• KIRISHIMAKAEDE PAIPAN 聖水 F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    6/23 01:10

    南区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    ちゃんと会えてよかった!



    お酒飲んだ後だったけど

    しっかりイけてよかった🤭🎶



    2回戦は次のお楽しみだねっ



    試験頑張ってね👍🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    南区ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷ちゃんと会えてよかった!お酒飲んだ後だったけどしっかりイけてよかった🤭🎶2回戦は次のお楽しみだねっ試験頑張ってね👍🏻またあえますよーに🌟

    南区ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん!



    ありがとうございました🩷



    ちゃんと会えてよかった!



    お酒飲んだ後だったけど

    しっかりイけてよかった🤭🎶



    2回戦は次のお楽しみだねっ



    試験頑張ってね👍🏻



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    6/22 23:12

    次回1:00~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😽🩷

    次回🈳

    次回1:00~案内可能です🙆‍♀️ご予約おまちしてます😽🩷

    次回1:00~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😽🩷

    おれい💌

    6/22 23:10

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすくて話してたら

    あっという間に時間でびっくり!



    お仕事頑張ってる人って

    カッコイイなあって改めて思ったよ🤭💖



    お互い頑張ろうねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすくて話してたらあっという間に時間でびっくり!お仕事頑張ってる人ってカッコイイなあって改めて思ったよ🤭💖お互い頑張ろうねっまたあえますよーに🌟

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすくて話してたら

    あっという間に時間でびっくり!



    お仕事頑張ってる人って

    カッコイイなあって改めて思ったよ🤭💖



    お互い頑張ろうねっ



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    6/22 19:16

    次回20:40~案内可能です🙆‍♀️



    むかいます🚗 ³₃

    次回🈳

    次回20:40~案内可能です🙆‍♀️むかいます🚗³₃

    次回20:40~案内可能です🙆‍♀️



    むかいます🚗 ³₃

    おれい💌

    6/22 18:01

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    仕事終わりに来てくれたお兄さん!



    たくさんきもちくしてくれてありがと🫣💖



    雨だけど気をつけて帰るんだよっ☔️



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷仕事終わりに来てくれたお兄さん!たくさんきもちくしてくれてありがと🫣💖雨だけど気をつけて帰るんだよっ☔️またあえますよーに🌟

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    仕事終わりに来てくれたお兄さん!



    たくさんきもちくしてくれてありがと🫣💖



    雨だけど気をつけて帰るんだよっ☔️



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    6/22 15:54

    次回17:15~案内可能です🙆‍♀️



    準備してむかいます🚗 ³₃

    次回🈳

    次回17:15~案内可能です🙆‍♀️準備してむかいます🚗³₃

    次回17:15~案内可能です🙆‍♀️



    準備してむかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    6/22 15:11

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😺🩷

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます😺🩷

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😺🩷

    おれいと退勤🌟

    6/22 05:03

    ラストまで遊んでくれたお兄さんたち!

    ありがとうございました🩷



    予約してくれた全員のお兄さんたちと

    ちゃんと会えて安心でした😂(笑)



    差し入れくれたお兄さんもありがとう!!



    またあえますよーに🌟

    おれいと退勤🌟

    ラストまで遊んでくれたお兄さんたち!ありがとうございました🩷予約してくれた全員のお兄さんたちとちゃんと会えて安心でした😂(笑)差し入れくれたお兄さんもありがとう!!またあえますよーに🌟

    ラストまで遊んでくれたお兄さんたち!

    ありがとうございました🩷



    予約してくれた全員のお兄さんたちと

    ちゃんと会えて安心でした😂(笑)



    差し入れくれたお兄さんもありがとう!!



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    6/21 22:11

    名東区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    時間早めてくれてありがと🥺🙏🏻



    とっても助かりました!!



    懐かしい話いっぱいで笑っちゃった😂



    これからもっと仲良くなれるといいなっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    名東区自宅で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷時間早めてくれてありがと🥺🙏🏻とっても助かりました!!懐かしい話いっぱいで笑っちゃった😂これからもっと仲良くなれるといいなっまたあえますよーに🌟

    名東区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    時間早めてくれてありがと🥺🙏🏻



    とっても助かりました!!



    懐かしい話いっぱいで笑っちゃった😂



    これからもっと仲良くなれるといいなっ



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    6/21 19:56

    次回0:30~案内可能です🙆‍♀️



    次のお兄さんむかいます🚗 ³₃

    次回🈳

    次回0:30~案内可能です🙆‍♀️次のお兄さんむかいます🚗³₃

    次回0:30~案内可能です🙆‍♀️



    次のお兄さんむかいます🚗 ³₃

    おれい💌

    6/21 19:55

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで

    沢山お話して楽しかった〜〜😽🎶



    しっかりしてるのに可愛い一面も見れて

    わたしは満足です🤭(笑)



    美味しい鰻食べてきてねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで沢山お話して楽しかった〜〜😽🎶しっかりしてるのに可愛い一面も見れてわたしは満足です🤭(笑)美味しい鰻食べてきてねっまたあえますよーに🌟

    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで

    沢山お話して楽しかった〜〜😽🎶



    しっかりしてるのに可愛い一面も見れて

    わたしは満足です🤭(笑)



    美味しい鰻食べてきてねっ



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    6/21 16:17

    次回17:40~案内可能です🙆‍♀️



    次のお兄さんむかいます🚗 ³₃

    次回🈳

    次回17:40~案内可能です🙆‍♀️次のお兄さんむかいます🚗³₃

    次回17:40~案内可能です🙆‍♀️



    次のお兄さんむかいます🚗 ³₃

    おれい💌

    6/21 16:15

    瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    仕事の合間でも

    会いに来てくれて嬉しい😽✌🏻



    スタート遅くなってごめんね🥺💧‬



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷仕事の合間でも会いに来てくれて嬉しい😽✌🏻スタート遅くなってごめんね🥺💧‬またあそぼー🌟

    瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    仕事の合間でも

    会いに来てくれて嬉しい😽✌🏻



    スタート遅くなってごめんね🥺💧‬



    またあそぼー🌟

    出勤🌟

    6/21 15:22

    出勤しました!



    スタート仲良し様むかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    出勤しました!スタート仲良し様むかいます🚗³₃

    出勤しました!



    スタート仲良し様むかいます🚗 ³₃

    おれいと退勤🌟

    6/21 03:22

    中川区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    そんな気分になったからって

    呼んでくれるの嬉しい🤭🎶



    寝る前にスッキリできてよかった😺💖



    またあそんでね🌟

    おれいと退勤🌟

    中川区自宅で遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷そんな気分になったからって呼んでくれるの嬉しい🤭🎶寝る前にスッキリできてよかった😺💖またあそんでね🌟

    中川区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    そんな気分になったからって

    呼んでくれるの嬉しい🤭🎶



    寝る前にスッキリできてよかった😺💖



    またあそんでね🌟

    ラスト枠🈳

    6/21 01:55

    ラスト枠埋めてくれるお兄さん!



    まってるよ〜〜😽👍🏻

    ラスト枠🈳

    ラスト枠埋めてくれるお兄さん!まってるよ〜〜😽👍🏻

    ラスト枠埋めてくれるお兄さん!



    まってるよ〜〜😽👍🏻

    おれい💌

    6/21 01:54

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    すぐにコースアップしてくれて

    嬉しかった〜〜😻



    沢山褒めてくれてマッサージまで!

    優しい紳士様だね🤭🤍



    気をつけて帰るんだよっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷すぐにコースアップしてくれて嬉しかった〜〜😻沢山褒めてくれてマッサージまで!優しい紳士様だね🤭🤍気をつけて帰るんだよっまたあえますよーに🌟

    瓦町シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    すぐにコースアップしてくれて

    嬉しかった〜〜😻



    沢山褒めてくれてマッサージまで!

    優しい紳士様だね🤭🤍



    気をつけて帰るんだよっ



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    6/20 23:21

    次回1:10~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷

    次回🈳

    次回1:10~案内可能です🙆‍♀️ご予約おまちしてます😺🩷

    次回1:10~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷

    おれい💌

    6/20 23:20

    西区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    定期的に呼んでくれるの嬉しい〜〜✌🏻



    沢山お話して楽しかった😻



    欲に負けちゃうお兄さん可愛い🤭💖(笑)



    またあそぼーね🌟

    おれい💌

    西区自宅で遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷定期的に呼んでくれるの嬉しい〜〜✌🏻沢山お話して楽しかった😻欲に負けちゃうお兄さん可愛い🤭💖(笑)またあそぼーね🌟

    西区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    定期的に呼んでくれるの嬉しい〜〜✌🏻



    沢山お話して楽しかった😻



    欲に負けちゃうお兄さん可愛い🤭💖(笑)



    またあそぼーね🌟

    次回🈳

    6/20 21:56

    次回23:20~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約お待ちしてます😺🩷

    次回🈳

    次回23:20~案内可能です🙆‍♀️ご予約お待ちしてます😺🩷

    次回23:20~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約お待ちしてます😺🩷