• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛

    9/18 06:58

    この間お兄様と
    お話した
    ゼルダの伝説の
    新作もうすぐで発売だね🥰

    めっちゃ楽しみなんだ✨️

    お兄様は
    ゲームとかよくしますか?
    オススメあったら
    教えてください❤️

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛

    この間お兄様とお話したゼルダの伝説の新作もうすぐで発売だね🥰めっちゃ楽しみなんだ✨️お兄様はゲームとかよくしますか?オススメあったら教えてください❤️

    この間お兄様と
    お話した
    ゼルダの伝説の
    新作もうすぐで発売だね🥰

    めっちゃ楽しみなんだ✨️

    お兄様は
    ゲームとかよくしますか?
    オススメあったら
    教えてください❤️

    おはよ☀️

    9/18 06:35

    お兄様おはよ〜☀️

    今日は1日
    おやすみです🥰

    ゆっくり休んでくるね💕︎

    おはよ☀️

    お兄様おはよ〜☀️今日は1日おやすみです🥰ゆっくり休んでくるね💕︎

    お兄様おはよ〜☀️

    今日は1日
    おやすみです🥰

    ゆっくり休んでくるね💕︎

    肉じゃが(*´﹃`*)🩷

    9/17 23:03

    実家帰ったから
    ママの肉じゃが
    食べてる( ˙༥˙ )❤️

    お兄様は
    晩御飯何食べた?
    みづきに教えて🥰

    肉じゃが(*´﹃`*)🩷

    実家帰ったからママの肉じゃが食べてる(˙༥˙)❤️お兄様は晩御飯何食べた?みづきに教えて🥰

    実家帰ったから
    ママの肉じゃが
    食べてる( ˙༥˙ )❤️

    お兄様は
    晩御飯何食べた?
    みづきに教えて🥰

    危なかった🤭💦

    9/17 21:31

    そういえば今日
    お仕事場で
    私服に着替える時
    普通に服脱ぎそうになってて
    めっちゃ焦った笑💦

    おっちょこちょいレベル
    MAXすぎて
    みんなでめっちゃ笑っちゃったけど
    気をつけないと笑💦

    危なかった🤭💦

    そういえば今日お仕事場で私服に着替える時普通に服脱ぎそうになっててめっちゃ焦った笑💦おっちょこちょいレベルMAXすぎてみんなでめっちゃ笑っちゃったけど気をつけないと笑💦

    そういえば今日
    お仕事場で
    私服に着替える時
    普通に服脱ぎそうになってて
    めっちゃ焦った笑💦

    おっちょこちょいレベル
    MAXすぎて
    みんなでめっちゃ笑っちゃったけど
    気をつけないと笑💦

    そのドキドキした顔みして❤️

    9/17 20:02

    お兄様の
    色んな表情
    全部見して欲しいなぁ🩷

    そのドキドキした顔みして❤️

    お兄様の色んな表情全部見して欲しいなぁ🩷

    お兄様の
    色んな表情
    全部見して欲しいなぁ🩷

    【お礼写メ日記】

    9/17 19:31

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    おっぱいだけじゃなくて
    スタイルも褒めてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    みづきがしたいなぁって
    思ったプレイを
    お兄様も一緒に楽しんでくれて
    みづきも楽しかったです🥰

    次も指名したいですって
    伝えてくれたのも
    めっちゃ嬉しい✨️

    楽しみに待ってるね🥰
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎おっぱいだけじゃなくてスタイルも褒めてくれてありがとう︎💕︎︎みづきがしたいなぁって思ったプレイをお兄様も一緒に楽しんでくれてみづきも楽しかったです🥰次も指名したいですって伝えてくれたのもめっちゃ嬉しい✨️楽しみに待ってるね🥰書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    おっぱいだけじゃなくて
    スタイルも褒めてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    みづきがしたいなぁって
    思ったプレイを
    お兄様も一緒に楽しんでくれて
    みづきも楽しかったです🥰

    次も指名したいですって
    伝えてくれたのも
    めっちゃ嬉しい✨️

    楽しみに待ってるね🥰
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    はぁえろい事したい❤️

    9/17 19:02

    今日はお仕事のあと
    地元に帰るんだけど
    えろいこと出来ないの
    やだ🥺💜

    はぁえろい事したい❤️

    今日はお仕事のあと地元に帰るんだけどえろいこと出来ないのやだ🥺💜

    今日はお仕事のあと
    地元に帰るんだけど
    えろいこと出来ないの
    やだ🥺💜

    服の下は・・・🩷

    9/17 18:31

    お兄様が想像してるよりも
    もっとエッチなの
    待ってるかも🩷

    服の下は・・・🩷

    お兄様が想像してるよりももっとエッチなの待ってるかも🩷

    お兄様が想像してるよりも
    もっとエッチなの
    待ってるかも🩷

    どっちに目がいった?💜

    9/17 18:04

    おしりとおっぱい

    どっちが好きか
    みづきに教えて🩷

    どっちに目がいった?💜

    おしりとおっぱいどっちが好きかみづきに教えて🩷

    おしりとおっぱい

    どっちが好きか
    みづきに教えて🩷

    ボブにしようかなぁ

    9/17 18:04

    髪の先傷んできたし
    1回ボブにしようかなぁって
    悩み中💧😕💭

    お兄様はどんな髪型が好き?🩷

    ボブにしようかなぁ

    髪の先傷んできたし1回ボブにしようかなぁって悩み中💧😕💭お兄様はどんな髪型が好き?🩷

    髪の先傷んできたし
    1回ボブにしようかなぁって
    悩み中💧😕💭

    お兄様はどんな髪型が好き?🩷

    食べちゃうぞ❤️

    9/17 15:31

    お兄様のあそこを
    いっぱい食べちゃう魔人です🧞‍♂️❤️

    食べちゃうぞ❤️

    お兄様のあそこをいっぱい食べちゃう魔人です🧞‍♂️❤️

    お兄様のあそこを
    いっぱい食べちゃう魔人です🧞‍♂️❤️

    ふわって触ってみて?🩷

    9/17 15:02

    びっくりするくらい
    ほわほわだよ❤️

    ふわって触ってみて?🩷

    びっくりするくらいほわほわだよ❤️

    びっくりするくらい
    ほわほわだよ❤️

    公開終了しました

    9/17 14:30

    お探しのページは、14:30~15:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:30~15:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:30~15:30までの期間限定で表示させていました。

    やばい🥵🔥

    9/17 14:02

    お外でたら
    暑すぎてびっくり🥵

    みづき寒がりなはずなのに
    今年の夏は
    めっちゃ汗かいてる😞💭

    熱中症お兄様も
    気をつけて🥲

    暑い日には麦茶が身体冷やしてくれるから
    オススメです☺️✨

    やばい🥵🔥

    お外でたら暑すぎてびっくり🥵みづき寒がりなはずなのに今年の夏はめっちゃ汗かいてる😞💭熱中症お兄様も気をつけて🥲暑い日には麦茶が身体冷やしてくれるからオススメです☺️✨

    お外でたら
    暑すぎてびっくり🥵

    みづき寒がりなはずなのに
    今年の夏は
    めっちゃ汗かいてる😞💭

    熱中症お兄様も
    気をつけて🥲

    暑い日には麦茶が身体冷やしてくれるから
    オススメです☺️✨

    何色が好き?🩷

    9/17 13:30

    新しく下着買いたいなって
    思ってるんだけど
    お兄様は
    何色が好き?💜

    青色とか
    赤色とか
    持ってない色の下着
    買いたいな❤️🩵

    何色が好き?🩷

    新しく下着買いたいなって思ってるんだけどお兄様は何色が好き?💜青色とか赤色とか持ってない色の下着買いたいな❤️🩵

    新しく下着買いたいなって
    思ってるんだけど
    お兄様は
    何色が好き?💜

    青色とか
    赤色とか
    持ってない色の下着
    買いたいな❤️🩵

    お昼🧸🩷

    9/17 13:15

    みづきお昼は
    サンドイッチ食べただよ〜🥰🥰🥰

    お兄様は何食べましたか?🥰

    しっかりご飯食べて
    午後も頑張って❤️

    お昼🧸🩷

    みづきお昼はサンドイッチ食べただよ〜🥰🥰🥰お兄様は何食べましたか?🥰しっかりご飯食べて午後も頑張って❤️

    みづきお昼は
    サンドイッチ食べただよ〜🥰🥰🥰

    お兄様は何食べましたか?🥰

    しっかりご飯食べて
    午後も頑張って❤️

    この笑顔何点?☺️🩷

    9/17 13:02

    みづきの虜に
    なっちゃって❤️

    この笑顔何点?☺️🩷

    みづきの虜になっちゃって❤️

    みづきの虜に
    なっちゃって❤️

    お姫様みたいに❤️

    9/17 12:45

    甘やかされると
    すーぐ懐いちゃうんです🤭🩷

    お姫様みたいに❤️

    甘やかされるとすーぐ懐いちゃうんです🤭🩷

    甘やかされると
    すーぐ懐いちゃうんです🤭🩷

    お花🌸

    9/17 12:08

    もうひとつのお仕事で
    お友達から
    お花の香りの香水いただいて
    幸せ🥰🥰🥰

    今日も頑張る💪❤️

    お花🌸

    もうひとつのお仕事でお友達からお花の香りの香水いただいて幸せ🥰🥰🥰今日も頑張る💪❤️

    もうひとつのお仕事で
    お友達から
    お花の香りの香水いただいて
    幸せ🥰🥰🥰

    今日も頑張る💪❤️

    パンツ下げてよ💜

    9/17 11:46

    みづきもっと
    恥ずかしいって
    照れたいなぁ💜

    パンツ下げてよ💜

    みづきもっと恥ずかしいって照れたいなぁ💜

    みづきもっと
    恥ずかしいって
    照れたいなぁ💜