• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約♡

    6/16 21:31

    Kさん
    今回も予定調整してくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    お時間楽しみにお待ちしてますので
    気をつけてお越しくださいね😇

    ともみ

    事前予約♡

    Kさん今回も予定調整してくださりありがとうございます🙇‍♀️🥰お時間楽しみにお待ちしてますので気をつけてお越しくださいね😇ともみ

    Kさん
    今回も予定調整してくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    お時間楽しみにお待ちしてますので
    気をつけてお越しくださいね😇

    ともみ

    います!いまーす‼︎笑

    6/16 20:45

    こんばんは🙌

    今日も出勤してます🤫笑

    今日は早めにおやすみになる方も多いと
    思いますがよろしくお願いします🧸

    ともみ

    います!いまーす‼︎笑

    こんばんは🙌今日も出勤してます🤫笑今日は早めにおやすみになる方も多いと思いますがよろしくお願いします🧸ともみ

    こんばんは🙌

    今日も出勤してます🤫笑

    今日は早めにおやすみになる方も多いと
    思いますがよろしくお願いします🧸

    ともみ

    「店長コメント」再び

    6/16 12:17

    以前考えてもらったコメントが素敵すぎた🥰
    のと自己アピール下手すぎるので

    自分でコメント書くとこに
    貼り付けさせてもらっちゃいました🤫😊

    ともみ

    「店長コメント」再び

    以前考えてもらったコメントが素敵すぎた🥰のと自己アピール下手すぎるので自分でコメント書くとこに貼り付けさせてもらっちゃいました🤫😊ともみ

    以前考えてもらったコメントが素敵すぎた🥰
    のと自己アピール下手すぎるので

    自分でコメント書くとこに
    貼り付けさせてもらっちゃいました🤫😊

    ともみ

    全然そんなことない‼︎

    6/16 11:05

    天気△だと思ってたけど
    全然そんなことないですね🤗
    これは今のうちにお出かけしないと🙌

    関係ないけど
    今朝はなんでか目玉焼きと白米が
    美味しすぎました◎
    いい日の始まり笑

    ともみ

    全然そんなことない‼︎

    天気△だと思ってたけど全然そんなことないですね🤗これは今のうちにお出かけしないと🙌関係ないけど今朝はなんでか目玉焼きと白米が美味しすぎました◎いい日の始まり笑ともみ

    天気△だと思ってたけど
    全然そんなことないですね🤗
    これは今のうちにお出かけしないと🙌

    関係ないけど
    今朝はなんでか目玉焼きと白米が
    美味しすぎました◎
    いい日の始まり笑

    ともみ

    🌷

    6/16 08:51

    おはようございます🌷

    本腰が入りそうで入り切らない
    荷造りの続きしてます🙄
    でも運命の日は着実に近づいているー😱

    今日も天気は△な感じですが🥲
    よい一日に😇🧸

    ともみ

    🌷

    おはようございます🌷本腰が入りそうで入り切らない荷造りの続きしてます🙄でも運命の日は着実に近づいているー😱今日も天気は△な感じですが🥲よい一日に😇🧸ともみ

    おはようございます🌷

    本腰が入りそうで入り切らない
    荷造りの続きしてます🙄
    でも運命の日は着実に近づいているー😱

    今日も天気は△な感じですが🥲
    よい一日に😇🧸

    ともみ

    受付終了◎

    6/16 03:30

    本日もありがとうございました🥰

    私の日記はゆるゆる日記ですが🤣
    いつもより少し多めにみたよが
    ついてて嬉しかったです🥳

    出勤やおさそい♡に限らず
    これからもこのくらいのペースで…
    なるべく楽しげに😚
    書き続けたいところです🌷

    ともみ

    受付終了◎

    本日もありがとうございました🥰私の日記はゆるゆる日記ですが🤣いつもより少し多めにみたよがついてて嬉しかったです🥳出勤やおさそい♡に限らずこれからもこのくらいのペースで…なるべく楽しげに😚書き続けたいところです🌷ともみ

    本日もありがとうございました🥰

    私の日記はゆるゆる日記ですが🤣
    いつもより少し多めにみたよが
    ついてて嬉しかったです🥳

    出勤やおさそい♡に限らず
    これからもこのくらいのペースで…
    なるべく楽しげに😚
    書き続けたいところです🌷

    ともみ

    白すぎたー😱

    6/16 01:00

    お昼間に化粧品いくつか買ってきました😇

    でも使うの楽しみにしてた
    クッションファンデ…
    テスターで色見たんですけど
    店内の照明の加減で
    思ってたより白いの買ってしまったようです😅🥲

    でも香りはとっても好きなので
    なんとか使いたい‼︎🤣

    ともみ

    白すぎたー😱

    お昼間に化粧品いくつか買ってきました😇でも使うの楽しみにしてたクッションファンデ…テスターで色見たんですけど店内の照明の加減で思ってたより白いの買ってしまったようです😅🥲でも香りはとっても好きなのでなんとか使いたい‼︎🤣ともみ

    お昼間に化粧品いくつか買ってきました😇

    でも使うの楽しみにしてた
    クッションファンデ…
    テスターで色見たんですけど
    店内の照明の加減で
    思ってたより白いの買ってしまったようです😅🥲

    でも香りはとっても好きなので
    なんとか使いたい‼︎🤣

    ともみ

    2次会⁈

    6/15 22:46

    今晩の名古屋市内あたりは
    雨みたいですが…
    いかがお過ごしですか?🧸

    お出かけが面倒な時は
    ご自宅派遣も可能です🤗🥳

    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🌷

    ともみ

    2次会⁈

    今晩の名古屋市内あたりは雨みたいですが…いかがお過ごしですか?🧸お出かけが面倒な時はご自宅派遣も可能です🤗🥳引き続きおさそい♡お待ちしてますね🌷ともみ

    今晩の名古屋市内あたりは
    雨みたいですが…
    いかがお過ごしですか?🧸

    お出かけが面倒な時は
    ご自宅派遣も可能です🤗🥳

    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🌷

    ともみ

    再開‼︎のはず‼︎

    6/15 22:02

    今日からパラドールまた営業してますよ⁈
    工事終わってるはずです‼︎😊
    …私は何のまわし者でもないですよ笑

    工事内容は駐車場説が有力だったんですけど
    お部屋とかもリニューアルされてたり
    するのかな⁈って淡く期待してます🤭

    ともみ

    再開‼︎のはず‼︎

    今日からパラドールまた営業してますよ⁈工事終わってるはずです‼︎😊…私は何のまわし者でもないですよ笑工事内容は駐車場説が有力だったんですけどお部屋とかもリニューアルされてたりするのかな⁈って淡く期待してます🤭ともみ

    今日からパラドールまた営業してますよ⁈
    工事終わってるはずです‼︎😊
    …私は何のまわし者でもないですよ笑

    工事内容は駐車場説が有力だったんですけど
    お部屋とかもリニューアルされてたり
    するのかな⁈って淡く期待してます🤭

    ともみ

    始めました◎

    6/15 21:04

    冷やし中華じゃなくて…

    ついに私もニードルショットはじめました‼︎
    売ってた最小の100から
    スタートしてみました🥳

    本当にピリピリして
    栄養針が効いてる気がします😚

    ただ乾燥?する気がして
    出勤前には辞めとかないとでした笑
    本当はそもそも寝る前に使うやつでした🤣

    ともみ

    始めました◎

    冷やし中華じゃなくて…ついに私もニードルショットはじめました‼︎売ってた最小の100からスタートしてみました🥳本当にピリピリして栄養針が効いてる気がします😚ただ乾燥?する気がして出勤前には辞めとかないとでした笑本当はそもそも寝る前に使うやつでした🤣ともみ

    冷やし中華じゃなくて…

    ついに私もニードルショットはじめました‼︎
    売ってた最小の100から
    スタートしてみました🥳

    本当にピリピリして
    栄養針が効いてる気がします😚

    ただ乾燥?する気がして
    出勤前には辞めとかないとでした笑
    本当はそもそも寝る前に使うやつでした🤣

    ともみ

    出勤しました◎

    6/15 19:04

    こんばんは🧸
    今日も夜の部始まりましたね🥳

    今晩は19時から
    どうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    出勤しました◎

    こんばんは🧸今日も夜の部始まりましたね🥳今晩は19時からどうぞよろしくお願いします😇ともみ

    こんばんは🧸
    今日も夜の部始まりましたね🥳

    今晩は19時から
    どうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    すがきや

    6/15 13:45

    久々に食べたいと思ってかれこれ?

    ラーメンも好きですけど
    五目ごはんが好きで😊
    今は五目ごはんの素売ってて驚きでした😋

    これでいつでも食べれちゃう⁈

    ともみ

    すがきや

    久々に食べたいと思ってかれこれ?ラーメンも好きですけど五目ごはんが好きで😊今は五目ごはんの素売ってて驚きでした😋これでいつでも食べれちゃう⁈ともみ

    久々に食べたいと思ってかれこれ?

    ラーメンも好きですけど
    五目ごはんが好きで😊
    今は五目ごはんの素売ってて驚きでした😋

    これでいつでも食べれちゃう⁈

    ともみ

    🐥

    6/15 10:09

    おはようございます🧸

    今朝は苦手な耳鼻科にきてますよ笑
    でもおかげさまで
    鼻声気にならなくなりました🤣
    かかりつけの耳鼻科の唯一くらいに
    好きなところは待ち時間が極短なところです🤫

    今日も良い一日に◎🙆‍♀️

    ともみ

    🐥

    おはようございます🧸今朝は苦手な耳鼻科にきてますよ笑でもおかげさまで鼻声気にならなくなりました🤣かかりつけの耳鼻科の唯一くらいに好きなところは待ち時間が極短なところです🤫今日も良い一日に◎🙆‍♀️ともみ

    おはようございます🧸

    今朝は苦手な耳鼻科にきてますよ笑
    でもおかげさまで
    鼻声気にならなくなりました🤣
    かかりつけの耳鼻科の唯一くらいに
    好きなところは待ち時間が極短なところです🤫

    今日も良い一日に◎🙆‍♀️

    ともみ

    受付終了◎

    6/15 03:08

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    楽しい週末になりそうですか?🥳

    土曜は19時からの出勤予定なので
    またよろしくお願いします🧸🙂

    ともみ

    受付終了◎

    本日もおさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰楽しい週末になりそうですか?🥳土曜は19時からの出勤予定なのでまたよろしくお願いします🧸🙂ともみ

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    楽しい週末になりそうですか?🥳

    土曜は19時からの出勤予定なので
    またよろしくお願いします🧸🙂

    ともみ

    戻りますね◎

    6/15 01:29

    ご案内予想がずれちゃいましたが
    今から事務所にもどりますね😇🧸

    ともみ

    戻りますね◎

    ご案内予想がずれちゃいましたが今から事務所にもどりますね😇🧸ともみ

    ご案内予想がずれちゃいましたが
    今から事務所にもどりますね😇🧸

    ともみ

    少ないー‼︎

    6/14 21:13

    今日は日記の準備が全然間に合ってません😱😱😱

    いつもより少なくなりそうで…
    焦ってます🥺

    また書きますね‼︎何かしら

    ともみ

    少ないー‼︎

    今日は日記の準備が全然間に合ってません😱😱😱いつもより少なくなりそうで…焦ってます🥺また書きますね‼︎何かしらともみ

    今日は日記の準備が全然間に合ってません😱😱😱

    いつもより少なくなりそうで…
    焦ってます🥺

    また書きますね‼︎何かしら

    ともみ

    出勤してます◎

    6/14 20:48

    こんばんは😇

    週末バージョンになってますか?🥳😎
    永い夜はまだまだ続きますからね🥰

    ぜひ不倫体験でもお楽しみくださいませ🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    出勤してます◎

    こんばんは😇週末バージョンになってますか?🥳😎永い夜はまだまだ続きますからね🥰ぜひ不倫体験でもお楽しみくださいませ🥰本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ともみ

    こんばんは😇

    週末バージョンになってますか?🥳😎
    永い夜はまだまだ続きますからね🥰

    ぜひ不倫体験でもお楽しみくださいませ🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    今日は21時から◎

    6/14 19:21

    もう少し早くいけるかな?と
    思ったのですが
    21時からの出勤になりそうです🥺

    そしてありがたいことに
    空き枠は0:30ごろ〜になります🙇‍♀️

    ともみ

    今日は21時から◎

    もう少し早くいけるかな?と思ったのですが21時からの出勤になりそうです🥺そしてありがたいことに空き枠は0:30ごろ〜になります🙇‍♀️ともみ

    もう少し早くいけるかな?と
    思ったのですが
    21時からの出勤になりそうです🥺

    そしてありがたいことに
    空き枠は0:30ごろ〜になります🙇‍♀️

    ともみ

    早速

    6/14 11:32

    昨日のお尻見えてた⁈件を反省して
    夏物ほぼ一そうしたいと思いまして🤫
    少しポチって見ました◎
    楽しみ😊♡

    ともみ

    早速

    昨日のお尻見えてた⁈件を反省して夏物ほぼ一そうしたいと思いまして🤫少しポチって見ました◎楽しみ😊♡ともみ

    昨日のお尻見えてた⁈件を反省して
    夏物ほぼ一そうしたいと思いまして🤫
    少しポチって見ました◎
    楽しみ😊♡

    ともみ

    きたくん🏕️+

    6/14 04:47

    ただいまです🧸

    帰る時ようやく気づいたんですけど…
    ほぼ1日半けつ丸出ししてたかもしれない…


    ワンピースの後ろのスリットが深すぎて
    ちびな私にはお尻ぎりぎり
    アウトだったかもしれない

    そういえば去年もえ⁈って思ったような
    違うような…

    もう今日もふて寝しますね🫠
    おやすみなさい🫠🫠🫠

    ともみ

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸帰る時ようやく気づいたんですけど…ほぼ1日半けつ丸出ししてたかもしれない…ワンピースの後ろのスリットが深すぎてちびな私にはお尻ぎりぎりアウトだったかもしれないそういえば去年もえ⁈って思ったような違うような…もう今日もふて寝しますね🫠おやすみなさい🫠🫠🫠ともみ

    ただいまです🧸

    帰る時ようやく気づいたんですけど…
    ほぼ1日半けつ丸出ししてたかもしれない…


    ワンピースの後ろのスリットが深すぎて
    ちびな私にはお尻ぎりぎり
    アウトだったかもしれない

    そういえば去年もえ⁈って思ったような
    違うような…

    もう今日もふて寝しますね🫠
    おやすみなさい🫠🫠🫠

    ともみ