• 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    9/12 15:05

    おはよう?こんにちは(」・ω・)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はお休みでのんびりと
    しております🤩💗

    あんまり料理しないんだけど
    今日は冷やし中華を頑張って作ったぞー!

    作るといっても、茹でるだけなんだけど💦
    きゅうり切って、ハム入れて
    卵炒めて、、
    というかよくコンビニで売ってる
    冷やし中華ってマヨネーズが
    付いてるけど、私実家でも他の人の家でも
    冷やし中華にマヨネーズかけたことない

    もっと美味しいのかなあ、、🤤

    おはよ☀️

    おはよう?こんにちは(」・ω・)いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日はお休みでのんびりとしております🤩💗あんまり料理しないんだけど今日は冷やし中華を頑張って作ったぞー!作るといっても、茹でるだけなんだけど💦きゅうり切って、ハム入れて卵炒めて、、というかよくコンビニで売ってる冷やし中華ってマヨネーズが付いてるけど、私実家でも他の人の家でも冷やし中華にマヨネーズかけたことないもっと美味しいのかなあ、、🤤

    おはよう?こんにちは(」・ω・)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はお休みでのんびりと
    しております🤩💗

    あんまり料理しないんだけど
    今日は冷やし中華を頑張って作ったぞー!

    作るといっても、茹でるだけなんだけど💦
    きゅうり切って、ハム入れて
    卵炒めて、、
    というかよくコンビニで売ってる
    冷やし中華ってマヨネーズが
    付いてるけど、私実家でも他の人の家でも
    冷やし中華にマヨネーズかけたことない

    もっと美味しいのかなあ、、🤤

    うわあ💦

    9/11 16:40

    もう茶髪になってきた

    茶髪というか、グレー??😵‍💫

    色落ち早いなあ🥺

    次の髪色どうしようかなあimg

    考えてる時がいちばん楽しい♪

    うわあ💦

    もう茶髪になってきた茶髪というか、グレー??😵‍💫色落ち早いなあ🥺次の髪色どうしようかなあ考えてる時がいちばん楽しい♪

    もう茶髪になってきた

    茶髪というか、グレー??😵‍💫

    色落ち早いなあ🥺

    次の髪色どうしようかなあimg

    考えてる時がいちばん楽しい♪

    推しの子🌟

    9/10 18:09

    最近、どこのお店でも有線で
    推しの子の歌のファタールって曲が
    流れてて推しの子ずっときになってたから
    今日やっと見た!👀

    音楽聴くの大好きだから
    曲聴いてからアニメ好きになること
    多いんだけど当たりだった、
    面白い☺️

    曲好きになると
    作品自体もすごく好きになるから
    最初曲聴いて見るか判断するかも

    作品見終わったあとに歌詞の
    意味がわかったり違う解釈できるように
    なるのが2倍面白い(`・ω・´)

    今日オキニトーク即レスできるから
    お話しよ❤︎

    推しの子🌟

    最近、どこのお店でも有線で推しの子の歌のファタールって曲が流れてて推しの子ずっときになってたから今日やっと見た!👀音楽聴くの大好きだから曲聴いてからアニメ好きになること多いんだけど当たりだった、面白い☺️曲好きになると作品自体もすごく好きになるから最初曲聴いて見るか判断するかも作品見終わったあとに歌詞の意味がわかったり違う解釈できるようになるのが2倍面白い(`・ω・´)今日オキニトーク即レスできるからお話しよ❤︎

    最近、どこのお店でも有線で
    推しの子の歌のファタールって曲が
    流れてて推しの子ずっときになってたから
    今日やっと見た!👀

    音楽聴くの大好きだから
    曲聴いてからアニメ好きになること
    多いんだけど当たりだった、
    面白い☺️

    曲好きになると
    作品自体もすごく好きになるから
    最初曲聴いて見るか判断するかも

    作品見終わったあとに歌詞の
    意味がわかったり違う解釈できるように
    なるのが2倍面白い(`・ω・´)

    今日オキニトーク即レスできるから
    お話しよ❤︎

    次回23:30~

    9/8 21:54

    日記かけてなかった💦

    23:30~空あります♡
    仲良しさん向かってるよ〜img

    次回23:30~

    日記かけてなかった💦23:30~空あります♡仲良しさん向かってるよ〜

    日記かけてなかった💦

    23:30~空あります♡
    仲良しさん向かってるよ〜img

    きりっと

    9/7 22:18

    果実っていう天然水にずっとハマってる〜

    美味しいのに栄養も取れる!?

    らしい、、、


    まだまだいます
    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    きりっと

    果実っていう天然水にずっとハマってる〜美味しいのに栄養も取れる!?らしい、、、まだまだいますいっぱいイチャイチャしよ❤︎

    果実っていう天然水にずっとハマってる〜

    美味しいのに栄養も取れる!?

    らしい、、、


    まだまだいます
    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    ありがとう💖

    9/7 13:01

    昨日も仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    めちゃくちゃ綺麗なホテルで
    旅館みたいなお風呂入っちゃった💖

    延長も美味しいご飯もありがとう~っ


    今日も17:00~5:00までいますっ
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう💖

    昨日も仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)めちゃくちゃ綺麗なホテルで旅館みたいなお風呂入っちゃった💖延長も美味しいご飯もありがとう~っ今日も17:00~5:00までいますっよろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日も仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    めちゃくちゃ綺麗なホテルで
    旅館みたいなお風呂入っちゃった💖

    延長も美味しいご飯もありがとう~っ


    今日も17:00~5:00までいますっ
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう💖

    9/5 20:11

    昨日も4名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🫣

    お手紙を貰ったり美味しいお菓子を頂いたり
    本当に楽しい一日でした🌟

    今日はお休みでまた明日から
    3連チャンでおります(`・ω・´)

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう💖

    昨日も4名の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました🫣お手紙を貰ったり美味しいお菓子を頂いたり本当に楽しい一日でした🌟今日はお休みでまた明日から3連チャンでおります(`・ω・´)よろしくお願いします🙇‍♀️

    昨日も4名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🫣

    お手紙を貰ったり美味しいお菓子を頂いたり
    本当に楽しい一日でした🌟

    今日はお休みでまた明日から
    3連チャンでおります(`・ω・´)

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    共有

    9/5 00:47

    今日は仲良しさんにお手紙を
    頂いてとっても嬉しかった😿

    私の好きな音楽を保存してくれていたのも
    嬉しくて歌ったらいい歌だよね( ᐢ_ᐢ )って

    好きなもの、趣味を共有するのって
    すごく好き

    音楽が好き、絵を描くのが好き
    旅行が好き、釣りが好き、アイドルが好き
    趣味が合う合わないは関係なくて
    きっとこの人は想像力が凄いんだろうなあ
    とか忍耐力あるんだろうなあって
    趣味を聞くだけでその人の
    考え方、生き方、内面が
    少しわかる気がするから(´▽`)

    というかいっぱい好きなものの話してる
    みんなかわいいから
    そりゃあ愛しくなっちゃうよねimg

    私の好きな物教えた時に
    あれいいよねって染まっていく仲良しさんを
    見るのも楽しいんだ♪

    好奇心だけは一丁前にあるので
    たくさん知りたい
    全部知りたい


    共有

    今日は仲良しさんにお手紙を頂いてとっても嬉しかった😿私の好きな音楽を保存してくれていたのも嬉しくて歌ったらいい歌だよね(ᐢ_ᐢ)って好きなもの、趣味を共有するのってすごく好き音楽が好き、絵を描くのが好き旅行が好き、釣りが好き、アイドルが好き趣味が合う合わないは関係なくてきっとこの人は想像力が凄いんだろうなあとか忍耐力あるんだろうなあって趣味を聞くだけでその人の考え方、生き方、内面が少しわかる気がするから(´▽`)というかいっぱい好きなものの話してるみんなかわいいからそりゃあ愛しくなっちゃうよね私の好きな物教えた時にあれいいよねって染まっていく仲良しさんを見るのも楽しいんだ♪好奇心だけは一丁前にあるのでたくさん知りたい全部知りたい

    今日は仲良しさんにお手紙を
    頂いてとっても嬉しかった😿

    私の好きな音楽を保存してくれていたのも
    嬉しくて歌ったらいい歌だよね( ᐢ_ᐢ )って

    好きなもの、趣味を共有するのって
    すごく好き

    音楽が好き、絵を描くのが好き
    旅行が好き、釣りが好き、アイドルが好き
    趣味が合う合わないは関係なくて
    きっとこの人は想像力が凄いんだろうなあ
    とか忍耐力あるんだろうなあって
    趣味を聞くだけでその人の
    考え方、生き方、内面が
    少しわかる気がするから(´▽`)

    というかいっぱい好きなものの話してる
    みんなかわいいから
    そりゃあ愛しくなっちゃうよねimg

    私の好きな物教えた時に
    あれいいよねって染まっていく仲良しさんを
    見るのも楽しいんだ♪

    好奇心だけは一丁前にあるので
    たくさん知りたい
    全部知りたい


    ちょこちょこ~🍫

    9/4 20:39

    いえーい🌟

    仲良しさん、向かってるよ🚗³₃

    今日もいっぱいぎゅうぎゅうしよう!(´▽`)

    ちょこちょこ~🍫

    いえーい🌟仲良しさん、向かってるよ🚗³₃今日もいっぱいぎゅうぎゅうしよう!(´▽`)

    いえーい🌟

    仲良しさん、向かってるよ🚗³₃

    今日もいっぱいぎゅうぎゅうしよう!(´▽`)

    感じちゃう

    9/4 15:44

    ちょっとえっちなビデオを
    見たりえっちなことしてるときに
    興奮するのは
    視覚的なエロさより音なんだけど
    みんなはどっち?

    感じちゃう

    ちょっとえっちなビデオを見たりえっちなことしてるときに興奮するのは視覚的なエロさより音なんだけどみんなはどっち?

    ちょっとえっちなビデオを
    見たりえっちなことしてるときに
    興奮するのは
    視覚的なエロさより音なんだけど
    みんなはどっち?

    ありがとう💖

    9/2 19:06

    昨日も2名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(,,. .,, )

    今日はお休みなので
    ゲームをしてました

    Switchのセールで
    あった可愛いゲームをずっとやってます


    牧場物語みたいな感じimg

    300円くらいだったから
    めちゃくちゃお得~‼️

    もうすぐセール期間終わっちゃうから
    気になったら早めにね🌟

    ありがとう💖

    昨日も2名の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました(,,..,,)今日はお休みなのでゲームをしてましたSwitchのセールであった可愛いゲームをずっとやってます牧場物語みたいな感じ300円くらいだったからめちゃくちゃお得~‼️もうすぐセール期間終わっちゃうから気になったら早めにね🌟

    昨日も2名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました(,,. .,, )

    今日はお休みなので
    ゲームをしてました

    Switchのセールで
    あった可愛いゲームをずっとやってます


    牧場物語みたいな感じimg

    300円くらいだったから
    めちゃくちゃお得~‼️

    もうすぐセール期間終わっちゃうから
    気になったら早めにね🌟

    はやりの診断

    9/1 23:46

    こんばんは~\(^▽^)/!

    今日は暇だなあと思いながら
    ゴロ寝を最強にかましてましたimg

    ついでにはやりのMBTIを
    やってみました!(´▽`)

    なんと、、

    巨匠、だって!
    強そう💦笑

    相性がいいのは
    運動家の人!✊
    仲良しさんと相性抜群で笑っちゃった

    あんまりこういう診断信じないんだけど
    相性ばかりは本当だし信じたねimg

    はやりの診断

    こんばんは~\(^▽^)/!今日は暇だなあと思いながらゴロ寝を最強にかましてましたついでにはやりのMBTIをやってみました!(´▽`)なんと、、巨匠、だって!強そう💦笑相性がいいのは運動家の人!✊仲良しさんと相性抜群で笑っちゃったあんまりこういう診断信じないんだけど相性ばかりは本当だし信じたね

    こんばんは~\(^▽^)/!

    今日は暇だなあと思いながら
    ゴロ寝を最強にかましてましたimg

    ついでにはやりのMBTIを
    やってみました!(´▽`)

    なんと、、

    巨匠、だって!
    強そう💦笑

    相性がいいのは
    運動家の人!✊
    仲良しさんと相性抜群で笑っちゃった

    あんまりこういう診断信じないんだけど
    相性ばかりは本当だし信じたねimg

    ありがとう💖

    9/1 16:02

    昨日も6名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんDayで当たり前に
    とっても楽しかった~💖

    めちゃくちゃ絵が上手な方がいらっしゃって
    興奮しすぎた、、笑笑


    今日も16:00~3:00までいます(*^_^*)

    仲良しさん、事前ご予約ありがとう😸✨
    スタート向かってるよっ⊂( ◜ω◝ )⊃

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    ありがとう💖

    昨日も6名の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました!(´▽`)仲良しさんDayで当たり前にとっても楽しかった~💖めちゃくちゃ絵が上手な方がいらっしゃって興奮しすぎた、、笑笑今日も16:00~3:00までいます(*^_^*)仲良しさん、事前ご予約ありがとう😸✨スタート向かってるよっ⊂(◜ω◝)⊃よろしくお願いします🙇‍♂️

    昨日も6名の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんDayで当たり前に
    とっても楽しかった~💖

    めちゃくちゃ絵が上手な方がいらっしゃって
    興奮しすぎた、、笑笑


    今日も16:00~3:00までいます(*^_^*)

    仲良しさん、事前ご予約ありがとう😸✨
    スタート向かってるよっ⊂( ◜ω◝ )⊃

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    次回22:10~

    8/31 16:13

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次回ご案内時間
    22:10~
    になりますっ(*^_^*)

    3名の仲良しさん、
    ご予約ありがとうimg

    スタート向かってるよimg

    昨日いきなり目瞑ってって
    言われて瞑ったら、
    そーこれこれー!って言っててなにかと
    思ったらこの目瞑った写真のこと言ってた
    みたいimg

    この間マツパ行ったばかりだから
    いままつ毛くるんくるんだよimg

    次回22:10~

    こんばんは\(^▽^)/!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨次回ご案内時間22:10~になりますっ(*^_^*)3名の仲良しさん、ご予約ありがとうスタート向かってるよ昨日いきなり目瞑ってって言われて瞑ったら、そーこれこれー!って言っててなにかと思ったらこの目瞑った写真のこと言ってたみたいこの間マツパ行ったばかりだからいままつ毛くるんくるんだよ

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次回ご案内時間
    22:10~
    になりますっ(*^_^*)

    3名の仲良しさん、
    ご予約ありがとうimg

    スタート向かってるよimg

    昨日いきなり目瞑ってって
    言われて瞑ったら、
    そーこれこれー!って言っててなにかと
    思ったらこの目瞑った写真のこと言ってた
    みたいimg

    この間マツパ行ったばかりだから
    いままつ毛くるんくるんだよimg

    ありがとう💖

    8/31 14:08

    こんにちはimg

    雨すごいねえ💦

    昨日ははじめましての5名のお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    はじめましてってやっぱり緊張するけど
    あのドキドキが楽しいよねえimg

    延長も頂いて好きなだけいてくれて
    いいよって言って貰えたのがすごく
    嬉しかったです、、
    もうあのまま一緒に寝ちゃいたかった笑

    居心地が良すぎたなあ(*๓´˘`๓)

    今日も16:00~6:00までいます💖

    すごく天気悪いので無理せず
    よろしくお願いしますimg

    ありがとう💖

    こんにちは雨すごいねえ💦昨日ははじめましての5名のお兄様ありがとうございました!(´▽`)はじめましてってやっぱり緊張するけどあのドキドキが楽しいよねえ延長も頂いて好きなだけいてくれていいよって言って貰えたのがすごく嬉しかったです、、もうあのまま一緒に寝ちゃいたかった笑居心地が良すぎたなあ(*๓´˘`๓)今日も16:00~6:00までいます💖すごく天気悪いので無理せずよろしくお願いします

    こんにちはimg

    雨すごいねえ💦

    昨日ははじめましての5名のお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    はじめましてってやっぱり緊張するけど
    あのドキドキが楽しいよねえimg

    延長も頂いて好きなだけいてくれて
    いいよって言って貰えたのがすごく
    嬉しかったです、、
    もうあのまま一緒に寝ちゃいたかった笑

    居心地が良すぎたなあ(*๓´˘`๓)

    今日も16:00~6:00までいます💖

    すごく天気悪いので無理せず
    よろしくお願いしますimg

    次回21:00~

    8/30 19:09

    こんばんは~

    次回🈳が
    21:00~になります❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    次回21:00~

    こんばんは~次回🈳が21:00~になります❣️よろしくお願いします🙇‍♀️

    こんばんは~

    次回🈳が
    21:00~になります❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    いるよ🐱

    8/30 16:22

    こんにちは(」・ω・)

    いろはです、
    今日も16:00~
    います(*^^*)

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なんか仲良しさんが今日ベランダで焼肉
    するらしくて意味わかんないくらい
    笑っちゃった笑笑

    吹き飛ばされるでしょ💦危ないよ💦img

    いるよ🐱

    こんにちは(」・ω・)いろはです、今日も16:00~います(*^^*)よろしくお願いします🙇‍♀️なんか仲良しさんが今日ベランダで焼肉するらしくて意味わかんないくらい笑っちゃった笑笑吹き飛ばされるでしょ💦危ないよ💦

    こんにちは(」・ω・)

    いろはです、
    今日も16:00~
    います(*^^*)

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なんか仲良しさんが今日ベランダで焼肉
    するらしくて意味わかんないくらい
    笑っちゃった笑笑

    吹き飛ばされるでしょ💦危ないよ💦img

    ...ごくり

    8/30 12:31

    おはよ~

    今日は16:00~6:00までいます!(´▽`)

    台風来るって言ってたけど
    そんな感じ全然ないからドキドキ

    嵐の前の静けさってやつ、、?

    静かすぎて怖い、、
    朝は陽の光入ってたし
    全然大丈夫じゃーんって思ったけど
    どんどんやばくなってく
    のかなあ:( ´◦ω◦`):

    ...ごくり

    おはよ~今日は16:00~6:00までいます!(´▽`)台風来るって言ってたけどそんな感じ全然ないからドキドキ嵐の前の静けさってやつ、、?静かすぎて怖い、、朝は陽の光入ってたし全然大丈夫じゃーんって思ったけどどんどんやばくなってくのかなあ:(´◦ω◦`):

    おはよ~

    今日は16:00~6:00までいます!(´▽`)

    台風来るって言ってたけど
    そんな感じ全然ないからドキドキ

    嵐の前の静けさってやつ、、?

    静かすぎて怖い、、
    朝は陽の光入ってたし
    全然大丈夫じゃーんって思ったけど
    どんどんやばくなってく
    のかなあ:( ´◦ω◦`):

    ありがとう💖

    8/29 17:38

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日も5人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    プリン、おいちいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    雨凄すぎて家の周りの人が
    騒いでたからその声で起きた💦img


    今日はおやすみで
    明日また出勤です!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    みんなも洪水やらなんやら
    台風には気をつけてねimg


    ありがとう💖

    こんばんは\(^▽^)/!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日も5人の仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました!(´▽`)プリン、おいちいŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”雨凄すぎて家の周りの人が騒いでたからその声で起きた💦今日はおやすみで明日また出勤です!よろしくお願いします🙇‍♀️みんなも洪水やらなんやら台風には気をつけてね

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日も5人の仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    プリン、おいちいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    雨凄すぎて家の周りの人が
    騒いでたからその声で起きた💦img


    今日はおやすみで
    明日また出勤です!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    みんなも洪水やらなんやら
    台風には気をつけてねimg


    次回00:20~

    8/28 20:52

    次回ご案内時間が
    00:20~
    になります!(´▽`)

    よろしくお願いします(*^^*)

    次回00:20~

    次回ご案内時間が00:20~になります!(´▽`)よろしくお願いします(*^^*)

    次回ご案内時間が
    00:20~
    になります!(´▽`)

    よろしくお願いします(*^^*)