• サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
    Succubus NAGOYA

    KOUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の子だって…♡

    9/28 17:27

    こんばんは♩

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    私は使う派です🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💕

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    女の子だって…♡

    こんばんは♩今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…私は使う派です🙈💕ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😮お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💕たまにはえっちな話題の日記もアリですか??🥰

    こんばんは♩

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    私は使う派です🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💕

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰

    退勤♡

    9/28 03:14

    嬉しい事があると
    今日は出勤して本当によかったなって思います✨

    お兄様、いつもありがとう💗

    また呼んでくれるの楽しみにしてます😆

    退勤♡

    嬉しい事があると今日は出勤して本当によかったなって思います✨お兄様、いつもありがとう💗また呼んでくれるの楽しみにしてます😆

    嬉しい事があると
    今日は出勤して本当によかったなって思います✨

    お兄様、いつもありがとう💗

    また呼んでくれるの楽しみにしてます😆

    待機になりました♡

    9/27 19:51

    さっきのお兄様❤

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです❤

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…😍

    まだまだお兄様と色々なお話がしたいです♫
    ご予約待ってます❤

    待機になりました♡

    さっきのお兄様❤笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったです❤敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?反応が可愛いくてついつい…😍まだまだお兄様と色々なお話がしたいです♫ご予約待ってます❤

    さっきのお兄様❤

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです❤

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…😍

    まだまだお兄様と色々なお話がしたいです♫
    ご予約待ってます❤

    9/27 18:06

    幸せにします❣️

    だから私についてきて💗

    幸せにします❣️だから私についてきて💗

    幸せにします❣️

    だから私についてきて💗

    受付終了しました♡

    9/23 02:03

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💖

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    受付終了しました♡

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました💖ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺また会える日を楽しみにしてます🌈

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💖

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    こんにちは♡

    9/22 14:46

    こんにちは🌈

    最近
    可愛い名前だねって
    言ってもらえることが
    多くてうれしいです💖

    初めましてのときだけじゃなくて
    いちゃいちゃしてるときも
    たくさん名前呼んでほしいな🙈💕

    こんにちは♡

    こんにちは🌈最近可愛い名前だねって言ってもらえることが多くてうれしいです💖初めましてのときだけじゃなくていちゃいちゃしてるときもたくさん名前呼んでほしいな🙈💕

    こんにちは🌈

    最近
    可愛い名前だねって
    言ってもらえることが
    多くてうれしいです💖

    初めましてのときだけじゃなくて
    いちゃいちゃしてるときも
    たくさん名前呼んでほしいな🙈💕

    ありがとうございました♡

    9/22 02:13

    終了🍑

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😘

    お兄様の隣は落ち着きます✨

    次も楽しみにしていますね😊

    ありがとうございました♡

    終了🍑今日も遊んでくれてありがとうございました😘お兄様の隣は落ち着きます✨次も楽しみにしていますね😊

    終了🍑

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😘

    お兄様の隣は落ち着きます✨

    次も楽しみにしていますね😊

    受付スタート♡

    9/21 15:02

    久しぶりにそぼろ丼作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな🎵

    2時まで遊んでくれたら嬉しいな❤

    受付スタート♡

    久しぶりにそぼろ丼作ってすごくおいしくできました✨次は何作ろうかな🎵2時まで遊んでくれたら嬉しいな❤

    久しぶりにそぼろ丼作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな🎵

    2時まで遊んでくれたら嬉しいな❤

    お誘い待ってます♡

    9/20 12:12

    出勤しました😄

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    2時までです😌🌷

    お誘い待ってます♡

    出勤しました😄スタートから予約してくれたお兄様会えるの楽しみにしてます❤✨どんな方かな、、ドキドキ、、2時までです😌🌷

    出勤しました😄

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    2時までです😌🌷

    退勤しました♡

    9/14 03:14

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました!

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💕


    お誘いお待ちしてます〜〜❣️

    退勤しました♡

    待機無しでのお誘いありがとうございました!予約してくれたり、完売したりするのは当たり前じゃないからこそ、、会ってくれるお兄様にたくさん感謝の気持ちが伝わってるといいな🥺✨次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💕お誘いお待ちしてます〜〜❣️

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました!

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💕


    お誘いお待ちしてます〜〜❣️

    出勤♡

    9/13 14:27

    こんにちは🌈

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます💗
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈♥️


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます😆

    一緒に気持ちよくなりましょう💗

    出勤♡

    こんにちは🌈予約いれてくれたお兄様ありがとうございます💗いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈♥️まだ少し空きもあるみたいなのでお時間ある方もお待ちしてます😆一緒に気持ちよくなりましょう💗

    こんにちは🌈

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます💗
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈♥️


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます😆

    一緒に気持ちよくなりましょう💗

    ありがとうございます

    9/8 20:04

    今日も誘ってくれたお兄様ありがとうございました😆

    「癒された」「いい休日だった」と言ってもらえてすごく嬉しかったです🎵

    たくさん攻めて攻められて私も楽しかったな🥺💖

    これからもたくさん癒せるように頑張りますね✨

    ありがとうございます

    今日も誘ってくれたお兄様ありがとうございました😆「癒された」「いい休日だった」と言ってもらえてすごく嬉しかったです🎵たくさん攻めて攻められて私も楽しかったな🥺💖これからもたくさん癒せるように頑張りますね✨

    今日も誘ってくれたお兄様ありがとうございました😆

    「癒された」「いい休日だった」と言ってもらえてすごく嬉しかったです🎵

    たくさん攻めて攻められて私も楽しかったな🥺💖

    これからもたくさん癒せるように頑張りますね✨

    日課!

    9/8 14:04

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます❤

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます❤ちょっとだけスッキリするんです✨

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます❤

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    お誘い待ってます

    9/8 12:46

    受付開始💗

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑

    無事間に合って良かったです💓

    本日20時まで出勤です😌
    楽しみにお誘い待ってます💕

    お誘い待ってます

    受付開始💗今日はアラームが鳴ってるの全く気付かなくて起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑無事間に合って良かったです💓本日20時まで出勤です😌楽しみにお誘い待ってます💕

    受付開始💗

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑

    無事間に合って良かったです💓

    本日20時まで出勤です😌
    楽しみにお誘い待ってます💕

    13時~

    9/8 10:07

    13時から待っています❤

    13時~

    13時から待っています❤

    13時から待っています❤

    お疲れ様でした♡

    9/8 01:03

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    これからも自分磨き頑張ります❤

    お疲れ様でした♡

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました🤍沢山褒めてくれて嬉しかったです😊これからも自分磨き頑張ります❤

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    これからも自分磨き頑張ります❤

    1時まで♡

    9/7 12:59

    今日も笑顔で🤗

    よろしくお願いします💗

    1時まで♡

    今日も笑顔で🤗よろしくお願いします💗

    今日も笑顔で🤗

    よろしくお願いします💗

    ありがとうございました♡

    9/7 01:14

    遊んでくれたお兄様🤍

    今日はずっと忙しくしてもらえて
    幸せいっぱいでした💓
    ありがとうございます😚

    また誘ってもらえたら嬉しいな😚

    ありがとうございました♡

    遊んでくれたお兄様🤍今日はずっと忙しくしてもらえて幸せいっぱいでした💓ありがとうございます😚また誘ってもらえたら嬉しいな😚

    遊んでくれたお兄様🤍

    今日はずっと忙しくしてもらえて
    幸せいっぱいでした💓
    ありがとうございます😚

    また誘ってもらえたら嬉しいな😚

    お誘い待ってます

    9/6 13:04

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だよ❣️

    最後はハッピー💖な気分で
    またね〜って言いたいから🎶✨

    誘ってくれて
    ありがとうございます︎😌🤍

    お誘い待ってます

    会ってガッカリしてほしくないから素を出しつつも全力だよ❣️最後はハッピー💖な気分でまたね〜って言いたいから🎶✨誘ってくれてありがとうございます︎😌🤍

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だよ❣️

    最後はハッピー💖な気分で
    またね〜って言いたいから🎶✨

    誘ってくれて
    ありがとうございます︎😌🤍

    お疲れ様♡

    9/6 01:02

    本日はありがとうございました✨✨


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね🙈💓

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい💗

    また更新するね😌🌸

    お疲れ様♡

    本日はありがとうございました✨✨やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね🙈💓あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい💗また更新するね😌🌸

    本日はありがとうございました✨✨


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね🙈💓

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい💗

    また更新するね😌🌸