• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 発射💜

    7/19 10:55

    ご予約で60分遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    はじめは
    沢山せめてくれたのに
    みづきが攻める番になったら
    一気に気持ちよくなっちゃって
    最後我慢できなくて
    イッちゃってたの
    めっちゃ可愛かった💜

    お話も
    いっぱいできて
    お兄様の知識豊富なところ
    たくさん
    勉強になっちゃった🩷

    また気持ちよくなろうね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 発射💜

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎はじめは沢山せめてくれたのにみづきが攻める番になったら一気に気持ちよくなっちゃって最後我慢できなくてイッちゃってたのめっちゃ可愛かった💜お話もいっぱいできてお兄様の知識豊富なところたくさん勉強になっちゃった🩷また気持ちよくなろうね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で60分遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    はじめは
    沢山せめてくれたのに
    みづきが攻める番になったら
    一気に気持ちよくなっちゃって
    最後我慢できなくて
    イッちゃってたの
    めっちゃ可愛かった💜

    お話も
    いっぱいできて
    お兄様の知識豊富なところ
    たくさん
    勉強になっちゃった🩷

    また気持ちよくなろうね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    おはよ〜✨️

    7/19 09:19

    おはよ︎💕︎︎
    起きてヘブン開いたら
    めっちゃ今日
    予約
    もらえてて幸せ🥰
    ありがとう︎💕︎︎

    お店向かって
    準備するね💕︎
    お兄様も
    気をつけてお越しください✨

    おはよ〜✨️

    おはよ︎💕︎︎起きてヘブン開いたらめっちゃ今日予約もらえてて幸せ🥰ありがとう︎💕︎︎お店向かって準備するね💕︎お兄様も気をつけてお越しください✨

    おはよ︎💕︎︎
    起きてヘブン開いたら
    めっちゃ今日
    予約
    もらえてて幸せ🥰
    ありがとう︎💕︎︎

    お店向かって
    準備するね💕︎
    お兄様も
    気をつけてお越しください✨

    きたままバニーが大好物💕💕

    7/19 05:30

    うさぎさんの
    姿のままお兄様に
    至極のご褒美
    あげちゃうの
    大好きなんだ🩷

    はだかとは
    また違った
    楽しみ方🥰

    きたままバニーが大好物💕💕

    うさぎさんの姿のままお兄様に至極のご褒美あげちゃうの大好きなんだ🩷はだかとはまた違った楽しみ方🥰

    うさぎさんの
    姿のままお兄様に
    至極のご褒美
    あげちゃうの
    大好きなんだ🩷

    はだかとは
    また違った
    楽しみ方🥰

    授乳手コキはお好きですか?🩷💜

    7/19 05:00

    朝イチから
    お兄様にしつもーん!✨️
    みづきのHカップのちくび
    赤ちゃんみたいに
    チュウチュウしながら
    みづきにあそことあそこ
    攻められるのって
    好き?🩷

    授乳手コキはお好きですか?🩷💜

    朝イチからお兄様にしつもーん!✨️みづきのHカップのちくび赤ちゃんみたいにチュウチュウしながらみづきにあそことあそこ攻められるのって好き?🩷

    朝イチから
    お兄様にしつもーん!✨️
    みづきのHカップのちくび
    赤ちゃんみたいに
    チュウチュウしながら
    みづきにあそことあそこ
    攻められるのって
    好き?🩷

    🍳🥚︎💕︎︎

    7/19 04:30

    お兄様は
    朝ごはんって
    何食べるの?☀️🍙

    みづきは食べたり
    食べなかったり
    だけど
    ゼリーが多いんだ🥰

    パイナップルと
    キウイ
    そのまま食べの
    ちょっと苦手だから🤭🤍

    みづきがねむねむのお兄様の
    頭起こしてあげなきゃだね🥰

    🍳🥚︎💕︎︎

    お兄様は朝ごはんって何食べるの?☀️🍙みづきは食べたり食べなかったりだけどゼリーが多いんだ🥰パイナップルとキウイそのまま食べのちょっと苦手だから🤭🤍みづきがねむねむのお兄様の頭起こしてあげなきゃだね🥰

    お兄様は
    朝ごはんって
    何食べるの?☀️🍙

    みづきは食べたり
    食べなかったり
    だけど
    ゼリーが多いんだ🥰

    パイナップルと
    キウイ
    そのまま食べの
    ちょっと苦手だから🤭🤍

    みづきがねむねむのお兄様の
    頭起こしてあげなきゃだね🥰

    マット🩵‎🤍

    7/19 04:00

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪

    マットって
    トロトロで
    くすぐったい気持ちいいんでしょ?🩷

    いつかやってみたいなぁって
    憧れてる🥰
    みづきが出来るようになったら
    マットで遊んでくれる
    お兄様
    できるかなぁ✨️

    マット🩵‎🤍

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪マットってトロトロでくすぐったい気持ちいいんでしょ?🩷いつかやってみたいなぁって憧れてる🥰みづきが出来るようになったらマットで遊んでくれるお兄様できるかなぁ✨️

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪

    マットって
    トロトロで
    くすぐったい気持ちいいんでしょ?🩷

    いつかやってみたいなぁって
    憧れてる🥰
    みづきが出来るようになったら
    マットで遊んでくれる
    お兄様
    できるかなぁ✨️

    プーさん🌼🐝🍯🐻

    7/18 21:49

    お兄様みづきの好きな
    キャラクターって
    知ってる?🧸💛

    クマのプーさんが
    1番好きなんだけど
    お仕事バックにも
    つけてて
    今日褒めて貰えて
    嬉しかったんだあ🥰

    遊んでくれた
    お兄様も
    気づいてくれる人いて
    めっちゃ嬉しいから
    遊びに来てくれた時に
    探してみてね︎💕︎︎

    プーさん🌼🐝🍯🐻

    お兄様みづきの好きなキャラクターって知ってる?🧸💛クマのプーさんが1番好きなんだけどお仕事バックにもつけてて今日褒めて貰えて嬉しかったんだあ🥰遊んでくれたお兄様も気づいてくれる人いてめっちゃ嬉しいから遊びに来てくれた時に探してみてね︎💕︎︎

    お兄様みづきの好きな
    キャラクターって
    知ってる?🧸💛

    クマのプーさんが
    1番好きなんだけど
    お仕事バックにも
    つけてて
    今日褒めて貰えて
    嬉しかったんだあ🥰

    遊んでくれた
    お兄様も
    気づいてくれる人いて
    めっちゃ嬉しいから
    遊びに来てくれた時に
    探してみてね︎💕︎︎

    格別だよ💜

    7/18 20:32

    すまたもフェラも
    手こきもいいけど
    ぱいずりは
    たまんないよ💜

    格別だよ💜

    すまたもフェラも手こきもいいけどぱいずりはたまんないよ💜

    すまたもフェラも
    手こきもいいけど
    ぱいずりは
    たまんないよ💜

    お兄様に持てるかな?🩷

    7/18 20:16

    みづきのふわふわ
    Hカップ
    お兄様に持てるかな?🩷
    ためにし来るのも
    ありじゃない?💜

    お兄様に持てるかな?🩷

    みづきのふわふわHカップお兄様に持てるかな?🩷ためにし来るのもありじゃない?💜

    みづきのふわふわ
    Hカップ
    お兄様に持てるかな?🩷
    ためにし来るのも
    ありじゃない?💜

    すまたも実は💜

    7/18 20:04

    すまたもみづきの
    得意技💜
    ただ、筋肉ゼロなので
    お兄様のあそこで
    鍛えさせてくださいな🩷

    すまたも実は💜

    すまたもみづきの得意技💜ただ、筋肉ゼロなのでお兄様のあそこで鍛えさせてくださいな🩷

    すまたもみづきの
    得意技💜
    ただ、筋肉ゼロなので
    お兄様のあそこで
    鍛えさせてくださいな🩷

    動いてるとこみたい?🩷

    7/18 14:25

    たゆんたゆんおっぱい
    ほしがりお兄様に
    プレゼント🩷
    18時に見に来てね💕︎
    マイガールだから
    忘れちゃダメだよ🥰

    動いてるとこみたい?🩷

    たゆんたゆんおっぱいほしがりお兄様にプレゼント🩷18時に見に来てね💕︎マイガールだから忘れちゃダメだよ🥰

    たゆんたゆんおっぱい
    ほしがりお兄様に
    プレゼント🩷
    18時に見に来てね💕︎
    マイガールだから
    忘れちゃダメだよ🥰

    明日まだ空いてます🩷

    7/18 14:17

    明後日から
    ご予約たくさんもらえてます🩷
    ありがとう︎💕︎︎
    明日はご案内しやすいので
    悩んでるお兄様は
    1度オキニトークで
    みづきとお話してみない?🥰

    明日まだ空いてます🩷

    明後日からご予約たくさんもらえてます🩷ありがとう︎💕︎︎明日はご案内しやすいので悩んでるお兄様は1度オキニトークでみづきとお話してみない?🥰

    明後日から
    ご予約たくさんもらえてます🩷
    ありがとう︎💕︎︎
    明日はご案内しやすいので
    悩んでるお兄様は
    1度オキニトークで
    みづきとお話してみない?🥰

    今日はジャスミン💚

    7/18 14:16

    遅くなったけど
    今日はジャスミン茶で
    おもてなし💚
    来てくれたお兄様のことは
    後悔させないからね🩷

    今日はジャスミン💚

    遅くなったけど今日はジャスミン茶でおもてなし💚来てくれたお兄様のことは後悔させないからね🩷

    遅くなったけど
    今日はジャスミン茶で
    おもてなし💚
    来てくれたお兄様のことは
    後悔させないからね🩷

    お礼💌 おっきなあまえんぼさん🩷

    7/18 13:46

    60分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    ネットで見てくれてて
    遊べたら嬉しいなって
    思いながら来てくれたの
    めっちゃ嬉しい🩷

    ちくびもあそこも
    全部めっちゃめちゃに
    気持ちよくなっちゃって

    最後は立ちすまたで
    イッちゃったお兄様
    めっちゃ可愛かったし興奮した🥰

    今度は69も
    したいね🩷

    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 おっきなあまえんぼさん🩷

    60分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎ネットで見てくれてて遊べたら嬉しいなって思いながら来てくれたのめっちゃ嬉しい🩷ちくびもあそこも全部めっちゃめちゃに気持ちよくなっちゃって最後は立ちすまたでイッちゃったお兄様めっちゃ可愛かったし興奮した🥰今度は69もしたいね🩷遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    60分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    ネットで見てくれてて
    遊べたら嬉しいなって
    思いながら来てくれたの
    めっちゃ嬉しい🩷

    ちくびもあそこも
    全部めっちゃめちゃに
    気持ちよくなっちゃって

    最後は立ちすまたで
    イッちゃったお兄様
    めっちゃ可愛かったし興奮した🥰

    今度は69も
    したいね🩷

    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    次13時20分〜です︎💕︎︎

    7/18 12:13

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    今から準備して
    お兄様のこと
    お迎えに行くね🥰

    次のご案内は
    13時20分頃〜です✨️

    あとおひとりか
    おふたりです︎💕︎︎

    早い者勝ちだよ〜✨️

    次13時20分〜です︎💕︎︎

    お誘いありがとう︎💕︎︎今から準備してお兄様のことお迎えに行くね🥰次のご案内は13時20分頃〜です✨️あとおひとりかおふたりです︎💕︎︎早い者勝ちだよ〜✨️

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    今から準備して
    お兄様のこと
    お迎えに行くね🥰

    次のご案内は
    13時20分頃〜です✨️

    あとおひとりか
    おふたりです︎💕︎︎

    早い者勝ちだよ〜✨️

    スク水はお好きですか?💜

    7/18 11:53

    姫予約で
    予約してくれたお兄様への
    特典でコスプレ
    今1個だけだけど
    もう少し増やして
    選べるようにしちゃおうかな🧸🩷

    スク水も考えてるけど
    お兄様はスク水みづき
    好き?🩷

    スク水はお好きですか?💜

    姫予約で予約してくれたお兄様への特典でコスプレ今1個だけだけどもう少し増やして選べるようにしちゃおうかな🧸🩷スク水も考えてるけどお兄様はスク水みづき好き?🩷

    姫予約で
    予約してくれたお兄様への
    特典でコスプレ
    今1個だけだけど
    もう少し増やして
    選べるようにしちゃおうかな🧸🩷

    スク水も考えてるけど
    お兄様はスク水みづき
    好き?🩷

    御奉仕の相手募集中🩷

    7/18 11:33

    あそこもあそこも
    身体中舐めてあげるから
    御奉仕されっぱなしだよ💜

    心の準備
    ちゃんとして来てね💕︎

    御奉仕の相手募集中🩷

    あそこもあそこも身体中舐めてあげるから御奉仕されっぱなしだよ💜心の準備ちゃんとして来てね💕︎

    あそこもあそこも
    身体中舐めてあげるから
    御奉仕されっぱなしだよ💜

    心の準備
    ちゃんとして来てね💕︎

    ちっちゃいお医者さん🩷

    7/18 10:31

    おっぱい以外は
    全部ちっちゃいから
    全身使って
    お兄様の心も身体も
    満たしてあげるね💕︎

    ちっちゃいお医者さん🩷

    おっぱい以外は全部ちっちゃいから全身使ってお兄様の心も身体も満たしてあげるね💕︎

    おっぱい以外は
    全部ちっちゃいから
    全身使って
    お兄様の心も身体も
    満たしてあげるね💕︎

    出勤しました♥️

    7/18 09:59

    出勤したよ〜☺️🩷
    今日は15時までいます🥰

    お誘いまってます🩷

    出勤しました♥️

    出勤したよ〜☺️🩷今日は15時までいます🥰お誘いまってます🩷

    出勤したよ〜☺️🩷
    今日は15時までいます🥰

    お誘いまってます🩷

    出勤中〜✨️

    7/18 09:29

    出勤中だよ〜✨️
    暑っついね🥵
    お店で
    お茶用意して
    まってるね💕︎

    出勤中〜✨️

    出勤中だよ〜✨️暑っついね🥵お店でお茶用意してまってるね💕︎

    出勤中だよ〜✨️
    暑っついね🥵
    お店で
    お茶用意して
    まってるね💕︎