• アイディール
    IDEAL

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アリアリ🐜

    8/7 20:15



    本日ありがとうございました

    がっつりプレイする時は飲酒は
    おすすめしません、単純に危ないのでね

    次回出勤は9日(金)です

    各種変態の方
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリアリ🐜

    本日ありがとうございましたがっつりプレイする時は飲酒はおすすめしません、単純に危ないのでね次回出勤は9日(金)です各種変態の方お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました

    がっつりプレイする時は飲酒は
    おすすめしません、単純に危ないのでね

    次回出勤は9日(金)です

    各種変態の方
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    爺👴

    8/7 16:06



    ビール飲み爺
    言っていることが2転3転と
    していたが、嫌いじゃない
    暑さに負けルナ🌙
    多分ガラケーでヘブンの存在も
    知らなさそうだな~🪼
    ありがと!


    アコ

    爺👴

    ビール飲み爺言っていることが2転3転としていたが、嫌いじゃない暑さに負けルナ🌙多分ガラケーでヘブンの存在も知らなさそうだな~🪼ありがと!アコ



    ビール飲み爺
    言っていることが2転3転と
    していたが、嫌いじゃない
    暑さに負けルナ🌙
    多分ガラケーでヘブンの存在も
    知らなさそうだな~🪼
    ありがと!


    アコ

    おはよう

    8/7 10:12



    暑いな。暑いしか言ってない🤨

    本日11時よりおります

    各種性癖の方
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    暑いな。暑いしか言ってない🤨本日11時よりおります各種性癖の方お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    暑いな。暑いしか言ってない🤨

    本日11時よりおります

    各種性癖の方
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    8/6 20:15



    今晩🦊

    今日は何だかずっと考え事をし
    脳を動かしてました🧠
    お喋りで発散するタイプではないので
    ずっと脳内会話してしまう👀

    さてはて7日(水)は出勤です

    もう7日なのかと驚くね
    夏が終わるのは寂しいな🌻
    ひまわり畑に行きたし

    ソフト寄り~ハードまで


    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    今晩🦊今日は何だかずっと考え事をし脳を動かしてました🧠お喋りで発散するタイプではないのでずっと脳内会話してしまう👀さてはて7日(水)は出勤ですもう7日なのかと驚くね夏が終わるのは寂しいな🌻ひまわり畑に行きたしソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今晩🦊

    今日は何だかずっと考え事をし
    脳を動かしてました🧠
    お喋りで発散するタイプではないので
    ずっと脳内会話してしまう👀

    さてはて7日(水)は出勤です

    もう7日なのかと驚くね
    夏が終わるのは寂しいな🌻
    ひまわり畑に行きたし

    ソフト寄り~ハードまで


    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリアリ🐜

    8/4 20:15



    本日ありがとうございました

    今日はフェチ、痛み苦しみも伴う快楽系

    色んな変態が居てよし
    帰りは日差しが強いので
    気をつけてください🙂‍↕️

    次回出勤は7日(水)です


    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリアリ🐜

    本日ありがとうございました今日はフェチ、痛み苦しみも伴う快楽系色んな変態が居てよし帰りは日差しが強いので気をつけてください🙂‍↕️次回出勤は7日(水)ですソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました

    今日はフェチ、痛み苦しみも伴う快楽系

    色んな変態が居てよし
    帰りは日差しが強いので
    気をつけてください🙂‍↕️

    次回出勤は7日(水)です


    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    8/4 17:34



    直近の出勤予定日

    🪼8/7(水)11-18
    🪼8/9(金)11-18
    🪼8/11(日)11-18




    1週間前からご予約可能です

    ソフト寄りからハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    直近の出勤予定日🪼8/7(水)11-18🪼8/9(金)11-18🪼8/11(日)11-181週間前からご予約可能ですソフト寄りからハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    直近の出勤予定日

    🪼8/7(水)11-18
    🪼8/9(金)11-18
    🪼8/11(日)11-18




    1週間前からご予約可能です

    ソフト寄りからハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    【お礼写メ日記】

    8/4 15:38



    口コミありがとう~!

    あっという間の120分でした
    楽しかった!

    まさか脳イキ出来る強者変態とは知らず
    後から言われてびっくり😺‼️

    差し入れもありがとう🍍
    好きな物だったので嬉しい

    プレイ後の猫トークも楽しかった🐱

    動物好きに悪い人はいない😾‼️笑

    また色々とお話をしましょう

    口コミ本当にありがとうございました🙂‍↕️💎

    アコ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう~!あっという間の120分でした楽しかった!まさか脳イキ出来る強者変態とは知らず後から言われてびっくり😺‼️差し入れもありがとう🍍好きな物だったので嬉しいプレイ後の猫トークも楽しかった🐱動物好きに悪い人はいない😾‼️笑また色々とお話をしましょう口コミ本当にありがとうございました🙂‍↕️💎アコ



    口コミありがとう~!

    あっという間の120分でした
    楽しかった!

    まさか脳イキ出来る強者変態とは知らず
    後から言われてびっくり😺‼️

    差し入れもありがとう🍍
    好きな物だったので嬉しい

    プレイ後の猫トークも楽しかった🐱

    動物好きに悪い人はいない😾‼️笑

    また色々とお話をしましょう

    口コミ本当にありがとうございました🙂‍↕️💎

    アコ

    突く

    8/4 15:35



    拘束され
    ペニスバンドで交わる
    痛み 体液 快楽
    全てを感じるようになりなさい
    捩れる身体 瞑る目
    いい表情

















    ----------
    プレイありがとう~!
    とってもいい声、表情をしていて
    プレイを楽しむ事が出来ました🙂‍↕️💎
    プレイが楽しめるのは
    変態達も世界に入り込んでくれるから🌏
    改めてありがとう🙂‍↕️

    アコ

    突く

    拘束されペニスバンドで交わる痛み体液快楽全てを感じるようになりなさい捩れる身体瞑る目いい表情----------プレイありがとう~!とってもいい声、表情をしていてプレイを楽しむ事が出来ました🙂‍↕️💎プレイが楽しめるのは変態達も世界に入り込んでくれるから🌏改めてありがとう🙂‍↕️アコ



    拘束され
    ペニスバンドで交わる
    痛み 体液 快楽
    全てを感じるようになりなさい
    捩れる身体 瞑る目
    いい表情

















    ----------
    プレイありがとう~!
    とってもいい声、表情をしていて
    プレイを楽しむ事が出来ました🙂‍↕️💎
    プレイが楽しめるのは
    変態達も世界に入り込んでくれるから🌏
    改めてありがとう🙂‍↕️

    アコ

    当てる

    8/4 13:27



    擽りフェチ
    かと言って皆それぞれ弱い所は違う
    どこが弱いのか当てるのが好き
    全身隈無くチェックし
    此処だという所を
    指で伝い、焦らしながら















    -----------
    擽りフェチさん
    プレイありがとう~!
    じっくりジワジワ当てるのが
    楽しかった🙂‍↕️
    擽り責めは大好きなので
    沢山悪い顔出来ました
    ありがとうね!

    アコ

    当てる

    擽りフェチかと言って皆それぞれ弱い所は違うどこが弱いのか当てるのが好き全身隈無くチェックし此処だという所を指で伝い、焦らしながら-----------擽りフェチさんプレイありがとう~!じっくりジワジワ当てるのが楽しかった🙂‍↕️擽り責めは大好きなので沢山悪い顔出来ましたありがとうね!アコ



    擽りフェチ
    かと言って皆それぞれ弱い所は違う
    どこが弱いのか当てるのが好き
    全身隈無くチェックし
    此処だという所を
    指で伝い、焦らしながら















    -----------
    擽りフェチさん
    プレイありがとう~!
    じっくりジワジワ当てるのが
    楽しかった🙂‍↕️
    擽り責めは大好きなので
    沢山悪い顔出来ました
    ありがとうね!

    アコ

    おはよう

    8/4 09:49



    おはよう

    非常にムシムシする
    夏の暑さに負けぬようにね

    本日11時から

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️💎
    楽しい時間にしましょう🙂‍↕️

    ソフト寄り~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはよう非常にムシムシする夏の暑さに負けぬようにね本日11時からご予約ありがとうございます🙂‍↕️💎楽しい時間にしましょう🙂‍↕️ソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよう

    非常にムシムシする
    夏の暑さに負けぬようにね

    本日11時から

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️💎
    楽しい時間にしましょう🙂‍↕️

    ソフト寄り~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    お今晩🦊

    8/3 20:16


    今晩🦊

    差し入れのカットフルーツを
    食べました。有り難いです🍍
    瑞々しくて必要な栄養素を摂っているな…!
    という感じが凄く良い。皆も食べてみると
    良いですよ。ビタミンがじんわりと
    体内に染み疲労回復もしてくれる🍍😺

    さてはて
    明日8/4(日)は出勤です

    様々な変態の方お待ちしております
    共にぶっ壊れましょう。

    よろしくね🩵

    アコ

    お今晩🦊

    今晩🦊差し入れのカットフルーツを食べました。有り難いです🍍瑞々しくて必要な栄養素を摂っているな…!という感じが凄く良い。皆も食べてみると良いですよ。ビタミンがじんわりと体内に染み疲労回復もしてくれる🍍😺さてはて明日8/4(日)は出勤です様々な変態の方お待ちしております共にぶっ壊れましょう。よろしくね🩵アコ


    今晩🦊

    差し入れのカットフルーツを
    食べました。有り難いです🍍
    瑞々しくて必要な栄養素を摂っているな…!
    という感じが凄く良い。皆も食べてみると
    良いですよ。ビタミンがじんわりと
    体内に染み疲労回復もしてくれる🍍😺

    さてはて
    明日8/4(日)は出勤です

    様々な変態の方お待ちしております
    共にぶっ壊れましょう。

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    8/2 20:15



    本日ありがとうございました🐜

    ホテルのSMルームも良いね
    スタジオKに入るのが恥ずかしいって
    お客様もいらっしゃいますが
    プレイ幅は広がるので
    ホテルでのSMルームもおすすめです🙂‍↕️💎

    次回出勤は8/4(日)です

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    本日ありがとうございました🐜ホテルのSMルームも良いねスタジオKに入るのが恥ずかしいってお客様もいらっしゃいますがプレイ幅は広がるのでホテルでのSMルームもおすすめです🙂‍↕️💎次回出勤は8/4(日)ですソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました🐜

    ホテルのSMルームも良いね
    スタジオKに入るのが恥ずかしいって
    お客様もいらっしゃいますが
    プレイ幅は広がるので
    ホテルでのSMルームもおすすめです🙂‍↕️💎

    次回出勤は8/4(日)です

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    毛穴まで

    8/2 17:12




    私の口から零れ落とす
    唾液を毛穴の中まで
    塗り込む
    咀嚼物で臓器の中まで
    私でいっぱいにする
    支配欲















    ---------
    プレイありがとう~!
    痴女的責めは久しぶりにしたけれど
    ド変態になってくれるからこそ
    私も楽しめました🙂‍↕️💎
    脳イキ100回くらいしたと
    言っていて鍛錬したんだなぁと吃驚😺
    プレイ後の猫トークも楽しかった🐈
    たっぷり120分
    ありがとう~!

    アコ

    毛穴まで

    私の口から零れ落とす唾液を毛穴の中まで塗り込む咀嚼物で臓器の中まで私でいっぱいにする支配欲---------プレイありがとう~!痴女的責めは久しぶりにしたけれどド変態になってくれるからこそ私も楽しめました🙂‍↕️💎脳イキ100回くらいしたと言っていて鍛錬したんだなぁと吃驚😺プレイ後の猫トークも楽しかった🐈たっぷり120分ありがとう~!アコ




    私の口から零れ落とす
    唾液を毛穴の中まで
    塗り込む
    咀嚼物で臓器の中まで
    私でいっぱいにする
    支配欲















    ---------
    プレイありがとう~!
    痴女的責めは久しぶりにしたけれど
    ド変態になってくれるからこそ
    私も楽しめました🙂‍↕️💎
    脳イキ100回くらいしたと
    言っていて鍛錬したんだなぁと吃驚😺
    プレイ後の猫トークも楽しかった🐈
    たっぷり120分
    ありがとう~!

    アコ

    おはよう

    8/2 10:05



    おはよー

    暑いなぁ
    海や川など涼し気なところに
    行きたい🪼

    今日は11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはよー暑いなぁ海や川など涼し気なところに行きたい🪼今日は11時からおりますソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよー

    暑いなぁ
    海や川など涼し気なところに
    行きたい🪼

    今日は11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    8/1 20:16



    今晩🦊
    食欲がある時とない時の差が激しい
    最近のご飯はこれとサプリ



    お陰で体型維持出来てる

    今日は郵便物を取りに素足で
    玄関に出たらアスファルトが鉄板の
    様に熱くなっており、アコ焼きが
    出来るとこだった🤨

    熱いので皆気をつけて😺


    明日8/2(金)は出勤です

    8月もよろしくお願いいたします

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    鞭や打撲系したい気分です

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    今晩🦊食欲がある時とない時の差が激しい最近のご飯はこれとサプリお陰で体型維持出来てる今日は郵便物を取りに素足で玄関に出たらアスファルトが鉄板の様に熱くなっており、アコ焼きが出来るとこだった🤨熱いので皆気をつけて😺明日8/2(金)は出勤です8月もよろしくお願いいたしますソフト寄り~ハードまでお待ちしております鞭や打撲系したい気分ですよろしくね🩵アコ



    今晩🦊
    食欲がある時とない時の差が激しい
    最近のご飯はこれとサプリ



    お陰で体型維持出来てる

    今日は郵便物を取りに素足で
    玄関に出たらアスファルトが鉄板の
    様に熱くなっており、アコ焼きが
    出来るとこだった🤨

    熱いので皆気をつけて😺


    明日8/2(金)は出勤です

    8月もよろしくお願いいたします

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    鞭や打撲系したい気分です

    よろしくね🩵

    アコ

    🐍

    8/1 18:22



    二枚舌が好きらしい

    蝋燭や洗濯バサミで
    突起物を刺激する
    押したら音が鳴る玩具みたい

    1回目勝手に果てたけれど
    ご褒美を貰えるのは
    頑張ったから




















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    反応が良くて楽しくなりました😋
    プレイもだけれど
    都内や名古屋の某バーなど
    ちょっとアングラサブカルチャーな
    お話も出来て良かったです🙂‍↕️💎

    可愛らしかった、ありがとうね

    アコ🐍

    🐍

    二枚舌が好きらしい蝋燭や洗濯バサミで突起物を刺激する押したら音が鳴る玩具みたい1回目勝手に果てたけれどご褒美を貰えるのは頑張ったから---------------------------プレイありがとう~!反応が良くて楽しくなりました😋プレイもだけれど都内や名古屋の某バーなどちょっとアングラサブカルチャーなお話も出来て良かったです🙂‍↕️💎可愛らしかった、ありがとうねアコ🐍



    二枚舌が好きらしい

    蝋燭や洗濯バサミで
    突起物を刺激する
    押したら音が鳴る玩具みたい

    1回目勝手に果てたけれど
    ご褒美を貰えるのは
    頑張ったから




















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    反応が良くて楽しくなりました😋
    プレイもだけれど
    都内や名古屋の某バーなど
    ちょっとアングラサブカルチャーな
    お話も出来て良かったです🙂‍↕️💎

    可愛らしかった、ありがとうね

    アコ🐍

    あり🐜

    7/31 20:16



    本日はありがとうございました
    反応がいい子好き

    またお礼書きます🙂‍↕️💎

    次回は8/2(金)です

    もう8月入ってしまうよ
    7月はありがとうございました🙂‍↕️

    ソフト寄りからグチャグチャになりたい変態
    まで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あり🐜

    本日はありがとうございました反応がいい子好きまたお礼書きます🙂‍↕️💎次回は8/2(金)ですもう8月入ってしまうよ7月はありがとうございました🙂‍↕️ソフト寄りからグチャグチャになりたい変態までお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日はありがとうございました
    反応がいい子好き

    またお礼書きます🙂‍↕️💎

    次回は8/2(金)です

    もう8月入ってしまうよ
    7月はありがとうございました🙂‍↕️

    ソフト寄りからグチャグチャになりたい変態
    まで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    7/31 10:22



    おはよう

    暑いね!水分補給忘れぬよう!

    本日11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    幅広く
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはよう暑いね!水分補給忘れぬよう!本日11時からおりますソフト寄り~ハードまで幅広くお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよう

    暑いね!水分補給忘れぬよう!

    本日11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    幅広く
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん吉🦊

    7/30 20:15



    今晩🦊

    明日は出勤です
    31日(水)

    穏やかなのも大好きなんだけど
    刺激がないと頭馬鹿(悪い意味で)になっちゃいそう

    頭馬鹿(いい意味で)になるくらい
    狂ったこと出来るとよいです

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん吉🦊

    今晩🦊明日は出勤です31日(水)穏やかなのも大好きなんだけど刺激がないと頭馬鹿(悪い意味で)になっちゃいそう頭馬鹿(いい意味で)になるくらい狂ったこと出来るとよいですお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今晩🦊

    明日は出勤です
    31日(水)

    穏やかなのも大好きなんだけど
    刺激がないと頭馬鹿(悪い意味で)になっちゃいそう

    頭馬鹿(いい意味で)になるくらい
    狂ったこと出来るとよいです

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    7/27 19:47



    体調不良にてメッセージを送ってくれた変態さんありがとうございます🙂‍↕️💎
    アコ氏強し、大丈夫です🙂‍↕️🫰


    直近の出勤予定日

    🪼7/31(水)11-18
    🪼8/2(金)11-18
    🪼8/4(日)11-18





    1週間からご予約可能です

    この時期はルームが混雑しやすいので
    確実にルームでのプレイをご希望の方は事前ご予約がおすすめです

    こちらから2週程先の予定も見れます

    多種な変態
    共に狂いましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    体調不良にてメッセージを送ってくれた変態さんありがとうございます🙂‍↕️💎アコ氏強し、大丈夫です🙂‍↕️🫰直近の出勤予定日🪼7/31(水)11-18🪼8/2(金)11-18🪼8/4(日)11-181週間からご予約可能ですこの時期はルームが混雑しやすいので確実にルームでのプレイをご希望の方は事前ご予約がおすすめですこちらから2週程先の予定も見れます多種な変態共に狂いましょうお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    体調不良にてメッセージを送ってくれた変態さんありがとうございます🙂‍↕️💎
    アコ氏強し、大丈夫です🙂‍↕️🫰


    直近の出勤予定日

    🪼7/31(水)11-18
    🪼8/2(金)11-18
    🪼8/4(日)11-18





    1週間からご予約可能です

    この時期はルームが混雑しやすいので
    確実にルームでのプレイをご希望の方は事前ご予約がおすすめです

    こちらから2週程先の予定も見れます

    多種な変態
    共に狂いましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ