• 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    6/20 18:02

    ♡マリオット 190分のおにいさま♡


    昨日のお礼日記です🎀


    お久しぶりに呼んでくれて
    ありがとう〜🩷🩷

    ここあ、おにいさんと会えるのとっても楽しみにしていたよー(∩´∀`∩)💕


    今回はたくさんおにいさんに責められちゃったよお笑

    いろんなおもちゃ、撮影付きで
    いじいじされすぎて
    どうなるかと、、🙈💕🙈💕 笑


    ほんとに濃厚な時間すごせて、
    あっという間だった!💌




    最後は疲れたよねって
    全身のオイルマッサージ🫧 ͛.*

    天才でした!🤣🤣💕
    ありがとう♡




    お互い気持ちいい時間すごせて楽しかった♡

    またあそぼうね👶🏻💓💓💓

    💌

    ♡マリオット190分のおにいさま♡昨日のお礼日記です🎀お久しぶりに呼んでくれてありがとう〜🩷🩷ここあ、おにいさんと会えるのとっても楽しみにしていたよー(∩´∀`∩)💕今回はたくさんおにいさんに責められちゃったよお笑いろんなおもちゃ、撮影付きでいじいじされすぎてどうなるかと、、🙈💕🙈💕笑ほんとに濃厚な時間すごせて、あっという間だった!💌最後は疲れたよねって全身のオイルマッサージ🫧͛.*天才でした!🤣🤣💕ありがとう♡お互い気持ちいい時間すごせて楽しかった♡またあそぼうね👶🏻💓💓💓

    ♡マリオット 190分のおにいさま♡


    昨日のお礼日記です🎀


    お久しぶりに呼んでくれて
    ありがとう〜🩷🩷

    ここあ、おにいさんと会えるのとっても楽しみにしていたよー(∩´∀`∩)💕


    今回はたくさんおにいさんに責められちゃったよお笑

    いろんなおもちゃ、撮影付きで
    いじいじされすぎて
    どうなるかと、、🙈💕🙈💕 笑


    ほんとに濃厚な時間すごせて、
    あっという間だった!💌




    最後は疲れたよねって
    全身のオイルマッサージ🫧 ͛.*

    天才でした!🤣🤣💕
    ありがとう♡




    お互い気持ちいい時間すごせて楽しかった♡

    またあそぼうね👶🏻💓💓💓

    💌

    6/20 17:56

    ♡チュチュ85分 18時20分〜のおにいさま♡


    2回目まして!🎶
    2週間ぶり?に会えて嬉しかった🤍


    ここあのこと忘れないでいてくれて
    うれしかったよ〜🐶

    今回もおにいさんに
    いーっぱい舐めらちゃって

    いっぱい感じちゃった♥️


    いつもおにいさんにイかせられてる気がする、、🙈💕笑



    そしていつも時間があっという‪間で
    足りなくなるよね笑



    今回もたくさん楽しい時間を
    ありがとう🍒


    また会おうね♡つぎもたのしみ!

    💌

    ♡チュチュ85分18時20分〜のおにいさま♡2回目まして!🎶2週間ぶり?に会えて嬉しかった🤍ここあのこと忘れないでいてくれてうれしかったよ〜🐶今回もおにいさんにいーっぱい舐めらちゃっていっぱい感じちゃった♥️いつもおにいさんにイかせられてる気がする、、🙈💕笑そしていつも時間があっという‪間で足りなくなるよね笑今回もたくさん楽しい時間をありがとう🍒また会おうね♡つぎもたのしみ!

    ♡チュチュ85分 18時20分〜のおにいさま♡


    2回目まして!🎶
    2週間ぶり?に会えて嬉しかった🤍


    ここあのこと忘れないでいてくれて
    うれしかったよ〜🐶

    今回もおにいさんに
    いーっぱい舐めらちゃって

    いっぱい感じちゃった♥️


    いつもおにいさんにイかせられてる気がする、、🙈💕笑



    そしていつも時間があっという‪間で
    足りなくなるよね笑



    今回もたくさん楽しい時間を
    ありがとう🍒


    また会おうね♡つぎもたのしみ!

    いっしょに♡

    6/20 17:18

    こんにちは♡出勤してます🫧


    スタートから呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    ここあといっしょにえっちなこと
    してくれるおにいさん

    まだまだ募集中ですよーっ(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡


    さそってね🍒

    いっしょに♡

    こんにちは♡出勤してます🫧スタートから呼んでくれたおにいさんありがとうございました♡ここあといっしょにえっちなことしてくれるおにいさんまだまだ募集中ですよーっ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡さそってね🍒

    こんにちは♡出勤してます🫧


    スタートから呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    ここあといっしょにえっちなこと
    してくれるおにいさん

    まだまだ募集中ですよーっ(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)♡


    さそってね🍒