• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は…!

    8/2 18:03

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    明日はお待ちかねの出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    なんとなんと

    明日と明後日は
    お店の近くでお祭りもあるらしくって!

    ハンターも
    大変混雑が予想されます(;´Д`)

    事前ご予約がおすすめですよ(`・ω・´)ゞ

    どんなお兄さんと
    お会いできるかな〜って

    今夜は
    わくわくしながら眠ります( ˘ω˘)スヤァ

    良い夢見れそう✨

    ひまわり🌻

    明日は…!

    こんばんは!ひまわりです🌻明日はお待ちかねの出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤なんとなんと明日と明後日はお店の近くでお祭りもあるらしくって!ハンターも大変混雑が予想されます(;´Д`)事前ご予約がおすすめですよ(`・ω・´)ゞどんなお兄さんとお会いできるかな〜って今夜はわくわくしながら眠ります(˘ω˘)スヤァ良い夢見れそう✨ひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    明日はお待ちかねの出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    なんとなんと

    明日と明後日は
    お店の近くでお祭りもあるらしくって!

    ハンターも
    大変混雑が予想されます(;´Д`)

    事前ご予約がおすすめですよ(`・ω・´)ゞ

    どんなお兄さんと
    お会いできるかな〜って

    今夜は
    わくわくしながら眠ります( ˘ω˘)スヤァ

    良い夢見れそう✨

    ひまわり🌻

    行ってきたよ

    8/1 17:30

    こんばんは!

    ひまわりです🌻
    この前のお出かけで
    ついにあそこへ行ってきました…!
    めんたいパーク〜!
    明太子の秘密がわかる展示室もあったり
    お菓子がとれる
    クレーンゲームもあったりで
    予想以上に楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    せっかくだし
    明太子おにぎりも食べたよ〜

    おにぎりの半分くらい明太子で
    びっくりしちゃった!
    1ヶ月分の明太子
    補給できたかも…(´~`)モグモグ
    ひまわり🌻

    行ってきたよ

    こんばんは!ひまわりです🌻この前のお出かけでついにあそこへ行ってきました…!めんたいパーク〜!明太子の秘密がわかる展示室もあったりお菓子がとれるクレーンゲームもあったりで予想以上に楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤せっかくだし明太子おにぎりも食べたよ〜おにぎりの半分くらい明太子でびっくりしちゃった!1ヶ月分の明太子補給できたかも…(´~`)モグモグひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻
    この前のお出かけで
    ついにあそこへ行ってきました…!
    めんたいパーク〜!
    明太子の秘密がわかる展示室もあったり
    お菓子がとれる
    クレーンゲームもあったりで
    予想以上に楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    せっかくだし
    明太子おにぎりも食べたよ〜

    おにぎりの半分くらい明太子で
    びっくりしちゃった!
    1ヶ月分の明太子
    補給できたかも…(´~`)モグモグ
    ひまわり🌻

    大人の階段?

    7/31 22:47

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    Xにも投稿したんだけど、
    これからオプションを増やすために

    ついについに…

    大人のデパートエムズで
    お買い物しました〜(*ノω・*)



    わ〜(*´艸`*)
    ちょっとサイト見るのも
    どきどきしちゃったよね(*>_<*)ノ

    はじめて見るものばかりで!
    なんだか世界が広がりました🤭

    ちなみに、
    ひまわりは前立腺以外のオプション
    すべてOKです(`・ω・´)ゞ

    注文したおもちゃは
    届くのが来週以降になるみたいで…
    8/10(土)の出勤からOKになる予定です♡

    お兄さま方との
    お遊びの幅も広がるのかな〜🥰

    届くの楽しみ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ひまわり🌻

    大人の階段?

    こんばんは!ひまわりです🌻Xにも投稿したんだけど、これからオプションを増やすためについについに…大人のデパートエムズでお買い物しました〜(*ノω・*)わ〜(*´艸`*)ちょっとサイト見るのもどきどきしちゃったよね(*>_<*)ノはじめて見るものばかりで!なんだか世界が広がりました🤭ちなみに、ひまわりは前立腺以外のオプションすべてOKです(`・ω・´)ゞ注文したおもちゃは届くのが来週以降になるみたいで…8/10(土)の出勤からOKになる予定です♡お兄さま方とのお遊びの幅も広がるのかな〜🥰届くの楽しみ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    Xにも投稿したんだけど、
    これからオプションを増やすために

    ついについに…

    大人のデパートエムズで
    お買い物しました〜(*ノω・*)



    わ〜(*´艸`*)
    ちょっとサイト見るのも
    どきどきしちゃったよね(*>_<*)ノ

    はじめて見るものばかりで!
    なんだか世界が広がりました🤭

    ちなみに、
    ひまわりは前立腺以外のオプション
    すべてOKです(`・ω・´)ゞ

    注文したおもちゃは
    届くのが来週以降になるみたいで…
    8/10(土)の出勤からOKになる予定です♡

    お兄さま方との
    お遊びの幅も広がるのかな〜🥰

    届くの楽しみ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ひまわり🌻

    お出かけ〜

    7/31 12:13

    こんにちは☀

    ひまわりです🌻

    今日は家族でお出かけ〜

    みんなの休みが合うこと
    あんまりないから
    久しぶり!

    今日は楽しむぞ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    お出かけ〜

    こんにちは☀ひまわりです🌻今日は家族でお出かけ〜みんなの休みが合うことあんまりないから久しぶり!今日は楽しむぞ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ひまわり🌻

    こんにちは☀

    ひまわりです🌻

    今日は家族でお出かけ〜

    みんなの休みが合うこと
    あんまりないから
    久しぶり!

    今日は楽しむぞ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    いっちゃう?

    7/30 22:08

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    最近お兄さま方から

    北海道旅行するんだ〜っていう予定を
    聞かせてもらったり

    北海道のお菓子をいただいたりして

    ひまわりも
    北海道行きたくなっちゃった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    おいしい海鮮とか食べたいねぇ

    ジンギスカンもいいな〜😍

    食べ物のことばかり
    考えちゃう(´~`)モグモグ

    だけど、行くからには
    幸せ増量して
    帰りたいですよね!(`・ω・´)ゞ

    ひまわり🌻

    いっちゃう?

    こんばんは!ひまわりです🌻最近お兄さま方から北海道旅行するんだ〜っていう予定を聞かせてもらったり北海道のお菓子をいただいたりしてひまわりも北海道行きたくなっちゃった(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)おいしい海鮮とか食べたいねぇジンギスカンもいいな〜😍食べ物のことばかり考えちゃう(´~`)モグモグだけど、行くからには幸せ増量して帰りたいですよね!(`・ω・´)ゞひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    最近お兄さま方から

    北海道旅行するんだ〜っていう予定を
    聞かせてもらったり

    北海道のお菓子をいただいたりして

    ひまわりも
    北海道行きたくなっちゃった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    おいしい海鮮とか食べたいねぇ

    ジンギスカンもいいな〜😍

    食べ物のことばかり
    考えちゃう(´~`)モグモグ

    だけど、行くからには
    幸せ増量して
    帰りたいですよね!(`・ω・´)ゞ

    ひまわり🌻

    うれしうれし✨

    7/29 17:47

    退勤しました✨

    今日ははじめまして様祭りで
    楽しかった〜🥰

    たくさん出会いがあって
    嬉しかったです♥

    類は友を呼ぶ?ってことなのか
    キス好きさんが集まってくれて!

    ちゅーのしかたにも
    人それぞれ良さがあるな〜って
    たくさん楽しませてもらいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕✨

    次回は8/3(土)9:00~17:00です🍀

    またお会いしましょぅ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    うれしうれし✨

    退勤しました✨今日ははじめまして様祭りで楽しかった〜🥰たくさん出会いがあって嬉しかったです♥類は友を呼ぶ?ってことなのかキス好きさんが集まってくれて!ちゅーのしかたにも人それぞれ良さがあるな〜ってたくさん楽しませてもらいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💕✨次回は8/3(土)9:00~17:00です🍀またお会いしましょぅ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ひまわり🌻

    退勤しました✨

    今日ははじめまして様祭りで
    楽しかった〜🥰

    たくさん出会いがあって
    嬉しかったです♥

    類は友を呼ぶ?ってことなのか
    キス好きさんが集まってくれて!

    ちゅーのしかたにも
    人それぞれ良さがあるな〜って
    たくさん楽しませてもらいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕✨

    次回は8/3(土)9:00~17:00です🍀

    またお会いしましょぅ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    出勤したよ〜

    7/29 08:58

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    本日17:00までお待ちしてます♡

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    ひまわり🌻

    出勤したよ〜

    おはようございます☀ひまわりです🌻本日17:00までお待ちしてます♡涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    本日17:00までお待ちしてます♡

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    ひまわり🌻

    向かってるよ〜

    7/29 07:02

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    本日9:00~17:00まで出勤です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    朝からいちゃいちゃ
    楽しみましょ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    向かってるよ〜

    おはようございます☀ひまわりです🌻本日9:00~17:00まで出勤です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡朝からいちゃいちゃ楽しみましょ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    本日9:00~17:00まで出勤です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    朝からいちゃいちゃ
    楽しみましょ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    ほりでい

    7/28 07:00

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    今日はお休みデーなので
    遠出でもしようかな〜

    どこ行こう?

    いつも迷ってるうちに
    お昼になっちゃうんだよな〜

    だけど迷うのも楽しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    ほりでい

    おはようございます☀ひまわりです🌻今日はお休みデーなので遠出でもしようかな〜どこ行こう?いつも迷ってるうちにお昼になっちゃうんだよな〜だけど迷うのも楽しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    今日はお休みデーなので
    遠出でもしようかな〜

    どこ行こう?

    いつも迷ってるうちに
    お昼になっちゃうんだよな〜

    だけど迷うのも楽しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    ありがとうございました✨

    7/27 20:43

    ひまわりです🌻

    今日は復帰初日で
    お店にも1年ぶりに来て
    マットも久々だし 

    何より
    みんなに忘れられてるのでは…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    ってドキドキしていたのですが

    仲良しさま方が
    温かく迎えてくれて
    とっても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわりのこと
    忘れないでいてくれて
    ありがとうございます💕✨

    これからも
    思い出に残る女の子になれるように
    頑張ろう〜!って
    気合が入りました💪💪

    それから
    ハンターの女の子たちに
    久しぶりに会えて
    嬉しかった♥(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    みんな変わらず
    可愛くてやさしい…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    次回は
    明後日7/29(月)9:00~17:00です🍀

    今夜は
    マットでぴきぴきになった体を
    ストレッチして寝ます( ˘ω˘)

    ひまわり🌻

    ありがとうございました✨

    ひまわりです🌻今日は復帰初日でお店にも1年ぶりに来てマットも久々だし何よりみんなに忘れられてるのでは…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ってドキドキしていたのですが仲良しさま方が温かく迎えてくれてとっても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわりのこと忘れないでいてくれてありがとうございます💕✨これからも思い出に残る女の子になれるように頑張ろう〜!って気合が入りました💪💪それからハンターの女の子たちに久しぶりに会えて嬉しかった♥(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)みんな変わらず可愛くてやさしい…(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)次回は明後日7/29(月)9:00~17:00です🍀今夜はマットでぴきぴきになった体をストレッチして寝ます(˘ω˘)ひまわり🌻

    ひまわりです🌻

    今日は復帰初日で
    お店にも1年ぶりに来て
    マットも久々だし 

    何より
    みんなに忘れられてるのでは…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    ってドキドキしていたのですが

    仲良しさま方が
    温かく迎えてくれて
    とっても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわりのこと
    忘れないでいてくれて
    ありがとうございます💕✨

    これからも
    思い出に残る女の子になれるように
    頑張ろう〜!って
    気合が入りました💪💪

    それから
    ハンターの女の子たちに
    久しぶりに会えて
    嬉しかった♥(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    みんな変わらず
    可愛くてやさしい…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    次回は
    明後日7/29(月)9:00~17:00です🍀

    今夜は
    マットでぴきぴきになった体を
    ストレッチして寝ます( ˘ω˘)

    ひまわり🌻

    出勤!

    7/27 09:04

    おはようございます☀

    出勤しました!

    17:00までお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    出勤!

    おはようございます☀出勤しました!17:00までお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀

    出勤しました!

    17:00までお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    今日だよ!

    7/27 07:02

    おはようございます☀️

    ひまわりです🌻

    本日9:00~17:00出勤てす✨

    久しぶりのお仕事で楽しみな反面、
    ちょっとドキドキですが…

    みなさまと
    楽しい時間が過ごせたらなと
    思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    今日だよ!

    おはようございます☀️ひまわりです🌻本日9:00~17:00出勤てす✨久しぶりのお仕事で楽しみな反面、ちょっとドキドキですが…みなさまと楽しい時間が過ごせたらなと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀️

    ひまわりです🌻

    本日9:00~17:00出勤てす✨

    久しぶりのお仕事で楽しみな反面、
    ちょっとドキドキですが…

    みなさまと
    楽しい時間が過ごせたらなと
    思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    たのしみ♡

    7/26 17:02

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    ついについに!
    明日9:00〜17:00出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    土曜日ということもあり
    お部屋埋まっちゃうかもしれないので!

    ご予約してくださると
    確実です♡

    みなさんとお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

    ひまわり🌻

    たのしみ♡

    こんばんは!ひまわりです🌻ついについに!明日9:00〜17:00出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤土曜日ということもありお部屋埋まっちゃうかもしれないので!ご予約してくださると確実です♡みなさんとお会いできるのを楽しみにしています🥰ひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    ついについに!
    明日9:00〜17:00出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    土曜日ということもあり
    お部屋埋まっちゃうかもしれないので!

    ご予約してくださると
    確実です♡

    みなさんとお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

    ひまわり🌻

    ついに…

    7/25 18:04

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    ついに初の名古屋めし
    食べました〜



    スガキヤの冷やしラーメン🍜

    名古屋人だから
    ちゃんとマヨネーズもかけたよ!

    やっぱりおいしい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ひまわり🌻

    ついに…

    こんばんは!ひまわりです🌻ついに初の名古屋めし食べました〜スガキヤの冷やしラーメン🍜名古屋人だからちゃんとマヨネーズもかけたよ!やっぱりおいしい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    ついに初の名古屋めし
    食べました〜



    スガキヤの冷やしラーメン🍜

    名古屋人だから
    ちゃんとマヨネーズもかけたよ!

    やっぱりおいしい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ひまわり🌻

    あと3日!

    7/24 23:26

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    あと3日で出勤だよ〜!

    どんな出会いがあるかな?

    あの時のお兄さんと
    また会えるかな?って

    今からわくわくしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    楽しみすぎて眠れないかも?(/ω・\)

    ひまわり🌻

    あと3日!

    こんばんは!ひまわりです🌻あと3日で出勤だよ〜!どんな出会いがあるかな?あの時のお兄さんとまた会えるかな?って今からわくわくしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。楽しみすぎて眠れないかも?(/ω・\)ひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    あと3日で出勤だよ〜!

    どんな出会いがあるかな?

    あの時のお兄さんと
    また会えるかな?って

    今からわくわくしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    楽しみすぎて眠れないかも?(/ω・\)

    ひまわり🌻

    にゃーん🥺

    7/23 17:30

    こんにちは!

    ひまわりです🌻

    この前ファミレスに行ったら

    噂の猫ちゃんロボが
    料理を運んできてくれたんだけど

    帰り道わからなくなったのか
    にゃーん…って
    悲しく鳴いてキョロキョロしてた🥺

    結局店員さんが来て
    運ばれていったの🤭

    わたしも困ったら
    にゃーんって言おうかな


    ↑1分で書いた猫ロボ

    ひまわり🌻

    にゃーん🥺

    こんにちは!ひまわりです🌻この前ファミレスに行ったら噂の猫ちゃんロボが料理を運んできてくれたんだけど帰り道わからなくなったのかにゃーん…って悲しく鳴いてキョロキョロしてた🥺結局店員さんが来て運ばれていったの🤭わたしも困ったらにゃーんって言おうかな↑1分で書いた猫ロボひまわり🌻

    こんにちは!

    ひまわりです🌻

    この前ファミレスに行ったら

    噂の猫ちゃんロボが
    料理を運んできてくれたんだけど

    帰り道わからなくなったのか
    にゃーん…って
    悲しく鳴いてキョロキョロしてた🥺

    結局店員さんが来て
    運ばれていったの🤭

    わたしも困ったら
    にゃーんって言おうかな


    ↑1分で書いた猫ロボ

    ひまわり🌻

    8月の予定♡

    7/22 12:30

    こんにちは!

    ひまわりです🌻

    8月の予定も出したので
    ちょっと早めだけど載せますね!

    全部9:00-17:00の予定です🍀

    お盆は頑張るので!
    応援よろしくお願いします!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

    もしかすると
    人数調整があるかもしれないので

    変更があれば
    またお伝えします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    8月の予定♡

    こんにちは!ひまわりです🌻8月の予定も出したのでちょっと早めだけど載せますね!全部9:00-17:00の予定です🍀お盆は頑張るので!応援よろしくお願いします!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「もしかすると人数調整があるかもしれないので変更があればまたお伝えします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    こんにちは!

    ひまわりです🌻

    8月の予定も出したので
    ちょっと早めだけど載せますね!

    全部9:00-17:00の予定です🍀

    お盆は頑張るので!
    応援よろしくお願いします!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

    もしかすると
    人数調整があるかもしれないので

    変更があれば
    またお伝えします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    うれしい❤

    7/22 07:01

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    最近オキニトークを
    再開したんだけれど、

    仲良しさんから
    会いに行くねってご連絡いただいたり

    はじめましてのお兄さんから
    ご挨拶のメッセージをいただいたりして

    とってもうれしい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    まだまだ待ってます♡

    遅くなるかもしれないけれど
    お返事書きますね✌️

    ひまわり🌻

    うれしい❤

    おはようございます☀ひまわりです🌻最近オキニトークを再開したんだけれど、仲良しさんから会いに行くねってご連絡いただいたりはじめましてのお兄さんからご挨拶のメッセージをいただいたりしてとってもうれしい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤まだまだ待ってます♡遅くなるかもしれないけれどお返事書きますね✌️ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    最近オキニトークを
    再開したんだけれど、

    仲良しさんから
    会いに行くねってご連絡いただいたり

    はじめましてのお兄さんから
    ご挨拶のメッセージをいただいたりして

    とってもうれしい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    まだまだ待ってます♡

    遅くなるかもしれないけれど
    お返事書きますね✌️

    ひまわり🌻

    わくわく!

    7/21 17:01

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    出勤に向けて注文した

    ドレス👗
    ランジェリー👙

    やっと届いた〜

    早く着たくて
    わくわくしてる⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ひまわり🌻

    わくわく!

    こんばんは!ひまわりです🌻出勤に向けて注文したドレス👗ランジェリー👙やっと届いた〜早く着たくてわくわくしてる⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    出勤に向けて注文した

    ドレス👗
    ランジェリー👙

    やっと届いた〜

    早く着たくて
    わくわくしてる⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ひまわり🌻

    なっとうオクラもずく…

    7/20 17:01

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    最近はしゃいでたせいか

    ちょっとバテバテ気味…

    夏バテに効く食べもの調べたら

    ねばねば系がいいらしいので

    朝昼夜納豆食べてますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    みんなは大丈夫かな?

    水分補給してね〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    ひまわり🌻

    なっとうオクラもずく…

    こんばんは!ひまわりです🌻最近はしゃいでたせいかちょっとバテバテ気味…夏バテに効く食べもの調べたらねばねば系がいいらしいので朝昼夜納豆食べてますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノみんなは大丈夫かな?水分補給してね〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫ひまわり🌻

    こんばんは!

    ひまわりです🌻

    最近はしゃいでたせいか

    ちょっとバテバテ気味…

    夏バテに効く食べもの調べたら

    ねばねば系がいいらしいので

    朝昼夜納豆食べてますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    みんなは大丈夫かな?

    水分補給してね〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    ひまわり🌻