月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさま💌

    7/19 21:08

    はじめましてのお兄様🫶🏻
    お仕事終わりにありがとう🤍

    ひかるの責めに
    とっても気持ちよさそうな反応で
    責めがいがありました😌💕💕

    選んでくれてとっても嬉しかったです🫣

    差し入れのお水とお菓子もありがとう
    ございましたっ🤤💕

    また気軽に遊びに来てね♡

    ひかる🌟

    Nさま💌

    はじめましてのお兄様🫶🏻お仕事終わりにありがとう🤍ひかるの責めにとっても気持ちよさそうな反応で責めがいがありました😌💕💕選んでくれてとっても嬉しかったです🫣差し入れのお水とお菓子もありがとうございましたっ🤤💕また気軽に遊びに来てね♡ひかる🌟

    はじめましてのお兄様🫶🏻
    お仕事終わりにありがとう🤍

    ひかるの責めに
    とっても気持ちよさそうな反応で
    責めがいがありました😌💕💕

    選んでくれてとっても嬉しかったです🫣

    差し入れのお水とお菓子もありがとう
    ございましたっ🤤💕

    また気軽に遊びに来てね♡

    ひかる🌟

    Sさま💌

    7/18 12:38

    東京から出張できてたお兄さま🗼

    想像したよりかわいい緊張するって
    言ってくれてわたしもドキドキでした💓

    後ろから責められるの気持ちよくて興奮で
    何回もいっちゃった😔💕

    気持ちよくさせるの上手すぎ😠💓笑

    次名古屋来た時はゆっくり呼ぶねって
    約束したから楽しみに待ってるね☺️👍🏻

    お仕事頑張ってください!

    ひかるを選んでくれて
    ありがとうこざいました🎵🌟

    ひかる🌟

    Sさま💌

    東京から出張できてたお兄さま🗼想像したよりかわいい緊張するって言ってくれてわたしもドキドキでした💓後ろから責められるの気持ちよくて興奮で何回もいっちゃった😔💕気持ちよくさせるの上手すぎ😠💓笑次名古屋来た時はゆっくり呼ぶねって約束したから楽しみに待ってるね☺️👍🏻お仕事頑張ってください!ひかるを選んでくれてありがとうこざいました🎵🌟ひかる🌟

    東京から出張できてたお兄さま🗼

    想像したよりかわいい緊張するって
    言ってくれてわたしもドキドキでした💓

    後ろから責められるの気持ちよくて興奮で
    何回もいっちゃった😔💕

    気持ちよくさせるの上手すぎ😠💓笑

    次名古屋来た時はゆっくり呼ぶねって
    約束したから楽しみに待ってるね☺️👍🏻

    お仕事頑張ってください!

    ひかるを選んでくれて
    ありがとうこざいました🎵🌟

    ひかる🌟

    うれしいの🙄💕

    7/18 12:32

    おはようございます🫶🏻

    本日19:00-2:00出勤します🤍

    梅雨もあけたみたいで
    晴れてて嬉しい😘💕💕

    たくさんいちゃいちゃしようね♡

    ひかる🌟

    うれしいの🙄💕

    おはようございます🫶🏻本日19:00-2:00出勤します🤍梅雨もあけたみたいで晴れてて嬉しい😘💕💕たくさんいちゃいちゃしようね♡ひかる🌟

    おはようございます🫶🏻

    本日19:00-2:00出勤します🤍

    梅雨もあけたみたいで
    晴れてて嬉しい😘💕💕

    たくさんいちゃいちゃしようね♡

    ひかる🌟

    もうすぐ🍼

    7/16 17:52

    本日は19:00-2:00までいます👶🏻

    久しぶりの出勤!
    楽しみにしてます😍💕

    ひかる🌟

    もうすぐ🍼

    本日は19:00-2:00までいます👶🏻久しぶりの出勤!楽しみにしてます😍💕ひかる🌟

    本日は19:00-2:00までいます👶🏻

    久しぶりの出勤!
    楽しみにしてます😍💕

    ひかる🌟

    Sさま💌

    7/10 19:14

    はじめましてのお兄様✨

    フットサル終わりに
    お誘いありがとうございますっ🩷

    キレイってスタイル等
    褒めすぎじゃない?って言うほど
    沢山褒めて頂きましたうれしい🤭💕

    また楽しくえっちなことしたいので
    お誘い待ってますね😘

    ひかるを選んでくれて
    あらためてありがとう🫣🤍

    ひかる🌟


    Sさま💌

    はじめましてのお兄様✨フットサル終わりにお誘いありがとうございますっ🩷キレイってスタイル等褒めすぎじゃない?って言うほど沢山褒めて頂きましたうれしい🤭💕また楽しくえっちなことしたいのでお誘い待ってますね😘ひかるを選んでくれてあらためてありがとう🫣🤍ひかる🌟

    はじめましてのお兄様✨

    フットサル終わりに
    お誘いありがとうございますっ🩷

    キレイってスタイル等
    褒めすぎじゃない?って言うほど
    沢山褒めて頂きましたうれしい🤭💕

    また楽しくえっちなことしたいので
    お誘い待ってますね😘

    ひかるを選んでくれて
    あらためてありがとう🫣🤍

    ひかる🌟


    19時でるよ🎵

    7/10 17:45

    19時から出勤です♡

    えっちな気分…🤭

    お誘いお待ちしております☺️💕

    ひかる🌟

    19時でるよ🎵

    19時から出勤です♡えっちな気分…🤭お誘いお待ちしております☺️💕ひかる🌟

    19時から出勤です♡

    えっちな気分…🤭

    お誘いお待ちしております☺️💕

    ひかる🌟

    バッチリ👍🏻

    7/10 10:07

    本日19時から出勤します🙏🏻

    体調万全ですので
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗

    元気モリモリひかるです🎵

    ひかる🌟

    バッチリ👍🏻

    本日19時から出勤します🙏🏻体調万全ですのでお誘いお待ちしております🫶🏻💗元気モリモリひかるです🎵ひかる🌟

    本日19時から出勤します🙏🏻

    体調万全ですので
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗

    元気モリモリひかるです🎵

    ひかる🌟

    申し訳ございません💦

    7/9 01:25

    お誘い頂いたお兄様🥲

    体調不良でキャンセルしてしまい
    申し訳ございません。

    万全な状態でお会いしたいので
    また機会がありましたら
    お誘いしていただけると嬉しいです😭

    水曜日も出勤しますので
    それまでに体調整えます。

    ひかる

    申し訳ございません💦

    お誘い頂いたお兄様🥲体調不良でキャンセルしてしまい申し訳ございません。万全な状態でお会いしたいのでまた機会がありましたらお誘いしていただけると嬉しいです😭水曜日も出勤しますのでそれまでに体調整えます。ひかる

    お誘い頂いたお兄様🥲

    体調不良でキャンセルしてしまい
    申し訳ございません。

    万全な状態でお会いしたいので
    また機会がありましたら
    お誘いしていただけると嬉しいです😭

    水曜日も出勤しますので
    それまでに体調整えます。

    ひかる

    ♡しゅっきん♡

    7/8 19:01

    出勤しましたっ🩷

    ひかるとえっちな思い出
    作らない…?🙄💕

    ひかる🌟

    ♡しゅっきん♡

    出勤しましたっ🩷ひかるとえっちな思い出作らない…?🙄💕ひかる🌟

    出勤しましたっ🩷

    ひかるとえっちな思い出
    作らない…?🙄💕

    ひかる🌟

    Tさま💌

    7/8 18:57

    自宅のはじめましてのお兄様🫶🏻

    話してても楽しくて時間が過ぎるのが
    あっという間でした!

    ひかるの濃厚ふ♡らで
    たっくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちよさそうな顔見てて
    私も気持ちよくなっちゃった☺️

    また会いたいなって思ってくれてたら
    いいな🩷

    あらためて
    お誘いありがとうございましたっ🤍

    ひかる🌟

    Tさま💌

    自宅のはじめましてのお兄様🫶🏻話してても楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした!ひかるの濃厚ふ♡らでたっくさん気持ちよくなってくれて気持ちよさそうな顔見てて私も気持ちよくなっちゃった☺️また会いたいなって思ってくれてたらいいな🩷あらためてお誘いありがとうございましたっ🤍ひかる🌟

    自宅のはじめましてのお兄様🫶🏻

    話してても楽しくて時間が過ぎるのが
    あっという間でした!

    ひかるの濃厚ふ♡らで
    たっくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちよさそうな顔見てて
    私も気持ちよくなっちゃった☺️

    また会いたいなって思ってくれてたら
    いいな🩷

    あらためて
    お誘いありがとうございましたっ🤍

    ひかる🌟

    Hさま💌

    7/8 10:15

    ずっとひかるのこと気になってくれてた
    Hさま♡

    部屋に入った瞬間褒め言葉の
    オンパレードで照れました///

    お仕事の合間に
    ひかるに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🙄🤍
    次も会えるみたいなので
    大人しく待ってますね🐶

    お仕事大変だと思いますが
    身体に気をつけてくださいね🥲💕

    わたしの体調も気遣ってくれて
    とってもうれしかったです😭

    あらためてありがとうございましたっ

    ひかる🌟

    Hさま💌

    ずっとひかるのこと気になってくれてたHさま♡部屋に入った瞬間褒め言葉のオンパレードで照れました///お仕事の合間にひかるに会いに来てくれて本当に嬉しかったです🙄🤍次も会えるみたいなので大人しく待ってますね🐶お仕事大変だと思いますが身体に気をつけてくださいね🥲💕わたしの体調も気遣ってくれてとってもうれしかったです😭あらためてありがとうございましたっひかる🌟

    ずっとひかるのこと気になってくれてた
    Hさま♡

    部屋に入った瞬間褒め言葉の
    オンパレードで照れました///

    お仕事の合間に
    ひかるに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🙄🤍
    次も会えるみたいなので
    大人しく待ってますね🐶

    お仕事大変だと思いますが
    身体に気をつけてくださいね🥲💕

    わたしの体調も気遣ってくれて
    とってもうれしかったです😭

    あらためてありがとうございましたっ

    ひかる🌟

    Tさま💌

    7/8 10:11

    仲良しTさま♡

    この日いつものオプションも
    新しいオプションも付けて
    遊んでくれてありがとう🪄

    もう出会って長くなるけど
    いつもドキドキしてくれてかわいいって
    言ってくれてとっても嬉しいです😭✨

    次会える日も決まったし
    ゆっくりできるから
    楽しみにしてるね👶🏻💕

    気遣い天才の優しいTさま
    いつもたくさんありがとう🫶🏻

    ひかる🌟

    Tさま💌

    仲良しTさま♡この日いつものオプションも新しいオプションも付けて遊んでくれてありがとう🪄もう出会って長くなるけどいつもドキドキしてくれてかわいいって言ってくれてとっても嬉しいです😭✨次会える日も決まったしゆっくりできるから楽しみにしてるね👶🏻💕気遣い天才の優しいTさまいつもたくさんありがとう🫶🏻ひかる🌟

    仲良しTさま♡

    この日いつものオプションも
    新しいオプションも付けて
    遊んでくれてありがとう🪄

    もう出会って長くなるけど
    いつもドキドキしてくれてかわいいって
    言ってくれてとっても嬉しいです😭✨

    次会える日も決まったし
    ゆっくりできるから
    楽しみにしてるね👶🏻💕

    気遣い天才の優しいTさま
    いつもたくさんありがとう🫶🏻

    ひかる🌟