• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    考えてね?

    8/17 16:41




    ゆめです!
    今日は13時-1時までいる予定です☺️




    はじめて日記にこういうこと書くけど、
    本当はマイナスなこと書きたくないけどね💧





    最近笑って接客できなくなるくらい
    傷つくことを言われることが
    連続してしまって‥
    悲しい気持ちで日記書けなかった😣





    いつもなら笑って返せることも
    ここまで続いてしまうと返せなくなる😢
    プライベートでも誰にも連絡返せないくらい
    落ち込んじゃって😣





    私も1人の人間ですよ、
    接客業だからといって我慢できないこと
    やめてほしいこと、たくさんあります。





    どうぞご自分の言動について
    ご自分の容姿について
    人を貶したり陥れたりできる程のものなのか。
    今一度考え直していただけると幸いです。






    そんなことをして良い人間は
    この世に1人たりともいませんよ!!





    私もお兄様たちとの時間は
    目一杯楽しみたいと思っていますが
    そのようなことをされるとどうしても
    気持ちが揺さぶられるんです。





    人に言って良いこと、だめなこと
    区別がついていないのかな?
    普段は大丈夫なのかな?と
    日常生活が心配になると共に、
    悲しい気持ちになります😢







    お互いに思いやりをもちましょうね🌼





    ゆめの本指名様方はみんな優しくて
    感謝しています、大好きだよ🐣💕💕





    今日もラストまでよろしくね☺️🌼💗






    🍬ゆめ🍬​​​​​​​

    考えてね?

    ゆめです!今日は13時-1時までいる予定です☺️はじめて日記にこういうこと書くけど、本当はマイナスなこと書きたくないけどね💧最近笑って接客できなくなるくらい傷つくことを言われることが連続してしまって‥悲しい気持ちで日記書けなかった😣いつもなら笑って返せることもここまで続いてしまうと返せなくなる😢プライベートでも誰にも連絡返せないくらい落ち込んじゃって😣私も1人の人間ですよ、接客業だからといって我慢できないことやめてほしいこと、たくさんあります。どうぞご自分の言動についてご自分の容姿について人を貶したり陥れたりできる程のものなのか。今一度考え直していただけると幸いです。そんなことをして良い人間はこの世に1人たりともいませんよ!!私もお兄様たちとの時間は目一杯楽しみたいと思っていますがそのようなことをされるとどうしても気持ちが揺さぶられるんです。人に言って良いこと、だめなこと区別がついていないのかな?普段は大丈夫なのかな?と日常生活が心配になると共に、悲しい気持ちになります😢お互いに思いやりをもちましょうね🌼ゆめの本指名様方はみんな優しくて感謝しています、大好きだよ🐣💕💕今日もラストまでよろしくね☺️🌼💗🍬ゆめ🍬​​​​​​​




    ゆめです!
    今日は13時-1時までいる予定です☺️




    はじめて日記にこういうこと書くけど、
    本当はマイナスなこと書きたくないけどね💧





    最近笑って接客できなくなるくらい
    傷つくことを言われることが
    連続してしまって‥
    悲しい気持ちで日記書けなかった😣





    いつもなら笑って返せることも
    ここまで続いてしまうと返せなくなる😢
    プライベートでも誰にも連絡返せないくらい
    落ち込んじゃって😣





    私も1人の人間ですよ、
    接客業だからといって我慢できないこと
    やめてほしいこと、たくさんあります。





    どうぞご自分の言動について
    ご自分の容姿について
    人を貶したり陥れたりできる程のものなのか。
    今一度考え直していただけると幸いです。






    そんなことをして良い人間は
    この世に1人たりともいませんよ!!





    私もお兄様たちとの時間は
    目一杯楽しみたいと思っていますが
    そのようなことをされるとどうしても
    気持ちが揺さぶられるんです。





    人に言って良いこと、だめなこと
    区別がついていないのかな?
    普段は大丈夫なのかな?と
    日常生活が心配になると共に、
    悲しい気持ちになります😢







    お互いに思いやりをもちましょうね🌼





    ゆめの本指名様方はみんな優しくて
    感謝しています、大好きだよ🐣💕💕





    今日もラストまでよろしくね☺️🌼💗






    🍬ゆめ🍬​​​​​​​

    らぶすぎて‥💗

    8/12 13:29





    おはよーーー!
    出勤しました💗👶
    ゆめです🎶🎶






    今日は13時から0時まで
    出勤してまーす👶✌️💕





    すごく来てくれているお兄様から
    プレゼント🎁だよ!と
    いただいてしまいました🥹💕💕💕





    もぉ!ほんとに理解できなくて
    びっくりしすぎて声出なかった🥹😢💕
    理解してからめっちゃ声出た😭😭✨





    いつも会いに来てくれて
    それだけでも有難いのに

    こんなすごいものもらえて
    ゆめはめっちゃ幸せものです😭💗





    これからも仲良くしてね🥹
    いつも本当にありがとう🐣✨✨✨
    また会えた時に直接お礼伝えます💗





    今日もラストまでらぶこーるまってるね💗





    🍬ゆめ🍬

    らぶすぎて‥💗

    おはよーーー!出勤しました💗👶ゆめです🎶🎶今日は13時から0時まで出勤してまーす👶✌️💕すごく来てくれているお兄様からプレゼント🎁だよ!といただいてしまいました🥹💕💕💕もぉ!ほんとに理解できなくてびっくりしすぎて声出なかった🥹😢💕理解してからめっちゃ声出た😭😭✨いつも会いに来てくれてそれだけでも有難いのにこんなすごいものもらえてゆめはめっちゃ幸せものです😭💗これからも仲良くしてね🥹いつも本当にありがとう🐣✨✨✨また会えた時に直接お礼伝えます💗今日もラストまでらぶこーるまってるね💗🍬ゆめ🍬





    おはよーーー!
    出勤しました💗👶
    ゆめです🎶🎶






    今日は13時から0時まで
    出勤してまーす👶✌️💕





    すごく来てくれているお兄様から
    プレゼント🎁だよ!と
    いただいてしまいました🥹💕💕💕





    もぉ!ほんとに理解できなくて
    びっくりしすぎて声出なかった🥹😢💕
    理解してからめっちゃ声出た😭😭✨





    いつも会いに来てくれて
    それだけでも有難いのに

    こんなすごいものもらえて
    ゆめはめっちゃ幸せものです😭💗





    これからも仲良くしてね🥹
    いつも本当にありがとう🐣✨✨✨
    また会えた時に直接お礼伝えます💗





    今日もラストまでらぶこーるまってるね💗





    🍬ゆめ🍬

    復活💗😊

    8/11 13:19




    おはよ〜〜ゆめです🥺💕
    体調崩しちゃっておやすみもらってたけど
    復活しました✨✨





    今日は13時-1時の出勤です🎶
    本指名様からばんばん予約はいってて
    嬉しい限りでちゅ🐣





    いつも本当にありがとうだよ🥹💗💗
    らぶ🥹💗💗





    さぁ!今日もラストまでがんばります!
    らぶこーるまってるねん!





    🍬ゆめ🍬

    復活💗😊

    おはよ〜〜ゆめです🥺💕体調崩しちゃっておやすみもらってたけど復活しました✨✨今日は13時-1時の出勤です🎶本指名様からばんばん予約はいってて嬉しい限りでちゅ🐣いつも本当にありがとうだよ🥹💗💗らぶ🥹💗💗さぁ!今日もラストまでがんばります!らぶこーるまってるねん!🍬ゆめ🍬




    おはよ〜〜ゆめです🥺💕
    体調崩しちゃっておやすみもらってたけど
    復活しました✨✨





    今日は13時-1時の出勤です🎶
    本指名様からばんばん予約はいってて
    嬉しい限りでちゅ🐣





    いつも本当にありがとうだよ🥹💗💗
    らぶ🥹💗💗





    さぁ!今日もラストまでがんばります!
    らぶこーるまってるねん!





    🍬ゆめ🍬

    今日から出勤再開です💗

    8/7 12:54





    おはよう〜〜!!!
    今日もすごく暑いね☺️✨
    ゆめです🎶




    かなり長いことお休みいただいていましたが
    今日から出勤再開します🥰💕
    ただいま✨✨



    16:00-0:00の出勤✌️😊
    なんか久しぶりすぎて緊張する😂😂笑





    今日からはいつも通り出勤していくので
    よろしくお願いします💕💕





    らぶこーるまってるよーーーー📞🎶






    🍬ゆめ🍬

    今日から出勤再開です💗

    おはよう〜〜!!!今日もすごく暑いね☺️✨ゆめです🎶かなり長いことお休みいただいていましたが今日から出勤再開します🥰💕ただいま✨✨16:00-0:00の出勤✌️😊なんか久しぶりすぎて緊張する😂😂笑今日からはいつも通り出勤していくのでよろしくお願いします💕💕らぶこーるまってるよーーーー📞🎶🍬ゆめ🍬





    おはよう〜〜!!!
    今日もすごく暑いね☺️✨
    ゆめです🎶




    かなり長いことお休みいただいていましたが
    今日から出勤再開します🥰💕
    ただいま✨✨



    16:00-0:00の出勤✌️😊
    なんか久しぶりすぎて緊張する😂😂笑





    今日からはいつも通り出勤していくので
    よろしくお願いします💕💕





    らぶこーるまってるよーーーー📞🎶






    🍬ゆめ🍬

    会うと緊張🥹💗🌈

    7/21 20:29





    やっほーー🥹💓
    ゆめです✨🫶





    本日のお礼日記💌





    チュチュ85分本指名のお兄様🌈💗🥹
    毎月継続的に会えてたのに
    ここ2ヶ月くらい空いちゃってたよね😖💦
    そろそろ会いたいな〜って思ってたから
    ドンピシャ来てくれて嬉しかった😭💓






    会った時にも話したんだけど
    スタッフさんから違う名前で聞いてて、
    ん〜?誰だろうって朝から疑問だったの😂✨





    そんな名前の本指名いたかなあ?って
    めっちゃ考えてたけど
    ただ名前間違えて伝えられてただけだった🥹💓
    そりゃ誰かわからん😖💦笑
    正しい名前聞いた時飛び上がった嬉しくて🌸





    久々に会ったからか
    最初はお互い顔見れなくて緊張してたよね🤣
    何回もあってるのに🤣なんで🤣笑





    毎回毎回、ゆめの好きなもの買ってきてくれて
    本当に嬉しいし幸せなんだ〜💗💗😊
    今日食べたヤングドーナツ、
    久々に食べたから衝撃的なおいしさだった🥹🌈





    今日は初の試みあるから!って
    聞いたときにめっちゃわくわくした〜っ👶🍼✨
    でも結構効果あったよね!ね!💓





    また来月会えるかな!会いたいな〜💗✨
    いつも会えるの楽しみにしてるんだよね〜🎶

    今日は来てくれて本当にありがとうね🐮💕






    🍬ゆめ🍬

    会うと緊張🥹💗🌈

    やっほーー🥹💓ゆめです✨🫶本日のお礼日記💌チュチュ85分本指名のお兄様🌈💗🥹毎月継続的に会えてたのにここ2ヶ月くらい空いちゃってたよね😖💦そろそろ会いたいな〜って思ってたからドンピシャ来てくれて嬉しかった😭💓会った時にも話したんだけどスタッフさんから違う名前で聞いてて、ん〜?誰だろうって朝から疑問だったの😂✨そんな名前の本指名いたかなあ?ってめっちゃ考えてたけどただ名前間違えて伝えられてただけだった🥹💓そりゃ誰かわからん😖💦笑正しい名前聞いた時飛び上がった嬉しくて🌸久々に会ったからか最初はお互い顔見れなくて緊張してたよね🤣何回もあってるのに🤣なんで🤣笑毎回毎回、ゆめの好きなもの買ってきてくれて本当に嬉しいし幸せなんだ〜💗💗😊今日食べたヤングドーナツ、久々に食べたから衝撃的なおいしさだった🥹🌈今日は初の試みあるから!って聞いたときにめっちゃわくわくした〜っ👶🍼✨でも結構効果あったよね!ね!💓また来月会えるかな!会いたいな〜💗✨いつも会えるの楽しみにしてるんだよね〜🎶今日は来てくれて本当にありがとうね🐮💕🍬ゆめ🍬





    やっほーー🥹💓
    ゆめです✨🫶





    本日のお礼日記💌





    チュチュ85分本指名のお兄様🌈💗🥹
    毎月継続的に会えてたのに
    ここ2ヶ月くらい空いちゃってたよね😖💦
    そろそろ会いたいな〜って思ってたから
    ドンピシャ来てくれて嬉しかった😭💓






    会った時にも話したんだけど
    スタッフさんから違う名前で聞いてて、
    ん〜?誰だろうって朝から疑問だったの😂✨





    そんな名前の本指名いたかなあ?って
    めっちゃ考えてたけど
    ただ名前間違えて伝えられてただけだった🥹💓
    そりゃ誰かわからん😖💦笑
    正しい名前聞いた時飛び上がった嬉しくて🌸





    久々に会ったからか
    最初はお互い顔見れなくて緊張してたよね🤣
    何回もあってるのに🤣なんで🤣笑





    毎回毎回、ゆめの好きなもの買ってきてくれて
    本当に嬉しいし幸せなんだ〜💗💗😊
    今日食べたヤングドーナツ、
    久々に食べたから衝撃的なおいしさだった🥹🌈





    今日は初の試みあるから!って
    聞いたときにめっちゃわくわくした〜っ👶🍼✨
    でも結構効果あったよね!ね!💓





    また来月会えるかな!会いたいな〜💗✨
    いつも会えるの楽しみにしてるんだよね〜🎶

    今日は来てくれて本当にありがとうね🐮💕






    🍬ゆめ🍬

    細かい気遣いが‥💓👶

    7/21 20:01






    本日のお礼💌です!🌸






    チュチュ70分本指名のお兄様🥰🫶
    半年ぶりに会いに来てくれて本当に本当に
    嬉しすぎた🥹🥹✨





    ずっとゆめの出勤見ててくれたんだね🥹

    プレイ中に細かい気遣いが嬉しかったから
    また呼びたいと思ったって言ってくれて、
    全然そんなつもりはなくて驚いたけど
    ありがたくお言葉受け取りました💗🌈👶






    お互い汗だくになりながら
    ベッドの上で抱き合ったりして、
    ほんとに幸せ時間だったよね🎶😊





    最後の顔の洗い方びっくりしたけど
    最後にはちゃんと綺麗になってよかった🫶🌸





    また会えるの楽しみにしてるね💓






    🍬ゆめ🍬

    細かい気遣いが‥💓👶

    本日のお礼💌です!🌸チュチュ70分本指名のお兄様🥰🫶半年ぶりに会いに来てくれて本当に本当に嬉しすぎた🥹🥹✨ずっとゆめの出勤見ててくれたんだね🥹プレイ中に細かい気遣いが嬉しかったからまた呼びたいと思ったって言ってくれて、全然そんなつもりはなくて驚いたけどありがたくお言葉受け取りました💗🌈👶お互い汗だくになりながらベッドの上で抱き合ったりして、ほんとに幸せ時間だったよね🎶😊最後の顔の洗い方びっくりしたけど最後にはちゃんと綺麗になってよかった🫶🌸また会えるの楽しみにしてるね💓🍬ゆめ🍬






    本日のお礼💌です!🌸






    チュチュ70分本指名のお兄様🥰🫶
    半年ぶりに会いに来てくれて本当に本当に
    嬉しすぎた🥹🥹✨





    ずっとゆめの出勤見ててくれたんだね🥹

    プレイ中に細かい気遣いが嬉しかったから
    また呼びたいと思ったって言ってくれて、
    全然そんなつもりはなくて驚いたけど
    ありがたくお言葉受け取りました💗🌈👶






    お互い汗だくになりながら
    ベッドの上で抱き合ったりして、
    ほんとに幸せ時間だったよね🎶😊





    最後の顔の洗い方びっくりしたけど
    最後にはちゃんと綺麗になってよかった🫶🌸





    また会えるの楽しみにしてるね💓






    🍬ゆめ🍬

    今日も🌈👶💗

    7/21 18:10





    おはよう☀
    ゆめです💓👶✨




    今日も14時-2時で出勤してます✨
    ここまで遊んでくれた
    2名の本指名のお兄様🥰ありがとうね🌸





    そして昨日のお礼💌






    昨日のラストのお兄様💗🥰
    もうかなり長いお付き合いで、
    ゆめのことなんでもしってくれてる🥹✨





    頻繁にあってたのに時間少し空いちゃったから

    お互いさみしかったよね🥹💦
    会うのめっちゃ楽しみにしてたって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった🌸
    ゆめもだよ💓





    色々悩みも解決して良い方向に
    向かいそうでゆめも一安心した😊✨
    また来月会えるの待ってる🥹💗💗💗
    進展あったら教えてね🎶🎶🫶
    ちゃんとご飯食べてね🥹🌸





    昨日はきてくれて本当にありがとう🌈👶






    今日もラストまでよろしくね🎶





    🍬ゆめ🍬

    今日も🌈👶💗

    おはよう☀ゆめです💓👶✨今日も14時-2時で出勤してます✨ここまで遊んでくれた2名の本指名のお兄様🥰ありがとうね🌸そして昨日のお礼💌昨日のラストのお兄様💗🥰もうかなり長いお付き合いで、ゆめのことなんでもしってくれてる🥹✨頻繁にあってたのに時間少し空いちゃったからお互いさみしかったよね🥹💦会うのめっちゃ楽しみにしてたって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🌸ゆめもだよ💓色々悩みも解決して良い方向に向かいそうでゆめも一安心した😊✨また来月会えるの待ってる🥹💗💗💗進展あったら教えてね🎶🎶🫶ちゃんとご飯食べてね🥹🌸昨日はきてくれて本当にありがとう🌈👶今日もラストまでよろしくね🎶🍬ゆめ🍬





    おはよう☀
    ゆめです💓👶✨




    今日も14時-2時で出勤してます✨
    ここまで遊んでくれた
    2名の本指名のお兄様🥰ありがとうね🌸





    そして昨日のお礼💌






    昨日のラストのお兄様💗🥰
    もうかなり長いお付き合いで、
    ゆめのことなんでもしってくれてる🥹✨





    頻繁にあってたのに時間少し空いちゃったから

    お互いさみしかったよね🥹💦
    会うのめっちゃ楽しみにしてたって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった🌸
    ゆめもだよ💓





    色々悩みも解決して良い方向に
    向かいそうでゆめも一安心した😊✨
    また来月会えるの待ってる🥹💗💗💗
    進展あったら教えてね🎶🎶🫶
    ちゃんとご飯食べてね🥹🌸





    昨日はきてくれて本当にありがとう🌈👶






    今日もラストまでよろしくね🎶





    🍬ゆめ🍬

    来ると思わなかった?😉💓

    7/21 02:30





    引き続きお礼日記です💌💓







    チュチュ70分の本指名のお兄様💓👶✨
    名前見て、もしかしたら会えるのかな‥!!!って
    ゆめはめっちゃ期待してたんだけど、
    いまいち確証がなくって🥹💦💦





    でも扉開けた瞬間にバッチリゆめの思った通り!◎
    わぁーーーー!!って大きい声出してごめんね🤣💓
    「びっくりしました‥😖」って
    年下ってこともあって敬語がかわいい🥹💕






    驚く私をみて、
    「また来ると思わなかった?」ってニヤッとされて
    リアルにずっきゅーーーん💓🥹ってなった🐮🍼





    2回目きてくれるなんてゆめにも思わなくて🥹✨
    (ゆめにも?👶ゆめにも👶ダジャレじゃないよ😖)
    めっちゃ幸せな気持ちだったよ💌💗






    2人で汗だくになるくらいたくさん責めあえて
    すごく嬉しかったし気持ち良すぎたぁ🥰💕
    ゆめのことたくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうね🎶✨





    また絶対絶対会いたい🥹💗
    最後ハプニングあって、
    まともにバイバイできなかったの後悔😖🫶





    ゆめはいつでも待ってるよ💕🐮
    また会おうね🌈
    今日はきてくれて本当にありがとう😊






    🍬ゆめ🍬



    来ると思わなかった?😉💓

    引き続きお礼日記です💌💓チュチュ70分の本指名のお兄様💓👶✨名前見て、もしかしたら会えるのかな‥!!!ってゆめはめっちゃ期待してたんだけど、いまいち確証がなくって🥹💦💦でも扉開けた瞬間にバッチリゆめの思った通り!◎わぁーーーー!!って大きい声出してごめんね🤣💓「びっくりしました‥😖」って年下ってこともあって敬語がかわいい🥹💕驚く私をみて、「また来ると思わなかった?」ってニヤッとされてリアルにずっきゅーーーん💓🥹ってなった🐮🍼2回目きてくれるなんてゆめにも思わなくて🥹✨(ゆめにも?👶ゆめにも👶ダジャレじゃないよ😖)めっちゃ幸せな気持ちだったよ💌💗2人で汗だくになるくらいたくさん責めあえてすごく嬉しかったし気持ち良すぎたぁ🥰💕ゆめのことたくさん気持ちよくしてくれて本当にありがとうね🎶✨また絶対絶対会いたい🥹💗最後ハプニングあって、まともにバイバイできなかったの後悔😖🫶ゆめはいつでも待ってるよ💕🐮また会おうね🌈今日はきてくれて本当にありがとう😊🍬ゆめ🍬





    引き続きお礼日記です💌💓







    チュチュ70分の本指名のお兄様💓👶✨
    名前見て、もしかしたら会えるのかな‥!!!って
    ゆめはめっちゃ期待してたんだけど、
    いまいち確証がなくって🥹💦💦





    でも扉開けた瞬間にバッチリゆめの思った通り!◎
    わぁーーーー!!って大きい声出してごめんね🤣💓
    「びっくりしました‥😖」って
    年下ってこともあって敬語がかわいい🥹💕






    驚く私をみて、
    「また来ると思わなかった?」ってニヤッとされて
    リアルにずっきゅーーーん💓🥹ってなった🐮🍼





    2回目きてくれるなんてゆめにも思わなくて🥹✨
    (ゆめにも?👶ゆめにも👶ダジャレじゃないよ😖)
    めっちゃ幸せな気持ちだったよ💌💗






    2人で汗だくになるくらいたくさん責めあえて
    すごく嬉しかったし気持ち良すぎたぁ🥰💕
    ゆめのことたくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうね🎶✨





    また絶対絶対会いたい🥹💗
    最後ハプニングあって、
    まともにバイバイできなかったの後悔😖🫶





    ゆめはいつでも待ってるよ💕🐮
    また会おうね🌈
    今日はきてくれて本当にありがとう😊






    🍬ゆめ🍬



    汗だくってすてき💓🥰

    7/21 01:00





    やっほーーー🍼🐮
    ゆめだよん🎶







    本日のお礼日記です💌💓✨



    チュチュ90分本指名様🥰💓

    会うの3回目✨来てくれてテンション爆上がり🥹🌈
    空き枠だと思ってたから埋めてくれて

    めっちゃめちゃ幸せだった!うれしすぎゆ🎶💕

    顔がかわいいってずっと褒めてくれてたし✨

    オプションのバスローションでお互い汗だくになったけど

    ベッドの上でもしっかり汗だくになりました◎笑

    たくさんイチャイチャできたの嬉しすぎて☺️🫶💓

    大きな身体に包まれるのが好き🥹💕興奮する🥹

    予約のタイミング合って本当によかった😭✨

    次も合いますように🫶祈ってる🥹また会おうね🥰💋






    7月22日〜8月6日頃まで、
    お休みいただいてます🥹🌈
    ご都合合うお兄様💓ぜひ明日会おうね💓






    🍬ゆめ🍬

    汗だくってすてき💓🥰

    やっほーーー🍼🐮ゆめだよん🎶本日のお礼日記です💌💓✨チュチュ90分本指名様🥰💓会うの3回目✨来てくれてテンション爆上がり🥹🌈空き枠だと思ってたから埋めてくれてめっちゃめちゃ幸せだった!うれしすぎゆ🎶💕顔がかわいいってずっと褒めてくれてたし✨オプションのバスローションでお互い汗だくになったけどベッドの上でもしっかり汗だくになりました◎笑たくさんイチャイチャできたの嬉しすぎて☺️🫶💓大きな身体に包まれるのが好き🥹💕興奮する🥹予約のタイミング合って本当によかった😭✨次も合いますように🫶祈ってる🥹また会おうね🥰💋7月22日〜8月6日頃まで、お休みいただいてます🥹🌈ご都合合うお兄様💓ぜひ明日会おうね💓🍬ゆめ🍬





    やっほーーー🍼🐮
    ゆめだよん🎶







    本日のお礼日記です💌💓✨



    チュチュ90分本指名様🥰💓

    会うの3回目✨来てくれてテンション爆上がり🥹🌈
    空き枠だと思ってたから埋めてくれて

    めっちゃめちゃ幸せだった!うれしすぎゆ🎶💕

    顔がかわいいってずっと褒めてくれてたし✨

    オプションのバスローションでお互い汗だくになったけど

    ベッドの上でもしっかり汗だくになりました◎笑

    たくさんイチャイチャできたの嬉しすぎて☺️🫶💓

    大きな身体に包まれるのが好き🥹💕興奮する🥹

    予約のタイミング合って本当によかった😭✨

    次も合いますように🫶祈ってる🥹また会おうね🥰💋






    7月22日〜8月6日頃まで、
    お休みいただいてます🥹🌈
    ご都合合うお兄様💓ぜひ明日会おうね💓






    🍬ゆめ🍬

    向かうよ〜ん🚗💨

    7/21 00:15






    やほやほ〜🫶🥰
    ゆめです🐮🍼





    最近忙しくてタイミング合わずだった

    仲良し〜らびゅ〜💓な本指名様🌈👶
    向かっていきます🚗💨





    久しぶりに会えるの楽しみで
    わっくわく✨✨😊
    何話そうかな〜ってずっとるんるんしてる🎶





    ラスト枠早めに取っててくれて
    めっちゃ嬉しいよぉ💗👶
    数えきれないほど会ってるね✨
    いつもきてくれて本当にありがとう🥰





    あとすこしまっててねん🫶





    🍬ゆめ🍬


    向かうよ〜ん🚗💨

    やほやほ〜🫶🥰ゆめです🐮🍼最近忙しくてタイミング合わずだった仲良し〜らびゅ〜💓な本指名様🌈👶向かっていきます🚗💨久しぶりに会えるの楽しみでわっくわく✨✨😊何話そうかな〜ってずっとるんるんしてる🎶ラスト枠早めに取っててくれてめっちゃ嬉しいよぉ💗👶数えきれないほど会ってるね✨いつもきてくれて本当にありがとう🥰あとすこしまっててねん🫶🍬ゆめ🍬






    やほやほ〜🫶🥰
    ゆめです🐮🍼





    最近忙しくてタイミング合わずだった

    仲良し〜らびゅ〜💓な本指名様🌈👶
    向かっていきます🚗💨





    久しぶりに会えるの楽しみで
    わっくわく✨✨😊
    何話そうかな〜ってずっとるんるんしてる🎶





    ラスト枠早めに取っててくれて
    めっちゃ嬉しいよぉ💗👶
    数えきれないほど会ってるね✨
    いつもきてくれて本当にありがとう🥰





    あとすこしまっててねん🫶





    🍬ゆめ🍬


    ちゃーんと大人だよ?👶🍼

    7/20 22:31






    やっほーーー🌈ゆめです☺️🫶
    引き続きお礼日記です💓






    チュチュ120分本指名様✌️🥰

    会えたの久しぶりすぎて本当に嬉しかった〜🎶

    いつもきてくれて本当にありがとう🥹💓💓




    120分みっちりお互い責め合ったから、

    最後はヘトヘトになるくらいだったね🌈☺️



    最初はイメチェンしたゆめを見て、
    中学生みたい!高校生みたい!とか言ってきてたから

    ゆめのお姉さんな部分見せてやる!と思って

    いつもより責めてみたら、まさかの最後に立場逆転🔛




    こういうの好きでしょ?って、言われたけど

    よくゆめのことわかってる🤣💓すき🤣💓

    また絶対会おうね!ゆめは待ってるよ🥹🤘🏻🤘🏻






    あー早く大人のお姉様になりたいなぁ🥹💕





    明日は14時〜2時出勤です🐮🍼
    明日のご予約もまだまだお待ちしてます🥰
    事前予約が励み❣️嬉しい❣️✨
    いつもありがとうございます☺️☺️☺️





    🍬ゆめ🍬

    ​​​​​​​

    ちゃーんと大人だよ?👶🍼

    やっほーーー🌈ゆめです☺️🫶引き続きお礼日記です💓チュチュ120分本指名様✌️🥰会えたの久しぶりすぎて本当に嬉しかった〜🎶いつもきてくれて本当にありがとう🥹💓💓120分みっちりお互い責め合ったから、最後はヘトヘトになるくらいだったね🌈☺️最初はイメチェンしたゆめを見て、中学生みたい!高校生みたい!とか言ってきてたからゆめのお姉さんな部分見せてやる!と思っていつもより責めてみたら、まさかの最後に立場逆転🔛こういうの好きでしょ?って、言われたけどよくゆめのことわかってる🤣💓すき🤣💓また絶対会おうね!ゆめは待ってるよ🥹🤘🏻🤘🏻あー早く大人のお姉様になりたいなぁ🥹💕明日は14時〜2時出勤です🐮🍼明日のご予約もまだまだお待ちしてます🥰事前予約が励み❣️嬉しい❣️✨いつもありがとうございます☺️☺️☺️🍬ゆめ🍬​​​​​​​






    やっほーーー🌈ゆめです☺️🫶
    引き続きお礼日記です💓






    チュチュ120分本指名様✌️🥰

    会えたの久しぶりすぎて本当に嬉しかった〜🎶

    いつもきてくれて本当にありがとう🥹💓💓




    120分みっちりお互い責め合ったから、

    最後はヘトヘトになるくらいだったね🌈☺️



    最初はイメチェンしたゆめを見て、
    中学生みたい!高校生みたい!とか言ってきてたから

    ゆめのお姉さんな部分見せてやる!と思って

    いつもより責めてみたら、まさかの最後に立場逆転🔛




    こういうの好きでしょ?って、言われたけど

    よくゆめのことわかってる🤣💓すき🤣💓

    また絶対会おうね!ゆめは待ってるよ🥹🤘🏻🤘🏻






    あー早く大人のお姉様になりたいなぁ🥹💕





    明日は14時〜2時出勤です🐮🍼
    明日のご予約もまだまだお待ちしてます🥰
    事前予約が励み❣️嬉しい❣️✨
    いつもありがとうございます☺️☺️☺️





    🍬ゆめ🍬

    ​​​​​​​

    今から1枠🈳🥹🫶✨

    7/20 22:10






    やほやほ〜〜🥹💓

    ゆめだよ✨✨👶
    一回上げたけど変になったから
    上げ直し🎶🎶

    今入ってるご予約全部本指名様🫶🥰

    大好き〜〜ありがたい〜〜🌈

    大好きな人たちに会えてるだけだから

    忙しくて疲れる‥なんてことはなく、

    めっちゃくちゃ元気🤘🏻🎶

    本日のお礼日記です🌟

    スタート!チュチュ85分本指名様👶🫶

    いつもいつも本当にありがとうだよ🥹💓

    毎週毎週会えてるのが何よりも幸せ🎶

    ゆめの気持ちいいところピンポイントに

    当ててくれるからいつもすぐいっちゃう😖✨笑

    ほんとはもっと我慢したいんだよ😣💋

    ゆめが少し留守にしちゃうから、

    次会えるのは8月頭かな??🥹さみしい🥹

    本当にいつも励みになってます💓ありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしてるね😍

    またわかり次第お気にトークしまーす🫶




    お礼日記はまた書きます🌈🥰
    いまから人枠のみ🈳です🎶🎶
    まだまだらぶこーるまってまっしゅ👶🍼


    🍬ゆめ🍬

    ​​​​​​​

    今から1枠🈳🥹🫶✨

    やほやほ〜〜🥹💓ゆめだよ✨✨👶一回上げたけど変になったから上げ直し🎶🎶今入ってるご予約全部本指名様🫶🥰大好き〜〜ありがたい〜〜🌈大好きな人たちに会えてるだけだから忙しくて疲れる‥なんてことはなく、めっちゃくちゃ元気🤘🏻🎶本日のお礼日記です🌟スタート!チュチュ85分本指名様👶🫶いつもいつも本当にありがとうだよ🥹💓毎週毎週会えてるのが何よりも幸せ🎶ゆめの気持ちいいところピンポイントに当ててくれるからいつもすぐいっちゃう😖✨笑ほんとはもっと我慢したいんだよ😣💋ゆめが少し留守にしちゃうから、次会えるのは8月頭かな??🥹さみしい🥹本当にいつも励みになってます💓ありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね😍またわかり次第お気にトークしまーす🫶お礼日記はまた書きます🌈🥰いまから人枠のみ🈳です🎶🎶まだまだらぶこーるまってまっしゅ👶🍼🍬ゆめ🍬​​​​​​​






    やほやほ〜〜🥹💓

    ゆめだよ✨✨👶
    一回上げたけど変になったから
    上げ直し🎶🎶

    今入ってるご予約全部本指名様🫶🥰

    大好き〜〜ありがたい〜〜🌈

    大好きな人たちに会えてるだけだから

    忙しくて疲れる‥なんてことはなく、

    めっちゃくちゃ元気🤘🏻🎶

    本日のお礼日記です🌟

    スタート!チュチュ85分本指名様👶🫶

    いつもいつも本当にありがとうだよ🥹💓

    毎週毎週会えてるのが何よりも幸せ🎶

    ゆめの気持ちいいところピンポイントに

    当ててくれるからいつもすぐいっちゃう😖✨笑

    ほんとはもっと我慢したいんだよ😣💋

    ゆめが少し留守にしちゃうから、

    次会えるのは8月頭かな??🥹さみしい🥹

    本当にいつも励みになってます💓ありがとう❣️

    また会えるの楽しみにしてるね😍

    またわかり次第お気にトークしまーす🫶




    お礼日記はまた書きます🌈🥰
    いまから人枠のみ🈳です🎶🎶
    まだまだらぶこーるまってまっしゅ👶🍼


    🍬ゆめ🍬

    ​​​​​​​

    次回▶︎21:20〜🈳✨🦄

    7/20 17:38





    やほやほっ!!
    ゆめです👶💓💓





    17:40〜の枠も本指名様が埋めて下さり‥🥰🫶
    らぶすぎ🥰本当にありがとうね🥰💓





    残りの空きが
    ✨21:20〜0:20✨までの
    3時間のみです👶✌️





    時間にもよるんだけど
    取れても1枠か2枠かな?🥹🌈





    ⚠️残りとっても少なくなってます⚠️
    ラストまでよろしくお願いします👶💓






    🍬ゆめ🍬​​​​​​​

    次回▶︎21:20〜🈳✨🦄

    やほやほっ!!ゆめです👶💓💓17:40〜の枠も本指名様が埋めて下さり‥🥰🫶らぶすぎ🥰本当にありがとうね🥰💓残りの空きが✨21:20〜0:20✨までの3時間のみです👶✌️時間にもよるんだけど取れても1枠か2枠かな?🥹🌈⚠️残りとっても少なくなってます⚠️ラストまでよろしくお願いします👶💓🍬ゆめ🍬​​​​​​​





    やほやほっ!!
    ゆめです👶💓💓





    17:40〜の枠も本指名様が埋めて下さり‥🥰🫶
    らぶすぎ🥰本当にありがとうね🥰💓





    残りの空きが
    ✨21:20〜0:20✨までの
    3時間のみです👶✌️





    時間にもよるんだけど
    取れても1枠か2枠かな?🥹🌈





    ⚠️残りとっても少なくなってます⚠️
    ラストまでよろしくお願いします👶💓






    🍬ゆめ🍬​​​​​​​

    次回17:30〜🫶✨

    7/20 15:16





    やほやほ🥰💓
    ゆめです!!!!!!✨





    今日も
    13:00-2:00で出勤してます🎶





    本日の空き枠▶︎17:30〜19:30の枠と

    21:30〜0:00の枠のみです😊❣️






    それ以外は大好きな本指名様方で埋まってます🌈☺️
    全員会えるの楽しみすぎてやばい〜〜🥺🌟
    今日ずっとわくわくしてゆ🥹👐





    7/22-8/6くらいまでは
    生理休暇も含め、お休み予定です👶🫶
    今日と明日は出勤してます🥰❣️






    おやすみに入る前に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなぁ💭🦄🌈





    まだまだご予約受付中です🎶
    埋まってほしいなあ🥹💭
    らぶこーるまってるねん🐈✨






    🍬ゆめ🍬

    次回17:30〜🫶✨

    やほやほ🥰💓ゆめです!!!!!!✨今日も13:00-2:00で出勤してます🎶本日の空き枠▶︎17:30〜19:30の枠と21:30〜0:00の枠のみです😊❣️それ以外は大好きな本指名様方で埋まってます🌈☺️全員会えるの楽しみすぎてやばい〜〜🥺🌟今日ずっとわくわくしてゆ🥹👐7/22-8/6くらいまでは生理休暇も含め、お休み予定です👶🫶今日と明日は出勤してます🥰❣️おやすみに入る前に会いに来てくれたらとっても嬉しいなぁ💭🦄🌈まだまだご予約受付中です🎶埋まってほしいなあ🥹💭らぶこーるまってるねん🐈✨🍬ゆめ🍬





    やほやほ🥰💓
    ゆめです!!!!!!✨





    今日も
    13:00-2:00で出勤してます🎶





    本日の空き枠▶︎17:30〜19:30の枠と

    21:30〜0:00の枠のみです😊❣️






    それ以外は大好きな本指名様方で埋まってます🌈☺️
    全員会えるの楽しみすぎてやばい〜〜🥺🌟
    今日ずっとわくわくしてゆ🥹👐





    7/22-8/6くらいまでは
    生理休暇も含め、お休み予定です👶🫶
    今日と明日は出勤してます🥰❣️






    おやすみに入る前に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなぁ💭🦄🌈





    まだまだご予約受付中です🎶
    埋まってほしいなあ🥹💭
    らぶこーるまってるねん🐈✨






    🍬ゆめ🍬

    ここまでのお礼🥹💓

    7/19 19:39





    ここまで遊んでくれたお兄様方、
    本当にありがとう💓🥰






    パネル70分のお兄様👶🎶
    部屋入った瞬間から明るい子でよかった!って
    嬉しそうにしてくれてありがとう💓
    プレイ中も癒される〜とかなんでこんな気持ちいいの?
    ってずっと聞いてくれて嬉しかった🫶☺️
    なんでそんなかわいいの??も
    めっちゃ言ってくれたね💓嬉しいよ🫶🫶
    すぐにお気にトークくれて嬉しい☺️
    また会えるの楽しみにしてるね🎶✨








    本指名90分のお兄様🥰🫶
    会えたの久しぶりすぎて扉開けた瞬間声出た😂💓
    嬉しい叫びが出ちゃった🥹🥹❣️
    久々に会ったら雰囲気変わってて、
    すごくドキドキしちゃった🥹🥹🫶
    イメチェンめっちゃ似合ってたよ🌈🌈
    プレイ中もかわいいかわいい言ってくれて
    ほんとに心から気持ちよかった🎶🎶
    最後は2人で気持ちよくなれてよかった🥰
    また会えるの待ってるね✨✨✨






    さて!2時までまだ空きあります💓
    ラストまでよろしくお願いします👶🫶






    🍬ゆめ🍬

    ここまでのお礼🥹💓

    ここまで遊んでくれたお兄様方、本当にありがとう💓🥰パネル70分のお兄様👶🎶部屋入った瞬間から明るい子でよかった!って嬉しそうにしてくれてありがとう💓プレイ中も癒される〜とかなんでこんな気持ちいいの?ってずっと聞いてくれて嬉しかった🫶☺️なんでそんなかわいいの??もめっちゃ言ってくれたね💓嬉しいよ🫶🫶すぐにお気にトークくれて嬉しい☺️また会えるの楽しみにしてるね🎶✨本指名90分のお兄様🥰🫶会えたの久しぶりすぎて扉開けた瞬間声出た😂💓嬉しい叫びが出ちゃった🥹🥹❣️久々に会ったら雰囲気変わってて、すごくドキドキしちゃった🥹🥹🫶イメチェンめっちゃ似合ってたよ🌈🌈プレイ中もかわいいかわいい言ってくれてほんとに心から気持ちよかった🎶🎶最後は2人で気持ちよくなれてよかった🥰また会えるの待ってるね✨✨✨さて!2時までまだ空きあります💓ラストまでよろしくお願いします👶🫶🍬ゆめ🍬





    ここまで遊んでくれたお兄様方、
    本当にありがとう💓🥰






    パネル70分のお兄様👶🎶
    部屋入った瞬間から明るい子でよかった!って
    嬉しそうにしてくれてありがとう💓
    プレイ中も癒される〜とかなんでこんな気持ちいいの?
    ってずっと聞いてくれて嬉しかった🫶☺️
    なんでそんなかわいいの??も
    めっちゃ言ってくれたね💓嬉しいよ🫶🫶
    すぐにお気にトークくれて嬉しい☺️
    また会えるの楽しみにしてるね🎶✨








    本指名90分のお兄様🥰🫶
    会えたの久しぶりすぎて扉開けた瞬間声出た😂💓
    嬉しい叫びが出ちゃった🥹🥹❣️
    久々に会ったら雰囲気変わってて、
    すごくドキドキしちゃった🥹🥹🫶
    イメチェンめっちゃ似合ってたよ🌈🌈
    プレイ中もかわいいかわいい言ってくれて
    ほんとに心から気持ちよかった🎶🎶
    最後は2人で気持ちよくなれてよかった🥰
    また会えるの待ってるね✨✨✨






    さて!2時までまだ空きあります💓
    ラストまでよろしくお願いします👶🫶






    🍬ゆめ🍬

    しゅ🫶✨

    7/19 13:44





    今日あつすぎだよ〜〜🥹❣️
    ゆめです🎶💓


    今日は13時から2時までの出勤👶🫶
    お兄様方はまだお仕事の時間かな?💓



    暑すぎるから冷やし中華つくってたべた🎶
    自分で作るとなんでもおいしい✌️☺️



    ラストまでお待ちしてます💓
    たくさんのお兄様に会えますように🌈





    🍬ゆめ🍬




    しゅ🫶✨

    今日あつすぎだよ〜〜🥹❣️ゆめです🎶💓今日は13時から2時までの出勤👶🫶お兄様方はまだお仕事の時間かな?💓暑すぎるから冷やし中華つくってたべた🎶自分で作るとなんでもおいしい✌️☺️ラストまでお待ちしてます💓たくさんのお兄様に会えますように🌈🍬ゆめ🍬





    今日あつすぎだよ〜〜🥹❣️
    ゆめです🎶💓


    今日は13時から2時までの出勤👶🫶
    お兄様方はまだお仕事の時間かな?💓



    暑すぎるから冷やし中華つくってたべた🎶
    自分で作るとなんでもおいしい✌️☺️



    ラストまでお待ちしてます💓
    たくさんのお兄様に会えますように🌈





    🍬ゆめ🍬




    ラストまで🈳💓✨

    7/17 21:42





    やほやほ〜!!
    ゆめです🥹💓





    体調不良でお休みしていましたが
    今日から復活しました☺️







    ここまで遊んでくれた本指名のお兄様方、
    本当にありがとうございました👶🎶







    2ヶ月ぶり本指名のお兄様🥰
    ゆめと会う前にお仕事のトラブルあるの
    なんでなの〜!!いつもびっくりする😂✨
    たくさん気持ちよくなってくれて
    「明日の戦闘力上がった!」って喜んでくれて
    ありがとうね😊🫶✨
    またゆめに会いに来てくれる前に、
    何もないように願います🥹また会いたい🥰❣️







    仲良し本指名様🫶☺️
    いつもきてくれてありがとう👶💓
    今日はオプションもりもりで、
    2人でたくさん気持ちよくなれたね!!!
    たまには湯船に浸かるのも悪くなかったよね✌️😊
    いつもと違う雰囲気で撮影もしたから、
    いつもドキドキしてるけど
    なんだかさらにドキドキしちゃった🥰
    また会えるの楽しみにしてるよ〜〜!!
    気をつけて帰ってね🥹🥹🍬





    ​​​​​​​

    さてさて!
    今からラストまでまだ空き枠あります🥰❣️
    最後までよろしくお願いします🫶✨






    🍬ゆめ🍬

    ラストまで🈳💓✨

    やほやほ〜!!ゆめです🥹💓体調不良でお休みしていましたが今日から復活しました☺️ここまで遊んでくれた本指名のお兄様方、本当にありがとうございました👶🎶2ヶ月ぶり本指名のお兄様🥰ゆめと会う前にお仕事のトラブルあるのなんでなの〜!!いつもびっくりする😂✨たくさん気持ちよくなってくれて「明日の戦闘力上がった!」って喜んでくれてありがとうね😊🫶✨またゆめに会いに来てくれる前に、何もないように願います🥹また会いたい🥰❣️仲良し本指名様🫶☺️いつもきてくれてありがとう👶💓今日はオプションもりもりで、2人でたくさん気持ちよくなれたね!!!たまには湯船に浸かるのも悪くなかったよね✌️😊いつもと違う雰囲気で撮影もしたから、いつもドキドキしてるけどなんだかさらにドキドキしちゃった🥰また会えるの楽しみにしてるよ〜〜!!気をつけて帰ってね🥹🥹🍬​​​​​​​さてさて!今からラストまでまだ空き枠あります🥰❣️最後までよろしくお願いします🫶✨🍬ゆめ🍬





    やほやほ〜!!
    ゆめです🥹💓





    体調不良でお休みしていましたが
    今日から復活しました☺️







    ここまで遊んでくれた本指名のお兄様方、
    本当にありがとうございました👶🎶







    2ヶ月ぶり本指名のお兄様🥰
    ゆめと会う前にお仕事のトラブルあるの
    なんでなの〜!!いつもびっくりする😂✨
    たくさん気持ちよくなってくれて
    「明日の戦闘力上がった!」って喜んでくれて
    ありがとうね😊🫶✨
    またゆめに会いに来てくれる前に、
    何もないように願います🥹また会いたい🥰❣️







    仲良し本指名様🫶☺️
    いつもきてくれてありがとう👶💓
    今日はオプションもりもりで、
    2人でたくさん気持ちよくなれたね!!!
    たまには湯船に浸かるのも悪くなかったよね✌️😊
    いつもと違う雰囲気で撮影もしたから、
    いつもドキドキしてるけど
    なんだかさらにドキドキしちゃった🥰
    また会えるの楽しみにしてるよ〜〜!!
    気をつけて帰ってね🥹🥹🍬





    ​​​​​​​

    さてさて!
    今からラストまでまだ空き枠あります🥰❣️
    最後までよろしくお願いします🫶✨






    🍬ゆめ🍬

    ごめんなさい🥹

    7/14 13:34




    行く気まんまんで準備してたけど
    お腹の痛みに襲われて
    本日はおやすみもらいました😖





    冷えたのかな?と思うけど
    今日は様子見します🥹




    ご予約いただいていていたお兄様、
    本当に申し訳ありません🥲
    また時間合いそうなときに
    きてもらえると嬉しいです🥹





    🍬ゆめ🍬

    ごめんなさい🥹

    行く気まんまんで準備してたけどお腹の痛みに襲われて本日はおやすみもらいました😖冷えたのかな?と思うけど今日は様子見します🥹ご予約いただいていていたお兄様、本当に申し訳ありません🥲また時間合いそうなときにきてもらえると嬉しいです🥹🍬ゆめ🍬




    行く気まんまんで準備してたけど
    お腹の痛みに襲われて
    本日はおやすみもらいました😖





    冷えたのかな?と思うけど
    今日は様子見します🥹




    ご予約いただいていていたお兄様、
    本当に申し訳ありません🥲
    また時間合いそうなときに
    きてもらえると嬉しいです🥹





    🍬ゆめ🍬

    昨日のお礼💓✨

    7/14 11:54





    やほやほっ!
    ゆめです🥰✨✨




    昨日ラストまでみっちり遊んでくれた
    パネル指名のお兄様方🤭





    本当にありがとうございました🥰💓






    ミラージュのお兄様👶🎶
    ずっと前から見てたんです!って
    会いにきてくれてめっちゃ嬉しかった🥹🫶
    私も思わずかわいいかわいいって
    たくさん言っちゃったよ🤭💓💓

    気持ちよさそうな顔見れてよかった☺️✨
    終わった後もお気にトークありがとう❣️
    返信待ってるね🎶☺️また絶対会いたい🥹🥹🌈







    チュチュのフィリピン帰りのお兄様🤭笑
    話の内容濃すぎて頭から離れないよ〜🥹❣️

    身の危険系の話たくさん聞けたから、
    ゆめも海外行った時に気をつける🥹🥹🌈
    プレイもめっちゃ気持ちよかったね👶
    たくさんイチャイチャできて大満足でした◎
    仕事すごく忙しそうだから、身体壊さないようにね!
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🥰







    ラストのチュチュのお兄様🥰💓
    最初の方色々トラブルあっちゃってごめんなさい🥹
    なんかバタバタしちゃったね🥲
    この子だ!って直感で選んだって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥹✨✨✨
    ゆめのふぇらを「うますぎ‥!褒められるでしょ‥!」
    って言ってくれてありがとう🤭🎶嬉しい❣️

    またリベンジEdenしたときに会いたいなぁ🥹💓






    昨日も忙しくさせてくれてありがとう🌈🤭






    🍬ゆめ🍬

    昨日のお礼💓✨

    やほやほっ!ゆめです🥰✨✨昨日ラストまでみっちり遊んでくれたパネル指名のお兄様方🤭本当にありがとうございました🥰💓ミラージュのお兄様👶🎶ずっと前から見てたんです!って会いにきてくれてめっちゃ嬉しかった🥹🫶私も思わずかわいいかわいいってたくさん言っちゃったよ🤭💓💓気持ちよさそうな顔見れてよかった☺️✨終わった後もお気にトークありがとう❣️返信待ってるね🎶☺️また絶対会いたい🥹🥹🌈チュチュのフィリピン帰りのお兄様🤭笑話の内容濃すぎて頭から離れないよ〜🥹❣️身の危険系の話たくさん聞けたから、ゆめも海外行った時に気をつける🥹🥹🌈プレイもめっちゃ気持ちよかったね👶たくさんイチャイチャできて大満足でした◎仕事すごく忙しそうだから、身体壊さないようにね!また会えるの楽しみにしてるね🫶🥰ラストのチュチュのお兄様🥰💓最初の方色々トラブルあっちゃってごめんなさい🥹なんかバタバタしちゃったね🥲この子だ!って直感で選んだって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥹✨✨✨ゆめのふぇらを「うますぎ‥!褒められるでしょ‥!」って言ってくれてありがとう🤭🎶嬉しい❣️またリベンジEdenしたときに会いたいなぁ🥹💓昨日も忙しくさせてくれてありがとう🌈🤭🍬ゆめ🍬





    やほやほっ!
    ゆめです🥰✨✨




    昨日ラストまでみっちり遊んでくれた
    パネル指名のお兄様方🤭





    本当にありがとうございました🥰💓






    ミラージュのお兄様👶🎶
    ずっと前から見てたんです!って
    会いにきてくれてめっちゃ嬉しかった🥹🫶
    私も思わずかわいいかわいいって
    たくさん言っちゃったよ🤭💓💓

    気持ちよさそうな顔見れてよかった☺️✨
    終わった後もお気にトークありがとう❣️
    返信待ってるね🎶☺️また絶対会いたい🥹🥹🌈







    チュチュのフィリピン帰りのお兄様🤭笑
    話の内容濃すぎて頭から離れないよ〜🥹❣️

    身の危険系の話たくさん聞けたから、
    ゆめも海外行った時に気をつける🥹🥹🌈
    プレイもめっちゃ気持ちよかったね👶
    たくさんイチャイチャできて大満足でした◎
    仕事すごく忙しそうだから、身体壊さないようにね!
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🥰







    ラストのチュチュのお兄様🥰💓
    最初の方色々トラブルあっちゃってごめんなさい🥹
    なんかバタバタしちゃったね🥲
    この子だ!って直感で選んだって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥹✨✨✨
    ゆめのふぇらを「うますぎ‥!褒められるでしょ‥!」
    って言ってくれてありがとう🤭🎶嬉しい❣️

    またリベンジEdenしたときに会いたいなぁ🥹💓






    昨日も忙しくさせてくれてありがとう🌈🤭






    🍬ゆめ🍬

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/13 18:01

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪




    日記ネタ書いたことあんまりないから
    個人的には新鮮👶✨





    お仕事終わってから家でゆっくりする時間が
    絶対に欲しい人だから、

    1時とか2時に帰ったら2時間はゆっくりする🥹💓





    寝るのは夜中の3時とか4時が多いかな?👶
    次の日、13時とか14時とかの出勤だったら、

    10時半か11時半くらいまでは寝てるよ🥰





    きっちり7時間寝てます🤭💓






    🍬ゆめ🍬

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪日記ネタ書いたことあんまりないから個人的には新鮮👶✨お仕事終わってから家でゆっくりする時間が絶対に欲しい人だから、1時とか2時に帰ったら2時間はゆっくりする🥹💓寝るのは夜中の3時とか4時が多いかな?👶次の日、13時とか14時とかの出勤だったら、10時半か11時半くらいまでは寝てるよ🥰きっちり7時間寝てます🤭💓🍬ゆめ🍬

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪




    日記ネタ書いたことあんまりないから
    個人的には新鮮👶✨





    お仕事終わってから家でゆっくりする時間が
    絶対に欲しい人だから、

    1時とか2時に帰ったら2時間はゆっくりする🥹💓





    寝るのは夜中の3時とか4時が多いかな?👶
    次の日、13時とか14時とかの出勤だったら、

    10時半か11時半くらいまでは寝てるよ🥰





    きっちり7時間寝てます🤭💓






    🍬ゆめ🍬