• FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いに来てくれるのが

    8/16 20:27

    短い時間でも

    会いに来てくれるのが

    推し活img

    ありがとうございます😊

    明日楽しみが増えました( ´›ω‹`)💕

    会いに来てくれるのが

    短い時間でも会いに来てくれるのが推し活ありがとうございます😊明日楽しみが増えました(´›ω‹`)💕

    短い時間でも

    会いに来てくれるのが

    推し活img

    ありがとうございます😊

    明日楽しみが増えました( ´›ω‹`)💕

    ぶーん。

    8/16 17:27

    暑すぎなのに

    カレーを作ってしまいました🍛

    今日からまた
    カレー生活ですꉂ🤣𐤔


    明日出ます🚗³₃

    お待たせしておりますimg

    ふう

    ぶーん。

    暑すぎなのにカレーを作ってしまいました🍛今日からまたカレー生活ですꉂ🤣𐤔明日出ます🚗³₃お待たせしておりますふう

    暑すぎなのに

    カレーを作ってしまいました🍛

    今日からまた
    カレー生活ですꉂ🤣𐤔


    明日出ます🚗³₃

    お待たせしておりますimg

    ふう

    お盆??

    8/12 16:04

    今年は帰省しない

    組の私

    北は涼しいだろうなぁ🥺

    涼しいところに

    どこでもドアしたいです(>人<;)

    お盆??

    今年は帰省しない組の私北は涼しいだろうなぁ🥺涼しいところにどこでもドアしたいです(>人<;)

    今年は帰省しない

    組の私

    北は涼しいだろうなぁ🥺

    涼しいところに

    どこでもドアしたいです(>人<;)

    おはよっ

    8/10 07:00

    最近
    美容院にいけてないから

    量がもさもさ
    🤭

    すぐ量増えちゃうんですよね💦💦

    スッキリさせたいし

    また
    美容院行きたいなぁ……

    お姉さんのベイビーも産まれたことですし

    新しい美容院に行くのは
    骨が折れますねえ😭

    勇気が欲しいっ

    今日もよろしくお願いします🙏

    ふう

    おはよっ

    最近美容院にいけてないから量がもさもさ🤭すぐ量増えちゃうんですよね💦💦スッキリさせたいしまた美容院行きたいなぁ……お姉さんのベイビーも産まれたことですし新しい美容院に行くのは骨が折れますねえ😭勇気が欲しいっ今日もよろしくお願いします🙏ふう

    最近
    美容院にいけてないから

    量がもさもさ
    🤭

    すぐ量増えちゃうんですよね💦💦

    スッキリさせたいし

    また
    美容院行きたいなぁ……

    お姉さんのベイビーも産まれたことですし

    新しい美容院に行くのは
    骨が折れますねえ😭

    勇気が欲しいっ

    今日もよろしくお願いします🙏

    ふう

    ラスト以外っ

    8/9 19:47

    明日は

    ラスト以外遊べますよんっ

    楽しみimg

    うなぎの肝たべたから

    元気かも??🤭


    暑い夜を過ごしましょ🌃🌙*゚

    ラスト以外っ

    明日はラスト以外遊べますよんっ楽しみうなぎの肝たべたから元気かも??🤭暑い夜を過ごしましょ🌃🌙*゚

    明日は

    ラスト以外遊べますよんっ

    楽しみimg

    うなぎの肝たべたから

    元気かも??🤭


    暑い夜を過ごしましょ🌃🌙*゚

    ごっくん

    8/9 14:38

    スタバ美味しい〜

    仲良しさんから貰った

    スタバの券で

    富豪してますꉂ 🤭

    ありがとうございます😊

    新しい味も出た?
    みたいで

    私は飲んでないけど

    いつも通り紅茶img

    またにはほうじ茶とかでも
    いいかもねぇん

    明日は暴れるぞっっ
    💪( Ü )💪

    ごっくん

    スタバ美味しい〜仲良しさんから貰ったスタバの券で富豪してますꉂ🤭ありがとうございます😊新しい味も出た?みたいで私は飲んでないけどいつも通り紅茶またにはほうじ茶とかでもいいかもねぇん明日は暴れるぞっっ💪(Ü)💪

    スタバ美味しい〜

    仲良しさんから貰った

    スタバの券で

    富豪してますꉂ 🤭

    ありがとうございます😊

    新しい味も出た?
    みたいで

    私は飲んでないけど

    いつも通り紅茶img

    またにはほうじ茶とかでも
    いいかもねぇん

    明日は暴れるぞっっ
    💪( Ü )💪

    いつもありがとう

    8/9 13:15

    いつも
    応援してくれて

    ありがとうございます😊

    ちょこっとずつ
    復帰出来ればなと思いますimg

    ご予約も入れてくれてて

    えっちい感じなので

    それも楽しみです🤭☺️

    楽しみましょうね

    いつもありがとう

    いつも応援してくれてありがとうございます😊ちょこっとずつ復帰出来ればなと思いますご予約も入れてくれててえっちい感じなのでそれも楽しみです🤭☺️楽しみましょうね

    いつも
    応援してくれて

    ありがとうございます😊

    ちょこっとずつ
    復帰出来ればなと思いますimg

    ご予約も入れてくれてて

    えっちい感じなので

    それも楽しみです🤭☺️

    楽しみましょうね

    お休みとも

    8/5 20:20

    最近お休みを頂いてます

    なにより生理不順だったり

    メンタルが弱ってたりで

    なかなか出られないの
    ごめんなさい🙏

    一応生きてますので

    ご連絡img

    あった時はいっーーぱい
    ぎゅーしましょうね❤

    お休みとも

    最近お休みを頂いてますなにより生理不順だったりメンタルが弱ってたりでなかなか出られないのごめんなさい🙏一応生きてますのでご連絡あった時はいっーーぱいぎゅーしましょうね❤

    最近お休みを頂いてます

    なにより生理不順だったり

    メンタルが弱ってたりで

    なかなか出られないの
    ごめんなさい🙏

    一応生きてますので

    ご連絡img

    あった時はいっーーぱい
    ぎゅーしましょうね❤

    出るかなぁ

    8/4 16:39

    今日は

    大須と栄で

    昨日からやってるコスプレイベント!img

    学生の時は毎年出てたけど

    暑さとともに出なくなっていったimg

    コロナ禍もあったし

    もう良くなったみたいだから

    来年はコスプレ参加しようかな❤︎

    何のコスプレかは

    色々投票しましょ🗳

    出るかなぁ

    今日は大須と栄で昨日からやってるコスプレイベント!学生の時は毎年出てたけど暑さとともに出なくなっていったコロナ禍もあったしもう良くなったみたいだから来年はコスプレ参加しようかな❤︎何のコスプレかは色々投票しましょ🗳

    今日は

    大須と栄で

    昨日からやってるコスプレイベント!img

    学生の時は毎年出てたけど

    暑さとともに出なくなっていったimg

    コロナ禍もあったし

    もう良くなったみたいだから

    来年はコスプレ参加しようかな❤︎

    何のコスプレかは

    色々投票しましょ🗳

    フラグ🚩

    8/2 19:03

    それフラッグな🤣

    フラグ回収って
    あるじゃないですか

    私あーなんか雨降りそうだなぁとか

    今日虫に会う気がする

    とか思うと

    綺麗にそうなるimg

    勘がいいのか
    そう出来てるのか、、、

    なので明日は

    いいお兄さんが沢山くるって
    思っておきますねimg


    ふう

    フラグ🚩

    それフラッグな🤣フラグ回収ってあるじゃないですか私あーなんか雨降りそうだなぁとか今日虫に会う気がするとか思うと綺麗にそうなる勘がいいのかそう出来てるのか、、、なので明日はいいお兄さんが沢山くるって思っておきますねふう

    それフラッグな🤣

    フラグ回収って
    あるじゃないですか

    私あーなんか雨降りそうだなぁとか

    今日虫に会う気がする

    とか思うと

    綺麗にそうなるimg

    勘がいいのか
    そう出来てるのか、、、

    なので明日は

    いいお兄さんが沢山くるって
    思っておきますねimg


    ふう

    ぱつぱつ?

    8/2 16:52

    気持ちがパツパツに

    なりそうな時に

    好きな食べ物食べられるといいですよね

    最近はパイナップルに
    ハマってますimg

    パイナップルピザって

    なんだこれー!
    って思ってたのですが

    ちょっとだけ食べてみたら

    えっこれ1枚行けるimg

    美味しい♥️

    ってなりました、
    何事も先入観は良くないですね


    あまじょっぱくて、
    よかったです☺️

    ぱつぱつ?

    気持ちがパツパツになりそうな時に好きな食べ物食べられるといいですよね最近はパイナップルにハマってますパイナップルピザってなんだこれー!って思ってたのですがちょっとだけ食べてみたらえっこれ1枚行ける美味しい♥️ってなりました、何事も先入観は良くないですねあまじょっぱくて、よかったです☺️

    気持ちがパツパツに

    なりそうな時に

    好きな食べ物食べられるといいですよね

    最近はパイナップルに
    ハマってますimg

    パイナップルピザって

    なんだこれー!
    って思ってたのですが

    ちょっとだけ食べてみたら

    えっこれ1枚行けるimg

    美味しい♥️

    ってなりました、
    何事も先入観は良くないですね


    あまじょっぱくて、
    よかったです☺️

    すき。

    8/1 18:41

    いっぱい
    すきがある

    その中の一つになれたら

    日記も嬉しいな♥️

    ふう

    すき。

    いっぱいすきがあるその中の一つになれたら日記も嬉しいな♥️ふう

    いっぱい
    すきがある

    その中の一つになれたら

    日記も嬉しいな♥️

    ふう

    なーんと夏

    8/1 15:55

    カミソリで切った

    指がいてて🩸

    明日出勤します▶︎

    お待たせいたしましたimg

    なーんと夏

    カミソリで切った指がいてて🩸明日出勤します▶︎お待たせいたしました

    カミソリで切った

    指がいてて🩸

    明日出勤します▶︎

    お待たせいたしましたimg

    元気?

    7/27 18:04

    元気?って

    聞かれた時に

    元気だよって

    胸張って言えるようになりたい

    ただそれだけꉂ 🤭


    ふう

    元気?

    元気?って聞かれた時に元気だよって胸張って言えるようになりたいただそれだけꉂ🤭ふう

    元気?って

    聞かれた時に

    元気だよって

    胸張って言えるようになりたい

    ただそれだけꉂ 🤭


    ふう

    久しぶりに泣いた

    7/27 16:14

    体調とメンタル

    崩してました😭

    明日か明後日

    でられたら
    でようかな??

    ご予約してくれたお兄さん

    本当にごめんね🙇‍♀️

    忘れてないからね😭

    今はちょっとずつ
    治していくのに
    必死だよ🤣

    ふう

    久しぶりに泣いた

    体調とメンタル崩してました😭明日か明後日でられたらでようかな??ご予約してくれたお兄さん本当にごめんね🙇‍♀️忘れてないからね😭今はちょっとずつ治していくのに必死だよ🤣ふう

    体調とメンタル

    崩してました😭

    明日か明後日

    でられたら
    でようかな??

    ご予約してくれたお兄さん

    本当にごめんね🙇‍♀️

    忘れてないからね😭

    今はちょっとずつ
    治していくのに
    必死だよ🤣

    ふう

    どっちも

    7/24 00:41

    ショートも

    セミロングも

    どっちも
    雰囲気違って可愛い…img

    どっちが似合うのかなぁと思いつつ

    ついついショートにしてしまいます🍰

    お兄さんは

    どっちの私が好きですか??🤭


    ふう

    どっちも

    ショートもセミロングもどっちも雰囲気違って可愛い…どっちが似合うのかなぁと思いつつついついショートにしてしまいます🍰お兄さんはどっちの私が好きですか??🤭ふう

    ショートも

    セミロングも

    どっちも
    雰囲気違って可愛い…img

    どっちが似合うのかなぁと思いつつ

    ついついショートにしてしまいます🍰

    お兄さんは

    どっちの私が好きですか??🤭


    ふう

    乾杯

    7/23 15:27

    紅茶で乾杯するのが
    日課な私ですが


    今日は
    美容院いって
    紅茶買い出しにいって

    できるだけ涼しいルートを探りながらimg

    焼けないように頑張って

    動いてますimg

    休みの日もじっとしていられないので

    ついついアクティブになってしまいます💦

    最近は日傘という
    神アイテムを使ってるので

    キラキラです(*´﹀`*)✨


    ふう

    乾杯

    紅茶で乾杯するのが日課な私ですが今日は美容院いって紅茶買い出しにいってできるだけ涼しいルートを探りながら焼けないように頑張って動いてます休みの日もじっとしていられないのでついついアクティブになってしまいます💦最近は日傘という神アイテムを使ってるのでキラキラです(*´﹀`*)✨ふう

    紅茶で乾杯するのが
    日課な私ですが


    今日は
    美容院いって
    紅茶買い出しにいって

    できるだけ涼しいルートを探りながらimg

    焼けないように頑張って

    動いてますimg

    休みの日もじっとしていられないので

    ついついアクティブになってしまいます💦

    最近は日傘という
    神アイテムを使ってるので

    キラキラです(*´﹀`*)✨


    ふう

    キレイキレイ

    7/22 20:20

    明日は

    美容院✂️

    ふわふわに
    していきたいですimg


    可愛くなったら
    褒めてくださいねimg


    ふう

    キレイキレイ

    明日は美容院✂️ふわふわにしていきたいです可愛くなったら褒めてくださいねふう

    明日は

    美容院✂️

    ふわふわに
    していきたいですimg


    可愛くなったら
    褒めてくださいねimg


    ふう

    ポーク🐷

    7/22 18:33

    ゲームの⋆͛🎮⋆͛

    やり方
    戦略で
    ポークって言葉があるらしいのです


    私の好きなお姫様配信者と同じく

    美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    って言っちゃいましたimg

    ポークって
    戦略難しそꉂ 🤭


    ふう

    ポーク🐷

    ゲームの⋆͛🎮⋆͛やり方戦略でポークって言葉があるらしいのです私の好きなお姫様配信者と同じく美味しそう(´,,•﹃•,,`)って言っちゃいましたポークって戦略難しそꉂ🤭ふう

    ゲームの⋆͛🎮⋆͛

    やり方
    戦略で
    ポークって言葉があるらしいのです


    私の好きなお姫様配信者と同じく

    美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    って言っちゃいましたimg

    ポークって
    戦略難しそꉂ 🤭


    ふう

    なめなめ

    7/21 21:42

    トローチナメナメ

    しちゃって

    暑いところと

    エアコンでやられて
    しまったらしいです😫


    平日出られる

    日があるので

    ぜひっ

    ふう

    なめなめ

    トローチナメナメしちゃって暑いところとエアコンでやられてしまったらしいです😫平日出られる日があるのでぜひっふう

    トローチナメナメ

    しちゃって

    暑いところと

    エアコンでやられて
    しまったらしいです😫


    平日出られる

    日があるので

    ぜひっ

    ふう