• AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 ポニーテール🎀 🌸

    5/8 13:16




    スタート本指名様向かってますうう🤤💗💗
    県外からなのに寄ってくれてありがとう嬉しい😭✨

    最短 🕒15時〜19時半 ご案内可能です♡

    今日はポニーテールにリボンつけて来たよぉ〜🎀💕



    🌸 あみな 🌸

    🌸 ポニーテール🎀 🌸

    スタート本指名様向かってますうう🤤💗💗県外からなのに寄ってくれてありがとう嬉しい😭✨最短🕒15時〜19時半ご案内可能です♡今日はポニーテールにリボンつけて来たよぉ〜🎀💕🌸あみな🌸




    スタート本指名様向かってますうう🤤💗💗
    県外からなのに寄ってくれてありがとう嬉しい😭✨

    最短 🕒15時〜19時半 ご案内可能です♡

    今日はポニーテールにリボンつけて来たよぉ〜🎀💕



    🌸 あみな 🌸

    🌸 気合いとヤる気♥️ 🌸

    5/8 10:42




    おはよう💗毎日お腹すいた〜って起きてる👶🏻♡笑
    朝ごはんちゃんと食べたい派なんだけど、みんなは?♡

    今週あみなは今日と金曜日と土曜日の出勤です✨
    生理休暇入っちゃうので、この3日でヘトヘトにして~🥰
    もちろん!ヤる気のあるお兄さん限定ですよ🔞♥️

    今日も事前予約ありがとう🥲💕空き枠ありますっ💕💕




    🌸 あみな 🌸


    🌸 気合いとヤる気♥️ 🌸

    おはよう💗毎日お腹すいた〜って起きてる👶🏻♡笑朝ごはんちゃんと食べたい派なんだけど、みんなは?♡今週あみなは今日と金曜日と土曜日の出勤です✨生理休暇入っちゃうので、この3日でヘトヘトにして~🥰もちろん!ヤる気のあるお兄さん限定ですよ🔞♥️今日も事前予約ありがとう🥲💕空き枠ありますっ💕💕🌸あみな🌸




    おはよう💗毎日お腹すいた〜って起きてる👶🏻♡笑
    朝ごはんちゃんと食べたい派なんだけど、みんなは?♡

    今週あみなは今日と金曜日と土曜日の出勤です✨
    生理休暇入っちゃうので、この3日でヘトヘトにして~🥰
    もちろん!ヤる気のあるお兄さん限定ですよ🔞♥️

    今日も事前予約ありがとう🥲💕空き枠ありますっ💕💕




    🌸 あみな 🌸


    🌸 特別が好き😽💗 🌸

    5/8 04:17




    今日はみっちり満枠にしてくれてありがとう😚💕
    空いてた一枠も仲良し様が埋めてくれて幸せでした🌸

    ラスト180分の本指名様もありがとおお😽✨
    名古屋にくる時いつも連絡くれて本当に嬉しい😭💗

    テンションの差はあるものの…呼んでくれるってことは
    あみなのこと好きってことよねっ( ` ・ω・ ´ )💕
    甘えたり、恥ずかしい顔はあみなしか知らない特別な秘密😽


    今日もとっても楽しい一日でした🎶おやすみなさい🍀




    🌸 あみな 🌸

    🌸 特別が好き😽💗 🌸

    今日はみっちり満枠にしてくれてありがとう😚💕空いてた一枠も仲良し様が埋めてくれて幸せでした🌸ラスト180分の本指名様もありがとおお😽✨名古屋にくる時いつも連絡くれて本当に嬉しい😭💗テンションの差はあるものの…呼んでくれるってことはあみなのこと好きってことよねっ(`・ω・´)💕甘えたり、恥ずかしい顔はあみなしか知らない特別な秘密😽今日もとっても楽しい一日でした🎶おやすみなさい🍀🌸あみな🌸




    今日はみっちり満枠にしてくれてありがとう😚💕
    空いてた一枠も仲良し様が埋めてくれて幸せでした🌸

    ラスト180分の本指名様もありがとおお😽✨
    名古屋にくる時いつも連絡くれて本当に嬉しい😭💗

    テンションの差はあるものの…呼んでくれるってことは
    あみなのこと好きってことよねっ( ` ・ω・ ´ )💕
    甘えたり、恥ずかしい顔はあみなしか知らない特別な秘密😽


    今日もとっても楽しい一日でした🎶おやすみなさい🍀




    🌸 あみな 🌸

    🌸 変態同志👶🏻🎶 🌸

    5/7 19:35




    スタート様から潮吹いちゃったなぁ🥺💕💕
    エッチな一日が始まった🥺Mちゃんありがとう💗

    変態と変態の相性は悪いわけがないですね🔞
    お顔めっちゃ褒めてくれて嬉しかったありがとう♥️

    急な「パパ活したい」も面白かったな(´˘`๑)♡笑
    大満足!って言ってくれたのが1番に嬉しかった☺️✨

    次は今日以上にいじめてね💗大大満足させます💗🐳



    お次…1ヶ月ぶりっ本指名様向かってます💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 変態同志👶🏻🎶 🌸

    スタート様から潮吹いちゃったなぁ🥺💕💕エッチな一日が始まった🥺Mちゃんありがとう💗変態と変態の相性は悪いわけがないですね🔞お顔めっちゃ褒めてくれて嬉しかったありがとう♥️急な「パパ活したい」も面白かったな(´˘`๑)♡笑大満足!って言ってくれたのが1番に嬉しかった☺️✨次は今日以上にいじめてね💗大大満足させます💗🐳お次…1ヶ月ぶりっ本指名様向かってます💗🌸あみな🌸




    スタート様から潮吹いちゃったなぁ🥺💕💕
    エッチな一日が始まった🥺Mちゃんありがとう💗

    変態と変態の相性は悪いわけがないですね🔞
    お顔めっちゃ褒めてくれて嬉しかったありがとう♥️

    急な「パパ活したい」も面白かったな(´˘`๑)♡笑
    大満足!って言ってくれたのが1番に嬉しかった☺️✨

    次は今日以上にいじめてね💗大大満足させます💗🐳



    お次…1ヶ月ぶりっ本指名様向かってます💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 一枠空き💖 🌸

    5/7 18:04




    ご新規様向かってます💗その後本指名様☺️✨

    21時20分頃〜ギリギリ90分までなら大丈夫です!💕
    もちろん75分でも60分でもおっけいだよ(˶' ᵕ ' ˶)🎶

    今日も1日えっちによろしくお願いします💗



    🌸 あみな 🌸

    🌸 一枠空き💖 🌸

    ご新規様向かってます💗その後本指名様☺️✨21時20分頃〜ギリギリ90分までなら大丈夫です!💕もちろん75分でも60分でもおっけいだよ(˶'ᵕ'˶)🎶今日も1日えっちによろしくお願いします💗🌸あみな🌸




    ご新規様向かってます💗その後本指名様☺️✨

    21時20分頃〜ギリギリ90分までなら大丈夫です!💕
    もちろん75分でも60分でもおっけいだよ(˶' ᵕ ' ˶)🎶

    今日も1日えっちによろしくお願いします💗



    🌸 あみな 🌸

    🌸 ご予約あるある🥺 🌸

    5/7 12:26





    おはよう💗朝から実家に帰って来ました☺️💗
    小学生から使ってるコップまだ使ってる♡あるよね🤣



    ネット予約してくれるお兄さん沢山いるんですけど…
    ヘブンのネット予約だと枠が空いてなくても
    ◯になってたりするので、そのまま予約とってキャンセル
    になってるお兄さんがチラホラ🥲ごめんなさい💦

    お電話が一番確実です💗いつもありがとうございます🌸

    今日は 🕒18時〜22時40分ご案内可能です✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 ご予約あるある🥺 🌸

    おはよう💗朝から実家に帰って来ました☺️💗小学生から使ってるコップまだ使ってる♡あるよね🤣♡ネット予約してくれるお兄さん沢山いるんですけど…ヘブンのネット予約だと枠が空いてなくても◯になってたりするので、そのまま予約とってキャンセルになってるお兄さんがチラホラ🥲ごめんなさい💦お電話が一番確実です💗いつもありがとうございます🌸今日は🕒18時〜22時40分ご案内可能です✨🌸あみな🌸





    おはよう💗朝から実家に帰って来ました☺️💗
    小学生から使ってるコップまだ使ってる♡あるよね🤣



    ネット予約してくれるお兄さん沢山いるんですけど…
    ヘブンのネット予約だと枠が空いてなくても
    ◯になってたりするので、そのまま予約とってキャンセル
    になってるお兄さんがチラホラ🥲ごめんなさい💦

    お電話が一番確実です💗いつもありがとうございます🌸

    今日は 🕒18時〜22時40分ご案内可能です✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 いつも激しく💖 🌸

    5/6 23:23




    今日も一日あみなと遊んでくれてありがとう🤤💕
    22時までといつもより短めだけど濃い一日でした🔞💯

    久しぶりに会う仲良し様みんなに、髪の毛伸びたねって
    言われる😚💗そうなの!久しぶりにこんなに
    髪の毛伸ばしてる🎶胸くらいまで伸ばしたいなぁ🎶

    実は何年もショートで顎下くらいだったんだよ( •̤ᴗ•̤ )♡

    髪の毛巻いて出勤したいけど、色々と激しすぎて
    汗かくし髪の毛ボサボサなっちゃう🥺💕からだめだっ🥺
    あみなちゃんは激しいのがお好き💗なんです💗💗



    明日早起きだから早く寝ます🌙18時から出勤だよっ😊




    🌸 あみな 🌸






    🌸 いつも激しく💖 🌸

    今日も一日あみなと遊んでくれてありがとう🤤💕22時までといつもより短めだけど濃い一日でした🔞💯久しぶりに会う仲良し様みんなに、髪の毛伸びたねって言われる😚💗そうなの!久しぶりにこんなに髪の毛伸ばしてる🎶胸くらいまで伸ばしたいなぁ🎶実は何年もショートで顎下くらいだったんだよ(•̤ᴗ•̤)♡髪の毛巻いて出勤したいけど、色々と激しすぎて汗かくし髪の毛ボサボサなっちゃう🥺💕からだめだっ🥺あみなちゃんは激しいのがお好き💗なんです💗💗明日早起きだから早く寝ます🌙18時から出勤だよっ😊🌸あみな🌸




    今日も一日あみなと遊んでくれてありがとう🤤💕
    22時までといつもより短めだけど濃い一日でした🔞💯

    久しぶりに会う仲良し様みんなに、髪の毛伸びたねって
    言われる😚💗そうなの!久しぶりにこんなに
    髪の毛伸ばしてる🎶胸くらいまで伸ばしたいなぁ🎶

    実は何年もショートで顎下くらいだったんだよ( •̤ᴗ•̤ )♡

    髪の毛巻いて出勤したいけど、色々と激しすぎて
    汗かくし髪の毛ボサボサなっちゃう🥺💕からだめだっ🥺
    あみなちゃんは激しいのがお好き💗なんです💗💗



    明日早起きだから早く寝ます🌙18時から出勤だよっ😊




    🌸 あみな 🌸






    🌸 見てねん💗💗 🌸

    5/6 17:40





    一個前に載せた写真エッチだから見てね👶🏻💗💗

    乳首は会えた人だけのお楽しみっ👶🏻💗(笑)




    🌸 あみな 🌸

    🌸 見てねん💗💗 🌸

    一個前に載せた写真エッチだから見てね👶🏻💗💗乳首は会えた人だけのお楽しみっ👶🏻💗(笑)🌸あみな🌸





    一個前に載せた写真エッチだから見てね👶🏻💗💗

    乳首は会えた人だけのお楽しみっ👶🏻💗(笑)




    🌸 あみな 🌸

    🌸 幸せ者だよ🥲💗 🌸

    5/5 17:23




    今日のジムはめっちゃ頑張ったよぉ!👶🏻いいお疲れ💕
    ジム行く前はひゃ〜って気持ちだけど終わったら
    凄く清々しくて最高の気分☺️運動とお日様は大事☀️💗

    ハンドとフットのネイルも変えてきました♡

    そういえばね、昨日遊んでくれた仲良し様が
    バイバイした後オキニトーク送ってくれたの見てみて💖







    あみなしか勝たん!!👶🏻💕💕嬉しい〜〜💕💕
    最後の2行が一番嬉しい♡出会ってくれてありがとう🍀





    🌸 あみな🌸

    🌸 幸せ者だよ🥲💗 🌸

    今日のジムはめっちゃ頑張ったよぉ!👶🏻いいお疲れ💕ジム行く前はひゃ〜って気持ちだけど終わったら凄く清々しくて最高の気分☺️運動とお日様は大事☀️💗ハンドとフットのネイルも変えてきました♡そういえばね、昨日遊んでくれた仲良し様がバイバイした後オキニトーク送ってくれたの見てみて💖あみなしか勝たん!!👶🏻💕💕嬉しい〜〜💕💕最後の2行が一番嬉しい♡出会ってくれてありがとう🍀🌸あみな🌸




    今日のジムはめっちゃ頑張ったよぉ!👶🏻いいお疲れ💕
    ジム行く前はひゃ〜って気持ちだけど終わったら
    凄く清々しくて最高の気分☺️運動とお日様は大事☀️💗

    ハンドとフットのネイルも変えてきました♡

    そういえばね、昨日遊んでくれた仲良し様が
    バイバイした後オキニトーク送ってくれたの見てみて💖







    あみなしか勝たん!!👶🏻💕💕嬉しい〜〜💕💕
    最後の2行が一番嬉しい♡出会ってくれてありがとう🍀





    🌸 あみな🌸

    🌸 池ができた🐳💗 🌸

    5/5 11:19




    おはよう💗昨日は4名の本指名様♡1名のご新規様
    あみなと遊んでくれて本当にありがとう🤤💕



    いつもラスト枠にロングで遊んでくれる仲良し様♡✨
    手◯ンが上手すぎる仲良し様♡(笑)神の手を持ってる🤌🏻

    色んな体制でしてもらったけど、昨日はいつも以上に
    バシャバシャで小さな池ができちゃった🐳💗キャ
    いっぱいイったあとの中はあつあつでキツキツらしい☺️

    2回戦目はお風呂で♡ぐはーっ♡とっても楽しかった🫶🏻
    ぎゅってハグして落ち着くって言ってもらえたのが
    実はすごく嬉しかったの😊🌸いつも本当にありがとう💗



    あみなは本日お休みです!今日は沢山やることが
    あるので楽しみ🎶 まずはジムに行ってきます(˶' ᵕ ' ˶)💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 池ができた🐳💗 🌸

    おはよう💗昨日は4名の本指名様♡1名のご新規様あみなと遊んでくれて本当にありがとう🤤💕いつもラスト枠にロングで遊んでくれる仲良し様♡✨手◯ンが上手すぎる仲良し様♡(笑)神の手を持ってる🤌🏻色んな体制でしてもらったけど、昨日はいつも以上にバシャバシャで小さな池ができちゃった🐳💗キャいっぱいイったあとの中はあつあつでキツキツらしい☺️2回戦目はお風呂で♡ぐはーっ♡とっても楽しかった🫶🏻ぎゅってハグして落ち着くって言ってもらえたのが実はすごく嬉しかったの😊🌸いつも本当にありがとう💗あみなは本日お休みです!今日は沢山やることがあるので楽しみ🎶まずはジムに行ってきます(˶'ᵕ'˶)💕🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日は4名の本指名様♡1名のご新規様
    あみなと遊んでくれて本当にありがとう🤤💕



    いつもラスト枠にロングで遊んでくれる仲良し様♡✨
    手◯ンが上手すぎる仲良し様♡(笑)神の手を持ってる🤌🏻

    色んな体制でしてもらったけど、昨日はいつも以上に
    バシャバシャで小さな池ができちゃった🐳💗キャ
    いっぱいイったあとの中はあつあつでキツキツらしい☺️

    2回戦目はお風呂で♡ぐはーっ♡とっても楽しかった🫶🏻
    ぎゅってハグして落ち着くって言ってもらえたのが
    実はすごく嬉しかったの😊🌸いつも本当にありがとう💗



    あみなは本日お休みです!今日は沢山やることが
    あるので楽しみ🎶 まずはジムに行ってきます(˶' ᵕ ' ˶)💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ひゃあ〜🥰♥️ 🌸

    5/4 21:04




    本指名ぶんちゃん♡ご新規様♡本指名Kちゃん
    遊んでくれてありがとう😽💗いっぱい充電できた💖

    いつもあみなのだーい好きなお寿司を買ってきてくれる
    Kちゃん今日も美味しいお寿司!ありがとう🥰🍣
    2人とも最後いくら残してた🤣好きなものは最後だよね♥️

    やっぱりKちゃんとは気があう♡そして、たっくさんの
    プレゼントありがとう😢本当に優しすぎ!!😭
    近々の旅行楽しんでね💕もっとあみなのこと構って💕😤


    仲良し様のスキとか可愛いって言葉があみなの養分🎶




    🌸 あみな 🌸

    🌸 ひゃあ〜🥰♥️ 🌸

    本指名ぶんちゃん♡ご新規様♡本指名Kちゃん遊んでくれてありがとう😽💗いっぱい充電できた💖いつもあみなのだーい好きなお寿司を買ってきてくれるKちゃん今日も美味しいお寿司!ありがとう🥰🍣2人とも最後いくら残してた🤣好きなものは最後だよね♥️やっぱりKちゃんとは気があう♡そして、たっくさんのプレゼントありがとう😢本当に優しすぎ!!😭近々の旅行楽しんでね💕もっとあみなのこと構って💕😤仲良し様のスキとか可愛いって言葉があみなの養分🎶🌸あみな🌸




    本指名ぶんちゃん♡ご新規様♡本指名Kちゃん
    遊んでくれてありがとう😽💗いっぱい充電できた💖

    いつもあみなのだーい好きなお寿司を買ってきてくれる
    Kちゃん今日も美味しいお寿司!ありがとう🥰🍣
    2人とも最後いくら残してた🤣好きなものは最後だよね♥️

    やっぱりKちゃんとは気があう♡そして、たっくさんの
    プレゼントありがとう😢本当に優しすぎ!!😭
    近々の旅行楽しんでね💕もっとあみなのこと構って💕😤


    仲良し様のスキとか可愛いって言葉があみなの養分🎶




    🌸 あみな 🌸

    🌸 絶賛される程🤤💗 🌸

    5/4 11:29




    おはよう💗昨日は湯船に入ったからぐっすり😴💕
    お肌もツルツル♪ほぼ100%お肌ツルツルって
    褒めてもらえます🤤💗絶賛してもらってる🥺🥺(笑)

    あみなはこのお仕事するまで、そんな絶賛される程の
    お肌を待ってるなんて思っても見なかった🤣
    普通だと思ってたよ。両親の肌質に感謝だね(´˘`๑)♪


    スタート枠⇨🕒15時〜17時 ご案内可能です☝🏻

    今日も空っぽにしようね(˶' ᵕ ' ˶)💗お誘い待ってます💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 絶賛される程🤤💗 🌸

    おはよう💗昨日は湯船に入ったからぐっすり😴💕お肌もツルツル♪ほぼ100%お肌ツルツルって褒めてもらえます🤤💗絶賛してもらってる🥺🥺(笑)あみなはこのお仕事するまで、そんな絶賛される程のお肌を待ってるなんて思っても見なかった🤣普通だと思ってたよ。両親の肌質に感謝だね(´˘`๑)♪スタート枠⇨🕒15時〜17時ご案内可能です☝🏻今日も空っぽにしようね(˶'ᵕ'˶)💗お誘い待ってます💗🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日は湯船に入ったからぐっすり😴💕
    お肌もツルツル♪ほぼ100%お肌ツルツルって
    褒めてもらえます🤤💗絶賛してもらってる🥺🥺(笑)

    あみなはこのお仕事するまで、そんな絶賛される程の
    お肌を待ってるなんて思っても見なかった🤣
    普通だと思ってたよ。両親の肌質に感謝だね(´˘`๑)♪


    スタート枠⇨🕒15時〜17時 ご案内可能です☝🏻

    今日も空っぽにしようね(˶' ᵕ ' ˶)💗お誘い待ってます💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 毎日がご褒美😽 🌸

    5/4 03:02




    今日も本当にありがとうございました😊💕
    だいすき仲良し様と面白くて素敵なご新規様ばかりで
    一日がめちゃめちゃあっという間だった👶🏻🎶

    出勤して気持ちよくなって💗幸せな気持ちで帰って
    こられるなんてご褒美だぁ💗このまま眠りにつきます😴

    明日もあみなと一緒に気持ちよくなろうねーっ♡









    🌸 あみな 🌸



    🌸 毎日がご褒美😽 🌸

    今日も本当にありがとうございました😊💕だいすき仲良し様と面白くて素敵なご新規様ばかりで一日がめちゃめちゃあっという間だった👶🏻🎶出勤して気持ちよくなって💗幸せな気持ちで帰ってこられるなんてご褒美だぁ💗このまま眠りにつきます😴明日もあみなと一緒に気持ちよくなろうねーっ♡🌸あみな🌸




    今日も本当にありがとうございました😊💕
    だいすき仲良し様と面白くて素敵なご新規様ばかりで
    一日がめちゃめちゃあっという間だった👶🏻🎶

    出勤して気持ちよくなって💗幸せな気持ちで帰って
    こられるなんてご褒美だぁ💗このまま眠りにつきます😴

    明日もあみなと一緒に気持ちよくなろうねーっ♡









    🌸 あみな 🌸



    🌸 過去(未来)最高💖 🌸

    5/3 19:45




    スタートから沢山のお誘いありがとうございます🤤💕
    かわいい、エロいって沢山褒めてもらえて幸せ💖

    帰り際に想像以上だった!楽しかった!って言ってくれた
    同い年のお兄さん、本当にありがとう(˶' ᵕ ' ˶)✨🌟
    昨日の夜デリヘル行ったけど、うーんって感じだった
    みたいで🥺💦満足してくれた事が一番嬉しいです🥺💗💗

    あみなの話も笑って聞いてくれてありがとね♡
    次は3回戦しちゃおう😽💗夢応援してる!またね🍀



    さっきのお兄さんも女優みたいって褒めてくれて
    キャー!🥰あみなの大好きなおにぎり差し入れで🥺♥️

    「過去最高ってよく言うけど、未来も含めて最高」
    って言ってくれた🫶🏻✨あと10年は働いてねとリクエスト
    頂いたのでその時はお店を変えて頑張ろうかな🤣💕



    お次のお兄様もお誘いありがとうっ( •̤ᴗ•̤ )💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 過去(未来)最高💖 🌸

    スタートから沢山のお誘いありがとうございます🤤💕かわいい、エロいって沢山褒めてもらえて幸せ💖帰り際に想像以上だった!楽しかった!って言ってくれた同い年のお兄さん、本当にありがとう(˶'ᵕ'˶)✨🌟昨日の夜デリヘル行ったけど、うーんって感じだったみたいで🥺💦満足してくれた事が一番嬉しいです🥺💗💗あみなの話も笑って聞いてくれてありがとね♡次は3回戦しちゃおう😽💗夢応援してる!またね🍀♡さっきのお兄さんも女優みたいって褒めてくれてキャー!🥰あみなの大好きなおにぎり差し入れで🥺♥️「過去最高ってよく言うけど、未来も含めて最高」って言ってくれた🫶🏻✨あと10年は働いてねとリクエスト頂いたのでその時はお店を変えて頑張ろうかな🤣💕お次のお兄様もお誘いありがとうっ(•̤ᴗ•̤)💗🌸あみな🌸




    スタートから沢山のお誘いありがとうございます🤤💕
    かわいい、エロいって沢山褒めてもらえて幸せ💖

    帰り際に想像以上だった!楽しかった!って言ってくれた
    同い年のお兄さん、本当にありがとう(˶' ᵕ ' ˶)✨🌟
    昨日の夜デリヘル行ったけど、うーんって感じだった
    みたいで🥺💦満足してくれた事が一番嬉しいです🥺💗💗

    あみなの話も笑って聞いてくれてありがとね♡
    次は3回戦しちゃおう😽💗夢応援してる!またね🍀



    さっきのお兄さんも女優みたいって褒めてくれて
    キャー!🥰あみなの大好きなおにぎり差し入れで🥺♥️

    「過去最高ってよく言うけど、未来も含めて最高」
    って言ってくれた🫶🏻✨あと10年は働いてねとリクエスト
    頂いたのでその時はお店を変えて頑張ろうかな🤣💕



    お次のお兄様もお誘いありがとうっ( •̤ᴗ•̤ )💗




    🌸 あみな 🌸

    🌸 一日の最後は💗 🌸

    5/2 22:40




    やっほうほう👶🏻💗今日も一日お疲れ様でした🌸

    今日のあみなちゃんの1日を聞いて下さいっ。
    ジム行って洗濯してお掃除して、買い物してマツエク✨
    おうち帰ってきてから夜ご飯もしっかり作れたし
    おまけにおにぎりの作り置きも出来ちゃった🤤💗(天才)

    毎日自分をいっぱい褒めてます(˶' ᵕ ' ˶)よしよし
    皆んなも毎日いーーっぱい自分を褒めてあげてね👶🏻🍀


    明日の出勤楽しみ♡おやすみなさい🌟




    🌸 あみな 🌸

    🌸 一日の最後は💗 🌸

    やっほうほう👶🏻💗今日も一日お疲れ様でした🌸今日のあみなちゃんの1日を聞いて下さいっ。ジム行って洗濯してお掃除して、買い物してマツエク✨おうち帰ってきてから夜ご飯もしっかり作れたしおまけにおにぎりの作り置きも出来ちゃった🤤💗(天才)毎日自分をいっぱい褒めてます(˶'ᵕ'˶)よしよし皆んなも毎日いーーっぱい自分を褒めてあげてね👶🏻🍀明日の出勤楽しみ♡おやすみなさい🌟🌸あみな🌸




    やっほうほう👶🏻💗今日も一日お疲れ様でした🌸

    今日のあみなちゃんの1日を聞いて下さいっ。
    ジム行って洗濯してお掃除して、買い物してマツエク✨
    おうち帰ってきてから夜ご飯もしっかり作れたし
    おまけにおにぎりの作り置きも出来ちゃった🤤💗(天才)

    毎日自分をいっぱい褒めてます(˶' ᵕ ' ˶)よしよし
    皆んなも毎日いーーっぱい自分を褒めてあげてね👶🏻🍀


    明日の出勤楽しみ♡おやすみなさい🌟




    🌸 あみな 🌸

    🌸 えっちな運動🥰 🌸

    5/2 04:02




    今日も一日ありがとうございました!🤤💗💗
    お仕事終わりにお友達とご飯食べに行っちゃった🌟

    ラストの仲良し様といっぱいエッチな運動したから
    お腹すいちゃったって言うのが言い訳です(*´ ˘ `*)♡(笑)

    ベッドの上でも鏡の前でも我を忘れるくらい興奮した💕
    お互い「ほんとにエロいね」って言い合ってる🤤
    そっちこそ!みたいな🤣今日も最高に気持ちよかった💕


    明日はお休み♡午前中はジムだから頑張る〜🌼

    金曜日からよろしくお願いします💗おやすみなさい💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 えっちな運動🥰 🌸

    今日も一日ありがとうございました!🤤💗💗お仕事終わりにお友達とご飯食べに行っちゃった🌟ラストの仲良し様といっぱいエッチな運動したからお腹すいちゃったって言うのが言い訳です(*´˘`*)♡(笑)ベッドの上でも鏡の前でも我を忘れるくらい興奮した💕お互い「ほんとにエロいね」って言い合ってる🤤そっちこそ!みたいな🤣今日も最高に気持ちよかった💕明日はお休み♡午前中はジムだから頑張る〜🌼金曜日からよろしくお願いします💗おやすみなさい💗🌸あみな🌸




    今日も一日ありがとうございました!🤤💗💗
    お仕事終わりにお友達とご飯食べに行っちゃった🌟

    ラストの仲良し様といっぱいエッチな運動したから
    お腹すいちゃったって言うのが言い訳です(*´ ˘ `*)♡(笑)

    ベッドの上でも鏡の前でも我を忘れるくらい興奮した💕
    お互い「ほんとにエロいね」って言い合ってる🤤
    そっちこそ!みたいな🤣今日も最高に気持ちよかった💕


    明日はお休み♡午前中はジムだから頑張る〜🌼

    金曜日からよろしくお願いします💗おやすみなさい💗




    🌸 あみな 🌸


    🌸 今日は満枠💖 🌸

    5/1 20:09




    本指名Sちゃん向かってますヽ(〃∀〃)ノ💕💕

    ラストも本指名様ロングでお誘いありがとう😭💗
    今日は受付終了です!みんなに会えて本当に嬉しい〜🤤




    🌸あみな🌸

    🌸 今日は満枠💖 🌸

    本指名Sちゃん向かってますヽ(〃∀〃)ノ💕💕ラストも本指名様ロングでお誘いありがとう😭💗今日は受付終了です!みんなに会えて本当に嬉しい〜🤤🌸あみな🌸




    本指名Sちゃん向かってますヽ(〃∀〃)ノ💕💕

    ラストも本指名様ロングでお誘いありがとう😭💗
    今日は受付終了です!みんなに会えて本当に嬉しい〜🤤




    🌸あみな🌸

    🌸 とろとろのチュー💗 🌸

    5/1 18:14




    スタートから2名の初めまして様ありがとう💗

    おじさんキラーだなぁ、悪い人だって言われちゃった🤭
    お風呂でのチューがとろけそうで気持ちよかったね💕💕
    とろとろのチューで相性いいのがわかったもんっ☺️

    その後いっぱい汗かいて♡気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また来るねって言ってくれたの凄く嬉しかったよ😭✨
    次回もお昼からエッチなことしよね💗今日はありがとう🐾



    えっちなパイロットのコスプレも着させてもらった💗
    あみなのむちむちボディにぴったりでした🥺(笑)
    沢山いじめてもらったので乳首がずっとたっちゃってる🥺








    2回戦ともたっぷり出してくれたのも嬉しかったし♡
    電マ気持ち良すぎたぁ💗乳首の舐め方がとにかく…好き🥰

    初めて会ったとは思えないくらい、話も弾んで楽しくて
    波長が合うってこのことかぁ!って勝手に思っているよ🤤💗
    またお休みの日に遊んでね🐾 待ってるよぉ〜🍜💕←





    🌸 あみな 🌸



    🌸 とろとろのチュー💗 🌸

    スタートから2名の初めまして様ありがとう💗おじさんキラーだなぁ、悪い人だって言われちゃった🤭お風呂でのチューがとろけそうで気持ちよかったね💕💕とろとろのチューで相性いいのがわかったもんっ☺️その後いっぱい汗かいて♡気持ちよくしてくれてありがとう♡また来るねって言ってくれたの凄く嬉しかったよ😭✨次回もお昼からエッチなことしよね💗今日はありがとう🐾♡えっちなパイロットのコスプレも着させてもらった💗あみなのむちむちボディにぴったりでした🥺(笑)沢山いじめてもらったので乳首がずっとたっちゃってる🥺2回戦ともたっぷり出してくれたのも嬉しかったし♡電マ気持ち良すぎたぁ💗乳首の舐め方がとにかく…好き🥰初めて会ったとは思えないくらい、話も弾んで楽しくて波長が合うってこのことかぁ!って勝手に思っているよ🤤💗またお休みの日に遊んでね🐾待ってるよぉ〜🍜💕←🌸あみな🌸




    スタートから2名の初めまして様ありがとう💗

    おじさんキラーだなぁ、悪い人だって言われちゃった🤭
    お風呂でのチューがとろけそうで気持ちよかったね💕💕
    とろとろのチューで相性いいのがわかったもんっ☺️

    その後いっぱい汗かいて♡気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また来るねって言ってくれたの凄く嬉しかったよ😭✨
    次回もお昼からエッチなことしよね💗今日はありがとう🐾



    えっちなパイロットのコスプレも着させてもらった💗
    あみなのむちむちボディにぴったりでした🥺(笑)
    沢山いじめてもらったので乳首がずっとたっちゃってる🥺








    2回戦ともたっぷり出してくれたのも嬉しかったし♡
    電マ気持ち良すぎたぁ💗乳首の舐め方がとにかく…好き🥰

    初めて会ったとは思えないくらい、話も弾んで楽しくて
    波長が合うってこのことかぁ!って勝手に思っているよ🤤💗
    またお休みの日に遊んでね🐾 待ってるよぉ〜🍜💕←





    🌸 あみな 🌸



    🌸 すぐ勃つ🐱💗 🌸

    5/1 11:31




    おはよう💗60点くらいのウインクになっちゃった🐱(笑)
    仲良し様が持ってきてくれた猫のコスプレ可愛い💕


    昨日も沢山のお兄さんと触れ合えて楽しかった♡
    電マのオプションつけてくれたお兄様が多くてわぁい☺️
    自分でしてイっちゃったり、イったあとすぐ
    舐められていじわるされたり♡ビクビクして気持ちいい🍑

    その後、帰りのエレベーターの中で引っ付いてたら
    ギンギンになっちゃって🍌♥️固いまま帰ることに🥺(笑)
    帰りのエレベーターがイチャつける最後の密室だもん〜🤤💗


    本日…出勤時間早くして14時からにしました(*´ ˘ `*)💕
    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 すぐ勃つ🐱💗 🌸

    おはよう💗60点くらいのウインクになっちゃった🐱(笑)仲良し様が持ってきてくれた猫のコスプレ可愛い💕昨日も沢山のお兄さんと触れ合えて楽しかった♡電マのオプションつけてくれたお兄様が多くてわぁい☺️自分でしてイっちゃったり、イったあとすぐ舐められていじわるされたり♡ビクビクして気持ちいい🍑その後、帰りのエレベーターの中で引っ付いてたらギンギンになっちゃって🍌♥️固いまま帰ることに🥺(笑)帰りのエレベーターがイチャつける最後の密室だもん〜🤤💗本日…出勤時間早くして14時からにしました(*´˘`*)💕まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡🌸あみな🌸




    おはよう💗60点くらいのウインクになっちゃった🐱(笑)
    仲良し様が持ってきてくれた猫のコスプレ可愛い💕


    昨日も沢山のお兄さんと触れ合えて楽しかった♡
    電マのオプションつけてくれたお兄様が多くてわぁい☺️
    自分でしてイっちゃったり、イったあとすぐ
    舐められていじわるされたり♡ビクビクして気持ちいい🍑

    その後、帰りのエレベーターの中で引っ付いてたら
    ギンギンになっちゃって🍌♥️固いまま帰ることに🥺(笑)
    帰りのエレベーターがイチャつける最後の密室だもん〜🤤💗


    本日…出勤時間早くして14時からにしました(*´ ˘ `*)💕
    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡





    🌸 あみな 🌸

    🌸 20時半〜1枠🈳 🌸

    4/30 18:55




    本指名様ありがとうございました😘♥️推し♥️

    お次も初めまして様お誘いありがとう!向かってます✨
    🕒20時半〜90分までならご案内可能です♥️




    🌸 あみな 🌸

    🌸 20時半〜1枠🈳 🌸

    本指名様ありがとうございました😘♥️推し♥️お次も初めまして様お誘いありがとう!向かってます✨🕒20時半〜90分までならご案内可能です♥️🌸あみな🌸




    本指名様ありがとうございました😘♥️推し♥️

    お次も初めまして様お誘いありがとう!向かってます✨
    🕒20時半〜90分までならご案内可能です♥️




    🌸 あみな 🌸