• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💗

    6/15 16:52

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    ずっとえろいって
    褒めてくれてうれしかった💗

    おにいさんもめちゃくちゃ
    えろかった🥺

    気持ち良くしてくれて
    おはなしもたのしくて
    おにいさんとの45分
    あっという間すぎたことだけ
    かなしかった🥹💗

    また会いにきてくれたら嬉しいです🤍

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺ずっとえろいって褒めてくれてうれしかった💗おにいさんもめちゃくちゃえろかった🥺気持ち良くしてくれておはなしもたのしくておにいさんとの45分あっという間すぎたことだけかなしかった🥹💗また会いにきてくれたら嬉しいです🤍

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    ずっとえろいって
    褒めてくれてうれしかった💗

    おにいさんもめちゃくちゃ
    えろかった🥺

    気持ち良くしてくれて
    おはなしもたのしくて
    おにいさんとの45分
    あっという間すぎたことだけ
    かなしかった🥹💗

    また会いにきてくれたら嬉しいです🤍

    お礼💗

    6/15 15:34

    60分のおにいさん

    きてくれてありがとう🥺

    お互いあまりわからなかったけど
    色々挑戦してみて
    たのしかったね💗

    おにいさんの気持ちよさそうな
    顔見たらたのしくなっちゃった😌

    つぎ会えるときあったら
    2回いかせちゃおっかな😌

    お仕事おつかれさまです
    明日からもがんばってね♡

    お礼💗

    60分のおにいさんきてくれてありがとう🥺お互いあまりわからなかったけど色々挑戦してみてたのしかったね💗おにいさんの気持ちよさそうな顔見たらたのしくなっちゃった😌つぎ会えるときあったら2回いかせちゃおっかな😌お仕事おつかれさまです明日からもがんばってね♡

    60分のおにいさん

    きてくれてありがとう🥺

    お互いあまりわからなかったけど
    色々挑戦してみて
    たのしかったね💗

    おにいさんの気持ちよさそうな
    顔見たらたのしくなっちゃった😌

    つぎ会えるときあったら
    2回いかせちゃおっかな😌

    お仕事おつかれさまです
    明日からもがんばってね♡

    お礼💗

    6/15 13:43

    60分のおにいさん

    きてくれてありがとう🥺

    はじめて着たままの
    オプションつけてくれて
    うれしかった💗

    まさかの共通点があって
    話すのがたのしくて
    ついついお話しに夢中になっちゃったね🥺

    人生でこんなに焦らされたことない
    って、、
    おにいさんの反応がよくて、、
    ちょっと焦らしすぎちゃったかな🥺

    気をつけてかえってね♡

    お礼💗

    60分のおにいさんきてくれてありがとう🥺はじめて着たままのオプションつけてくれてうれしかった💗まさかの共通点があって話すのがたのしくてついついお話しに夢中になっちゃったね🥺人生でこんなに焦らされたことないって、、おにいさんの反応がよくて、、ちょっと焦らしすぎちゃったかな🥺気をつけてかえってね♡

    60分のおにいさん

    きてくれてありがとう🥺

    はじめて着たままの
    オプションつけてくれて
    うれしかった💗

    まさかの共通点があって
    話すのがたのしくて
    ついついお話しに夢中になっちゃったね🥺

    人生でこんなに焦らされたことない
    って、、
    おにいさんの反応がよくて、、
    ちょっと焦らしすぎちゃったかな🥺

    気をつけてかえってね♡

    あつい💗

    6/15 11:43


    出勤してくるとき
    すごくあつかったけど
    ルームはすごく涼しいです

    まってるよ💗

    あつい💗

    出勤してくるときすごくあつかったけどルームはすごく涼しいですまってるよ💗


    出勤してくるとき
    すごくあつかったけど
    ルームはすごく涼しいです

    まってるよ💗

    出勤しました💗

    6/15 10:28


    出勤しました💗

    たくさんお待ちしてます💗

    出勤しました💗

    出勤しました💗たくさんお待ちしてます💗


    出勤しました💗

    たくさんお待ちしてます💗

    かみのけ

    6/14 22:23


    明日髪の毛巻いていこうか
    ストレートでいこうか
    まだまよってる🥺

    巻くのすきだけど
    すぐ乱れちゃう🥺💗

    かみのけ

    明日髪の毛巻いていこうかストレートでいこうかまだまよってる🥺巻くのすきだけどすぐ乱れちゃう🥺💗


    明日髪の毛巻いていこうか
    ストレートでいこうか
    まだまよってる🥺

    巻くのすきだけど
    すぐ乱れちゃう🥺💗

    おふろ

    6/14 21:46


    今日はあしたに備えて
    もうおふろにはいる💗

    おふろ

    今日はあしたに備えてもうおふろにはいる💗


    今日はあしたに備えて
    もうおふろにはいる💗

    あした💗

    6/14 13:03


    もうあした出勤です💗

    これ一瞬パンツ履いていないように
    みえるけどちゃんと履いているからね💗

    あした💗

    もうあした出勤です💗これ一瞬パンツ履いていないようにみえるけどちゃんと履いているからね💗


    もうあした出勤です💗

    これ一瞬パンツ履いていないように
    みえるけどちゃんと履いているからね💗

    たのしみ💗

    6/13 21:32


    出勤まであとふつか💗

    にかいめの出勤💗

    そういえばこのまえ
    おにいさんにいただいた
    チョコレート
    休憩中に食べたら
    涙がでそうなくらいおいしかった😭💗

    たのしみ💗

    出勤まであとふつか💗にかいめの出勤💗そういえばこのまえおにいさんにいただいたチョコレート休憩中に食べたら涙がでそうなくらいおいしかった😭💗


    出勤まであとふつか💗

    にかいめの出勤💗

    そういえばこのまえ
    おにいさんにいただいた
    チョコレート
    休憩中に食べたら
    涙がでそうなくらいおいしかった😭💗

    早起き💗

    6/13 07:53


    おはよう♡

    朝から色白むちむちボディーは
    いかがですか?🤍

    早起き💗

    おはよう♡朝から色白むちむちボディーはいかがですか?🤍


    おはよう♡

    朝から色白むちむちボディーは
    いかがですか?🤍

    出勤まであと3日💗

    6/12 21:31


    1週間ぶりの
    出勤まであと3日💗

    あらためて見ると
    この衣装すごいよね、、🧐💗
    カーテンを開けた瞬間の
    お兄さんの反応を見るのがすきです♡

    土曜日も日曜日も
    おーぷんかららすとまで
    いるから会いにきてね💗

    出勤まであと3日💗

    1週間ぶりの出勤まであと3日💗あらためて見るとこの衣装すごいよね、、🧐💗カーテンを開けた瞬間のお兄さんの反応を見るのがすきです♡土曜日も日曜日もおーぷんかららすとまでいるから会いにきてね💗


    1週間ぶりの
    出勤まであと3日💗

    あらためて見ると
    この衣装すごいよね、、🧐💗
    カーテンを開けた瞬間の
    お兄さんの反応を見るのがすきです♡

    土曜日も日曜日も
    おーぷんかららすとまで
    いるから会いにきてね💗

    おはよう🩷

    6/12 08:37


    おはようございます♡

    薄いピンク色の下着
    あまりつけないけどどうかな😌

    今日もいちにちがんばろう🩷

    おはよう🩷

    おはようございます♡薄いピンク色の下着あまりつけないけどどうかな😌今日もいちにちがんばろう🩷


    おはようございます♡

    薄いピンク色の下着
    あまりつけないけどどうかな😌

    今日もいちにちがんばろう🩷

    シャツ

    6/11 23:04


    シャツってなんだか
    えろくないですか?😌🩷

    今日は半身浴してから寝ようかな🤍

    シャツ

    シャツってなんだかえろくないですか?😌🩷今日は半身浴してから寝ようかな🤍


    シャツってなんだか
    えろくないですか?😌🩷

    今日は半身浴してから寝ようかな🤍

    ぱいずり🩷

    6/11 20:48


    挟まれるのすき?

    わりとなんでも挟めます😌🩷

    ぱいずり🩷

    挟まれるのすき?わりとなんでも挟めます😌🩷


    挟まれるのすき?

    わりとなんでも挟めます😌🩷

    こんばんは♡

    6/10 22:36


    最近攻めるたのしさを
    覚えましたが

    攻めたい派ですか?
    攻められたい派ですか?

    わたし欲張りだから
    どっちも派です😌🩷

    こんばんは♡

    最近攻めるたのしさを覚えましたが攻めたい派ですか?攻められたい派ですか?わたし欲張りだからどっちも派です😌🩷


    最近攻めるたのしさを
    覚えましたが

    攻めたい派ですか?
    攻められたい派ですか?

    わたし欲張りだから
    どっちも派です😌🩷

    Tバック🩷

    6/10 20:32


    いままでティーバックは
    あまり履かない派だったけど
    ティーバックのよさに
    気付いちゃいました☺️🩷

    Tバック🩷

    いままでティーバックはあまり履かない派だったけどティーバックのよさに気付いちゃいました☺️🩷


    いままでティーバックは
    あまり履かない派だったけど
    ティーバックのよさに
    気付いちゃいました☺️🩷

    うさぎ🩷

    6/9 14:59


    うさぎって性欲
    つよいんだよね?😌🩷

    うさぎ🩷

    うさぎって性欲つよいんだよね?😌🩷


    うさぎって性欲
    つよいんだよね?😌🩷

    あし🤍

    6/9 07:19


    おはようございます♡

    あしはながくてしろくて
    むちむちすべすべで
    気持ちいいらしいです🤍

    ベッドの上で足絡めさせて?😌🩷

    あし🤍

    おはようございます♡あしはながくてしろくてむちむちすべすべで気持ちいいらしいです🤍ベッドの上で足絡めさせて?😌🩷


    おはようございます♡

    あしはながくてしろくて
    むちむちすべすべで
    気持ちいいらしいです🤍

    ベッドの上で足絡めさせて?😌🩷

    おっぱい🤍

    6/8 21:46


    もちもちふわふわおっぱいらしいです🤍

    きてくれたお兄さんが
    おおきいのにちゃんと張りがあって
    もちもちふわふわだねって
    褒めてくれた🤍

    おっぱい🤍

    もちもちふわふわおっぱいらしいです🤍きてくれたお兄さんがおおきいのにちゃんと張りがあってもちもちふわふわだねって褒めてくれた🤍


    もちもちふわふわおっぱいらしいです🤍

    きてくれたお兄さんが
    おおきいのにちゃんと張りがあって
    もちもちふわふわだねって
    褒めてくれた🤍

    おはようございます🩷

    6/8 13:26


    おっぱいもおしりもって
    欲張りだなー😚🩷

    きのう緊張していたのか
    気持ちよくなりすぎたのか
    おしりと腕と足が筋肉痛です🩷

    おはようございます🩷

    おっぱいもおしりもって欲張りだなー😚🩷きのう緊張していたのか気持ちよくなりすぎたのかおしりと腕と足が筋肉痛です🩷


    おっぱいもおしりもって
    欲張りだなー😚🩷

    きのう緊張していたのか
    気持ちよくなりすぎたのか
    おしりと腕と足が筋肉痛です🩷