• アイディール
    IDEAL

    HIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    尻動画♡出勤予定♡

    7/29 12:46



    めちゃくちゃいい動画が撮れましたので

    アップしますよ

    あと、出勤予定(ほぼ確定)

    アップしておきますよ💜


    8/2
    18:00~24:00

    8/3
    18:00~24:00

    8/6
    18:00~24:00

    8/7
    ​​​​​​​19:30~24:00

    8/9
    ​​​​​​​18:00~24:00

    8/11
    18:00~24:00

    8/13
    18:00~24:00

    8/15
    18:00~24:00

    8/16
    18:00~24:00(もしかしたら休みかも)

    8/17
    18:00~24:00

    です!!!


    お盆もひよと思い出作ろうね。


    ひよ
    ​​​​​​​

    尻動画♡出勤予定♡

    めちゃくちゃいい動画が撮れましたのでアップしますよあと、出勤予定(ほぼ確定)アップしておきますよ💜8/218:00~24:008/318:00~24:008/618:00~24:008/7​​​​​​​19:30~24:008/9​​​​​​​18:00~24:008/1118:00~24:008/1318:00~24:008/1518:00~24:008/1618:00~24:00(もしかしたら休みかも)8/1718:00~24:00です!!!お盆もひよと思い出作ろうね。ひよ​​​​​​​



    めちゃくちゃいい動画が撮れましたので

    アップしますよ

    あと、出勤予定(ほぼ確定)

    アップしておきますよ💜


    8/2
    18:00~24:00

    8/3
    18:00~24:00

    8/6
    18:00~24:00

    8/7
    ​​​​​​​19:30~24:00

    8/9
    ​​​​​​​18:00~24:00

    8/11
    18:00~24:00

    8/13
    18:00~24:00

    8/15
    18:00~24:00

    8/16
    18:00~24:00(もしかしたら休みかも)

    8/17
    18:00~24:00

    です!!!


    お盆もひよと思い出作ろうね。


    ひよ
    ​​​​​​​

    ライ様3P♡プレイ日記

    7/27 20:35



    昨日は3Pでしたよ♡

    楽しかったー!!!!

    やっぱり3Pて3Pでしか味わえない

    刺激があるのよねぇ💜💜


    という訳で濃いロング3Pの内容を

    書ける範囲で綴っていきますよ


    らい様とひよに最初はご挨拶から。

    ちゃんと目を見てするのよ。

    期待で胸が高鳴っているのが伝わる。

    縄で全身を拘束。

    後手はらい様に、

    ひよは下半身を縛りM字開脚で吊る。

    M字にされるのが好きね。

    そのままいきなりカメヤマ蝋燭を

    2人がかりでかけると

    気持ちよさそうに喘ぐの。

    超高温蝋燭でかんじてしまうなんて

    ド変態。

    吊られて逃げ場のない状態で

    アナルを解して指を入れる。

    気持ちいいね。

    ビクッと身体を震わせる事すらできないの。

    お次はアナルに浣腸。

    いっぱいいっぱい入れられたけど

    ギリギリまで我慢よ。

    我慢している間は四つん這いで

    らい様からお尻に1本鞭を受けながら

    ひよの目を見ながらお腹押される。

    漏れちゃう…。

    耐えたあとは2人の前で

    うん汁をぶちまけるの。

    見ててあげる。

    見られて気持ちいいね。

    うんち漏らしているだけなのに

    ビンビンよ。

    その後は擬似スカ。

    ケツ穴に詰め込んで

    ヒクヒクした女王様アナル。

    顔面の上でぶちまける。


    楽しいプレイでした💜💜

    また3Pしたいなぁ

    ワクワク






    ひよ

    ライ様3P♡プレイ日記

    昨日は3Pでしたよ♡楽しかったー!!!!やっぱり3Pて3Pでしか味わえない刺激があるのよねぇ💜💜という訳で濃いロング3Pの内容を書ける範囲で綴っていきますよらい様とひよに最初はご挨拶から。ちゃんと目を見てするのよ。期待で胸が高鳴っているのが伝わる。縄で全身を拘束。後手はらい様に、ひよは下半身を縛りM字開脚で吊る。M字にされるのが好きね。そのままいきなりカメヤマ蝋燭を2人がかりでかけると気持ちよさそうに喘ぐの。超高温蝋燭でかんじてしまうなんてド変態。吊られて逃げ場のない状態でアナルを解して指を入れる。気持ちいいね。ビクッと身体を震わせる事すらできないの。お次はアナルに浣腸。いっぱいいっぱい入れられたけどギリギリまで我慢よ。我慢している間は四つん這いでらい様からお尻に1本鞭を受けながらひよの目を見ながらお腹押される。漏れちゃう…。耐えたあとは2人の前でうん汁をぶちまけるの。見ててあげる。見られて気持ちいいね。うんち漏らしているだけなのにビンビンよ。その後は擬似スカ。ケツ穴に詰め込んでヒクヒクした女王様アナル。顔面の上でぶちまける。楽しいプレイでした💜💜また3Pしたいなぁワクワクひよ



    昨日は3Pでしたよ♡

    楽しかったー!!!!

    やっぱり3Pて3Pでしか味わえない

    刺激があるのよねぇ💜💜


    という訳で濃いロング3Pの内容を

    書ける範囲で綴っていきますよ


    らい様とひよに最初はご挨拶から。

    ちゃんと目を見てするのよ。

    期待で胸が高鳴っているのが伝わる。

    縄で全身を拘束。

    後手はらい様に、

    ひよは下半身を縛りM字開脚で吊る。

    M字にされるのが好きね。

    そのままいきなりカメヤマ蝋燭を

    2人がかりでかけると

    気持ちよさそうに喘ぐの。

    超高温蝋燭でかんじてしまうなんて

    ド変態。

    吊られて逃げ場のない状態で

    アナルを解して指を入れる。

    気持ちいいね。

    ビクッと身体を震わせる事すらできないの。

    お次はアナルに浣腸。

    いっぱいいっぱい入れられたけど

    ギリギリまで我慢よ。

    我慢している間は四つん這いで

    らい様からお尻に1本鞭を受けながら

    ひよの目を見ながらお腹押される。

    漏れちゃう…。

    耐えたあとは2人の前で

    うん汁をぶちまけるの。

    見ててあげる。

    見られて気持ちいいね。

    うんち漏らしているだけなのに

    ビンビンよ。

    その後は擬似スカ。

    ケツ穴に詰め込んで

    ヒクヒクした女王様アナル。

    顔面の上でぶちまける。


    楽しいプレイでした💜💜

    また3Pしたいなぁ

    ワクワク






    ひよ

    よく聞かれるあれこれ

    7/25 12:10



    本当に最近よーーーく聞かれること

    みんな気になる事は

    近しいのだなと思いましたので

    勝手に答えていきますよ



    Q、このお仕事は長いのですか?

    A、長いとは…何年からでしょうか…

    自分の中ではプロの意識はありつつも

    まだまだ精進していかねばと思っていますので

    中堅どころと思っています。

    年数で言うと

    出戻りですので

    最初に入店したのが8年半前…

    1年M嬢として務めさせていただき

    他店のSM店で2年、

    戻ってきて5年半です。

    あ、20代だよ、、一応



    Q、今までに出会った中で
    1番変態だと思ったプレイは何ですか?

    A、これは難しい質問ですね

    もう何年も毎日変態に出会うと

    何が変態なのかもわからなくなりますよ。

    痛い事を突き詰めるのが変態なのか

    はたまた何もしないでも興奮されて

    満足される方が変態なのか

    そういう方々から見たら射精をする方々が

    変態に見えたり

    基準なんて人それぞれです。

    突き詰めたフェチさんだって

    びっくりさせられることもあります。

    1番なんて決められないよーっ笑



    Q、本当はS?M?

    A、これは多分度々答えているかとは

    思いますが…

    どちらでもありますよー笑

    どちらかーと言うと多分

    Sなんでしょうね。誤差ですが。

    それよりもひよ的答えは

    「ド変態」です。

    これに尽きます。

    ファンザを漁るのが趣味です。

    今開催されている10円セールは

    ご褒美です。

    思考はS寄りなのですが体がMなので

    よわよわ雑魚ま○こを弄るのが日課です。



    Q、お昼間は何をしていますか?

    A、寝てます。

    昼職はしていません。

    たくさんたくさん寝る人です。

    体力が人より無いのです。



    Q、このお仕事は何故始めたの?

    A、最初はSMだって知りませんでした。

    若かったですしね。

    始めてびっくり、なんだこれは笑

    この世界の非日常さに驚くの共に

    変態になっていく自分が怖くって

    最初は逃げてしまいました。

    何の因果ですかねー笑

    紆余曲折ありまして

    2回辞めてもまたSMを始めてしまった笑

    まぁ3年続けたら怖さなんてとっくになくなって

    変態な自分を受け入れ

    「あ、変態でもいいんだ、自由なんだ」

    と思えてから

    素直にSMと向き合えて

    SMの事が好きになりました。

    今ではしないと不安なくらいには

    とても身近で大好きな事になりましたよ。


    こんな感じですかね

    またありましたら書きますよ

    ひよの事少しはわかってもらえたかな?


    ひよ








    よく聞かれるあれこれ

    本当に最近よーーーく聞かれることみんな気になる事は近しいのだなと思いましたので勝手に答えていきますよQ、このお仕事は長いのですか?A、長いとは…何年からでしょうか…自分の中ではプロの意識はありつつもまだまだ精進していかねばと思っていますので中堅どころと思っています。年数で言うと出戻りですので最初に入店したのが8年半前…1年M嬢として務めさせていただき他店のSM店で2年、戻ってきて5年半です。あ、20代だよ、、一応Q、今までに出会った中で1番変態だと思ったプレイは何ですか?A、これは難しい質問ですねもう何年も毎日変態に出会うと何が変態なのかもわからなくなりますよ。痛い事を突き詰めるのが変態なのかはたまた何もしないでも興奮されて満足される方が変態なのかそういう方々から見たら射精をする方々が変態に見えたり基準なんて人それぞれです。突き詰めたフェチさんだってびっくりさせられることもあります。1番なんて決められないよーっ笑Q、本当はS?M?A、これは多分度々答えているかとは思いますが…どちらでもありますよー笑どちらかーと言うと多分Sなんでしょうね。誤差ですが。それよりもひよ的答えは「ド変態」です。これに尽きます。ファンザを漁るのが趣味です。今開催されている10円セールはご褒美です。思考はS寄りなのですが体がMなのでよわよわ雑魚ま○こを弄るのが日課です。Q、お昼間は何をしていますか?A、寝てます。昼職はしていません。たくさんたくさん寝る人です。体力が人より無いのです。Q、このお仕事は何故始めたの?A、最初はSMだって知りませんでした。若かったですしね。始めてびっくり、なんだこれは笑この世界の非日常さに驚くの共に変態になっていく自分が怖くって最初は逃げてしまいました。何の因果ですかねー笑紆余曲折ありまして2回辞めてもまたSMを始めてしまった笑まぁ3年続けたら怖さなんてとっくになくなって変態な自分を受け入れ「あ、変態でもいいんだ、自由なんだ」と思えてから素直にSMと向き合えてSMの事が好きになりました。今ではしないと不安なくらいにはとても身近で大好きな事になりましたよ。こんな感じですかねまたありましたら書きますよひよの事少しはわかってもらえたかな?ひよ



    本当に最近よーーーく聞かれること

    みんな気になる事は

    近しいのだなと思いましたので

    勝手に答えていきますよ



    Q、このお仕事は長いのですか?

    A、長いとは…何年からでしょうか…

    自分の中ではプロの意識はありつつも

    まだまだ精進していかねばと思っていますので

    中堅どころと思っています。

    年数で言うと

    出戻りですので

    最初に入店したのが8年半前…

    1年M嬢として務めさせていただき

    他店のSM店で2年、

    戻ってきて5年半です。

    あ、20代だよ、、一応



    Q、今までに出会った中で
    1番変態だと思ったプレイは何ですか?

    A、これは難しい質問ですね

    もう何年も毎日変態に出会うと

    何が変態なのかもわからなくなりますよ。

    痛い事を突き詰めるのが変態なのか

    はたまた何もしないでも興奮されて

    満足される方が変態なのか

    そういう方々から見たら射精をする方々が

    変態に見えたり

    基準なんて人それぞれです。

    突き詰めたフェチさんだって

    びっくりさせられることもあります。

    1番なんて決められないよーっ笑



    Q、本当はS?M?

    A、これは多分度々答えているかとは

    思いますが…

    どちらでもありますよー笑

    どちらかーと言うと多分

    Sなんでしょうね。誤差ですが。

    それよりもひよ的答えは

    「ド変態」です。

    これに尽きます。

    ファンザを漁るのが趣味です。

    今開催されている10円セールは

    ご褒美です。

    思考はS寄りなのですが体がMなので

    よわよわ雑魚ま○こを弄るのが日課です。



    Q、お昼間は何をしていますか?

    A、寝てます。

    昼職はしていません。

    たくさんたくさん寝る人です。

    体力が人より無いのです。



    Q、このお仕事は何故始めたの?

    A、最初はSMだって知りませんでした。

    若かったですしね。

    始めてびっくり、なんだこれは笑

    この世界の非日常さに驚くの共に

    変態になっていく自分が怖くって

    最初は逃げてしまいました。

    何の因果ですかねー笑

    紆余曲折ありまして

    2回辞めてもまたSMを始めてしまった笑

    まぁ3年続けたら怖さなんてとっくになくなって

    変態な自分を受け入れ

    「あ、変態でもいいんだ、自由なんだ」

    と思えてから

    素直にSMと向き合えて

    SMの事が好きになりました。

    今ではしないと不安なくらいには

    とても身近で大好きな事になりましたよ。


    こんな感じですかね

    またありましたら書きますよ

    ひよの事少しはわかってもらえたかな?


    ひよ








    変態調教♡プレイ日記

    7/25 11:31



    もう貴方と出会って5年ほどかしら

    ずっと一筋でひよを愛してくれている事

    わかっていますよ

    スカーフと裏地の君!


    全てを書くと長くなってしまうから

    省きながらこの前のプレイを

    少しだけお話しますよ


    アナル開発等諸々終えて

    ベッドへ…

    四つん這いの格好のまま

    腰縄をして上に吊り上げ

    腰が降りないように拘束。

    鼻フック、口にはスカーフを詰め込み

    巻き付ける。

    もう逃げられない。

    またケツま○こを弄り拡げる。

    既に仕上がったトロトロになったソコは

    ひよを欲しがって厭らしく

    誘うようにヒクヒクと動くの。

    雌穴だね。

    同時にクリちんも扱きあげると

    可愛い喘ぎ声を漏らす。

    ひよ「なんでこんな恥ずかしい格好なのに

    興奮しているの??

    前からまた変態汁垂れてるよ」

    と言ってスパンキング。

    気持ちいいね。

    真赤になるまで叩きながら

    前立腺も刺激する。

    十二分に拡がったところに

    ひよのおち○ぽをぶち込みます。

    そうそう、ギャラリーも

    お願いしておきましたよ笑

    いっぱいいっぱい情けなく

    グチャグチャになった顔でも

    見てもらおうね。

    口にスカーフ詰め込みすぎて

    なんて言ってるかわからないよ。

    鼻フックで顔もみっともないね。

    でも容赦なく何度も何度も

    穴におち○ぽぶっ込まれて

    『んぅ…///うううう…お"ほぉ〜』

    ってだらしない変態声。

    2人に聞かれちゃったね。

    とっても気持ちよさそうなの

    腹立つ。

    もっともっとおかしくさせたくて

    お尻に蝋燭をぶちまけると

    もっといい声で鳴くの。

    本当にド淫乱。

    ギャラリーも終わり

    2人っきり…

    縄を解きクリち○ぽを

    念入りに虐め倒す番です。


    ここからは想像にお任せ。


    最初は裏地がずっと好きだったのにね

    いつの間にかどんどん変わっていって

    蝋燭だって最初は低温だったのに

    今は普通の蝋燭だって好きになっちゃって。

    ひよの手によって変わっていくのが

    可愛くってしょうがない。

    いつもありがとう。

    これからもどうか仲良くしてね


    ひよ


    変態調教♡プレイ日記

    もう貴方と出会って5年ほどかしらずっと一筋でひよを愛してくれている事わかっていますよスカーフと裏地の君!全てを書くと長くなってしまうから省きながらこの前のプレイを少しだけお話しますよアナル開発等諸々終えてベッドへ…四つん這いの格好のまま腰縄をして上に吊り上げ腰が降りないように拘束。鼻フック、口にはスカーフを詰め込み巻き付ける。もう逃げられない。またケツま○こを弄り拡げる。既に仕上がったトロトロになったソコはひよを欲しがって厭らしく誘うようにヒクヒクと動くの。雌穴だね。同時にクリちんも扱きあげると可愛い喘ぎ声を漏らす。ひよ「なんでこんな恥ずかしい格好なのに興奮しているの??前からまた変態汁垂れてるよ」と言ってスパンキング。気持ちいいね。真赤になるまで叩きながら前立腺も刺激する。十二分に拡がったところにひよのおち○ぽをぶち込みます。そうそう、ギャラリーもお願いしておきましたよ笑いっぱいいっぱい情けなくグチャグチャになった顔でも見てもらおうね。口にスカーフ詰め込みすぎてなんて言ってるかわからないよ。鼻フックで顔もみっともないね。でも容赦なく何度も何度も穴におち○ぽぶっ込まれて『んぅ…///うううう…お"ほぉ〜』ってだらしない変態声。2人に聞かれちゃったね。とっても気持ちよさそうなの腹立つ。もっともっとおかしくさせたくてお尻に蝋燭をぶちまけるともっといい声で鳴くの。本当にド淫乱。ギャラリーも終わり2人っきり…縄を解きクリち○ぽを念入りに虐め倒す番です。ここからは想像にお任せ。最初は裏地がずっと好きだったのにねいつの間にかどんどん変わっていって蝋燭だって最初は低温だったのに今は普通の蝋燭だって好きになっちゃって。ひよの手によって変わっていくのが可愛くってしょうがない。いつもありがとう。これからもどうか仲良くしてねひよ



    もう貴方と出会って5年ほどかしら

    ずっと一筋でひよを愛してくれている事

    わかっていますよ

    スカーフと裏地の君!


    全てを書くと長くなってしまうから

    省きながらこの前のプレイを

    少しだけお話しますよ


    アナル開発等諸々終えて

    ベッドへ…

    四つん這いの格好のまま

    腰縄をして上に吊り上げ

    腰が降りないように拘束。

    鼻フック、口にはスカーフを詰め込み

    巻き付ける。

    もう逃げられない。

    またケツま○こを弄り拡げる。

    既に仕上がったトロトロになったソコは

    ひよを欲しがって厭らしく

    誘うようにヒクヒクと動くの。

    雌穴だね。

    同時にクリちんも扱きあげると

    可愛い喘ぎ声を漏らす。

    ひよ「なんでこんな恥ずかしい格好なのに

    興奮しているの??

    前からまた変態汁垂れてるよ」

    と言ってスパンキング。

    気持ちいいね。

    真赤になるまで叩きながら

    前立腺も刺激する。

    十二分に拡がったところに

    ひよのおち○ぽをぶち込みます。

    そうそう、ギャラリーも

    お願いしておきましたよ笑

    いっぱいいっぱい情けなく

    グチャグチャになった顔でも

    見てもらおうね。

    口にスカーフ詰め込みすぎて

    なんて言ってるかわからないよ。

    鼻フックで顔もみっともないね。

    でも容赦なく何度も何度も

    穴におち○ぽぶっ込まれて

    『んぅ…///うううう…お"ほぉ〜』

    ってだらしない変態声。

    2人に聞かれちゃったね。

    とっても気持ちよさそうなの

    腹立つ。

    もっともっとおかしくさせたくて

    お尻に蝋燭をぶちまけると

    もっといい声で鳴くの。

    本当にド淫乱。

    ギャラリーも終わり

    2人っきり…

    縄を解きクリち○ぽを

    念入りに虐め倒す番です。


    ここからは想像にお任せ。


    最初は裏地がずっと好きだったのにね

    いつの間にかどんどん変わっていって

    蝋燭だって最初は低温だったのに

    今は普通の蝋燭だって好きになっちゃって。

    ひよの手によって変わっていくのが

    可愛くってしょうがない。

    いつもありがとう。

    これからもどうか仲良くしてね


    ひよ


    S&Mに入る方々へ…

    7/24 22:38



    いつもありがとうございます。

    皆さんのおかげで毎日充実した

    楽しい日々が過ごせていますよ


    さて、本日のお話は

    S&Mコースに入られるお兄様方へ

    愛撫のお話です。


    近頃いきなり性器や乳首に

    触られるお兄さん多いですね〜笑

    大前提いいんですよ、別に!!!!

    したいようにしてもらうのが

    やっぱりベストだと思うので。

    ただ、ひよを気持ちよくしたい

    イってる姿がみたい!

    と思ってくださるのなら

    ひよがカウンセリングを取るように

    お兄さん達にも聞いてもらいたい

    これはひよに限らず

    気持ちよくしたいと思った相手には

    プレイの前に

    「どうしたら感じやすい?

    嫌な触り方とかある??」

    それだけでいいです。

    お互いが心地よいプレイをするのなら

    擦り合わせは大切だと思うのです。

    それは人間関係であれば

    性に問わず必要な事であるかと。


    そして、その質問をされた時

    ひよこう答えます

    全身を撫でられるのが好きです。

    頭から足のつま先まで

    ゆっくりと撫でて欲しい。

    そこで安心感、幸福感、身を委ねる為の

    心の準備ができます。

    乳首とおま○こ、アナルは

    周りをゆっくりとなぞって

    たくさん焦らされた後の方がよく濡れちゃう。

    いきなり触られても砂漠です。

    クリは剥かれると痛いです。

    敏感すぎてすぐに痛くなってしまうので

    指での摩擦はできるだけ嫌です。

    舐める時は本当に力を抜いて舐めてください。

    乳首×電マが好きで

    すぐにイきます。

    電マ後だとより中イきしやすいです。

    ポルチオですぐにイきます。

    中の方が感じます。

    触り方よくわからないなという方は

    オナニーのお手伝いを

    お願いしたいです。

    気持ちよくなればなるほど

    ちゃんと狂った様にイきすぎますので

    楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。

    敏感体質なのでね。


    因みに鞭やスパンキング、蝋燭等を

    する場合もなでなでされた方が

    体が受け入れ態勢に入りやすいです。


    これは女の子に共通する事だと思いますが

    いきなり性器に触られて

    感じる子は少ないと思います。

    男性だっていきなりおち○ぽを

    触られるよりも前戯として

    目を見つめられ、ゆっくり焦らされてから

    の方が感度は上がるでしょう…?



    とりあえず

    ひよの気持ちいいポイントはこんな感じです。

    女の子によってどうされたいかは

    違うので大変かとは思いますが

    できるだけひよの体、大切に

    使ってもらいたいな。


    よろしくお願いいたしますね

    ひよ



    S&Mに入る方々へ…

    いつもありがとうございます。皆さんのおかげで毎日充実した楽しい日々が過ごせていますよさて、本日のお話はS&Mコースに入られるお兄様方へ愛撫のお話です。近頃いきなり性器や乳首に触られるお兄さん多いですね〜笑大前提いいんですよ、別に!!!!したいようにしてもらうのがやっぱりベストだと思うので。ただ、ひよを気持ちよくしたいイってる姿がみたい!と思ってくださるのならひよがカウンセリングを取るようにお兄さん達にも聞いてもらいたいこれはひよに限らず気持ちよくしたいと思った相手にはプレイの前に「どうしたら感じやすい?嫌な触り方とかある??」それだけでいいです。お互いが心地よいプレイをするのなら擦り合わせは大切だと思うのです。それは人間関係であれば性に問わず必要な事であるかと。そして、その質問をされた時ひよこう答えます全身を撫でられるのが好きです。頭から足のつま先までゆっくりと撫でて欲しい。そこで安心感、幸福感、身を委ねる為の心の準備ができます。乳首とおま○こ、アナルは周りをゆっくりとなぞってたくさん焦らされた後の方がよく濡れちゃう。いきなり触られても砂漠です。クリは剥かれると痛いです。敏感すぎてすぐに痛くなってしまうので指での摩擦はできるだけ嫌です。舐める時は本当に力を抜いて舐めてください。乳首×電マが好きですぐにイきます。電マ後だとより中イきしやすいです。ポルチオですぐにイきます。中の方が感じます。触り方よくわからないなという方はオナニーのお手伝いをお願いしたいです。気持ちよくなればなるほどちゃんと狂った様にイきすぎますので楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。敏感体質なのでね。因みに鞭やスパンキング、蝋燭等をする場合もなでなでされた方が体が受け入れ態勢に入りやすいです。これは女の子に共通する事だと思いますがいきなり性器に触られて感じる子は少ないと思います。男性だっていきなりおち○ぽを触られるよりも前戯として目を見つめられ、ゆっくり焦らされてからの方が感度は上がるでしょう…?とりあえずひよの気持ちいいポイントはこんな感じです。女の子によってどうされたいかは違うので大変かとは思いますができるだけひよの体、大切に使ってもらいたいな。よろしくお願いいたしますねひよ



    いつもありがとうございます。

    皆さんのおかげで毎日充実した

    楽しい日々が過ごせていますよ


    さて、本日のお話は

    S&Mコースに入られるお兄様方へ

    愛撫のお話です。


    近頃いきなり性器や乳首に

    触られるお兄さん多いですね〜笑

    大前提いいんですよ、別に!!!!

    したいようにしてもらうのが

    やっぱりベストだと思うので。

    ただ、ひよを気持ちよくしたい

    イってる姿がみたい!

    と思ってくださるのなら

    ひよがカウンセリングを取るように

    お兄さん達にも聞いてもらいたい

    これはひよに限らず

    気持ちよくしたいと思った相手には

    プレイの前に

    「どうしたら感じやすい?

    嫌な触り方とかある??」

    それだけでいいです。

    お互いが心地よいプレイをするのなら

    擦り合わせは大切だと思うのです。

    それは人間関係であれば

    性に問わず必要な事であるかと。


    そして、その質問をされた時

    ひよこう答えます

    全身を撫でられるのが好きです。

    頭から足のつま先まで

    ゆっくりと撫でて欲しい。

    そこで安心感、幸福感、身を委ねる為の

    心の準備ができます。

    乳首とおま○こ、アナルは

    周りをゆっくりとなぞって

    たくさん焦らされた後の方がよく濡れちゃう。

    いきなり触られても砂漠です。

    クリは剥かれると痛いです。

    敏感すぎてすぐに痛くなってしまうので

    指での摩擦はできるだけ嫌です。

    舐める時は本当に力を抜いて舐めてください。

    乳首×電マが好きで

    すぐにイきます。

    電マ後だとより中イきしやすいです。

    ポルチオですぐにイきます。

    中の方が感じます。

    触り方よくわからないなという方は

    オナニーのお手伝いを

    お願いしたいです。

    気持ちよくなればなるほど

    ちゃんと狂った様にイきすぎますので

    楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。

    敏感体質なのでね。


    因みに鞭やスパンキング、蝋燭等を

    する場合もなでなでされた方が

    体が受け入れ態勢に入りやすいです。


    これは女の子に共通する事だと思いますが

    いきなり性器に触られて

    感じる子は少ないと思います。

    男性だっていきなりおち○ぽを

    触られるよりも前戯として

    目を見つめられ、ゆっくり焦らされてから

    の方が感度は上がるでしょう…?



    とりあえず

    ひよの気持ちいいポイントはこんな感じです。

    女の子によってどうされたいかは

    違うので大変かとは思いますが

    できるだけひよの体、大切に

    使ってもらいたいな。


    よろしくお願いいたしますね

    ひよ



    淫乱♡プレイ日記

    7/19 20:12



    この前の淫乱お兄さんありがとう🫶

    最初にアナルと体液が好きで…

    割と何でもできますとの事

    それしかわからなかったから

    とりあえずアナル中心に責めてみましたよ



    最初は拘束椅子に拘束して

    鏡の前で足を開かせる。

    自分の厭らしい姿を見せながら

    フェザータッチ。

    ゾクゾクしますね

    気持ちよくなってきたところで

    乳首とアナル同時責め。

    攻略簡単なケツま○こさんで

    解して指を入れたらすぐに絶頂。

    そんなに気持ちいい?

    拘束椅子に逆向きに座らせる。

    顔が椅子に向きお尻はひよに丸見えの

    バックする格好。

    顔の部分に大きなディルドおち○ぽをつけて

    咥えさせる。

    ひよ『ほら、欲しいのなら自分から

    腰をおろしていれてごらん?』

    ケツま○こに指をそっと付けたら

    淫乱ちゃんが腰を降ろすの。

    ド変態だね、自ら腰振って。

    『気持ちいいの?腰止まらないね

    このビッチ。』

    勢いよくスパンキング。

    淫乱ビッチが動くと上の口も下の口も

    ズコズコと気持ちよくなる。

    自分でいっぱい動いて

    勝手にイっちゃうね。

    『何勝手にイってるの?淫乱』

    お尻に高温蝋燭を垂らす。

    熱くてケツま○こが締まって

    また勝手にイく。

    気持ちいいのが止まらないね。

    顔が白目むいてとろけてるよ

    可愛い


    また虐めてあげる

    ひよ

    淫乱♡プレイ日記

    この前の淫乱お兄さんありがとう🫶最初にアナルと体液が好きで…割と何でもできますとの事それしかわからなかったからとりあえずアナル中心に責めてみましたよ最初は拘束椅子に拘束して鏡の前で足を開かせる。自分の厭らしい姿を見せながらフェザータッチ。ゾクゾクしますね気持ちよくなってきたところで乳首とアナル同時責め。攻略簡単なケツま○こさんで解して指を入れたらすぐに絶頂。そんなに気持ちいい?拘束椅子に逆向きに座らせる。顔が椅子に向きお尻はひよに丸見えのバックする格好。顔の部分に大きなディルドおち○ぽをつけて咥えさせる。ひよ『ほら、欲しいのなら自分から腰をおろしていれてごらん?』ケツま○こに指をそっと付けたら淫乱ちゃんが腰を降ろすの。ド変態だね、自ら腰振って。『気持ちいいの?腰止まらないねこのビッチ。』勢いよくスパンキング。淫乱ビッチが動くと上の口も下の口もズコズコと気持ちよくなる。自分でいっぱい動いて勝手にイっちゃうね。『何勝手にイってるの?淫乱』お尻に高温蝋燭を垂らす。熱くてケツま○こが締まってまた勝手にイく。気持ちいいのが止まらないね。顔が白目むいてとろけてるよ可愛いまた虐めてあげるひよ



    この前の淫乱お兄さんありがとう🫶

    最初にアナルと体液が好きで…

    割と何でもできますとの事

    それしかわからなかったから

    とりあえずアナル中心に責めてみましたよ



    最初は拘束椅子に拘束して

    鏡の前で足を開かせる。

    自分の厭らしい姿を見せながら

    フェザータッチ。

    ゾクゾクしますね

    気持ちよくなってきたところで

    乳首とアナル同時責め。

    攻略簡単なケツま○こさんで

    解して指を入れたらすぐに絶頂。

    そんなに気持ちいい?

    拘束椅子に逆向きに座らせる。

    顔が椅子に向きお尻はひよに丸見えの

    バックする格好。

    顔の部分に大きなディルドおち○ぽをつけて

    咥えさせる。

    ひよ『ほら、欲しいのなら自分から

    腰をおろしていれてごらん?』

    ケツま○こに指をそっと付けたら

    淫乱ちゃんが腰を降ろすの。

    ド変態だね、自ら腰振って。

    『気持ちいいの?腰止まらないね

    このビッチ。』

    勢いよくスパンキング。

    淫乱ビッチが動くと上の口も下の口も

    ズコズコと気持ちよくなる。

    自分でいっぱい動いて

    勝手にイっちゃうね。

    『何勝手にイってるの?淫乱』

    お尻に高温蝋燭を垂らす。

    熱くてケツま○こが締まって

    また勝手にイく。

    気持ちいいのが止まらないね。

    顔が白目むいてとろけてるよ

    可愛い


    また虐めてあげる

    ひよ

    出勤予定🩵

    7/15 11:37



    出勤予定だよーん


    7/16
    18:00~24:00

    7/17
    18:00~24:00

    7/19
    18:00~24:00

    7/20
    18:00~24:00

    7/23
    18:00~24:00

    7/25
    18:00~24:00

    7/26
    18:00~24:00

    7/27
    14:00~20:00予定


    です!!

    今のところこんな感じ💋

    たまたまなのだけれど

    火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

    が最近多いです。

    あーーーー!!早くプレイしたい!!

    いっぱい可愛がりたいな


    ひよ

    出勤予定🩵

    出勤予定だよーん7/1618:00~24:007/1718:00~24:007/1918:00~24:007/2018:00~24:007/2318:00~24:007/2518:00~24:007/2618:00~24:007/2714:00~20:00予定です!!今のところこんな感じ💋たまたまなのだけれど火曜日、水曜日、金曜日、土曜日が最近多いです。あーーーー!!早くプレイしたい!!いっぱい可愛がりたいなひよ



    出勤予定だよーん


    7/16
    18:00~24:00

    7/17
    18:00~24:00

    7/19
    18:00~24:00

    7/20
    18:00~24:00

    7/23
    18:00~24:00

    7/25
    18:00~24:00

    7/26
    18:00~24:00

    7/27
    14:00~20:00予定


    です!!

    今のところこんな感じ💋

    たまたまなのだけれど

    火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

    が最近多いです。

    あーーーー!!早くプレイしたい!!

    いっぱい可愛がりたいな


    ひよ

    写真大量♡♡

    7/15 11:19


    いっぱい載せるよーん!!

    全部じっくり見てー💜

















    よしよし。

    ひよ

    写真大量♡♡

    いっぱい載せるよーん!!全部じっくり見てー💜よしよし。ひよ


    いっぱい載せるよーん!!

    全部じっくり見てー💜

















    よしよし。

    ひよ

    罵倒♡プレイ日記

    7/15 11:10


    この前のお兄さんありがとう

    罵倒、絞め技、蝋燭

    放置プレイ、イメージプレイ

    濃い内容だったなぁ

    特に面白いなと思ったのは

    ひよに彼氏やセフレがいっぱいいるけど

    自分はひよに片思いしていて

    他の男性との格差で興奮するという性癖。

    イメージプレイだね。

    とりあえず掻い摘んで書いていきますよ



    ひよがM男を見下しながら

    触りもせずに目を見つめながら…


    ひよ『え、何で勃ってるの?』

    M男くん「すみません…」

    『さっきからすみませんすみませんて

    それしか言えないの?

    語彙力ないの?頭悪いの?

    今までどうやって生きてきたのー?

    こんな馬鹿でよく生きてこられたね。

    本当に気持ち悪い。

    ひよ何もしてないのにずっと

    ビンビンだし、やばすぎ。

    そんなにひよの事好きー?』

    「好きですっ!!!付き合いたいです!」

    顔を踏みながら

    『お前みたいな頭悪いゴミと

    誰が付き合うんだよ。

    てかひよには彼氏いっぱいいるし

    セフレもいっぱいいるの、

    お前に構ってる時間なんて1秒もないから

    帰っていい??』

    M男の顔面に唾を思いっきり吹きかける。

    「僕もひよさんとヤリたいです…」

    『いや、自分の顔鏡で見ろよ笑

    できる訳ないよね??

    もっとイケメンになってから出直せよブス

    こんな事言われてもまだ勃ってんの

    きしょいって。

    私触ってないんだけど。

    触ってなくて勃ってるってキモ。

    何でお前みたいなのが生きてんだよ。

    息もしないでくれる?消えれば?

    本当に不快なんだよね。

    顔も見たくない。

    あー、そうか、殺してあげるね』

    腕をM男の首に回して

    後ろから締め上げる。

    息ができないね。

    ピクピクして

    大好きな絞め技で気持ちよくなっちゃったね

    何回も何回も絞めた後蝋燭手コキ。

    『何で熱いのかけられても

    萎えないんだろー。

    どれだけ変態なの?

    熱いのに興奮しちゃうの?』

    ずっとはち切れそうな程パンパンち○ぽ。

    罵倒大好きなんだね

    酷い事言われる度に大きくなるね

    とっても可愛かったよ🥰

    またいっぱい虐めるね💋

    ひよ

    罵倒♡プレイ日記

    この前のお兄さんありがとう罵倒、絞め技、蝋燭放置プレイ、イメージプレイ濃い内容だったなぁ特に面白いなと思ったのはひよに彼氏やセフレがいっぱいいるけど自分はひよに片思いしていて他の男性との格差で興奮するという性癖。イメージプレイだね。とりあえず掻い摘んで書いていきますよひよがM男を見下しながら触りもせずに目を見つめながら…ひよ『え、何で勃ってるの?』M男くん「すみません…」『さっきからすみませんすみませんてそれしか言えないの?語彙力ないの?頭悪いの?今までどうやって生きてきたのー?こんな馬鹿でよく生きてこられたね。本当に気持ち悪い。ひよ何もしてないのにずっとビンビンだし、やばすぎ。そんなにひよの事好きー?』「好きですっ!!!付き合いたいです!」顔を踏みながら『お前みたいな頭悪いゴミと誰が付き合うんだよ。てかひよには彼氏いっぱいいるしセフレもいっぱいいるの、お前に構ってる時間なんて1秒もないから帰っていい??』M男の顔面に唾を思いっきり吹きかける。「僕もひよさんとヤリたいです…」『いや、自分の顔鏡で見ろよ笑できる訳ないよね??もっとイケメンになってから出直せよブスこんな事言われてもまだ勃ってんのきしょいって。私触ってないんだけど。触ってなくて勃ってるってキモ。何でお前みたいなのが生きてんだよ。息もしないでくれる?消えれば?本当に不快なんだよね。顔も見たくない。あー、そうか、殺してあげるね』腕をM男の首に回して後ろから締め上げる。息ができないね。ピクピクして大好きな絞め技で気持ちよくなっちゃったね何回も何回も絞めた後蝋燭手コキ。『何で熱いのかけられても萎えないんだろー。どれだけ変態なの?熱いのに興奮しちゃうの?』ずっとはち切れそうな程パンパンち○ぽ。罵倒大好きなんだね酷い事言われる度に大きくなるねとっても可愛かったよ🥰またいっぱい虐めるね💋ひよ


    この前のお兄さんありがとう

    罵倒、絞め技、蝋燭

    放置プレイ、イメージプレイ

    濃い内容だったなぁ

    特に面白いなと思ったのは

    ひよに彼氏やセフレがいっぱいいるけど

    自分はひよに片思いしていて

    他の男性との格差で興奮するという性癖。

    イメージプレイだね。

    とりあえず掻い摘んで書いていきますよ



    ひよがM男を見下しながら

    触りもせずに目を見つめながら…


    ひよ『え、何で勃ってるの?』

    M男くん「すみません…」

    『さっきからすみませんすみませんて

    それしか言えないの?

    語彙力ないの?頭悪いの?

    今までどうやって生きてきたのー?

    こんな馬鹿でよく生きてこられたね。

    本当に気持ち悪い。

    ひよ何もしてないのにずっと

    ビンビンだし、やばすぎ。

    そんなにひよの事好きー?』

    「好きですっ!!!付き合いたいです!」

    顔を踏みながら

    『お前みたいな頭悪いゴミと

    誰が付き合うんだよ。

    てかひよには彼氏いっぱいいるし

    セフレもいっぱいいるの、

    お前に構ってる時間なんて1秒もないから

    帰っていい??』

    M男の顔面に唾を思いっきり吹きかける。

    「僕もひよさんとヤリたいです…」

    『いや、自分の顔鏡で見ろよ笑

    できる訳ないよね??

    もっとイケメンになってから出直せよブス

    こんな事言われてもまだ勃ってんの

    きしょいって。

    私触ってないんだけど。

    触ってなくて勃ってるってキモ。

    何でお前みたいなのが生きてんだよ。

    息もしないでくれる?消えれば?

    本当に不快なんだよね。

    顔も見たくない。

    あー、そうか、殺してあげるね』

    腕をM男の首に回して

    後ろから締め上げる。

    息ができないね。

    ピクピクして

    大好きな絞め技で気持ちよくなっちゃったね

    何回も何回も絞めた後蝋燭手コキ。

    『何で熱いのかけられても

    萎えないんだろー。

    どれだけ変態なの?

    熱いのに興奮しちゃうの?』

    ずっとはち切れそうな程パンパンち○ぽ。

    罵倒大好きなんだね

    酷い事言われる度に大きくなるね

    とっても可愛かったよ🥰

    またいっぱい虐めるね💋

    ひよ