• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たのしみシェア💖

    7/5 12:17

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪



    その人が好きな格好してるなら

    なんでも♡




    ファッションは自己表現
    って
    よく言われてるの

    その通りだとおもてます♡





    わたしも
    お洋服が好きで楽しいので

    お互いのすきをシェアし合えるの

    最高🙊💗




    akina




    たのしみシェア💖

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪その人が好きな格好してるならなんでも♡ファッションは自己表現ってよく言われてるのその通りだとおもてます♡わたしもお洋服が好きで楽しいのでお互いのすきをシェアし合えるの最高🙊💗akina

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪



    その人が好きな格好してるなら

    なんでも♡




    ファッションは自己表現
    って
    よく言われてるの

    その通りだとおもてます♡





    わたしも
    お洋服が好きで楽しいので

    お互いのすきをシェアし合えるの

    最高🙊💗




    akina




    ③の往復

    7/5 10:45

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪



    そだなぁ🤔


    そう言われて気付いたんですが


    増えて3キロ

    減って3キロ


    その間を
    行ったり来たりしてる気がする🙊


    それより
    いろいろ気をつけ始めてから
    体重より
    体型が変わってきました♡








    akina



    ③の往復

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪そだなぁ🤔そう言われて気付いたんですが増えて3キロ減って3キロその間を行ったり来たりしてる気がする🙊それよりいろいろ気をつけ始めてから体重より体型が変わってきました♡akina

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪



    そだなぁ🤔


    そう言われて気付いたんですが


    増えて3キロ

    減って3キロ


    その間を
    行ったり来たりしてる気がする🙊


    それより
    いろいろ気をつけ始めてから
    体重より
    体型が変わってきました♡








    akina



    9:00から★

    7/5 08:52





    おはようございます✨


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗9:00〜 60分コース

    つぎは

    💗12:00〜

    となってます✨



    お誘いおまちしてます♡




    akina



    9:00から★

    おはようございます✨ただ今いちばん早いご案内は💗9:00〜60分コースつぎは💗12:00〜となってます✨お誘いおまちしてます♡akina





    おはようございます✨


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗9:00〜 60分コース

    つぎは

    💗12:00〜

    となってます✨



    お誘いおまちしてます♡




    akina



    〜16:00までなのよ♡

    7/4 23:05






    え?そなの😮


    と言われたので

    もう一度

    ピンポンパンポーン
    💁🏻‍♀️


    7月にはいってから

    akinaの出勤時間が

    9:00〜16:00になりました💗


    ぜひ♡お見知りおきを♡

    💗
    img




    akina

    〜16:00までなのよ♡

    え?そなの😮と言われたのでもう一度\ピンポンパンポーン/💁🏻‍♀️7月にはいってからakinaの出勤時間が9:00〜16:00になりました💗ぜひ♡お見知りおきを♡💗akina






    え?そなの😮


    と言われたので

    もう一度

    ピンポンパンポーン
    💁🏻‍♀️


    7月にはいってから

    akinaの出勤時間が

    9:00〜16:00になりました💗


    ぜひ♡お見知りおきを♡

    💗
    img




    akina

    ありがとう💖

    7/3 16:18






    遊びに来てくれた
    みなさま✨

    ありがとうございました💖



    自分にできることで

    誰かが喜んでくれるのって

    嬉しいし
    しあわせです😊💗


    またお会いできる日を
    たのしみにしてます🌈✨







    akina


    ありがとう💖

    遊びに来てくれたみなさま✨ありがとうございました💖自分にできることで誰かが喜んでくれるのって嬉しいししあわせです😊💗またお会いできる日をたのしみにしてます🌈✨akina






    遊びに来てくれた
    みなさま✨

    ありがとうございました💖



    自分にできることで

    誰かが喜んでくれるのって

    嬉しいし
    しあわせです😊💗


    またお会いできる日を
    たのしみにしてます🌈✨







    akina


    きゅんの理想♡

    7/3 13:15

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪






    追いかけてくことが多いです♡


            ↑
         akina



    でも理想は
    どっちかが追いかけてるよりも

    並走がいいな😌♡



    🏃🏼‍♀️
    💗
    🏃🏼‍♂️




    akina






    きゅんの理想♡

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪追いかけてくことが多いです♡↑akinaでも理想はどっちかが追いかけてるよりも並走がいいな😌♡🏃🏼‍♀️💗🏃🏼‍♂️akina

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪






    追いかけてくことが多いです♡


            ↑
         akina



    でも理想は
    どっちかが追いかけてるよりも

    並走がいいな😌♡



    🏃🏼‍♀️
    💗
    🏃🏼‍♂️




    akina






    波といえば

    7/3 10:45

    お題:今日は波の日。波にまつわる事はありますか?に回答♪




    波平の

    兄は

    海平です🌊






    え?波平やないかって😗?


    海は毛髪が2本です♡







    akina



    波といえば

    お題:今日は波の日。波にまつわる事はありますか?に回答♪波平の兄は海平です🌊え?波平やないかって😗?海は毛髪が2本です♡akina

    お題:今日は波の日。波にまつわる事はありますか?に回答♪




    波平の

    兄は

    海平です🌊






    え?波平やないかって😗?


    海は毛髪が2本です♡







    akina



    10:45から★

    7/3 08:51





    おはようございます✨


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💖10:45〜

    となってます😊

    お誘いおまちしてます♡



    akina




    10:45から★

    おはようございます✨ただ今いちばん早いご案内は💖10:45〜となってます😊お誘いおまちしてます♡akina





    おはようございます✨


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💖10:45〜

    となってます😊

    お誘いおまちしてます♡



    akina




    ありがとう💖

    7/2 16:32





    遊びに来てくださり

    ありがとうございました♡ 




    お仕事まえのリフレッシュ✨に
    選んでもらえて
    嬉しかったです🙊💖

     が、

    疲れてないですか?w
    大丈夫ですか☺️♡





    あと少し
    頑張ってください♡



    またライフZEROでお仕事に挑むスリル
    いっしょに
    楽しみましょうね♡♡



    akina



    ありがとう💖

    遊びに来てくださりありがとうございました♡お仕事まえのリフレッシュ✨に選んでもらえて嬉しかったです🙊💖が、疲れてないですか?w大丈夫ですか☺️♡あと少し頑張ってください♡またライフZEROでお仕事に挑むスリルいっしょに楽しみましょうね♡♡akina





    遊びに来てくださり

    ありがとうございました♡ 




    お仕事まえのリフレッシュ✨に
    選んでもらえて
    嬉しかったです🙊💖

     が、

    疲れてないですか?w
    大丈夫ですか☺️♡





    あと少し
    頑張ってください♡



    またライフZEROでお仕事に挑むスリル
    いっしょに
    楽しみましょうね♡♡



    akina



    ダブル

    7/2 13:15

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪




    iPhoneとAndroid

    競合他社の
    2台持ちです♡



    操作が微妙に違うから

    脳トレしてる気になるw






    akina


    ダブル

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪iPhoneとAndroid競合他社の2台持ちです♡操作が微妙に違うから脳トレしてる気になるwakina

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪




    iPhoneとAndroid

    競合他社の
    2台持ちです♡



    操作が微妙に違うから

    脳トレしてる気になるw






    akina


    チョコミン党

    7/2 10:45





    チョコミント好きの

    みなさーん




    ガーナの
    中身もミントカラーじゃない
    チョコミントが

    美味しかった件について💗




      ご報告でした♡🙊もぐもぐ






    akina

    チョコミン党

    チョコミント好きのみなさーんガーナの中身もミントカラーじゃないチョコミントが美味しかった件について💗ご報告でした♡🙊もぐもぐakina





    チョコミント好きの

    みなさーん




    ガーナの
    中身もミントカラーじゃない
    チョコミントが

    美味しかった件について💗




      ご報告でした♡🙊もぐもぐ






    akina

    きょうから16:00まで💓

    7/2 08:49





    おはようございます✨

    きょうから
    9:00〜16:00まで出勤になりました
    akinaです

    💗
    img
    ぺこり

    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗11:15〜

    となってます😊♡

    お誘いおまちしてます✨




    akina








    akina

    きょうから16:00まで💓

    おはようございます✨きょうから9:00〜16:00まで出勤になりましたakinaです💗ぺこりただ今いちばん早いご案内は💗11:15〜となってます😊♡お誘いおまちしてます✨akinaakina





    おはようございます✨

    きょうから
    9:00〜16:00まで出勤になりました
    akinaです

    💗
    img
    ぺこり

    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗11:15〜

    となってます😊♡

    お誘いおまちしてます✨




    akina








    akina

    いいなあ♡

    7/1 12:16





    東京は
    行くととっても楽しいから
    好きな場所✨


    でも
    人だらけ情報だらけで
    住みたいなって場所じゃなかった

    けど

    今は都民がうらやましい🥹✨



    わたしも
    都の選挙権ほしかったな🥺♡

    東京の人いいなあ♡




    akina



    いいなあ♡

    東京は行くととっても楽しいから好きな場所✨でも人だらけ情報だらけで住みたいなって場所じゃなかったけど今は都民がうらやましい🥹✨わたしも都の選挙権ほしかったな🥺♡東京の人いいなあ♡akina





    東京は
    行くととっても楽しいから
    好きな場所✨


    でも
    人だらけ情報だらけで
    住みたいなって場所じゃなかった

    けど

    今は都民がうらやましい🥹✨



    わたしも
    都の選挙権ほしかったな🥺♡

    東京の人いいなあ♡




    akina



    🐸ケロっ

    7/1 10:45

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪


      


    とくに無いけれど

    小さい頃から
    雨の日が増える梅雨の時期は

    傘さして歩いてる時
    ふと




    かーえーるーのーうーたーが

    きーこーえーてーくーるーよぉー


    けろ
    🐸
    けろ
    🐸
    けろ
    🐸
    けろ
    🐸 

    って頭の中に音楽流れてきますw



    きっと

    実家の周りは
    ケロケロ聞こえたからかな 🤭w


    名古屋じゃなかなか
    あの合唱は聞けない ♫




    akina


    🐸ケロっ

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪とくに無いけれど小さい頃から雨の日が増える梅雨の時期は傘さして歩いてる時ふとかーえーるーのーうーたーがきーこーえーてーくーるーよぉーけろ🐸けろ🐸けろ🐸けろ🐸って頭の中に音楽流れてきますwきっと実家の周りはケロケロ聞こえたからかな🤭w名古屋じゃなかなかあの合唱は聞けない♫akina

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪


      


    とくに無いけれど

    小さい頃から
    雨の日が増える梅雨の時期は

    傘さして歩いてる時
    ふと




    かーえーるーのーうーたーが

    きーこーえーてーくーるーよぉー


    けろ
    🐸
    けろ
    🐸
    けろ
    🐸
    けろ
    🐸 

    って頭の中に音楽流れてきますw



    きっと

    実家の周りは
    ケロケロ聞こえたからかな 🤭w


    名古屋じゃなかなか
    あの合唱は聞けない ♫




    akina


    9:00から★

    7/1 08:46




    おはようございます✨


    本日13時まで出勤の
    akinaです🫡♡



    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗9:00〜

    となってます✨


    雨宿りのお誘い
    おまちしてます♡




    akina


    9:00から★

    おはようございます✨本日13時まで出勤のakinaです🫡♡ただ今いちばん早いご案内は💗9:00〜となってます✨雨宿りのお誘いおまちしてます♡akina




    おはようございます✨


    本日13時まで出勤の
    akinaです🫡♡



    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗9:00〜

    となってます✨


    雨宿りのお誘い
    おまちしてます♡




    akina


    ★明日も出勤★

    6/30 21:03





    NEWS 21
    💁🏻‍♀️

    こんばんは🌛

    突然ですがお知らせです♡



    明日お休みの予定でしたが

    早番メンバーの補強として

    明日9:00〜13:00まで
    出勤することになりました💗



    お時間合ったら
    ぜひ
    お立ち寄りくださいまし♡
     
    💗
    img




    akina

    ★明日も出勤★

    NEWS21💁🏻‍♀️こんばんは🌛突然ですがお知らせです♡明日お休みの予定でしたが早番メンバーの補強として明日9:00〜13:00まで出勤することになりました💗お時間合ったらぜひお立ち寄りくださいまし♡💗akina





    NEWS 21
    💁🏻‍♀️

    こんばんは🌛

    突然ですがお知らせです♡



    明日お休みの予定でしたが

    早番メンバーの補強として

    明日9:00〜13:00まで
    出勤することになりました💗



    お時間合ったら
    ぜひ
    お立ち寄りくださいまし♡
     
    💗
    img




    akina

    【お礼写メ日記】

    6/30 19:36




    💖yasuzo3さま💖



    ご来店 and 口コミ
    ありがとうございました✨

    むぎゅつ
    img

    とれちゃうかな?
    とれてない?
    がツボでした🙊♡w


    浴室出てすぐ見つけた
    冷凍室みたいな冷気☁
    「やばっ☃」って言いながら笑いあえたり

    楽しい時間をいっしょに過ごせて
    嬉しかったです💗


    リフレッシュしたくなった時は
    またぜひ
    遊びに来てください😊✨






    akina



    【お礼写メ日記】

    💖yasuzo3さま💖ご来店and口コミありがとうございました✨むぎゅつとれちゃうかな?とれてない?がツボでした🙊♡w浴室出てすぐ見つけた冷凍室みたいな冷気☁「やばっ☃」って言いながら笑いあえたり楽しい時間をいっしょに過ごせて嬉しかったです💗リフレッシュしたくなった時はまたぜひ遊びに来てください😊✨akina




    💖yasuzo3さま💖



    ご来店 and 口コミ
    ありがとうございました✨

    むぎゅつ
    img

    とれちゃうかな?
    とれてない?
    がツボでした🙊♡w


    浴室出てすぐ見つけた
    冷凍室みたいな冷気☁
    「やばっ☃」って言いながら笑いあえたり

    楽しい時間をいっしょに過ごせて
    嬉しかったです💗


    リフレッシュしたくなった時は
    またぜひ
    遊びに来てください😊✨






    akina



    ありがとう💖

    6/30 15:02





    遊びに来てくれた
    みなさま✨

    ありがとうございました💖

    💗
    img

    お会いすることを
    楽しみにしてもらえてるのが
    うれしくて、うれしくて🥹✨


    また来たいな♡って
    思ってもらえますよに💫

    またたくさん
    気持ちよくなってね😊✨






    akina

    ありがとう💖

    遊びに来てくれたみなさま✨ありがとうございました💖💗お会いすることを楽しみにしてもらえてるのがうれしくて、うれしくて🥹✨また来たいな♡って思ってもらえますよに💫またたくさん気持ちよくなってね😊✨akina





    遊びに来てくれた
    みなさま✨

    ありがとうございました💖

    💗
    img

    お会いすることを
    楽しみにしてもらえてるのが
    うれしくて、うれしくて🥹✨


    また来たいな♡って
    思ってもらえますよに💫

    またたくさん
    気持ちよくなってね😊✨






    akina

    ちちんぷいぷい

    6/30 11:15

    お題:タバコを止める方法を教えてください。に回答♪



    タバコ
    一回しか吸ったことない わたくし😗


    やめてても復活しちゃう友だちは
    何人かいた記憶が、、🤔



    飛行機苦手な人が
    催眠療法してるって
    聞いたことがあるけれど

    やっぱり効果あるのかな?


    催眠療法はdo?



    もう吸いたくなくなーるぅー


     


    akina


    ちちんぷいぷい

    お題:タバコを止める方法を教えてください。に回答♪タバコ一回しか吸ったことないわたくし😗やめてても復活しちゃう友だちは何人かいた記憶が、、🤔飛行機苦手な人が催眠療法してるって聞いたことがあるけれどやっぱり効果あるのかな?催眠療法はdo?\もう吸いたくなくなーるぅー/akina

    お題:タバコを止める方法を教えてください。に回答♪



    タバコ
    一回しか吸ったことない わたくし😗


    やめてても復活しちゃう友だちは
    何人かいた記憶が、、🤔



    飛行機苦手な人が
    催眠療法してるって
    聞いたことがあるけれど

    やっぱり効果あるのかな?


    催眠療法はdo?



    もう吸いたくなくなーるぅー


     


    akina


    モノサシ

    6/30 10:31

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪




    学生時代は
    "先輩"に憧れてたフシはあるけれど

    パイセン💗きゃー
    🙈


    社会人になったら

    年が上か下かなんて
    自己紹介しない限り
      ハッキリわからない😗うーむ


    それよりも、

    自立した考え方や
    まわりの人を大切に尊重できるか、とか

    わたしが持ってない部分に惹かれるので


    年齢のモノサシ
    消えてるかもしれない💫






    おかげで

    恋愛でも
    友だちでも

    うーーーーんと幅が広がったのが
    うれしいな♡





    akina




    モノサシ

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪学生時代は"先輩"に憧れてたフシはあるけれど\パイセン💗きゃー/🙈社会人になったら年が上か下かなんて自己紹介しない限りハッキリわからない😗うーむそれよりも、自立した考え方やまわりの人を大切に尊重できるか、とかわたしが持ってない部分に惹かれるので年齢のモノサシ消えてるかもしれない💫おかげで恋愛でも友だちでもうーーーーんと幅が広がったのがうれしいな♡akina

    お題:年上か同い年か年下ならどの年代が好きですか?に回答♪




    学生時代は
    "先輩"に憧れてたフシはあるけれど

    パイセン💗きゃー
    🙈


    社会人になったら

    年が上か下かなんて
    自己紹介しない限り
      ハッキリわからない😗うーむ


    それよりも、

    自立した考え方や
    まわりの人を大切に尊重できるか、とか

    わたしが持ってない部分に惹かれるので


    年齢のモノサシ
    消えてるかもしれない💫






    おかげで

    恋愛でも
    友だちでも

    うーーーーんと幅が広がったのが
    うれしいな♡





    akina