• FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなこんなで、

    6/19 12:26

    今日はラスト枠以外

    空いております❤️

    仲良しさんからの
    お誘いありがとうございますimg

    いつも
    可愛いって言ってもらえるから

    美容院あとの
    私も

    見てもらいたい🤤

    たくさんベットで楽しもうね😊


    ふう

    そんなこんなで、

    今日はラスト枠以外空いております❤️仲良しさんからのお誘いありがとうございますいつも可愛いって言ってもらえるから美容院あとの私も見てもらいたい🤤たくさんベットで楽しもうね😊ふう

    今日はラスト枠以外

    空いております❤️

    仲良しさんからの
    お誘いありがとうございますimg

    いつも
    可愛いって言ってもらえるから

    美容院あとの
    私も

    見てもらいたい🤤

    たくさんベットで楽しもうね😊


    ふう

    10時から!

    6/19 07:01

    おはようございます☀︎

    ご予約10時から

    TELで

    受け付けておりますimg

    お昼も一緒に

    過ごせる人
    募集中ですimg

    お兄さんのを

    ギンギンにさせたい🍌


    ふう​​​​​​​

    10時から!

    おはようございます☀︎ご予約10時からTELで受け付けておりますお昼も一緒に過ごせる人募集中ですお兄さんのをギンギンにさせたい🍌ふう​​​​​​​

    おはようございます☀︎

    ご予約10時から

    TELで

    受け付けておりますimg

    お昼も一緒に

    過ごせる人
    募集中ですimg

    お兄さんのを

    ギンギンにさせたい🍌


    ふう​​​​​​​

    くぱぁ…///

    6/18 22:12

    明日も

    遊んでくれますか??img

    えちえち汁が

    すごくて

    明日もどうにかなっちゃうかもです💦

    🍼🍼🍼おくちに

    注いでください💕💕


    ふう

    くぱぁ…///

    明日も遊んでくれますか??えちえち汁がすごくて明日もどうにかなっちゃうかもです💦🍼🍼🍼おくちに注いでください💕💕ふう

    明日も

    遊んでくれますか??img

    えちえち汁が

    すごくて

    明日もどうにかなっちゃうかもです💦

    🍼🍼🍼おくちに

    注いでください💕💕


    ふう

    サラダ記念日

    6/18 20:31

    最近夜遅く

    に夕飯食べることが多いので

    夜は豆腐中心の

    ご飯にしてます⸜ 🍚🍴⸝

    と言っても今日は

    親子丼だけど🐔🐣🍚

    美味しく出来ました✌️


    ふう

    サラダ記念日

    最近夜遅くに夕飯食べることが多いので夜は豆腐中心のご飯にしてます⸜🍚🍴⸝と言っても今日は親子丼だけど🐔🐣🍚美味しく出来ました✌️ふう

    最近夜遅く

    に夕飯食べることが多いので

    夜は豆腐中心の

    ご飯にしてます⸜ 🍚🍴⸝

    と言っても今日は

    親子丼だけど🐔🐣🍚

    美味しく出来ました✌️


    ふう

    べちょ、…///

    6/18 15:32

    雨がすごすぎて

    べちょべちょ、

    靴が

    干さないといけなくなりました

    明日は久しぶりの出勤✨


    どんどんミルクが🍼.・*ほしい
    気分なので
    かけてかけて

    かけまくって欲しいです🥺


    ふう

    べちょ、…///

    雨がすごすぎてべちょべちょ、靴が干さないといけなくなりました明日は久しぶりの出勤✨どんどんミルクが🍼.・*ほしい気分なのでかけてかけてかけまくって欲しいです🥺ふう

    雨がすごすぎて

    べちょべちょ、

    靴が

    干さないといけなくなりました

    明日は久しぶりの出勤✨


    どんどんミルクが🍼.・*ほしい
    気分なので
    かけてかけて

    かけまくって欲しいです🥺


    ふう

    早起きっっ

    6/18 10:08

    おはようございます

    今日は
    病院だったので
    バタバタしてましたimg

    早起きしたから

    エナドリ飲みました🍻

    エナドリの
    差し入れ最近多くて
    嬉しいです😳💕

    私は嬉しいタイプ

    紅茶が1番だけどねimg

    この間も仲良しさんから
    紅茶もらったから

    飲むの楽しみなんだ〜


    ふう

    早起きっっ

    おはようございます今日は病院だったのでバタバタしてました早起きしたからエナドリ飲みました🍻エナドリの差し入れ最近多くて嬉しいです😳💕私は嬉しいタイプ紅茶が1番だけどねこの間も仲良しさんから紅茶もらったから飲むの楽しみなんだ〜ふう

    おはようございます

    今日は
    病院だったので
    バタバタしてましたimg

    早起きしたから

    エナドリ飲みました🍻

    エナドリの
    差し入れ最近多くて
    嬉しいです😳💕

    私は嬉しいタイプ

    紅茶が1番だけどねimg

    この間も仲良しさんから
    紅茶もらったから

    飲むの楽しみなんだ〜


    ふう

    美容院いきましたっ

    6/17 22:31

    久しぶりに

    お姉さんとお話しながら

    綺麗にしてもらいました

    可愛くなったimg


    明日はえちえちだよー!

    ご予約のオキニトークも
    ありがとうございます💕💕

    楽しみです(*´艸`)


    ふう

    美容院いきましたっ

    久しぶりにお姉さんとお話しながら綺麗にしてもらいました可愛くなった明日はえちえちだよー!ご予約のオキニトークもありがとうございます💕💕楽しみです(*´艸`)ふう

    久しぶりに

    お姉さんとお話しながら

    綺麗にしてもらいました

    可愛くなったimg


    明日はえちえちだよー!

    ご予約のオキニトークも
    ありがとうございます💕💕

    楽しみです(*´艸`)


    ふう

    続報

    6/16 19:48

    素っ気ないかな

    と思いつつも

    LINEしてみました

    とはいっても

    機会に弱い🤣ので

    LINEしても気づきませんimg

    明日には

    返信くればいいかなぁって

    感じです😂


    欧米か🤣


    お父さんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    家の大黒柱として
    かっこいい姿見せてくれて
    男らしいところや
    情に厚いところが
    大好きだよ
    不器用すぎるところもあるけど
    その優しさに
    色んな人が救われてます🙋‍♀️

    ありがとー!!



    ふう

    続報

    素っ気ないかなと思いつつもLINEしてみましたとはいっても機会に弱い🤣のでLINEしても気づきません明日には返信くればいいかなぁって感じです😂欧米か🤣お父さんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍家の大黒柱としてかっこいい姿見せてくれて男らしいところや情に厚いところが大好きだよ不器用すぎるところもあるけどその優しさに色んな人が救われてます🙋‍♀️ありがとー!!ふう

    素っ気ないかな

    と思いつつも

    LINEしてみました

    とはいっても

    機会に弱い🤣ので

    LINEしても気づきませんimg

    明日には

    返信くればいいかなぁって

    感じです😂


    欧米か🤣


    お父さんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    家の大黒柱として
    かっこいい姿見せてくれて
    男らしいところや
    情に厚いところが
    大好きだよ
    不器用すぎるところもあるけど
    その優しさに
    色んな人が救われてます🙋‍♀️

    ありがとー!!



    ふう

    実はの告白…

    6/16 14:35

    今日は
    父の日ですね

    前に話したかもですが

    父の日何するか

    悩んでました…

    というのも

    実はお父さんの
    プチ喧嘩みたいなのしちゃって🥲‎

    少しギスギス気味でimg

    現在

    何も出来てない状況( ˙ᒡ̱˙ ®)

    LINEに一言

    いつもありがとうって

    打って終わりでも

    いいかなって思ってるけど


    何もしないのはマズイですかね!?🥲‎

    ありがとうって打つ勇気も必要img


    ありがとう
    ありがとう
    ありがとう…

    いつも家族のためを思って

    朝から晩まで働いてくれてるんだもんね…



    お兄さん勇気をくださいimg


    ふう

    実はの告白…

    今日は父の日ですね前に話したかもですが父の日何するか悩んでました…というのも実はお父さんのプチ喧嘩みたいなのしちゃって🥲‎少しギスギス気味で現在何も出来てない状況(˙ᒡ̱˙®)LINEに一言いつもありがとうって打って終わりでもいいかなって思ってるけど何もしないのはマズイですかね!?🥲‎ありがとうって打つ勇気も必要ありがとうありがとうありがとう…いつも家族のためを思って朝から晩まで働いてくれてるんだもんね…お兄さん勇気をくださいふう

    今日は
    父の日ですね

    前に話したかもですが

    父の日何するか

    悩んでました…

    というのも

    実はお父さんの
    プチ喧嘩みたいなのしちゃって🥲‎

    少しギスギス気味でimg

    現在

    何も出来てない状況( ˙ᒡ̱˙ ®)

    LINEに一言

    いつもありがとうって

    打って終わりでも

    いいかなって思ってるけど


    何もしないのはマズイですかね!?🥲‎

    ありがとうって打つ勇気も必要img


    ありがとう
    ありがとう
    ありがとう…

    いつも家族のためを思って

    朝から晩まで働いてくれてるんだもんね…



    お兄さん勇気をくださいimg


    ふう

    うーん。

    6/15 13:03

    悩み中…🤔💭


    父の日あげつくしたから

    なんも浮かばない…

    お酒も一通り…

    ご飯はなんか好きじゃないみたいだし…

    服は…うーーん

    うーん。

    悩み中…🤔💭父の日あげつくしたからなんも浮かばない…お酒も一通り…ご飯はなんか好きじゃないみたいだし…服は…うーーん

    悩み中…🤔💭


    父の日あげつくしたから

    なんも浮かばない…

    お酒も一通り…

    ご飯はなんか好きじゃないみたいだし…

    服は…うーーん

    ありがとう😊

    6/14 22:01

    ありがとうございましたっっ

    いっぱい
    汗かいちゃって

    今日は
    バタンキューかも

    久しぶりにお酒でも少し

    飲んじゃおうかなimg

    父の日何するかまだきめてなくて

    鰻とかいいかなぁ

    どうしよう🥲‎

    明日相談させてくださいimg

    明日もよろしくお願い致します❣️



    ふう

    ありがとう😊

    ありがとうございましたっっいっぱい汗かいちゃって今日はバタンキューかも久しぶりにお酒でも少し飲んじゃおうかな父の日何するかまだきめてなくて鰻とかいいかなぁどうしよう🥲‎明日相談させてください明日もよろしくお願い致します❣️ふう

    ありがとうございましたっっ

    いっぱい
    汗かいちゃって

    今日は
    バタンキューかも

    久しぶりにお酒でも少し

    飲んじゃおうかなimg

    父の日何するかまだきめてなくて

    鰻とかいいかなぁ

    どうしよう🥲‎

    明日相談させてくださいimg

    明日もよろしくお願い致します❣️



    ふう

    お礼🧡

    6/14 21:09

    ちゅちゅと
    動画撮影のお兄さん💕

    ずっと気になってたって

    私を選んでくれて
    ありがとうimg

    ずっと優しくて

    顔小さい😂
    って褒めてくれて

    恥ずかしかったよimg

    動画も

    えっちい動画

    なん角度からも
    とれて

    わくわく……///

    おかずにするんだぁって

    言われてimg

    なんだか私も

    おかずにしたい😳💕

    また待ってます🎶


    ふう

    お礼🧡

    ちゅちゅと動画撮影のお兄さん💕ずっと気になってたって私を選んでくれてありがとうずっと優しくて顔小さい😂って褒めてくれて恥ずかしかったよ動画もえっちい動画なん角度からもとれてわくわく……///おかずにするんだぁって言われてなんだか私もおかずにしたい😳💕また待ってます🎶ふう

    ちゅちゅと
    動画撮影のお兄さん💕

    ずっと気になってたって

    私を選んでくれて
    ありがとうimg

    ずっと優しくて

    顔小さい😂
    って褒めてくれて

    恥ずかしかったよimg

    動画も

    えっちい動画

    なん角度からも
    とれて

    わくわく……///

    おかずにするんだぁって

    言われてimg

    なんだか私も

    おかずにしたい😳💕

    また待ってます🎶


    ふう

    お礼💌

    6/14 16:33

    ちゅちゅの
    ロングロングの

    仲良しさんimg

    電マ気持ちよすぎて


    洪水なちゃったんだけど

    引かないでいてくれて
    嬉しいimg

    電マと
    お兄さんの
    指で

    ヤバヤバでした

    どばどば😳💕


    また遊んでくださいね🙇‍♀️


    ふう​​​​​​​

    お礼💌

    ちゅちゅのロングロングの仲良しさん電マ気持ちよすぎて洪水なちゃったんだけど引かないでいてくれて嬉しい電マとお兄さんの指でヤバヤバでしたどばどば😳💕また遊んでくださいね🙇‍♀️ふう​​​​​​​

    ちゅちゅの
    ロングロングの

    仲良しさんimg

    電マ気持ちよすぎて


    洪水なちゃったんだけど

    引かないでいてくれて
    嬉しいimg

    電マと
    お兄さんの
    指で

    ヤバヤバでした

    どばどば😳💕


    また遊んでくださいね🙇‍♀️


    ふう​​​​​​​

    お礼💌

    6/14 15:04

    ちゅちゅの
    お兄さん

    動画撮影と

    玩具で…どきどき

    AVみたいな
    感じで

    (見たことないけど)

    フェ●も撫でるように撮ってくれて

    ヨダレでぐちょぐちょに

    して
    とったよ🤭

    めっちゃえろかったねっっ

    またしてねimg


    ふう​​​​​​​

    お礼💌

    ちゅちゅのお兄さん動画撮影と玩具で…どきどきAVみたいな感じで(見たことないけど)フェ●も撫でるように撮ってくれてヨダレでぐちょぐちょにしてとったよ🤭めっちゃえろかったねっっまたしてねふう​​​​​​​

    ちゅちゅの
    お兄さん

    動画撮影と

    玩具で…どきどき

    AVみたいな
    感じで

    (見たことないけど)

    フェ●も撫でるように撮ってくれて

    ヨダレでぐちょぐちょに

    して
    とったよ🤭

    めっちゃえろかったねっっ

    またしてねimg


    ふう​​​​​​​

    完売💕💕

    6/14 11:51

    ありがとうございます

    仲良しさんから

    新規の方まで

    嬉しいですimg

    明日もありますので
    ぜひ遊んでくださいね(*^^*)

    今日は
    どえろ
    でいきますよ…///

    襲っちゃったりもしてimg


    ふう

    完売💕💕

    ありがとうございます仲良しさんから新規の方まで嬉しいです明日もありますのでぜひ遊んでくださいね(*^^*)今日はどえろでいきますよ…///襲っちゃったりもしてふう

    ありがとうございます

    仲良しさんから

    新規の方まで

    嬉しいですimg

    明日もありますので
    ぜひ遊んでくださいね(*^^*)

    今日は
    どえろ
    でいきますよ…///

    襲っちゃったりもしてimg


    ふう

    くぱぁ

    6/14 11:45

    写真を撮ってくれる人

    って
    優しいですよね☺️

    お兄さんにも
    たまに

    言われるのでimg

    写メ日記用に

    撮ってくれるの
    わざわざ
    嬉しいです🥲‎


    でもコスプレは
    お兄さんとの
    秘密でもいいんですからね!🤫

    ふう

    くぱぁ

    写真を撮ってくれる人って優しいですよね☺️お兄さんにもたまに言われるので写メ日記用に撮ってくれるのわざわざ嬉しいです🥲‎でもコスプレはお兄さんとの秘密でもいいんですからね!🤫ふう

    写真を撮ってくれる人

    って
    優しいですよね☺️

    お兄さんにも
    たまに

    言われるのでimg

    写メ日記用に

    撮ってくれるの
    わざわざ
    嬉しいです🥲‎


    でもコスプレは
    お兄さんとの
    秘密でもいいんですからね!🤫

    ふう

    出口

    6/14 07:00

    出口の見えない

    迷路って
    やる気しませんよね…

    何事も
    低いハードルを設けて

    したら
    いいんじゃないかなってimg

    クリア出来たことが

    自分の自信にも繋がるし…

    コツコツするのは得意ですよimg


    今日もよろしくお願いします😊


    ふう

    出口

    出口の見えない迷路ってやる気しませんよね…何事も低いハードルを設けてしたらいいんじゃないかなってクリア出来たことが自分の自信にも繋がるし…コツコツするのは得意ですよ今日もよろしくお願いします😊ふう

    出口の見えない

    迷路って
    やる気しませんよね…

    何事も
    低いハードルを設けて

    したら
    いいんじゃないかなってimg

    クリア出来たことが

    自分の自信にも繋がるし…

    コツコツするのは得意ですよimg


    今日もよろしくお願いします😊


    ふう

    沼ってる

    6/13 19:03

    最近
    𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤は

    みないけど

    YouTubeshort

    やたらとみてしまう、

    特に東北訛りの強い

    車好きのお兄さんの

    shortを

    すごく見てしまいますimg

    訛りっていいですよね

    私も第2の実家が
    東北なので


    訛りのあるお兄さんには
    安心感がimg


    私は東京で
    勉強して
    アクセントがない
    発音なので

    よく名古屋育ちとは

    思われないのですimg

    名古屋生まれ
    名古屋育ち
    味噌と手羽先大好きですよ💕

    お兄さんのことも
    しりたいので
    ぜひ
    オキニトークしてくださいね( *´︶`*)


    ふう

    沼ってる

    最近𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤はみないけどYouTubeshortはやたらとみてしまう、特に東北訛りの強い車好きのお兄さんのshortをすごく見てしまいます訛りっていいですよね私も第2の実家が東北なので訛りのあるお兄さんには安心感が私は東京で勉強してアクセントがない発音なのでよく名古屋育ちとは思われないのです名古屋生まれ名古屋育ち味噌と手羽先大好きですよ💕お兄さんのこともしりたいのでぜひオキニトークしてくださいね(*´︶`*)ふう

    最近
    𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤は

    みないけど

    YouTubeshort

    やたらとみてしまう、

    特に東北訛りの強い

    車好きのお兄さんの

    shortを

    すごく見てしまいますimg

    訛りっていいですよね

    私も第2の実家が
    東北なので


    訛りのあるお兄さんには
    安心感がimg


    私は東京で
    勉強して
    アクセントがない
    発音なので

    よく名古屋育ちとは

    思われないのですimg

    名古屋生まれ
    名古屋育ち
    味噌と手羽先大好きですよ💕

    お兄さんのことも
    しりたいので
    ぜひ
    オキニトークしてくださいね( *´︶`*)


    ふう

    短いですが

    6/13 17:04

    明日は

    少し短い時間ですが

    ぜひよろしくお願いいたしますimg

    玩具で
    イキ狂ったのが

    忘れられない
    変態です
    😳💕

    ふうちゃんの

    イキ顔が
    気持ちいいって

    言われた時はめっちゃ
    恥ずかしかったですimg

    明日もまってますー!


    ふう

    短いですが

    明日は少し短い時間ですがぜひよろしくお願いいたします玩具でイキ狂ったのが忘れられない変態です😳💕ふうちゃんのイキ顔が気持ちいいって言われた時はめっちゃ恥ずかしかったです明日もまってますー!ふう

    明日は

    少し短い時間ですが

    ぜひよろしくお願いいたしますimg

    玩具で
    イキ狂ったのが

    忘れられない
    変態です
    😳💕

    ふうちゃんの

    イキ顔が
    気持ちいいって

    言われた時はめっちゃ
    恥ずかしかったですimg

    明日もまってますー!


    ふう

    ポロポロ

    6/12 13:47

    泣いてたら

    お母さんから
    サーティワンの
    今流行りの食べよって

    来て

    元気になりました😄

    悲しいこともあるけど

    周りに頼ってもいいのかな

    一人でなにでも頑張ろうとしちゃうので

    人に頼り方が分からない😅

    そんな私ですが

    元気にやってますimg

    たまにはシリアスでもいいよね


    ふう

    ポロポロ

    泣いてたらお母さんからサーティワンの今流行りの食べよって来て元気になりました😄悲しいこともあるけど周りに頼ってもいいのかな一人でなにでも頑張ろうとしちゃうので人に頼り方が分からない😅そんな私ですが元気にやってますたまにはシリアスでもいいよねふう

    泣いてたら

    お母さんから
    サーティワンの
    今流行りの食べよって

    来て

    元気になりました😄

    悲しいこともあるけど

    周りに頼ってもいいのかな

    一人でなにでも頑張ろうとしちゃうので

    人に頼り方が分からない😅

    そんな私ですが

    元気にやってますimg

    たまにはシリアスでもいいよね


    ふう