• はぁとぶる 名古屋デリ
    HEART BUll

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストありがとう♡

    8/24 03:37





    ラストありがとう🥺

    よろしくお願いします⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝



    ラストありがとう♡

    ラストありがとう🥺よろしくお願いします⸝⸝ʚ̴̶̷̷·̫∩⸝⸝





    ラストありがとう🥺

    よろしくお願いします⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝



    ラスト1枠🈳🩵

    8/24 02:30





    埋めたいな🥺


    お誘いお待ちしています💞


    ラスト1枠🈳🩵

    埋めたいな🥺お誘いお待ちしています💞





    埋めたいな🥺


    お誘いお待ちしています💞


    もうカチカチだよ♡

    8/23 22:50





    みんなカチカチになるの
    早いなぁ♡


    何回いきたいか
    教えてくれるとうれしいな🥹


    次回0:10~
    ご案内できます⸜🌷︎⸝‍


    遊ぼぉ♡


    もうカチカチだよ♡

    みんなカチカチになるの早いなぁ♡何回いきたいか教えてくれるとうれしいな🥹次回0:10~ご案内できます⸜🌷︎⸝‍遊ぼぉ♡





    みんなカチカチになるの
    早いなぁ♡


    何回いきたいか
    教えてくれるとうれしいな🥹


    次回0:10~
    ご案内できます⸜🌷︎⸝‍


    遊ぼぉ♡


    とろとろ…///

    8/23 19:37




    とろとろにしてほしいな♡


    やっぱMだ…///


    とろとろ…///

    とろとろにしてほしいな♡やっぱMだ…///




    とろとろにしてほしいな♡


    やっぱMだ…///


    8.22 O様💌

    8/23 18:06




    ラストのおにいさん
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    眠くない!名古屋楽しい!って
    すっごく元気で元気もらえた😆


    疲れてるでしょ?って
    たくさん気持ちよくしてくれて
    たくさんいっちゃった…///


    最後は気持ちよくなってもらえて
    よかった︎よ💕︎︎


    睡眠時間少なすぎて
    今日‪大丈夫だったかな💭


    8.22 O様💌

    ラストのおにいさんお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬眠くない!名古屋楽しい!ってすっごく元気で元気もらえた😆疲れてるでしょ?ってたくさん気持ちよくしてくれてたくさんいっちゃった…///最後は気持ちよくなってもらえてよかった︎よ💕︎︎睡眠時間少なすぎて今日‪大丈夫だったかな💭




    ラストのおにいさん
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    眠くない!名古屋楽しい!って
    すっごく元気で元気もらえた😆


    疲れてるでしょ?って
    たくさん気持ちよくしてくれて
    たくさんいっちゃった…///


    最後は気持ちよくなってもらえて
    よかった︎よ💕︎︎


    睡眠時間少なすぎて
    今日‪大丈夫だったかな💭


    8.22 O様💌

    8/23 17:58




    酔いすぎだよー🥺


    りおなを攻めてくれてる時
    お腹の上で
    ねちゃってたよ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


    二日酔いのまま
    お仕事行ったのかな😣


    ちゃんとした時会いたいよ︎💕︎︎


    8.22 O様💌

    酔いすぎだよー🥺りおなを攻めてくれてる時お腹の上でねちゃってたよ⎛˶'ᵕ'˶⎞二日酔いのままお仕事行ったのかな😣ちゃんとした時会いたいよ︎💕︎︎




    酔いすぎだよー🥺


    りおなを攻めてくれてる時
    お腹の上で
    ねちゃってたよ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


    二日酔いのまま
    お仕事行ったのかな😣


    ちゃんとした時会いたいよ︎💕︎︎


    8.22 T様💌

    8/23 17:54




    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡


    はじめのでいきそうなったけど
    絶えて絶えて
    えっちな格好でいっちゃったね🤤


    途中でウーバーきちゃったけど
    即効プレイに戻るくらいに
    夢中になっててくれてうれしかった︎です💕︎︎


    8.22 T様💌

    ご自宅のおにいさんお誘いありがとうございました♡はじめのでいきそうなったけど絶えて絶えてえっちな格好でいっちゃったね🤤途中でウーバーきちゃったけど即効プレイに戻るくらいに夢中になっててくれてうれしかった︎です💕︎︎




    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡


    はじめのでいきそうなったけど
    絶えて絶えて
    えっちな格好でいっちゃったね🤤


    途中でウーバーきちゃったけど
    即効プレイに戻るくらいに
    夢中になっててくれてうれしかった︎です💕︎︎


    8.22 H様💌

    8/23 17:49




    数年ぶりのデリに
    りおな選んでくれてありがとう💟


    女の子に触れるのも数年ぶり言ってたけど
    そうは思わないテクニシャンで
    気持ちよすぎてひんだ!


    ずっと触ってて欲しかった
    帰らないでぇ🥹


    何回もいきすぎて
    とろとろまんだった🙈


    お互いを褒めあって
    満足してもらえてよかった😊


    また名古屋来た時は思い出してくれると
    いいなぁ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    8.22 H様💌

    数年ぶりのデリにりおな選んでくれてありがとう💟女の子に触れるのも数年ぶり言ってたけどそうは思わないテクニシャンで気持ちよすぎてひんだ!ずっと触ってて欲しかった帰らないでぇ🥹何回もいきすぎてとろとろまんだった🙈お互いを褒めあって満足してもらえてよかった😊また名古屋来た時は思い出してくれるといいなぁ(՞⸝⸝⸝⸝՞)




    数年ぶりのデリに
    りおな選んでくれてありがとう💟


    女の子に触れるのも数年ぶり言ってたけど
    そうは思わないテクニシャンで
    気持ちよすぎてひんだ!


    ずっと触ってて欲しかった
    帰らないでぇ🥹


    何回もいきすぎて
    とろとろまんだった🙈


    お互いを褒めあって
    満足してもらえてよかった😊


    また名古屋来た時は思い出してくれると
    いいなぁ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    空きました🩵

    8/23 01:46





    すぐ行けます🌼*・


    最近敏感すぎるよー。


    三点攻めやばい🥺💞



    空きました🩵

    すぐ行けます🌼*・最近敏感すぎるよー。三点攻めやばい🥺💞





    すぐ行けます🌼*・


    最近敏感すぎるよー。


    三点攻めやばい🥺💞



    🎀出勤🎀

    8/22 21:43




    出勤しています🌷➰


    数日休むだけで
    久しぶりな感じがする~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    えっちなおにいさんと
    えっちなことしたいよ💕︎︎


    おチ〇チ〇咥えたい…///


    🎀出勤🎀

    出勤しています🌷➰数日休むだけで久しぶりな感じがする~(՞ܸ..ܸ՞)︎えっちなおにいさんとえっちなことしたいよ💕︎︎おチ〇チ〇咥えたい…///




    出勤しています🌷➰


    数日休むだけで
    久しぶりな感じがする~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    えっちなおにいさんと
    えっちなことしたいよ💕︎︎


    おチ〇チ〇咥えたい…///


    21時から💞

    8/22 12:52




    ただいまぁ🙈

    21時から出勤です♡

    朝までお願いします⸜🌷︎⸝‍



    21時から💞

    ただいまぁ🙈21時から出勤です♡朝までお願いします⸜🌷︎⸝‍




    ただいまぁ🙈

    21時から出勤です♡

    朝までお願いします⸜🌷︎⸝‍



    今日も🤍

    8/18 12:57





    Yクンりおなに会うために
    こんな暑い中駅から歩いてきてくれて
    急遽予定合わせてくれて
    ありがとう🥺愛



    楽しみにしてるね︎💕︎︎



    みんなも熱中症注意すぎる🤧



    今日も🤍

    Yクンりおなに会うためにこんな暑い中駅から歩いてきてくれて急遽予定合わせてくれてありがとう🥺愛楽しみにしてるね︎💕︎︎みんなも熱中症注意すぎる🤧





    Yクンりおなに会うために
    こんな暑い中駅から歩いてきてくれて
    急遽予定合わせてくれて
    ありがとう🥺愛



    楽しみにしてるね︎💕︎︎



    みんなも熱中症注意すぎる🤧



    変更です🥲

    8/17 18:44




    明日は受付終了になりました🙇🏻‍♀️


    次の出勤未定だから
    今日会いに来てー🥹︎💕︎︎


    変更です🥲

    明日は受付終了になりました🙇🏻‍♀️次の出勤未定だから今日会いに来てー🥹︎💕︎︎




    明日は受付終了になりました🙇🏻‍♀️


    次の出勤未定だから
    今日会いに来てー🥹︎💕︎︎


    リピ様ありがとう♡

    8/17 15:20




    わぁんありがとう😭

    お待ちください︎💕︎︎


    リピ様ありがとう♡

    わぁんありがとう😭お待ちください︎💕︎︎




    わぁんありがとう😭

    お待ちください︎💕︎︎


    🎀残り2日間🎀

    8/17 13:43




    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    昨日もとっても幸せな日でした🥹
    ありがとう


    ご予約してくれているおにいさん
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    今日と明日の出勤が終わると
    しばらくお休みなので
    会いに来て欲しいです🫂


    たくさんいちゃいちゃしようね?


    今日もよろしくお願いしますimg



    🎀残り2日間🎀

    出勤しました⸜❤︎⸝‍昨日もとっても幸せな日でした🥹ありがとうご予約してくれているおにいさんありがとうございます⸜🌷︎⸝‍今日と明日の出勤が終わるとしばらくお休みなので会いに来て欲しいです🫂たくさんいちゃいちゃしようね?今日もよろしくお願いします




    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    昨日もとっても幸せな日でした🥹
    ありがとう


    ご予約してくれているおにいさん
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    今日と明日の出勤が終わると
    しばらくお休みなので
    会いに来て欲しいです🫂


    たくさんいちゃいちゃしようね?


    今日もよろしくお願いしますimg



    ありがとう😢💞

    8/16 17:52




    8月お誕生日だよねって
    プレゼントしてくれた😢


    めっちゃうれしかった💞


    差し入れもありがとう⟡.·


    130分ほんと楽しくて
    あっとゆう間だった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    乳首舐めの日記みてくれて
    おにいさんのもずっと続いて欲しいって
    思ったよ🤍ྀི


    ありがとう😢💞

    8月お誕生日だよねってプレゼントしてくれた😢めっちゃうれしかった💞差し入れもありがとう⟡.·130分ほんと楽しくてあっとゆう間だった(՞⸝⸝⸝⸝՞)乳首舐めの日記みてくれておにいさんのもずっと続いて欲しいって思ったよ🤍ྀི




    8月お誕生日だよねって
    プレゼントしてくれた😢


    めっちゃうれしかった💞


    差し入れもありがとう⟡.·


    130分ほんと楽しくて
    あっとゆう間だった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    乳首舐めの日記みてくれて
    おにいさんのもずっと続いて欲しいって
    思ったよ🤍ྀི


    残り3日です😢

    8/16 12:54




    18日までの出勤終わったら
    しばらくいないかもだから
    会いに来てね😣︎💕︎︎


    残り3日です😢

    18日までの出勤終わったらしばらくいないかもだから会いに来てね😣︎💕︎︎




    18日までの出勤終わったら
    しばらくいないかもだから
    会いに来てね😣︎💕︎︎


    19時~デートコース👫💓

    8/16 12:15





    今日は仲良し様が
    りおながずっと食べたかったもの
    ご馳走してくれるの(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    一緒にいれるのも一緒に食べれるの
    楽しみだ🤤💕︎︎


    いつも差し入れ持ってきてくれるのに
    りおなだけ食べて一緒に
    食べてくれないから🥺


    ほんといつもありがとう💞


    今日も楽しい時間にしようね✊🏻




    19時~デートコース👫💓

    今日は仲良し様がりおながずっと食べたかったものご馳走してくれるの(՞ܸ..ܸ՞)︎一緒にいれるのも一緒に食べれるの楽しみだ🤤💕︎︎いつも差し入れ持ってきてくれるのにりおなだけ食べて一緒に食べてくれないから🥺ほんといつもありがとう💞今日も楽しい時間にしようね✊🏻





    今日は仲良し様が
    りおながずっと食べたかったもの
    ご馳走してくれるの(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    一緒にいれるのも一緒に食べれるの
    楽しみだ🤤💕︎︎


    いつも差し入れ持ってきてくれるのに
    りおなだけ食べて一緒に
    食べてくれないから🥺


    ほんといつもありがとう💞


    今日も楽しい時間にしようね✊🏻




    17:10~19:00🈳🩵

    8/16 12:00




    13時からロングコースでの
    ご予約ありがとうございます🥺


    17:10~19:00

    🈳いてます🤍ྀི


    埋めてくれる
    おにいさまいますか(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    17:10~19:00🈳🩵

    13時からロングコースでのご予約ありがとうございます🥺17:10~19:00🈳いてます🤍ྀི埋めてくれるおにいさまいますか(՞ܸ..ܸ՞)︎




    13時からロングコースでの
    ご予約ありがとうございます🥺


    17:10~19:00

    🈳いてます🤍ྀི


    埋めてくれる
    おにいさまいますか(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ラストありがとう💫

    8/16 03:44





    ラストのおにいさん
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    よろしくお願いします🐝🌼



    ラストありがとう💫

    ラストのおにいさんありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎よろしくお願いします🐝🌼





    ラストのおにいさん
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    よろしくお願いします🐝🌼