月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻ってます◎

    9/5 22:31

    サッカー!!
    結果見ました!!
    すごいーーーーー😳😭

    7-0で圧勝だったそうで🥳
    内容は全然知らないですが
    1勝おめでとうございます🙌🥳

    ちょっとアジア大会気になってきました🤭🌷

    ともみ

    戻ってます◎

    サッカー!!結果見ました!!すごいーーーーー😳😭7-0で圧勝だったそうで🥳内容は全然知らないですが1勝おめでとうございます🙌🥳ちょっとアジア大会気になってきました🤭🌷ともみ

    サッカー!!
    結果見ました!!
    すごいーーーーー😳😭

    7-0で圧勝だったそうで🥳
    内容は全然知らないですが
    1勝おめでとうございます🙌🥳

    ちょっとアジア大会気になってきました🤭🌷

    ともみ

    コスプレorランジェリー📸

    9/5 20:45

    コスプレやランジェリーが好きな方や
    もしくはいちゃいちゃのアクセント♡にするなら
    どんなのが好きですか?( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    個人イベントされてる方もいて
    私も刺激を受けております(ΦωΦ)
    ちょっとだけね🤏_( ˙꒳​˙ _ )
    その人によって似合う似合わないとか
    あると思うので‪\(ᯅ̈ )/‬

    上手く着れたら写真撮るだけでも楽しい😆🥳

    コスプレorランジェリー📸

    コスプレやランジェリーが好きな方やもしくはいちゃいちゃのアクセント♡にするならどんなのが好きですか?(⌯᷄·̫⌯᷅ก)個人イベントされてる方もいて私も刺激を受けております(ΦωΦ)ちょっとだけね🤏_(˙꒳​˙_)その人によって似合う似合わないとかあると思うので‪\(ᯅ̈)/‬上手く着れたら写真撮るだけでも楽しい😆🥳

    コスプレやランジェリーが好きな方や
    もしくはいちゃいちゃのアクセント♡にするなら
    どんなのが好きですか?( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    個人イベントされてる方もいて
    私も刺激を受けております(ΦωΦ)
    ちょっとだけね🤏_( ˙꒳​˙ _ )
    その人によって似合う似合わないとか
    あると思うので‪\(ᯅ̈ )/‬

    上手く着れたら写真撮るだけでも楽しい😆🥳

    戻ります◎

    9/5 19:46

    こんばんは⸜🐶⸝‍
    今晩はサッカーの対中国戦らしいですね⚽️( ¨̮ )
    この情報も人ずてに知ったくらいなので
    熱狂観戦は難しいですが💦
    スーパープレイ見たいですね(*ˊᵕˋ*)
    まもなくキックオフ?!

    ともみ

    戻ります◎

    こんばんは⸜🐶⸝‍今晩はサッカーの対中国戦らしいですね⚽️(¨̮)この情報も人ずてに知ったくらいなので熱狂観戦は難しいですが💦スーパープレイ見たいですね(*ˊᵕˋ*)まもなくキックオフ?!ともみ

    こんばんは⸜🐶⸝‍
    今晩はサッカーの対中国戦らしいですね⚽️( ¨̮ )
    この情報も人ずてに知ったくらいなので
    熱狂観戦は難しいですが💦
    スーパープレイ見たいですね(*ˊᵕˋ*)
    まもなくキックオフ?!

    ともみ

    準備中

    9/5 18:45

    今日の自撮りで撮りたいもの
    っていうのがですね🤭むふ

    ベビードールというか
    コスプレ要素も少しはあるような🐱
    ちょっとこんなのどうかな?って思うのが
    いくつかあって上手く着れそうだったら
    また後日お写真お披露目しますね😆

    ともみ

    準備中

    今日の自撮りで撮りたいものっていうのがですね🤭むふベビードールというかコスプレ要素も少しはあるような🐱ちょっとこんなのどうかな?って思うのがいくつかあって上手く着れそうだったらまた後日お写真お披露目しますね😆ともみ

    今日の自撮りで撮りたいもの
    っていうのがですね🤭むふ

    ベビードールというか
    コスプレ要素も少しはあるような🐱
    ちょっとこんなのどうかな?って思うのが
    いくつかあって上手く着れそうだったら
    また後日お写真お披露目しますね😆

    ともみ

    出勤しました◎

    9/5 17:21

    お仕事お疲れさまです😇.ˬ.)"

    今日も来てます😎笑
    でもスタートからおさそい♡いただけました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🥳

    そして今日は撮りたいものだらけ?の
    予定なので退勤後も楽しみです( *ˊᵕˋ)

    本日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

    出勤しました◎

    お仕事お疲れさまです😇.ˬ.)"今日も来てます😎笑でもスタートからおさそい♡いただけました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🥳そして今日は撮りたいものだらけ?の予定なので退勤後も楽しみです(*ˊᵕˋ)本日もどうぞよろしくお願いします♡ともみ

    お仕事お疲れさまです😇.ˬ.)"

    今日も来てます😎笑
    でもスタートからおさそい♡いただけました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🥳

    そして今日は撮りたいものだらけ?の
    予定なので退勤後も楽しみです( *ˊᵕˋ)

    本日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

    ⸜🐶⸝‍

    9/5 14:45

    こんにちは⸜🐶⸝‍

    朝方までのんびり起きてて
    それで寝るとこんな時間まで爆睡😪
    しちゃいました( ¯꒳​¯ )ᐝ
    みなさんは午後も頑張ってますか?!😅😇
    私もぼちぼち活動開始しますね😙

    ともみ

    ⸜🐶⸝‍

    こんにちは⸜🐶⸝‍朝方までのんびり起きててそれで寝るとこんな時間まで爆睡😪しちゃいました(¯꒳​¯)ᐝみなさんは午後も頑張ってますか?!😅😇私もぼちぼち活動開始しますね😙ともみ

    こんにちは⸜🐶⸝‍

    朝方までのんびり起きてて
    それで寝るとこんな時間まで爆睡😪
    しちゃいました( ¯꒳​¯ )ᐝ
    みなさんは午後も頑張ってますか?!😅😇
    私もぼちぼち活動開始しますね😙

    ともみ

    きたくん⛺️

    9/5 05:54

    ただいまです🧸

    最近マンションで
    深夜帯?の生活音問題が
    掲示してありまして…🥲

    築何年かで結構部屋数の多めの物件なので
    多分昼間だったら気づかない小さな音でも
    夜だと響くんでしょうか…?!
    掲示物を見るたび複雑な私でした🥺

    とはいえ私ももしかしたら
    迷惑かけてる側だったら嫌だなと思って
    朝方にのんびり帰宅するのでした🏠◎

    おやすみなさい( ˘ω˘ )ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ

    ともみ

    きたくん⛺️

    ただいまです🧸最近マンションで深夜帯?の生活音問題が掲示してありまして…🥲築何年かで結構部屋数の多めの物件なので多分昼間だったら気づかない小さな音でも夜だと響くんでしょうか…?!掲示物を見るたび複雑な私でした🥺とはいえ私ももしかしたら迷惑かけてる側だったら嫌だなと思って朝方にのんびり帰宅するのでした🏠◎おやすみなさい(˘ω˘)ᶻ𝗓𐰁ᐝともみ

    ただいまです🧸

    最近マンションで
    深夜帯?の生活音問題が
    掲示してありまして…🥲

    築何年かで結構部屋数の多めの物件なので
    多分昼間だったら気づかない小さな音でも
    夜だと響くんでしょうか…?!
    掲示物を見るたび複雑な私でした🥺

    とはいえ私ももしかしたら
    迷惑かけてる側だったら嫌だなと思って
    朝方にのんびり帰宅するのでした🏠◎

    おやすみなさい( ˘ω˘ )ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ

    ともみ

    退勤です◎

    9/5 04:00

    最近また時間が経つのが早くて😅
    少し考えごとしてると
    あっという間に1時間くらい経ってて
    退勤後やお昼間の時間があるようでない!!🤣
    ですがなるべくタイパ意識して
    生活しないとでした😌

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました.ˬ.)"♡

    ともみ

    退勤です◎

    最近また時間が経つのが早くて😅少し考えごとしてるとあっという間に1時間くらい経ってて退勤後やお昼間の時間があるようでない!!🤣ですがなるべくタイパ意識して生活しないとでした😌本日もおさそい♡ありがとうございました.ˬ.)"♡ともみ

    最近また時間が経つのが早くて😅
    少し考えごとしてると
    あっという間に1時間くらい経ってて
    退勤後やお昼間の時間があるようでない!!🤣
    ですがなるべくタイパ意識して
    生活しないとでした😌

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました.ˬ.)"♡

    ともみ

    急げー急げー!!

    9/4 22:45

    今日は日記とか
    色々と準備不足でした😭
    考えが全然まとまらなくて(›´-`‹ )

    こんな時には頼りになるお題さんでした🤣😇

    ともみ

    急げー急げー!!

    今日は日記とか色々と準備不足でした😭考えが全然まとまらなくて(›´-`‹)こんな時には頼りになるお題さんでした🤣😇ともみ

    今日は日記とか
    色々と準備不足でした😭
    考えが全然まとまらなくて(›´-`‹ )

    こんな時には頼りになるお題さんでした🤣😇

    ともみ

    出勤しました◎

    9/4 17:04

    こんにちは🐶
    今日は出勤です😘😇

    やっぱりちゃんと暑くなりましたね😅
    ちょっとの移動で汗ばみそうです🙂🙃🙂🙃🫠

    今晩の残り枠?は前半の
    11時半ごろには事務所に戻れるおコースに
    なりました.ˬ.)"

    本日もどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

    ともみ

    出勤しました◎

    こんにちは🐶今日は出勤です😘😇やっぱりちゃんと暑くなりましたね😅ちょっとの移動で汗ばみそうです🙂🙃🙂🙃🫠今晩の残り枠?は前半の11時半ごろには事務所に戻れるおコースになりました.ˬ.)"本日もどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)ともみ

    こんにちは🐶
    今日は出勤です😘😇

    やっぱりちゃんと暑くなりましたね😅
    ちょっとの移動で汗ばみそうです🙂🙃🙂🙃🫠

    今晩の残り枠?は前半の
    11時半ごろには事務所に戻れるおコースに
    なりました.ˬ.)"

    本日もどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

    ともみ

    ☀️*゚

    9/4 08:32

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍

    今日も暑くなりそうだー!と
    空見て思ってます😅
    9月だし暦とかだと
    秋晴れになるんでしょうか?🤔

    今日も暑さを回避しながら
    ぼちぼちにどうでしょう?!
    気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    ☀️*゚

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍今日も暑くなりそうだー!と空見て思ってます😅9月だし暦とかだと秋晴れになるんでしょうか?🤔今日も暑さを回避しながらぼちぼちにどうでしょう?!気をつけて行ってらっしゃいませ😇ともみ

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍

    今日も暑くなりそうだー!と
    空見て思ってます😅
    9月だし暦とかだと
    秋晴れになるんでしょうか?🤔

    今日も暑さを回避しながら
    ぼちぼちにどうでしょう?!
    気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    ふらふら

    9/3 21:04

    (~ ˙-˙ )~


    結局雑貨だけ買って帰ってきました🧸

    普段あんまりにも歩いてないので
    いつものお休みより健康的でした🤣

    でも今から晩ごはん…
    大丈夫!!きっと!!内容による!!
    多分夜更かしするし!うん!!

    ともみ

    ふらふら

    (~˙-˙)~笑結局雑貨だけ買って帰ってきました🧸普段あんまりにも歩いてないのでいつものお休みより健康的でした🤣でも今から晩ごはん…大丈夫!!きっと!!内容による!!多分夜更かしするし!うん!!ともみ

    (~ ˙-˙ )~


    結局雑貨だけ買って帰ってきました🧸

    普段あんまりにも歩いてないので
    いつものお休みより健康的でした🤣

    でも今から晩ごはん…
    大丈夫!!きっと!!内容による!!
    多分夜更かしするし!うん!!

    ともみ

    もう1回⸜🐶⸝‍

    9/3 19:17

    今度はこんばんはの⸜🐶⸝‍です笑

    とりあえず決めてた予定は終わりましたー\(^o^)/
    しかし…よく寝たー!!笑

    今からはお店が開いてるか微妙な時間ですが
    サンダルが見たいのでもう1店寄り道です😆🐾

    ともみ

    もう1回⸜🐶⸝‍

    今度はこんばんはの⸜🐶⸝‍です笑とりあえず決めてた予定は終わりましたー\(^o^)/しかし…よく寝たー!!笑今からはお店が開いてるか微妙な時間ですがサンダルが見たいのでもう1店寄り道です😆🐾ともみ

    今度はこんばんはの⸜🐶⸝‍です笑

    とりあえず決めてた予定は終わりましたー\(^o^)/
    しかし…よく寝たー!!笑

    今からはお店が開いてるか微妙な時間ですが
    サンダルが見たいのでもう1店寄り道です😆🐾

    ともみ

    ⸜🐶⸝‍

    9/3 14:03

    こんにちは🐶 ̖́-‬

    もうひとつ出来たらしといた方が
    いいことあったのに
    しっかりお昼まで寝ちゃいました🤤
    結局今日は今から始動であります!笑

    でも着いたら安心して
    また寝ちゃいそうな予感🤣
    迷惑かけないようにしないと😅

    そろそろ行ってきます😇

    ともみ

    ⸜🐶⸝‍

    こんにちは🐶̖́-‬もうひとつ出来たらしといた方がいいことあったのにしっかりお昼まで寝ちゃいました🤤結局今日は今から始動であります!笑でも着いたら安心してまた寝ちゃいそうな予感🤣迷惑かけないようにしないと😅そろそろ行ってきます😇ともみ

    こんにちは🐶 ̖́-‬

    もうひとつ出来たらしといた方が
    いいことあったのに
    しっかりお昼まで寝ちゃいました🤤
    結局今日は今から始動であります!笑

    でも着いたら安心して
    また寝ちゃいそうな予感🤣
    迷惑かけないようにしないと😅

    そろそろ行ってきます😇

    ともみ

    ( ¨̮ )ノ゙

    9/3 07:02

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    昨日の終わりがけから日記が途絶えて
    退勤もきたくん⛺️もすっ飛ばしての
    今朝ですがちゃんと元気です\( ˆoˆ )/♡

    昨晩もオキニトークにおさそい♡に
    パネルが変わったからか
    いつもより多めの“みたよ”も
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    今日はまたお休みで.ˬ.)"
    気づいたら予定がもりもりでした‪\(ᯅ̈ )/‬
    でもリフレッシュできる内容なので
    楽しんでこようと思いますᐠ( ¨̮ )ᐟ◎

    顔文字好きになりすぎて
    文章がモノクロだ!!ꉂ🤣

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    ( ¨̮ )ノ゙

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ昨日の終わりがけから日記が途絶えて退勤もきたくん⛺️もすっ飛ばしての今朝ですがちゃんと元気です\(ˆoˆ)/♡昨晩もオキニトークにおさそい♡にパネルが変わったからかいつもより多めの“みたよ”もありがとうございました(*´˘`*)♡今日はまたお休みで.ˬ.)"気づいたら予定がもりもりでした‪\(ᯅ̈)/‬でもリフレッシュできる内容なので楽しんでこようと思いますᐠ(¨̮)ᐟ◎顔文字好きになりすぎて文章がモノクロだ!!ꉂ🤣今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇ともみ

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    昨日の終わりがけから日記が途絶えて
    退勤もきたくん⛺️もすっ飛ばしての
    今朝ですがちゃんと元気です\( ˆoˆ )/♡

    昨晩もオキニトークにおさそい♡に
    パネルが変わったからか
    いつもより多めの“みたよ”も
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    今日はまたお休みで.ˬ.)"
    気づいたら予定がもりもりでした‪\(ᯅ̈ )/‬
    でもリフレッシュできる内容なので
    楽しんでこようと思いますᐠ( ¨̮ )ᐟ◎

    顔文字好きになりすぎて
    文章がモノクロだ!!ꉂ🤣

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    戻ってます◎

    9/2 22:32

    意外と時間かかってしまいました😅
    今いま事務所到着です◎

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね.ˬ.)"

    ともみ

    戻ってます◎

    意外と時間かかってしまいました😅今いま事務所到着です◎引き続きおさそい♡お待ちしてますね.ˬ.)"ともみ

    意外と時間かかってしまいました😅
    今いま事務所到着です◎

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね.ˬ.)"

    ともみ

    22:00ごろ~

    9/2 21:16

    もう少し早く戻れると思いますが💦
    次のご案内は10時くらいを予想してます🥰😇

    ともみ

    22:00ごろ~

    もう少し早く戻れると思いますが💦次のご案内は10時くらいを予想してます🥰😇ともみ

    もう少し早く戻れると思いますが💦
    次のご案内は10時くらいを予想してます🥰😇

    ともみ

    向かいます◎

    9/2 20:35

    急いで向かいますね🍀*゜
    どんないちゃいちゃになるか
    楽しみに向かいますね*ˊᵕˋ*

    ともみ

    向かいます◎

    急いで向かいますね🍀*゜どんないちゃいちゃになるか楽しみに向かいますね*ˊᵕˋ*ともみ

    急いで向かいますね🍀*゜
    どんないちゃいちゃになるか
    楽しみに向かいますね*ˊᵕˋ*

    ともみ

    事前予約⸜🌷︎⸝‍

    9/2 19:31

    Iさん
    オキニトークからの早速の
    ご予約ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    お日までまだ少しありますので
    何かあれば…何も無くても
    気軽にメッセージくださいね😊
    当日まで楽しみにお待ちしてます🥰🌷

    ともみ

    事前予約⸜🌷︎⸝‍

    Iさんオキニトークからの早速のご予約ありがとうございます🥰🙇‍♀️お日までまだ少しありますので何かあれば…何も無くても気軽にメッセージくださいね😊当日まで楽しみにお待ちしてます🥰🌷ともみ

    Iさん
    オキニトークからの早速の
    ご予約ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    お日までまだ少しありますので
    何かあれば…何も無くても
    気軽にメッセージくださいね😊
    当日まで楽しみにお待ちしてます🥰🌷

    ともみ

    出勤しました◎

    9/2 17:33

    今日もいます🙋‍♀️笑

    今日は天気が良いようで( ¨̮ )
    良くなったら良くなったで
    暑いこと忘れてました( ¯꒳​¯ )

    本日もどうぞよろしくお願いします♡🙇‍♀️

    ともみ

    出勤しました◎

    今日もいます🙋‍♀️笑今日は天気が良いようで(¨̮)良くなったら良くなったで暑いこと忘れてました(¯꒳​¯)本日もどうぞよろしくお願いします♡🙇‍♀️ともみ

    今日もいます🙋‍♀️笑

    今日は天気が良いようで( ¨̮ )
    良くなったら良くなったで
    暑いこと忘れてました( ¯꒳​¯ )

    本日もどうぞよろしくお願いします♡🙇‍♀️

    ともみ