• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雑魚ち◯ぽか〜わい💓

    9/13 16:47

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドを星空にしてくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️

    星空のことアイドルにいそうだね!
    って褒めてくれて嬉しかったぁ♪
    ありがとぉ🫶🏻

    今日溜まってるから我慢できないかも〜って
    なってたけどいっぱい寸止め頑張って
    耐えてたね🤣

    ちゃんと我慢できたから
    最後たくさん気持ちよくして
    イかせちゃった🍼
    たくさんでたねぇ!!

    その後の責めは悶絶だったね笑
    されることないもんね笑

    フェスも感想待ってるね!
    ジビエ星空もっと聞きたーい!
    甘党さんなの一緒だね✨

    また会いにきてね🎀

    雑魚ち◯ぽか〜わい💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓初めての甘サドを星空にしてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️星空のことアイドルにいそうだね!って褒めてくれて嬉しかったぁ♪ありがとぉ🫶🏻今日溜まってるから我慢できないかも〜ってなってたけどいっぱい寸止め頑張って耐えてたね🤣ちゃんと我慢できたから最後たくさん気持ちよくしてイかせちゃった🍼たくさんでたねぇ!!その後の責めは悶絶だったね笑されることないもんね笑フェスも感想待ってるね!ジビエ星空もっと聞きたーい!甘党さんなの一緒だね✨また会いにきてね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドを星空にしてくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️

    星空のことアイドルにいそうだね!
    って褒めてくれて嬉しかったぁ♪
    ありがとぉ🫶🏻

    今日溜まってるから我慢できないかも〜って
    なってたけどいっぱい寸止め頑張って
    耐えてたね🤣

    ちゃんと我慢できたから
    最後たくさん気持ちよくして
    イかせちゃった🍼
    たくさんでたねぇ!!

    その後の責めは悶絶だったね笑
    されることないもんね笑

    フェスも感想待ってるね!
    ジビエ星空もっと聞きたーい!
    甘党さんなの一緒だね✨

    また会いにきてね🎀

    あんなことするの?

    9/13 15:45

    3連休はお兄さん何するのぉ?

    お盆よりは人少ないから
    お出かけしやすいかもね☺️

    星空はお兄さんが予定合いやすいかなって
    思って出勤するよ✨

    癒しを求めて会いにきてねん🌷

    あんなことするの?

    3連休はお兄さん何するのぉ?お盆よりは人少ないからお出かけしやすいかもね☺️星空はお兄さんが予定合いやすいかなって思って出勤するよ✨癒しを求めて会いにきてねん🌷

    3連休はお兄さん何するのぉ?

    お盆よりは人少ないから
    お出かけしやすいかもね☺️

    星空はお兄さんが予定合いやすいかなって
    思って出勤するよ✨

    癒しを求めて会いにきてねん🌷

    ちんぐり返しして丸見え💓

    9/13 15:39

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    ズボン脱がした瞬間
    えっちな白いレースの下着で
    えっちすぎたぁ🤭
    かわいい下着だねぇ♪
    玉ちゃん出ちゃいそうだったよぉ?笑

    星空にいじめられたくて
    仕方なさそうだったから
    たくさん責めちゃった👅

    アイマスクでシャワーも
    新鮮だよね✨

    星空のこと可愛いって褒めてくれたり
    体も褒めてくれて嬉しかったぁ!

    次は下着ピンクかな水色かなぁ?笑

    ふらっと旅の話も楽しかったねぇ!
    新潟星空も行きたくなっちゃった😚

    また星空にえちえち下着で会いにきてね🎀

    ちんぐり返しして丸見え💓

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓ズボン脱がした瞬間えっちな白いレースの下着でえっちすぎたぁ🤭かわいい下着だねぇ♪玉ちゃん出ちゃいそうだったよぉ?笑星空にいじめられたくて仕方なさそうだったからたくさん責めちゃった👅アイマスクでシャワーも新鮮だよね✨星空のこと可愛いって褒めてくれたり体も褒めてくれて嬉しかったぁ!次は下着ピンクかな水色かなぁ?笑ふらっと旅の話も楽しかったねぇ!新潟星空も行きたくなっちゃった😚また星空にえちえち下着で会いにきてね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    ズボン脱がした瞬間
    えっちな白いレースの下着で
    えっちすぎたぁ🤭
    かわいい下着だねぇ♪
    玉ちゃん出ちゃいそうだったよぉ?笑

    星空にいじめられたくて
    仕方なさそうだったから
    たくさん責めちゃった👅

    アイマスクでシャワーも
    新鮮だよね✨

    星空のこと可愛いって褒めてくれたり
    体も褒めてくれて嬉しかったぁ!

    次は下着ピンクかな水色かなぁ?笑

    ふらっと旅の話も楽しかったねぇ!
    新潟星空も行きたくなっちゃった😚

    また星空にえちえち下着で会いにきてね🎀

    引っ張ったら…///

    9/13 15:15

    紐見るとついつい引っ張りたくなるよねぇ

    星空お兄さんのズボンの
    紐とかベルト取るの好き💓

    おちんちんぽポロンッ
    まであと少しだぁってなる🤭

    お兄さんはどんなおちんちんかなぁ?

    見たいなぁ👀✨

    引っ張ったら…///

    紐見るとついつい引っ張りたくなるよねぇ星空お兄さんのズボンの紐とかベルト取るの好き💓おちんちんぽポロンッまであと少しだぁってなる🤭お兄さんはどんなおちんちんかなぁ?見たいなぁ👀✨

    紐見るとついつい引っ張りたくなるよねぇ

    星空お兄さんのズボンの
    紐とかベルト取るの好き💓

    おちんちんぽポロンッ
    まであと少しだぁってなる🤭

    お兄さんはどんなおちんちんかなぁ?

    見たいなぁ👀✨

    お兄さんだけの星空を…

    9/13 14:45

    お兄さんだけの星空を
    撮ってみる??

    お礼日記の写真に
    なっちゃうかも?!

    お兄さんだけの星空を…

    お兄さんだけの星空を撮ってみる??お礼日記の写真になっちゃうかも?!

    お兄さんだけの星空を
    撮ってみる??

    お礼日記の写真に
    なっちゃうかも?!

    いるよん♪

    9/13 14:09

    スタートからご予約ありがとぉ🫶🏻

    今日も楽しい時間2人で過ごそうね☺️

    星空ちゃんワールド全開✨

    いるよん♪

    スタートからご予約ありがとぉ🫶🏻今日も楽しい時間2人で過ごそうね☺️星空ちゃんワールド全開✨

    スタートからご予約ありがとぉ🫶🏻

    今日も楽しい時間2人で過ごそうね☺️

    星空ちゃんワールド全開✨

    好みはどっち?

    9/13 13:55

    下ろしてるのと結んでるの
    どっちが好き〜?

    リクエストしてくれたら
    結んじゃうよん♪

    好みはどっち?

    下ろしてるのと結んでるのどっちが好き〜?リクエストしてくれたら結んじゃうよん♪

    下ろしてるのと結んでるの
    どっちが好き〜?

    リクエストしてくれたら
    結んじゃうよん♪

    1回じゃ物足りないよぉ

    9/13 13:15

    時間まだあるもんねっ

    お話してお兄さんのこと知って
    2回目しちゃうよん🍼🍼

    まだまだへばるのは早すぎ〜笑

    もっともっと甘〜い時間過ごすんだから💓

    1回じゃ物足りないよぉ

    時間まだあるもんねっお話してお兄さんのこと知って2回目しちゃうよん🍼🍼まだまだへばるのは早すぎ〜笑もっともっと甘〜い時間過ごすんだから💓

    時間まだあるもんねっ

    お話してお兄さんのこと知って
    2回目しちゃうよん🍼🍼

    まだまだへばるのは早すぎ〜笑

    もっともっと甘〜い時間過ごすんだから💓

    イキたいなぁ

    9/13 13:01

    ちょっと遠くに旅行行きたい欲
    溜まってるんだよねぇ

    1年前ベトナム行ったの懐かしい…🇻🇳

    最近は定番の韓国行ってみたいんだぁ🇰🇷

    美容大国だから
    お肌に良い施術とか受けてみたいかも💭

    お兄さんは韓国行ったことある〜?
    星空海外まだ全然行ったことないから
    海外知識教えてぇ🥹

    イキたいなぁ

    ちょっと遠くに旅行行きたい欲溜まってるんだよねぇ1年前ベトナム行ったの懐かしい…🇻🇳最近は定番の韓国行ってみたいんだぁ🇰🇷美容大国だからお肌に良い施術とか受けてみたいかも💭お兄さんは韓国行ったことある〜?星空海外まだ全然行ったことないから海外知識教えてぇ🥹

    ちょっと遠くに旅行行きたい欲
    溜まってるんだよねぇ

    1年前ベトナム行ったの懐かしい…🇻🇳

    最近は定番の韓国行ってみたいんだぁ🇰🇷

    美容大国だから
    お肌に良い施術とか受けてみたいかも💭

    お兄さんは韓国行ったことある〜?
    星空海外まだ全然行ったことないから
    海外知識教えてぇ🥹

    生〇〇〇

    9/13 12:59

    星空の生肌触れてみる?

    脱毛してるからすべすべなの✨

    痛みに耐えながらしてる🤣

    お兄さんは脱毛してる〜?

    生〇〇〇

    星空の生肌触れてみる?脱毛してるからすべすべなの✨痛みに耐えながらしてる🤣お兄さんは脱毛してる〜?

    星空の生肌触れてみる?

    脱毛してるからすべすべなの✨

    痛みに耐えながらしてる🤣

    お兄さんは脱毛してる〜?

    えっちなランジェリーで…

    9/13 12:45

    こんなえっちな下着でいたら
    お兄さんムラムラ止まらない?

    誘ってるんだもん♪

    えっちな時間星空と過ごしませんか?
    ってね💋

    えっちなランジェリーで…

    こんなえっちな下着でいたらお兄さんムラムラ止まらない?誘ってるんだもん♪えっちな時間星空と過ごしませんか?ってね💋

    こんなえっちな下着でいたら
    お兄さんムラムラ止まらない?

    誘ってるんだもん♪

    えっちな時間星空と過ごしませんか?
    ってね💋

    外す時までのお楽しみ✨

    9/13 11:45

    アイマスク付けて入ってくるから
    ホンモノ見るのはもう少しだけ先だよ♪

    それまでは嗅覚と触覚と聴覚で
    ドキドキ楽しんでね💓

    ホンモノはどんな子かなぁ
    想像膨らむね💭

    外す時までのお楽しみ✨

    アイマスク付けて入ってくるからホンモノ見るのはもう少しだけ先だよ♪それまでは嗅覚と触覚と聴覚でドキドキ楽しんでね💓ホンモノはどんな子かなぁ想像膨らむね💭

    アイマスク付けて入ってくるから
    ホンモノ見るのはもう少しだけ先だよ♪

    それまでは嗅覚と触覚と聴覚で
    ドキドキ楽しんでね💓

    ホンモノはどんな子かなぁ
    想像膨らむね💭

    何気分?

    9/13 11:30

    そろそろお昼の時間だね🍙

    お兄さんは何気分かなぁ?

    星空オキニトークするの好きだから
    〇〇食べたよ〜とか何気ない
    お話でも送ってねん♪

    みたらすぐ返すから😛

    チェーン店でもなんでも
    ここのこれ美味しいよ!
    って教えてぇ😋
    星空ご飯だーいすき♪

    何気分?

    そろそろお昼の時間だね🍙お兄さんは何気分かなぁ?星空オキニトークするの好きだから〇〇食べたよ〜とか何気ないお話でも送ってねん♪みたらすぐ返すから😛チェーン店でもなんでもここのこれ美味しいよ!って教えてぇ😋星空ご飯だーいすき♪

    そろそろお昼の時間だね🍙

    お兄さんは何気分かなぁ?

    星空オキニトークするの好きだから
    〇〇食べたよ〜とか何気ない
    お話でも送ってねん♪

    みたらすぐ返すから😛

    チェーン店でもなんでも
    ここのこれ美味しいよ!
    って教えてぇ😋
    星空ご飯だーいすき♪

    ダメだよぉ??

    9/13 11:01

    そんなにお潮吹いちゃダメだってばぁ❣️

    星空が楽しくなってもっともっと
    責めまくっちゃうでしょーー笑

    ダメだよぉ??

    そんなにお潮吹いちゃダメだってばぁ❣️星空が楽しくなってもっともっと責めまくっちゃうでしょーー笑

    そんなにお潮吹いちゃダメだってばぁ❣️

    星空が楽しくなってもっともっと
    責めまくっちゃうでしょーー笑

    最大の癒し🌷

    9/13 10:30

    考え事しながら布団にくるまってたら
    中入ってきて甘えん坊モード💓

    ミルくんも目の前で
    お手手ないないして
    様子見てた笑



    星空の最大の癒しで
    メンケア担当だよっ🥹🫶🏻

    最大の癒し🌷

    考え事しながら布団にくるまってたら中入ってきて甘えん坊モード💓ミルくんも目の前でお手手ないないして様子見てた笑星空の最大の癒しでメンケア担当だよっ🥹🫶🏻

    考え事しながら布団にくるまってたら
    中入ってきて甘えん坊モード💓

    ミルくんも目の前で
    お手手ないないして
    様子見てた笑



    星空の最大の癒しで
    メンケア担当だよっ🥹🫶🏻

    実物拝見?!

    9/13 10:01

    よくお兄さんにパネルとか日記よりも
    さらにかわいいねって褒めてもらえて
    天狗ちゃんになりそうです🤭

    ホンモノ褒められ星空ちゃんが
    ちゅーしてゼロ距離で
    迫っちゃうぞ❣️

    実物拝見?!

    よくお兄さんにパネルとか日記よりもさらにかわいいねって褒めてもらえて天狗ちゃんになりそうです🤭ホンモノ褒められ星空ちゃんがちゅーしてゼロ距離で迫っちゃうぞ❣️

    よくお兄さんにパネルとか日記よりも
    さらにかわいいねって褒めてもらえて
    天狗ちゃんになりそうです🤭

    ホンモノ褒められ星空ちゃんが
    ちゅーしてゼロ距離で
    迫っちゃうぞ❣️

    後ろからシたいなんて…

    9/13 09:45

    前から素股もいいけど
    後ろから素股も興奮しない?

    寝バックの状態で…

    一生懸命腰振ってか〜わい💓

    後ろからシたいなんて…

    前から素股もいいけど後ろから素股も興奮しない?寝バックの状態で…一生懸命腰振ってか〜わい💓

    前から素股もいいけど
    後ろから素股も興奮しない?

    寝バックの状態で…

    一生懸命腰振ってか〜わい💓

    星空が好きな〇〇〇〇

    9/13 09:01

    星空栄養ドリンク信者だけど
    甘いものもだ〜いすき😚

    お兄さんとお話ししてる時に
    甘党さんって聞くと
    好きなもの知りたくて
    何が好き〜って聞いちゃう🤣

    星空はなんでも好きだけど…
    マカロンかな♪
    デパートで見つけると買っちゃう笑

    甘々な時間過ごしながら
    甘々なスウィーツの話でもする?🍰🍫🧁

    星空が好きな〇〇〇〇

    星空栄養ドリンク信者だけど甘いものもだ〜いすき😚お兄さんとお話ししてる時に甘党さんって聞くと好きなもの知りたくて何が好き〜って聞いちゃう🤣星空はなんでも好きだけど…マカロンかな♪デパートで見つけると買っちゃう笑甘々な時間過ごしながら甘々なスウィーツの話でもする?🍰🍫🧁

    星空栄養ドリンク信者だけど
    甘いものもだ〜いすき😚

    お兄さんとお話ししてる時に
    甘党さんって聞くと
    好きなもの知りたくて
    何が好き〜って聞いちゃう🤣

    星空はなんでも好きだけど…
    マカロンかな♪
    デパートで見つけると買っちゃう笑

    甘々な時間過ごしながら
    甘々なスウィーツの話でもする?🍰🍫🧁

    大事なお知らせ❣️

    9/13 08:45

    お部屋の関係で待ち時間
    できちゃうかもなので
    早めのご予約おすすめします‼️

    ご予約されてる方がご希望の時間に
    スムーズにご案内できます✨

    ネット&お電話まってましゅ(*´꒳`*)


    大事なお知らせ❣️

    お部屋の関係で待ち時間できちゃうかもなので早めのご予約おすすめします‼️ご予約されてる方がご希望の時間にスムーズにご案内できます✨ネット&お電話まってましゅ(*´꒳`*)

    お部屋の関係で待ち時間
    できちゃうかもなので
    早めのご予約おすすめします‼️

    ご予約されてる方がご希望の時間に
    スムーズにご案内できます✨

    ネット&お電話まってましゅ(*´꒳`*)


    好きなアレは…

    9/13 08:15

    今日は華金だね✨

    今日飲みに行くのぉ?

    お兄さんは何が好き?

    星空はお酒激弱だからカクテル1、2杯🤣
    だから滅多に飲まないけどね笑

    これ1番に飲む!ってやつ
    教えてよ😚

    お兄さんお酒強いかなぁ?

    好きなアレは…

    今日は華金だね✨今日飲みに行くのぉ?お兄さんは何が好き?星空はお酒激弱だからカクテル1、2杯🤣だから滅多に飲まないけどね笑これ1番に飲む!ってやつ教えてよ😚お兄さんお酒強いかなぁ?

    今日は華金だね✨

    今日飲みに行くのぉ?

    お兄さんは何が好き?

    星空はお酒激弱だからカクテル1、2杯🤣
    だから滅多に飲まないけどね笑

    これ1番に飲む!ってやつ
    教えてよ😚

    お兄さんお酒強いかなぁ?