• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    茶色🤎

    9/20 00:10

    久しぶりに
    夜の錦で飲んできたんだ〜🥰🥰

    髪の毛茶色になってきたから
    染めたくなってきた🥺

    また暗めの髪色にしようかなぁ❤️
    お兄様の好きな色も
    教えて❤️

    茶色🤎

    久しぶりに夜の錦で飲んできたんだ〜🥰🥰髪の毛茶色になってきたから染めたくなってきた🥺また暗めの髪色にしようかなぁ❤️お兄様の好きな色も教えて❤️

    久しぶりに
    夜の錦で飲んできたんだ〜🥰🥰

    髪の毛茶色になってきたから
    染めたくなってきた🥺

    また暗めの髪色にしようかなぁ❤️
    お兄様の好きな色も
    教えて❤️

    耐えれるの?

    9/19 20:31

    みづきに
    しっかりみつめられて
    耐えられる?❤️

    耐えれるの?

    みづきにしっかりみつめられて耐えられる?❤️

    みづきに
    しっかりみつめられて
    耐えられる?❤️

    ドキドキすることしたい❤️

    9/19 20:31

    お兄様と一緒に
    ドキドキすることしたいんだよ〜🩷

    ドキドキすることしたい❤️

    お兄様と一緒にドキドキすることしたいんだよ〜🩷

    お兄様と一緒に
    ドキドキすることしたいんだよ〜🩷

    おしりとおっぱいどっちから🍑

    9/19 19:31

    どっちから
    堪能したい?❤️

    おしりとおっぱいどっちから🍑

    どっちから堪能したい?❤️

    どっちから
    堪能したい?❤️

    お外暑い!

    9/19 17:25

    もう10月になるのに
    汗かくくらい暑いね🥲︎

    なんで〜🥲︎

    お仕事頑張ってくるね(*´︶`*)ノ

    お外暑い!

    もう10月になるのに汗かくくらい暑いね🥲︎なんで〜🥲︎お仕事頑張ってくるね(*´︶`*)ノ

    もう10月になるのに
    汗かくくらい暑いね🥲︎

    なんで〜🥲︎

    お仕事頑張ってくるね(*´︶`*)ノ

    嬉しいこと♥️

    9/19 16:01

    お友達に
    おつかいしてもらった
    来年のカレンダー届いて
    ウキウキ🥰🥰

    美女と野獣の
    茶色い手帳型の
    カレンダー❤️

    おそろいする?🧸🩷

    嬉しいこと♥️

    お友達におつかいしてもらった来年のカレンダー届いてウキウキ🥰🥰美女と野獣の茶色い手帳型のカレンダー❤️おそろいする?🧸🩷

    お友達に
    おつかいしてもらった
    来年のカレンダー届いて
    ウキウキ🥰🥰

    美女と野獣の
    茶色い手帳型の
    カレンダー❤️

    おそろいする?🧸🩷

    甘やかされるとキュンとします❤️

    9/19 15:34

    優しく攻めてくれる
    お兄様には
    すぐキュンキュンしちゃう🙈💕︎

    甘やかされるとキュンとします❤️

    優しく攻めてくれるお兄様にはすぐキュンキュンしちゃう🙈💕︎

    優しく攻めてくれる
    お兄様には
    すぐキュンキュンしちゃう🙈💕︎

    えろ可愛いことしよ💜

    9/19 13:48

    2人だけで
    エッチなこと
    沢山しよ❤️

    えろ可愛いことしよ💜

    2人だけでエッチなこと沢山しよ❤️

    2人だけで
    エッチなこと
    沢山しよ❤️

    花粉症🤧

    9/19 12:16

    花粉症今年酷くて
    鼻詰まっちゃって
    口呼吸になっちゃって
    喉まで痛めた🥲︎🥲︎

    お兄様も気をつけて🥲︎

    みづきいっぱい
    飴ちゃん舐めて治す🥲︎

    花粉症🤧

    花粉症今年酷くて鼻詰まっちゃって口呼吸になっちゃって喉まで痛めた🥲︎🥲︎お兄様も気をつけて🥲︎みづきいっぱい飴ちゃん舐めて治す🥲︎

    花粉症今年酷くて
    鼻詰まっちゃって
    口呼吸になっちゃって
    喉まで痛めた🥲︎🥲︎

    お兄様も気をつけて🥲︎

    みづきいっぱい
    飴ちゃん舐めて治す🥲︎

    スウェットコーデ❤️

    9/19 10:55

    スウェットの
    セットアップって
    部屋着感出ちゃうから
    難しいよね💭

    お兄様の好きな
    女の子の秋服とかある?🩷

    スウェットコーデ❤️

    スウェットのセットアップって部屋着感出ちゃうから難しいよね💭お兄様の好きな女の子の秋服とかある?🩷

    スウェットの
    セットアップって
    部屋着感出ちゃうから
    難しいよね💭

    お兄様の好きな
    女の子の秋服とかある?🩷

    おやすみ🌙*゚

    9/18 23:42

    ウォンカとチョコレート工場のはじまり
    の中の

    A Hatful of Dreams

    って曲にハマって
    ママと歌いながら
    公園お散歩してたの🥰

    I've got one silver sovereigns
    in my pocket,
    and a Hatful of Dreams

    ってところが好き🥰🥰

    お兄様も聴いてみて🥰

    明日からまたお仕事なので
    お兄様と一緒に頑張るね💪💕︎

    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみ🌙*゚

    ウォンカとチョコレート工場のはじまりの中のAHatfulofDreamsって曲にハマってママと歌いながら公園お散歩してたの🥰I'vegotonesilversovereignsinmypocket,andaHatfulofDreamsってところが好き🥰🥰お兄様も聴いてみて🥰明日からまたお仕事なのでお兄様と一緒に頑張るね💪💕︎おやすみなさい🌙*゚

    ウォンカとチョコレート工場のはじまり
    の中の

    A Hatful of Dreams

    って曲にハマって
    ママと歌いながら
    公園お散歩してたの🥰

    I've got one silver sovereigns
    in my pocket,
    and a Hatful of Dreams

    ってところが好き🥰🥰

    お兄様も聴いてみて🥰

    明日からまたお仕事なので
    お兄様と一緒に頑張るね💪💕︎

    おやすみなさい🌙*゚

    次は何する?🩷

    9/18 22:05

    みづきが次出勤した時は
    お兄様は何して欲しい?
    みづきに教えて🥰

    次は何する?🩷

    みづきが次出勤した時はお兄様は何して欲しい?みづきに教えて🥰

    みづきが次出勤した時は
    お兄様は何して欲しい?
    みづきに教えて🥰

    ゼロ距離密着︎💕︎︎

    9/18 21:51

    離れるなんてやだもん❤️
    一緒にいれる時間は
    ずっとくっついてたい🩷

    ゼロ距離密着︎💕︎︎

    離れるなんてやだもん❤️一緒にいれる時間はずっとくっついてたい🩷

    離れるなんてやだもん❤️
    一緒にいれる時間は
    ずっとくっついてたい🩷

    クチコミ200件超えありがとう︎💕︎︎

    9/18 20:24

    お兄様が
    書いてくれたクチコミが
    200件超えました🙂‍↕️🩷
    クチコミ書くのも
    お兄様の時間を少しいただいて
    書いて下さっているので
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    中々自信もてないみづきだったけど
    お兄様がたっくさん
    褒めてくれるおかげで
    少しずつだけど
    自信持てるように
    なってきてます🥰
    成長👶🏻💕

    9月下旬ですが、
    女の子の日が少し遅れてるので
    27日頃からの
    出勤になりそうです🙂‍↕️

    またみづき堪能しに来てね(*´︶`*)ノ❤️
    いつも素敵なクチコミを
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ200件超えありがとう︎💕︎︎

    お兄様が書いてくれたクチコミが200件超えました🙂‍↕️🩷クチコミ書くのもお兄様の時間を少しいただいて書いて下さっているので感謝の気持ちでいっぱいです🥰中々自信もてないみづきだったけどお兄様がたっくさん褒めてくれるおかげで少しずつだけど自信持てるようになってきてます🥰成長👶🏻💕9月下旬ですが、女の子の日が少し遅れてるので27日頃からの出勤になりそうです🙂‍↕️またみづき堪能しに来てね(*´︶`*)ノ❤️いつも素敵なクチコミを書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様が
    書いてくれたクチコミが
    200件超えました🙂‍↕️🩷
    クチコミ書くのも
    お兄様の時間を少しいただいて
    書いて下さっているので
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    中々自信もてないみづきだったけど
    お兄様がたっくさん
    褒めてくれるおかげで
    少しずつだけど
    自信持てるように
    なってきてます🥰
    成長👶🏻💕

    9月下旬ですが、
    女の子の日が少し遅れてるので
    27日頃からの
    出勤になりそうです🙂‍↕️

    またみづき堪能しに来てね(*´︶`*)ノ❤️
    いつも素敵なクチコミを
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    添い寝デート❤️

    9/18 19:47

    2人っきりでイチャイチャするの
    めっちゃ好きなの🩷

    添い寝デート❤️

    2人っきりでイチャイチャするのめっちゃ好きなの🩷

    2人っきりでイチャイチャするの
    めっちゃ好きなの🩷

    おひりね🌙*゚

    9/18 17:24

    気づいたらお昼寝してて
    危ないって飛び起きた💦

    名古屋ただいま❤️

    おひりね🌙*゚

    気づいたらお昼寝してて危ないって飛び起きた💦名古屋ただいま❤️

    気づいたらお昼寝してて
    危ないって飛び起きた💦

    名古屋ただいま❤️

    リフレッシュ🌿.∘

    9/18 11:10

    にっこにこで
    ご機嫌さん👶🏻💕

    リフレッシュ🌿.∘

    にっこにこでご機嫌さん👶🏻💕

    にっこにこで
    ご機嫌さん👶🏻💕

    お出かけお出かけ🥰

    9/18 10:42

    ママとお出かけ
    してるよ〜👶🏻💕

    お出かけお出かけ🥰

    ママとお出かけしてるよ〜👶🏻💕

    ママとお出かけ
    してるよ〜👶🏻💕

    きてね送りました🙂‍↕️🩷

    9/18 09:26

    本日分の
    きてね送りました🥰

    受け取ってください❤️

    きてね送りました🙂‍↕️🩷

    本日分のきてね送りました🥰受け取ってください❤️

    本日分の
    きてね送りました🥰

    受け取ってください❤️

    たくさんいじめて🩷

    9/18 08:47

    休暇おわつたら
    みづきのこと
    たくさんいじめて
    たくさん気持ちよくしてくれる?🩷

    たくさんいじめて🩷

    休暇おわつたらみづきのことたくさんいじめてたくさん気持ちよくしてくれる?🩷

    休暇おわつたら
    みづきのこと
    たくさんいじめて
    たくさん気持ちよくしてくれる?🩷