月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
    Succubus NAGOYA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    10/23 03:10

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです🤍

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    私もお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ🥰💕

    いつからかたくなってるの?って聞くと「会った時から」「ハグした時から」って言ってくれるお兄様はいるけど「予約した時から」って言ってくれたお兄様がいて…笑おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです🤍会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼私もお兄様が予約してくれた時からとろとろでしたよ🥰💕

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです🤍

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    私もお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ🥰💕

    ひとり寂しく待機しています😭

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💖

    ひとり寂しく待機しています😭よかったら一緒に過ごしてほしいな💖

    ひとり寂しく待機しています😭

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💖

    あついの♡

    10/22 20:03

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあついの💕



    たくさんペロペロしますね💓



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍

    えっちなことしないの…?🥺とろけるくらいあついの💕たくさんペロペロしますね💓いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあついの💕



    たくさんペロペロしますね💓



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍

    20時から出勤だから
    お誘い待ってます🐶🤍

    20時から出勤だからお誘い待ってます🐶🤍

    20時から出勤だから
    お誘い待ってます🐶🤍

    お疲れ様

    10/16 16:09

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です💓

    嬉しい再会もあってハッピーです🤍

    忘れないでまた遊んでくださいね😊
    ではこれから帰ります😄

    今日も最後まで忙しく本当に感謝です💓嬉しい再会もあってハッピーです🤍忘れないでまた遊んでくださいね😊ではこれから帰ります😄

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です💓

    嬉しい再会もあってハッピーです🤍

    忘れないでまた遊んでくださいね😊
    ではこれから帰ります😄

    白湯♡

    10/16 11:17

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お兄様も試してみてください🥺💗

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨ただのお湯だと思っていたのですがいろいろ体に良い効果があるらしく…ふと思い出した時にお兄様も試してみてください🥺💗

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お兄様も試してみてください🥺💗

    退勤です♡

    10/16 00:05

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日はデリへル慣れしてない
    お兄様が多くて可愛かったです🤍

    また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😋今日はデリへル慣れしてないお兄様が多くて可愛かったです🤍また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日はデリへル慣れしてない
    お兄様が多くて可愛かったです🤍

    また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    待機中

    10/15 16:04

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました😳

    そして待機になっちゃいました😔

    0時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💗
    可愛がってほしいな🙈💕

    いっぱいご奉仕します♩

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました😳そして待機になっちゃいました😔0時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💗可愛がってほしいな🙈💕いっぱいご奉仕します♩

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました😳

    そして待機になっちゃいました😔

    0時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💗
    可愛がってほしいな🙈💕

    いっぱいご奉仕します♩

    こんにちは🌼

    わたしの感じるとこって
    どこだと思いますか?

    ここで教えちゃうのは
    もったいないから…

    探してみてくださいね?💖

    お兄様が感じるところも
    教えてください💓

    いっぱい声出してくれたら
    そこたくさん触ってあげるね🙈💕

    本日0時までです✨
    一緒に気持ちよくなりましょう💗

    こんにちは🌼わたしの感じるとこってどこだと思いますか?ここで教えちゃうのはもったいないから…探してみてくださいね?💖お兄様が感じるところも教えてください💓いっぱい声出してくれたらそこたくさん触ってあげるね🙈💕本日0時までです✨一緒に気持ちよくなりましょう💗

    こんにちは🌼

    わたしの感じるとこって
    どこだと思いますか?

    ここで教えちゃうのは
    もったいないから…

    探してみてくださいね?💖

    お兄様が感じるところも
    教えてください💓

    いっぱい声出してくれたら
    そこたくさん触ってあげるね🙈💕

    本日0時までです✨
    一緒に気持ちよくなりましょう💗

    15時出勤

    10/15 12:37

    前回も🈵本当にありがとうございました🌈
    新しい出会いに感謝です✨

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています🙈💓

    前回も🈵本当にありがとうございました🌈新しい出会いに感謝です✨今日も沢山のお兄様に会えるのを楽しみにしています🙈💓

    前回も🈵本当にありがとうございました🌈
    新しい出会いに感謝です✨

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています🙈💓

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😘

    お時間作ってくれて嬉しかったです🥴

    お兄様の素敵な笑顔に
    とても癒されます💕

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😘お時間作ってくれて嬉しかったです🥴お兄様の素敵な笑顔にとても癒されます💕

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😘

    お時間作ってくれて嬉しかったです🥴

    お兄様の素敵な笑顔に
    とても癒されます💕

    3時まで

    10/14 18:52

    待機してますっ😋

    沢山甘やかしてもらいたいです✨

    待機してますっ😋沢山甘やかしてもらいたいです✨

    待機してますっ😋

    沢山甘やかしてもらいたいです✨

    こんばんは🌼

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです🤍
    今日もお兄様のこと癒させてください✨

    いまから出勤です♩

    お誘い待ってます🥺💗

    こんばんは🌼お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです🤍今日もお兄様のこと癒させてください✨いまから出勤です♩お誘い待ってます🥺💗

    こんばんは🌼

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです🤍
    今日もお兄様のこと癒させてください✨

    いまから出勤です♩

    お誘い待ってます🥺💗

    17時から♡

    10/14 14:04

    こんにちは🌼

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ😥

    でも安心してください!出勤時間には間に合います❤

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    こんにちは🌼目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ😥でも安心してください!出勤時間には間に合います❤いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    こんにちは🌼

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ😥

    でも安心してください!出勤時間には間に合います❤

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ♪

    退勤します💓

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね😋

    本日はありがとうございました💕

    退勤します💓また出勤した時は是非お誘いまってますね😋本日はありがとうございました💕

    退勤します💓

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね😋

    本日はありがとうございました💕

    受付開始だよぉ😌

    今日も楽しく幸せな時間を
    お兄様と過ごせますように💓

    1時まで✨

    受付開始だよぉ😌今日も楽しく幸せな時間をお兄様と過ごせますように💓1時まで✨

    受付開始だよぉ😌

    今日も楽しく幸せな時間を
    お兄様と過ごせますように💓

    1時まで✨

    終わりました💕

    お兄様と遊んでる時間は
    私にとって幸せな時間だから
    気づいたらお仕事終わってます😌

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です✨

    これからもどうぞよろしくお願いします❤

    終わりました💕お兄様と遊んでる時間は私にとって幸せな時間だから気づいたらお仕事終わってます😌こんな気持ちにさせてくれるお兄様に本当感謝です✨これからもどうぞよろしくお願いします❤

    終わりました💕

    お兄様と遊んでる時間は
    私にとって幸せな時間だから
    気づいたらお仕事終わってます😌

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です✨

    これからもどうぞよろしくお願いします❤

    待機

    10/6 16:54

    待機になりました😌

    優しくてエッチなお兄様
    0時まで構ってください💗

    今日も私が沢山癒しますよ❤

    待機になりました😌優しくてエッチなお兄様0時まで構ってください💗今日も私が沢山癒しますよ❤

    待機になりました😌

    優しくてエッチなお兄様
    0時まで構ってください💗

    今日も私が沢山癒しますよ❤

    お兄様いま何してますか…?🥺

    早く会いたいです🙈💕

    お誘い待ってますね♩

    お兄様いま何してますか…?🥺早く会いたいです🙈💕お誘い待ってますね♩

    お兄様いま何してますか…?🥺

    早く会いたいです🙈💕

    お誘い待ってますね♩

    退勤❤

    癒しの時間でした🥰

    またお兄様に会えますように…✨

    退勤❤癒しの時間でした🥰またお兄様に会えますように…✨

    退勤❤

    癒しの時間でした🥰

    またお兄様に会えますように…✨