• MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います♩

    6/3 21:53





    こんばんは♩出勤してます!



    きのうまで連休だったので体力復活した❣️

    お肌の調子もよくなってきて嬉しい🩶



    来週パネル撮影だから

    お肌綺麗にしたかったの💧(笑)

    撮影に向けて沢山寝て沢山栄養取ります🧸‪



    では本日もお誘い待ってます🤍🏹 ̖́-



    います♩

    こんばんは♩出勤してます!きのうまで連休だったので体力復活した❣️お肌の調子もよくなってきて嬉しい🩶来週パネル撮影だからお肌綺麗にしたかったの💧(笑)撮影に向けて沢山寝て沢山栄養取ります🧸‪では本日もお誘い待ってます🤍🏹̖́-





    こんばんは♩出勤してます!



    きのうまで連休だったので体力復活した❣️

    お肌の調子もよくなってきて嬉しい🩶



    来週パネル撮影だから

    お肌綺麗にしたかったの💧(笑)

    撮影に向けて沢山寝て沢山栄養取ります🧸‪



    では本日もお誘い待ってます🤍🏹 ̖́-



    出勤してます♩

    5/31 17:40





    16時からいます🪄︎︎◝✩

    きょうは24:00までなので

    お早めに遊びに来てね❣️



    出勤してます♩

    16時からいます🪄︎︎◝✩きょうは24:00までなのでお早めに遊びに来てね❣️





    16時からいます🪄︎︎◝✩

    きょうは24:00までなので

    お早めに遊びに来てね❣️



    このあと

    5/30 23:42





    この後空いてます🪄︎︎◝✩

    ラスト枠だれかうめてください〜!



    このあと

    この後空いてます🪄︎︎◝✩ラスト枠だれかうめてください〜!





    この後空いてます🪄︎︎◝✩

    ラスト枠だれかうめてください〜!



    いまから‪‪❤︎‬

    5/30 20:09





    今から出勤です🪄︎︎◝✩

    あそんでくれるおにいさんいるかな?



    きょうもたくさんくっつこうね〜💞



    いまから‪‪❤︎‬

    今から出勤です🪄︎︎◝✩あそんでくれるおにいさんいるかな?きょうもたくさんくっつこうね〜💞





    今から出勤です🪄︎︎◝✩

    あそんでくれるおにいさんいるかな?



    きょうもたくさんくっつこうね〜💞



     

    5/29 21:14




    出勤してます✧︎



    今週お天気悪すぎん?☔️

    すぐ低気圧の餌食になるからむり꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱



    このあと空いてます♩

    紳士さんからのお誘い待ってます🪄︎︎◝✩



     

    出勤してます✧︎今週お天気悪すぎん?☔️すぐ低気圧の餌食になるからむり꒰꒰ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱このあと空いてます♩紳士さんからのお誘い待ってます🪄︎︎◝✩




    出勤してます✧︎



    今週お天気悪すぎん?☔️

    すぐ低気圧の餌食になるからむり꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱



    このあと空いてます♩

    紳士さんからのお誘い待ってます🪄︎︎◝✩



    明日はお休みです♨︎

    5/25 20:16





    こんばんは🌝




    出勤しております💫

    このあと24:00まで出勤です!



    明日はお休みなので

    今日中にお誘いまってます💞



    明日はお休みです♨︎

    こんばんは🌝出勤しております💫このあと24:00まで出勤です!明日はお休みなので今日中にお誘いまってます💞





    こんばんは🌝




    出勤しております💫

    このあと24:00まで出勤です!



    明日はお休みなので

    今日中にお誘いまってます💞



    出勤しました

    5/24 21:08





    出勤してます🌻



    昨日お断りしてしまったおにいさん

    すみません💧

    はじめましてのお兄さんは75分までのみ

    受付しておりますので

    まずは75分で遊んでいただけると

    とっても嬉しいです😭





    きょうもお誘いお待ちしております✨




    出勤しました

    出勤してます🌻昨日お断りしてしまったおにいさんすみません💧はじめましてのお兄さんは75分までのみ受付しておりますのでまずは75分で遊んでいただけるととっても嬉しいです😭きょうもお誘いお待ちしております✨





    出勤してます🌻



    昨日お断りしてしまったおにいさん

    すみません💧

    はじめましてのお兄さんは75分までのみ

    受付しておりますので

    まずは75分で遊んでいただけると

    とっても嬉しいです😭





    きょうもお誘いお待ちしております✨




    公開終了しました

    5/18 17:23

    お探しのページは、17:23~22:23までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:23~22:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:23~22:23までの期間限定で表示させていました。

    出勤してます🫧

    5/17 21:53





    日記更新できてなかった〜🥲🥲



    出勤してます!



    さいきんのわたしは

    来月の撮影のために痩せなければと思って

    バランスのいい食事を心がけております

    きのうも和食で整えたし

    今日のお昼も和食!!!

    明日も多分和食だろうね。。



    わたし白ご飯が好きなんだけど

    これから夜はぬこうと思ってます🥲

    撮影終わったら沢山食べるから

    今は我慢だーーー🥲




    今日もお仕事終わったら歩きに行きます🏃‍♀️‍➡️

    夜危ないとか言ってる場合ではない🏃‍♀️‍➡️

    昼間は日焼けが無理なので夜しかないの🏃‍♀️‍➡️




    応援してください(泣)(泣)(泣)(泣)

    あと差し入れは食べ物はいらないです(泣)

    オアシスパールが欲しいです(泣)(泣)(泣)(泣)



    では今日もよろしくお願いします!




    出勤してます🫧

    日記更新できてなかった〜🥲🥲出勤してます!さいきんのわたしは来月の撮影のために痩せなければと思ってバランスのいい食事を心がけておりますきのうも和食で整えたし今日のお昼も和食!!!明日も多分和食だろうね。。わたし白ご飯が好きなんだけどこれから夜はぬこうと思ってます🥲撮影終わったら沢山食べるから今は我慢だーーー🥲今日もお仕事終わったら歩きに行きます🏃‍♀️‍➡️夜危ないとか言ってる場合ではない🏃‍♀️‍➡️昼間は日焼けが無理なので夜しかないの🏃‍♀️‍➡️応援してください(泣)(泣)(泣)(泣)あと差し入れは食べ物はいらないです(泣)オアシスパールが欲しいです(泣)(泣)(泣)(泣)では今日もよろしくお願いします!





    日記更新できてなかった〜🥲🥲



    出勤してます!



    さいきんのわたしは

    来月の撮影のために痩せなければと思って

    バランスのいい食事を心がけております

    きのうも和食で整えたし

    今日のお昼も和食!!!

    明日も多分和食だろうね。。



    わたし白ご飯が好きなんだけど

    これから夜はぬこうと思ってます🥲

    撮影終わったら沢山食べるから

    今は我慢だーーー🥲




    今日もお仕事終わったら歩きに行きます🏃‍♀️‍➡️

    夜危ないとか言ってる場合ではない🏃‍♀️‍➡️

    昼間は日焼けが無理なので夜しかないの🏃‍♀️‍➡️




    応援してください(泣)(泣)(泣)(泣)

    あと差し入れは食べ物はいらないです(泣)

    オアシスパールが欲しいです(泣)(泣)(泣)(泣)



    では今日もよろしくお願いします!




    出勤してます✧︎

    5/15 20:29





    五反田店に出勤していて

    久しぶりの出勤が昨日でした🫧



    昨日お誘い頂いたのにお断りしてしまった

    おにいさん、すみません💧

    お遊びされる際は、定時終わりまでの

    お誘いをお願いしますね✨



    では今日もお待ちしております!



    出勤してます✧︎

    五反田店に出勤していて久しぶりの出勤が昨日でした🫧昨日お誘い頂いたのにお断りしてしまったおにいさん、すみません💧お遊びされる際は、定時終わりまでのお誘いをお願いしますね✨では今日もお待ちしております!





    五反田店に出勤していて

    久しぶりの出勤が昨日でした🫧



    昨日お誘い頂いたのにお断りしてしまった

    おにいさん、すみません💧

    お遊びされる際は、定時終わりまでの

    お誘いをお願いしますね✨



    では今日もお待ちしております!



    ありがとう💕

    5/5 20:48





    こんばんは🎵出勤してます❣️



    きのうは全枠完売でした‪🪄︎︎◝✩

    お誘い頂いたおにいさん

    ありがとうございました、、⭐️



    今日もこのあと2:00までいます✨



    ありがとう💕

    こんばんは🎵出勤してます❣️きのうは全枠完売でした‪🪄︎︎◝✩お誘い頂いたおにいさんありがとうございました、、⭐️今日もこのあと2:00までいます✨





    こんばんは🎵出勤してます❣️



    きのうは全枠完売でした‪🪄︎︎◝✩

    お誘い頂いたおにいさん

    ありがとうございました、、⭐️



    今日もこのあと2:00までいます✨



    22:30〜❤︎

    5/4 15:15





    こんにちは🫶



    本日の最短ご案内22:30〜です❤︎



    本指さんスタートご予約ありがとう〜🐰

    今日もたくさんのおにいさんと

    お会いできますように💘



    では♡




    22:30〜❤︎

    こんにちは🫶本日の最短ご案内22:30〜です❤︎本指さんスタートご予約ありがとう〜🐰今日もたくさんのおにいさんとお会いできますように💘では♡





    こんにちは🫶



    本日の最短ご案内22:30〜です❤︎



    本指さんスタートご予約ありがとう〜🐰

    今日もたくさんのおにいさんと

    お会いできますように💘



    では♡




    このあと‪‪❤︎‬

    5/3 22:42





    このあとあきです‪‪❤︎‬



    今日お気に入りのワンピースきてる👗

    去年買ったお洋服の中で一番好きだった🤣



    おさそいまってるね〜🥰



    このあと‪‪❤︎‬

    このあとあきです‪‪❤︎‬今日お気に入りのワンピースきてる👗去年買ったお洋服の中で一番好きだった🤣おさそいまってるね〜🥰





    このあとあきです‪‪❤︎‬



    今日お気に入りのワンピースきてる👗

    去年買ったお洋服の中で一番好きだった🤣



    おさそいまってるね〜🥰



    いますʕ•ᴥ•ʔ

    5/2 20:40





    20時から出勤してます‪ꔛ‬♡‪



    きょうは夜にいっぱい

    お兄さん来てくれるかな?

    あえるのたのしみにしてます🪄︎︎◝✩




    いますʕ•ᴥ•ʔ

    20時から出勤してます‪ꔛ‬♡‪きょうは夜にいっぱいお兄さん来てくれるかな?あえるのたのしみにしてます🪄︎︎◝✩





    20時から出勤してます‪ꔛ‬♡‪



    きょうは夜にいっぱい

    お兄さん来てくれるかな?

    あえるのたのしみにしてます🪄︎︎◝✩




     

    5/1 18:15





    休暇明けでたくさんお誘い頂いて

    嬉しい限りです〜



    けど、やだ〜って言ったこと

    辞めてくれない人多くてびっくり😂

    自ら​​​​わたし​​に嫌われに来てる系❓



    私の言うこと聞いてくれなかったら

    時間残ってても全然帰るからよろしく✌️



    今日もよろしくねーん✨




     

    休暇明けでたくさんお誘い頂いて嬉しい限りです〜けど、やだ〜って言ったこと辞めてくれない人多くてびっくり😂自ら​​​​わたし​​に嫌われに来てる系❓私の言うこと聞いてくれなかったら時間残ってても全然帰るからよろしく✌️今日もよろしくねーん✨





    休暇明けでたくさんお誘い頂いて

    嬉しい限りです〜



    けど、やだ〜って言ったこと

    辞めてくれない人多くてびっくり😂

    自ら​​​​わたし​​に嫌われに来てる系❓



    私の言うこと聞いてくれなかったら

    時間残ってても全然帰るからよろしく✌️



    今日もよろしくねーん✨




    います‪‪❤︎‬

    4/29 15:21





    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お礼書くのでお待ちください✌️



    今日も出勤してます!

    24:00までお誘い待ってます❣️



    います‪‪❤︎‬

    昨日はお誘いありがとうございました✨お礼書くのでお待ちください✌️今日も出勤してます!24:00までお誘い待ってます❣️





    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お礼書くのでお待ちください✌️



    今日も出勤してます!

    24:00までお誘い待ってます❣️



    今日からです‪‪❤︎‬

    4/28 20:09





    今日から受付します‪‪❤︎‬

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡



    今日からです‪‪❤︎‬

    今日から受付します‪‪❤︎‬お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡





    今日から受付します‪‪❤︎‬

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡



    すみません💧

    4/26 17:35




    昨日お電話でお問い合わせくださったかた

    対応できず申し訳ありません💧



    現在休暇を頂いていて

    次回の出勤予定は29日月曜日になります😭

    サイト上で出勤になっていて

    紛らわしくて申し訳ありません🥲




    別ブランドのごほうびSPAでは

    受け付けておりますので

    ご興味あればオキニトークでご連絡ください!



    きょうもよろしくお願いします☀️




    すみません💧

    昨日お電話でお問い合わせくださったかた対応できず申し訳ありません💧現在休暇を頂いていて次回の出勤予定は29日月曜日になります😭サイト上で出勤になっていて紛らわしくて申し訳ありません🥲別ブランドのごほうびSPAでは受け付けておりますのでご興味あればオキニトークでご連絡ください!きょうもよろしくお願いします☀️




    昨日お電話でお問い合わせくださったかた

    対応できず申し訳ありません💧



    現在休暇を頂いていて

    次回の出勤予定は29日月曜日になります😭

    サイト上で出勤になっていて

    紛らわしくて申し訳ありません🥲




    別ブランドのごほうびSPAでは

    受け付けておりますので

    ご興味あればオキニトークでご連絡ください!



    きょうもよろしくお願いします☀️




    きょうもいるの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    4/23 18:45




    出勤になってますが

    不倫体験でのお仕事はお取りできません🥲



    別ブランドで出勤してるので

    ご希望の方はオキニトークください🎵⭐️



    本日もよろしくお願いします✨




    きょうもいるの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    出勤になってますが不倫体験でのお仕事はお取りできません🥲別ブランドで出勤してるのでご希望の方はオキニトークください🎵⭐️本日もよろしくお願いします✨




    出勤になってますが

    不倫体験でのお仕事はお取りできません🥲



    別ブランドで出勤してるので

    ご希望の方はオキニトークください🎵⭐️



    本日もよろしくお願いします✨




    きょうから⭐️

    4/22 19:27





    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡

    きょうからしばらく

    お仕事がとれません( T_T)\(^-^ )



    別ブランドのごほうびSPAで出勤してます!

    もしよければそちらでお誘いください🎵



    ではー!






    きょうから⭐️

    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡きょうからしばらくお仕事がとれません(T_T)\(^-^)別ブランドのごほうびSPAで出勤してます!もしよければそちらでお誘いください🎵ではー!





    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡

    きょうからしばらく

    お仕事がとれません( T_T)\(^-^ )



    別ブランドのごほうびSPAで出勤してます!

    もしよければそちらでお誘いください🎵



    ではー!