら
    お兄様によしよし
    してもらわなきゃ🥺🩷

    怪我した🤕

    トイレットペーパーで指を切りました🫠🫠🫠トイレットペーパーってそんな凶器だったっけ?🥲出勤した時に怪我残ってたらお兄様によしよししてもらわなきゃ🥺🩷

    トイレットペーパーで
    指を切りました🫠🫠🫠

    トイレットペーパーって
    そんな凶器だったっけ?🥲

    出勤した時に
    怪我残ってたら
    お兄様によしよし
    してもらわなきゃ🥺🩷

    性感帯広め🩷🩷🩷

    7/24 13:01

    みづきお腹も
    おしりも
    太ももも
    感じちゃうから
    いっぱいなめられたいっ子です💜

    性感帯広め🩷🩷🩷

    みづきお腹もおしりも太ももも感じちゃうからいっぱいなめられたいっ子です💜

    みづきお腹も
    おしりも
    太ももも
    感じちゃうから
    いっぱいなめられたいっ子です💜

    ムラムラ注意報だよ⚠️︎💕︎︎

    7/24 12:31

    みづきと遊んだあとは
    思い出して
    ムラムラまたしちゃうから
    帰り道は
    気をつけてね💕︎

    ムラムラ注意報だよ⚠️︎💕︎︎

    みづきと遊んだあとは思い出してムラムラまたしちゃうから帰り道は気をつけてね💕︎

    みづきと遊んだあとは
    思い出して
    ムラムラまたしちゃうから
    帰り道は
    気をつけてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/24 11:31

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    全部5点だ!😳🩷
    ありがとう🥰

    スタイルとか性格を
    ほめてもらうことって
    多いんだけど
    声褒めてくれた
    お兄様久しぶりで
    めっちゃ嬉しかったんだ🥰

    60分以上だと
    いっぱい
    感じあえるから
    幸せだよね🩷

    またイチャイチャ
    楽しみたいから
    よかったら遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎全部5点だ!😳🩷ありがとう🥰スタイルとか性格をほめてもらうことって多いんだけど声褒めてくれたお兄様久しぶりでめっちゃ嬉しかったんだ🥰60分以上だといっぱい感じあえるから幸せだよね🩷またイチャイチャ楽しみたいからよかったら遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    全部5点だ!😳🩷
    ありがとう🥰

    スタイルとか性格を
    ほめてもらうことって
    多いんだけど
    声褒めてくれた
    お兄様久しぶりで
    めっちゃ嬉しかったんだ🥰

    60分以上だと
    いっぱい
    感じあえるから
    幸せだよね🩷

    またイチャイチャ
    楽しみたいから
    よかったら遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    公開終了しました

    7/24 11:02

    お探しのページは、11:02~11:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:02~11:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:02~11:30までの期間限定で表示させていました。

    夏といえば🩷

    7/24 09:22

    マイガールの姫予約
    特典の4つめは
    夏といえばの
    アレです🩷

    みづきは小さい頃から
    茶道習ってたから
    似たものを
    よくきてたなぁ🥰

    わかったお兄様
    いるかな?💜

    25日に公開
    するよん🥰

    夏といえば🩷

    マイガールの姫予約特典の4つめは夏といえばのアレです🩷みづきは小さい頃から茶道習ってたから似たものをよくきてたなぁ🥰わかったお兄様いるかな?💜25日に公開するよん🥰

    マイガールの姫予約
    特典の4つめは
    夏といえばの
    アレです🩷

    みづきは小さい頃から
    茶道習ってたから
    似たものを
    よくきてたなぁ🥰

    わかったお兄様
    いるかな?💜

    25日に公開
    するよん🥰

    【お礼写メ日記】

    7/24 08:45

    クチコミありがとう︎💕︎︎

    攻め好きなみづきに
    たくさん
    せめられてる
    お兄様
    めっちゃ可愛かった🥰

    ぱいずり
    また新しい形で
    出来るようになったから
    またおっぱいに
    ぶちまけに来てね💜

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎攻め好きなみづきにたくさんせめられてるお兄様めっちゃ可愛かった🥰ぱいずりまた新しい形で出来るようになったからまたおっぱいにぶちまけに来てね💜書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎

    攻め好きなみづきに
    たくさん
    せめられてる
    お兄様
    めっちゃ可愛かった🥰

    ぱいずり
    また新しい形で
    出来るようになったから
    またおっぱいに
    ぶちまけに来てね💜

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    おはよ〜☀️

    7/24 05:48

    みづき目覚めたよん🥰
    昨日おやすみなさい日記
    書いてる途中で
    寝落ちしてた🤭
    なんかね〜平仮名の羅列が
    沢山あったよ笑🤭

    今日はお店お休みです♥️
    みづきはパスタ屋さんに
    行ってくるだよ〜🥰🥰

    お兄様も一日
    一緒に頑張ろうね💕︎

    おはよ〜☀️

    みづき目覚めたよん🥰昨日おやすみなさい日記書いてる途中で寝落ちしてた🤭なんかね〜平仮名の羅列が沢山あったよ笑🤭今日はお店お休みです♥️みづきはパスタ屋さんに行ってくるだよ〜🥰🥰お兄様も一日一緒に頑張ろうね💕︎

    みづき目覚めたよん🥰
    昨日おやすみなさい日記
    書いてる途中で
    寝落ちしてた🤭
    なんかね〜平仮名の羅列が
    沢山あったよ笑🤭

    今日はお店お休みです♥️
    みづきはパスタ屋さんに
    行ってくるだよ〜🥰🥰

    お兄様も一日
    一緒に頑張ろうね💕︎

    お兄様にとってのナンバーワン🩷🧸

    7/23 23:03

    お兄様は
    風俗に
    どういう気持ちでくる?🧸🩷

    みづきは社会人
    経験してるから
    お兄様が普段いっぱい
    頑張ってること
    知ってるよ🩷

    だからみづきといる
    時間はみづきの事しか
    考えれないくらい
    トロトロにして
    甘えさせちゃうから
    疲れたらいつでも
    みづきのところに
    来てねん🥰

    お兄様にとってのナンバーワン🩷🧸

    お兄様は風俗にどういう気持ちでくる?🧸🩷みづきは社会人経験してるからお兄様が普段いっぱい頑張ってること知ってるよ🩷だからみづきといる時間はみづきの事しか考えれないくらいトロトロにして甘えさせちゃうから疲れたらいつでもみづきのところに来てねん🥰

    お兄様は
    風俗に
    どういう気持ちでくる?🧸🩷

    みづきは社会人
    経験してるから
    お兄様が普段いっぱい
    頑張ってること
    知ってるよ🩷

    だからみづきといる
    時間はみづきの事しか
    考えれないくらい
    トロトロにして
    甘えさせちゃうから
    疲れたらいつでも
    みづきのところに
    来てねん🥰

    みづきに甘えていいんだよ🧸🩷

    7/23 22:52

    S全開のみづきに
    たっくさん
    いじめられた後に
    ひざ枕でよしよしされるの
    満たされすぎて
    クラクラしちゃうんじゃない?💜

    みづきに甘えていいんだよ🧸🩷

    S全開のみづきにたっくさんいじめられた後にひざ枕でよしよしされるの満たされすぎてクラクラしちゃうんじゃない?💜

    S全開のみづきに
    たっくさん
    いじめられた後に
    ひざ枕でよしよしされるの
    満たされすぎて
    クラクラしちゃうんじゃない?💜